>>836
後防御属性の水からしたら
火の横付けに対処出来たり火の拠点落とせたりする選択肢を増やしてくれるイエティは強いけど
侵略属性の風からしたらダンピールの60%即死は物足りないって差もあるんじゃね
俺もダンピール入れるくらいならテュポーン一枚足すわ

つーか今回火風の侵略力を属性強打という形で高めたのが逆に水への追い風になってる気がする
3DSまでのカルドは基本的に同じ色のプレイヤーとの領地争いが多かったけど
リボルトで火や風を使った場合同じ色だけじゃなく火(風)なら風(火)とも戦わなきゃいけないのが辛い
地は火にもムシュフシュとアームドパラディン居るからマークするのは火と風
対して水は火だけ見てればいいからホント楽
地と違って水かぶりしてもどうせ向こうも武器入れてないから食い合いなんてグローブくらいでしか起こらんし