【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 291っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
感動のエンディングのあとで両姫お姉ちゃん使えるようになったしその辺は多少はね? EVのエンディングで感動したやつなんていたことに驚き 日笠は演技に熱が入って泣いたとかいう話があったっけ
EVは美野里ちんと黒影の別れのシーン何気に好き >>711
転身後か・・・でもケツでかいのは評価できる
>>714
まましゃま、かくれんぼ、ありがとう辺りは泣いちゃう。
涙脆くなったのかなぁ 俺も泣いたけどな
今までなら紅蓮の日影が未来見つけたシーン、SVで忌夢が覚醒したあたり、EVの美野里と黒影のシーンもだったかな ええぇ...カグラのあんな安っぽいシナリオに涙くらうとかありえんわ... カグラに安っぽい言われましてもそういうもんですからね まましゃまは萎えるしあれで泣けるって逆に尊敬するわ(嘲笑)
普通に母さんと呼べってツッコミながら読んでたわ
あと幼少期の雅緋のCGもなんか色々ツッコミ所多すぎて無理…w >>711
写真が悪すぎる
もうちょい顔ちゃんと見せてくれ >>711
ど貧乳好きはロリコンの犯罪者予備軍
もっと巨乳バージョンの両備増やしてほしい >>693
KOFに毎回蘇る胴着姿のレップウケンおじさんが居ただろあれと同じ 胴着が毎度適当なこと言って顔出しにくるのは餓狼で
KOFだと自爆とお祭回で復活を繰り返すほうじゃないかなあ、こっちもレップウケンではあるけどw まましゃま呼びはともかく雅緋の弱い部分を見れたのはよかったかな
悲しみ乗り越えたことで前より強くなった感じするし 逆に考えるんだ
前作の話を綺麗さっぱり忘れ去っても問題ないと考えるんだ
真紅のここに伏線 デカ盛りのここに伏線なんて覚えながらおっぱいゲーなんてヤってられるか >>711
両奈と同じシリーズにしておけば上半身のパーツが取り替えられたというのに どこから泣けるってのは人によって差があるからなぁ
馬鹿にしてる人は感情が希薄とか人とのコミュニケーションが苦手とかそういう人なんじゃないか
>>711
また頭が小さすぎる まましゃまで泣かないとガイジ扱いされるのか…
まましゃまで泣かなきゃ(使命感) >>736
マジかよ・・・全編興奮しまくり爆笑しまくりでプレイしていた俺が恥ずかしくなってきたぜ 雪泉たちと黒影、雅緋母子、両姉妹それぞれがこれまで過ごしてきたゲーム以前の時間をプレイヤーは共有してないから
単純に「ほら、泣けるでしょ?」みたいな展開をポンとブッ込まれただけじゃ双方に温度差が生じるのはどうにもならんよ
例えば長編RPGのプロローグで両親殺されるのと終盤で一緒に冒険してきた仲間が殺されるのとじゃ感じ方違うでしょ https://goo.gl/g5K4jL
この記事に書いてある事、本当だったらすごいわ。。 柳生の糞転身を筆頭にキャラ付けは全てマイナスに働いてると思う 両親に加え親友の愛する妹も奪えば掴みはもうばっちりよ 次回作は転身、服破壊も秘伝忍法と同じで画面切り替えなしでやってほしいわ
テンポ悪すぎる その辺は設定で自由にできるようにするでしょ、さすがに
・・・するよな? こんなチープな内容で感動とか泣けるとか、おまえらハナクソかよww
はらだも大爆笑しとるなw システム面では転身・服破壊カットインのオンオフと
視点操作可能なリプレイがあればすばらしい オンオフで言えばぷるぷるのオンオフも欲しい
個人的には撤廃が望ましいけどこういうのは一回実装しちゃったらなくせないだろうし
最低限ムービー中にボタン押したらスキップくらいはないと煩わしい >>750
視点移動+一時停止があると素晴らしいね ああ、プルプルもオンオフほしいね
マーケティング的やメディア的には話題作りの効果大だったろうけど
わざわざ新フィニッシュ追加するほどプレイヤーが喜んだかというと
全キャラ別々にやたら作り込んであるモーションを鑑賞できるリプレイが一番欲しかった オン対戦はやられると待ち時間あるからぷるぷる気にならんかったな ファッシズム政権は、残酷な結末しかない。
安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tok aiamada/status/605899171313246209
『みんなで行こうアホノミクスの向こう側』
『アホノミクス完全崩壊に備えよ』
『どアホノミクスへ最後の通告』(浜矩子・著)
抑制のない成長に基づく経済政策は終焉
日本国民はどう対処すればいいのか。
新しい政権は民意を反映し、
食糧、住宅、健康、教育、最後に防衛です。
国民の意志を裏切ることは、
極端な場合、自殺や殺人にまでつながります。
民衆の指導者は
職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
世界平和の脅威は、
イスラエル、イラン、アメリカです。
イスラエルの役割は跪いて、
パレスチナに許しを請うことです。
アメリカによる他国の虐待に
反対の声を上げなければなりません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したい
という衝動(世界を支配する)をコントロール
するのは、マイト レーヤの任務です。
非常に間もなく
マイト レーヤをテレビで見るでしょう。
彼は「匿名」で働いております。 まぁ次回作にはぷるぷる自体無くてもいいかもと思ってる、全裸の稀少性下がってたし
全裸カットインだけオンラインで全員に映るでいいんじゃないかね、狙うの楽しかったし 全裸カットインオンラインとか邪魔やが?
せめてホストがオンオフ決めれるならありだが EVが初カグラだった自分は「ねーちゃんが生きてる? 知らねーよ」って感じで
最後まであの三姉妹に感情移入できなかったな。
その分SVは「なるほど、こう繋がるのか」という楽しさはあった。 burst真紅終わってSVやり始めたけどcpuがめちゃくちゃ反撃してきたりガードばっかしてきたり爽快感がなあ EVは平気かね EVは秘伝1を5連発とか平気でやってくるぞ
あと飛翔に繋がる起き上がり攻撃もあるから連打だけしてると反撃される 相手を壁に飛ばすと反撃でこっちがふっ飛ばされる
敵を床に倒すと起き上がりでこっちがふっとばされる
忍転身した途端巻物無くなるまで間髪入れず秘伝1を連発してくる
ガード多用する雑魚亀忍をガードブレイクすると長時間無敵化される
雑魚忍がステップ回避と凍結攻撃を多用してくる
2vs2や1vs3で戦うときも敵は一人ずつしか動けない(その間もう一人or二人は棒立ち)
全体的にSVより動作や硬直が重たい
巫神楽三姉妹可愛い
これがEVですよ 相手を壁に飛ばしてカウンターギリギリ当たらない距離位置どって忍耐切れてる敵に空中攻撃当てたりとかできるけどな ダウンした敵の起き上がり攻撃はガードしたらえぇねん >>766
脳死で連打するよりも攻略して対処する方が快感あるよ上手くいけばな
回転無敵亀はどうしようもないゴミだからギルティ(有罪)やが このシリーズって敵を倒せって任務ばっかなのが飽きる要因の一つだよな。
雑魚無限湧きステージで何分間か生き残これとかターゲットを全て探して破壊しろとか任務のバリエーション色々有れば良いのに
一騎当千の頃からずっとそうだし今更だけど… Burstと真紅には生き残り、障害物破壊その他諸々あるんだけどね
VERSUSシリーズはキャラ同士のバトルというか脱がし合いに重点置いてるから仕方ない部分もある >>758
ぷるぷるは乾いた笑いしか出なかったわ
今更だけど転身以外はエロいというより下品なんだよね てかいい加減おっぱいサイズ変更システムをPBSに入れて欲しいわ
真紅で入れたのにsvでなんで削除したんだか意味が分からんわ SVじゃなくてEVな
バスト変更システムより空中秘伝が欲しかったが 羊と空飛んでる奴とジリジリ後退する奴消してほしい
秘伝には雑魚即死効果あってもいいんじゃない このゲームやったあとにfateやると劣化がひどすぎて笑える
モデリングがSVレベルに戻ってるじゃん
奥義も画面切り替えムービーに戻ってテンポ終わってるし
PBSも期待はできんなぁ
4女神に主力が行ってそうだし カグラの単調すぎるマップ構成でアクションさせようと思ったら敵の挙動と配置弄るしかないだろ!
一手工夫して戦う雑魚が居なければ相手に密着してボタン連打するだけのポチポチゲーになってしまう (まさかマーベラスから出てるゲームは全部同じ開発会社で作られてると思ってるのか…?) XVでは工夫する面白味が出来てればいいんだがクソゲーの域を脱する事できないなら連打ゲーでええわ
あっそうだ(唐突)斑鳩のダッシュ攻撃からのコンボ返して バンナムガーと同じ人種だな
発売元と開発スタジオは違うのにな >>776
今どんな気持ちか書いてけよ赦してやるから 高木Pにエクステラの要望どこか聞いてるツイートあるしな、マーベラスの顔になってんじゃんw
高木PってFateに関わってないよね? バンナムは商法(パブリッシャの影響が大きい)が批判されてるんだよなあ >>762 763
はえー なんかやばそう
対戦ゲーっぽくしたいのかね どうせすぐ過疎るんだから無双ゲーっぽくして欲しいわ >>782
マベの役員だしまぁ質問してもいいんじゃないかな カグラもfateも四女神も全部タムソフトが作ってるんだが? クソゲ製造機の代名詞だったマーベラスがヒットしたのは高木のおかげだからな
いずれ高木のトップになるだろ おつむがめでてぇなww
あるわきゃねーだろ、あほだわwww >>784
あまり深いこと気にせず買えばいいよ
ふつうにストーリー進める分にはまあまあサクサク感あるし
両奈と華風流と四季ママと飛鳥がかわいいからどうにかなる >>786
fateはタムソフト関わってねーよ
叩きたいが為に勝手に巻き込むな fateの方はグラを犠牲にして圧倒的なワラワラ感とスピード感を出してた無双っぽい無双だった
カグラの方はどっちかというとアクションゲーム寄りか ストーリーはヤグラ探しと秘伝1連発であんまりサクサクのイメージはないな
体力調整して転身させずに倒すという戦略性はあったけど 何で秘伝ブッパするようになったんだろうな
SVの頃はちゃんとコンボ中に組み込まれてて大抵食らってたのに
AI作ってる人辞めたんかな しかも途中のアプデからそうなったような
久しぶりに起動したら何じゃコレ?ってなったわ ダッシュ攻撃が出しづらい
オフだけでもいいからショートダッシュから出せるようにしてほしい >>799
ダッシュ攻撃ってショートダッシュから出るもんじゃないの?
□→○→□で出るのとは別の奴? PBSは武器の違いとかどんなもんかな
来週は情報ありそうか ジャスガはオン向けは今の調整で良かったかも知れんが主流たるCPU雑魚に無双するオフでは本当に不便な謎調整だったな >>803
そうか?
俺は雑魚敵にジャスガされたときにすげぇイラッとしてたからこれでもそんなに構わんけどな
秘伝ぶっぱなしても敵避けないしな それよりも△をキャンセル不可にしてくそ長い硬直付けてる方が問題に感じる ていうかまず無双することを想定に作られたキャラ同士を対戦させること自体が間違ってるんだよ
雑魚を倒した数で競ったり巨大ボスを共闘して倒したりするオンラインモードの方が楽しいんじゃないの 秘伝がガードできないからつまんねーんだよな
秘伝ぶっぱゲー 発売日からシノビサイバイバルが実装されていればもっと盛り上がっただろうな
過疎りきってから実装されてもなぁ まだバランスの話してんの?
どうせもう起動すらしてないだろ そもそも大元の無双がとんでもない単調クソゲーなんだから無双ゲーにするのがそもそもよくないのでは?
もっとこう、敵を丁寧に倒す感じのアクションにしたほうが… >>806
真紅は確か共闘で進められたっけか
なおプレイヤーがいない模様 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています