【ダウンタウン】くにおくん総合 PART13【3DS他】 [無断転載禁止]©2ch.net
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ウェスが面白い
PPKKで浮かせたあとにJ、Sで周囲ごと轢きながら追撃したり、
PPKKで浮かせてJ、↓Sで追撃して更に空中コンボ叩き込んだり グレン
PPPKKKでシーン3の雑魚ならワンコンボで沈む
PPKKSで黒服までワンコンボ ウェスは通常→ほぼすべての必殺に繋げられるっぽいからまさに格ゲーだよな >>154
いけました、ありがとうございます
ラスボスに嵌められて死ぬことすらできないorz 今ラスボスバグってるからラスボス前に一度自殺してショートカットあけたほうがいいな かなり強化するとサウナでの回復量物足りないな
連続ではいるの虚しいし割合回復ほしいわ 公式のコンボ動画でダンサーの空中からの急降下キック
ボクサーの攻撃判定の無いダッキングってどうやって
出すんだ?因みに技は全部買ってる 強化しまくると敵の攻撃は鼻息になるが落下は割合ダメなので回復が追いつかなくなる ただでさえ動きが機械的でつかまえづらいのに、
コンボ中に無敵状態になって切り返すのやめてほしいな 終盤なると0フレ投げのゴッツンヘッドかブルドッグ以外まず垂直か後ろ歩きで回避されるからな
AIが超反応すぎる
素人の俺でも10フレームに一回しか判断行動取らないとか解決策思いつくレベル 敵の動き酷いよな
リバーサイドブリッジを走り抜けようとした時に右端から左端まで敵がバックで並走したのには笑えるやら呆れるやら
開発者は本当にテストプレイとかしたのか?
やたら距離とって砂かけ多用して当たれば突進攻撃でダウン起き上がるのが糞遅いから敵がここぞとばかりにダウン攻撃とか酷過ぎ 起き上がるの糞遅いのは早さ27(多分)以上にしてジャンプ連打すればローリングで起き上がれる
俺は左スティックの左右に方向+ジャンプで割り振ってJTKで連打かけてすぐ起き上がれるようにしてる >>170
テストというか簡単にクリア出来たらつまらないだろ?ってことだろ
それに並走してる奴なんてJ攻撃で簡単に接近できる
突進はガードしてりゃ勝手に転けるし対策は結構あるよ 戦闘バランスががちすぎてね。高難易度ならまあ話はわかるんだが、低難易度でもチャプター3からはガチガチでキツイわ。
AIバランス調整欲しいね。 どの敵も攻撃方法が違うだけで動きのルーチンが全く同じだからな
対処法も大体同じになる 防御しようと思ったら
つかみ技のヤツでうっかりダメージもらう事はある
金も少ない、すぐ距離とる黒人が一番嫌いだわ
ルチャが一番倒しやすい いまさら3DSの熱血物語SPやってるんだけど
FoDDのロキシーの出現条件考えた奴おかしいだろ
35万点なんてどうやっても取れない
格闘ゲームで隠しキャラ使える条件が
ほぼ全キャラにパーフェクトで、最速で勝たないとダメとか
聞いたことない
開発者はこれ全キャラで達成できてるの? このスレの猛者共はほとんどのキャラでやってのけたぞ >>177
慣れだよ慣れ。すぐにできるようになるよ ウェス楽しいPPKK↑S K NS JPorJK JS
大抵のやつはこれで沈むヒャッハー
この後にプロヴィーやってK当てて動き止めて後ろ向いてフレアで大抵のやつ殺せちゃってなんだかなぁってなった奴俺だけじゃないはず やっぱお手軽強ワザ連発でなんとかなっちゃうキャラより、
コンボ組み立てがいがあるキャラが楽しいよな
マイク
JK(P溜め)→K→NS→K→P離し→お好きな追い打ち
ブルーノ
ダッシュS・K→NP→毒霧→JG*2
毒霧のあとダッシュS・Pで掴みたいけどできん
空中投げだと思うんだけど、ハリケーンラナより掴み判定がシビアなのか 久々にコンボPV見返したけど製品版では墓場&ゾンビのシーンはカットされたんかな コンボ動画2のアレックスの掴みからの膝蹴り浮かし、これ製品版にある?? >>186
結構無いのあると思う 他はポール プロヴィー グレン辺りは
各ダッキング 急降下キック 波乗り?スライディング
は確認出来ない マイクはそこまで技が揃って無いので
わからない でもさすがにもっと先にいじるとこあるやろ
ってなるわ… もっとプレイしやすくして欲しい……けど、もうくにおくんからかけ離れたコンボゲーが根幹である以上、無理か 実績がよくわからない・・・
一人寂しく旅しぐれとホームレスシティ狙いで新規+CC無し+イベント意外のアジト寄らなかったのに違ったし
ブックコレクターとかに関しては解除者0だが、解除出来るのか? ラスボスが死なないバグに遭遇したわ
首落ちたのに延々攻撃してきて終わらない
死ななかったり死なせなかったりなんなのこいつ… すっごく教えて欲しい事があるんですが、、
ぱろでぃばん2007熱血exのipsってネットで入手できますか?
購入しないとダメかな? 下水道の追跡で逃げてるやつがジャンプミスって落ちて消えてやり直しみたいな同期ズレはよくある
ラスボスはパッチ後倒してないからわからんなぁ 二回目はいけたから毎回なるわけじゃあないよ
でも初手バッタ戦法で完封しないと雷球ハメはマジで普通にしてきてビビる
ラスボス前にセーブしないと危険すぎるわ
というかそもそもラスボス何も楽しくないしバッタゲーさせんなよ…
人型ジジイ倒して時間内脱出!完!の方がマシ >>195
済まない聞かなかった事にしてください。 物語SPのユニーク装備
「双頭の蛇ベルト」は、だんな♪(金髪の方)が落としたのを確認
今更だがww
あと11個だ。 >>157
謎の店でスーパーゲロップって技購入が条件かしらないけど、回復アイテムを2〜3個食うと腹でかくなって
掴みしかできなくなるクソモード オンライン部屋の名前書けるようにして欲しい
ストーリー進めんじゃなく単純にワイワイ敵倒して
Lv上げしたいんだよね
>>194
俺もなったよ オンだったけど バグって脱出不可の
時もチャットがあると助かるんだけどね ブルーノのGK投げできなくなってる?
かかとキックになっちゃうんだけど >>202
出せなくなってるね。あれ、技発動の隙が多すぎて途中ですげー潰されるから使いづらいんだけど、いざ出ないとなると寂しいもんだね チャットがないのは気楽でいいんだけど
最低限の定型文は欲しいな coop関連はまずセーブを正常動作するようにしてほしいわ マルチはストーリー進捗を上書きしてしまうのか
キャラクター成長だけ上書きするのかで苦戦してるみたい
隠しショップの女の子みたいに泣いたりしてるemotionあると良いよね 成長だけでよくね
つっても成長も40で止まるからたいしてやり込む価値もないけど っていうかレベル20くらいで
ほとんどの成長とまってあとは体力くらいしか伸びてないよねこれ
若干伸びるのもあるけど
マルチでだらだら楽しむためにもレベル上限上げてもっとがっつりあげられるようにして欲しいわ Update5が来ましたね
マルチのセーブやラスボスのハメが治ったみたい リバーシティをプレイして思ったのは
やり堪えがあるのとただ面倒で不愉快なのは違うと言う事だな
簡単にクリアできたら〜とか的外れな事を言われてもねぇ
くにおくんの続編を名乗らなきゃ文句なんか無かったんだけどな
そしたらそもそも買わなかったし アプデも多いし値段以上に楽しめてるわ
早期アクセスみたいにちまちました変化が楽しい うーん。アプデ1.05から、チュートリアルの教室でキャラ変更すると若アレックスと若ライアンしか選べないようになってる。
しかも、一度若ライアンとか選んでしまうと他のキャラが選べなくなっちゃうな。選ぶには他のエピソードの隠れ家まで行ってそこでキャラ変更したあとセーブしないとダメだ。めんどくせー。
今まで通りでよかったのになー。
これもばぐなのかなあ ウィリアム(センチネル)ってデフォで使えたっけ?アプデ入ってから?
ドットのイメージの通りほのぼの系かと思いきやこんなイカツイやつだったとは 消えてるね アリーナのキャラの順番も整理されてる
そのうちガード連打の高速移動も修正されるのかな ブルーノのGK投げも復活した
あの投げる直前のサムアップが好きなんだ
ガード連打移動はなくさないでほしいなぁ、
ファミコンぽいちょっとした裏技的で、あれはかなり便利 >>220
すでにファミこんっぽさはゼロのゲームだし、なくてもいいんじゃない? マイクのダッシュSを立ち状態の敵に当てると乗っかって滑らず、
敵が空中で怯み状態のまま固まるバグがw これ難易度ニューゲーム+ってなんのためにあるんだ?
てっきりカンスト後でもそれなりの難易度で遊ぶための敵能力カンストモードかと思ったら違った
ダメージが並びとは違ってストーリー<ハード<NG+<ジゴクになってるし
名前的にハードでは物足りないジゴクではきつすぎみたいな人用にも思えんし だああ3回やって2回ラスボス首落ちた後死なないとかもうほんとカス開発 熱血物語SPってりきを追加した完全版出さないのかな?
PS4でもいいから出して欲しい。 据え置きだとやるき起きないからコンシューマー機なら3DSかSwitch、Vitaがいい >>226
えっ、でないの?
spってexのリメイクでストーリー一緒じゃないんだ。 どう見てもオリジナルやexとは違う世界観やストーリーでしょう
それに公式が言うようにリメイクじゃなくてリニューアルだそうだからな
元からある熱血物語を作り直すのではなく、アーク独自の設定で一から作ったのが熱血物語SPなんだよ もけけ関本に話を通さずつくってるから、偽物ともいえる
まあRCRUみたいなもっと突き抜けたのよりはマシか ひたすら武器投げで味方倒すだけのクソ野郎とかいたわ
これ以上オンライン人口減らして何が楽しいんだ
キックはよ ホームランの実績狙いとか?
稼ぎとかしてるとそういうのに会うのかね rcru87%まで進んだ
残りは閉まった精肉屋とランダムに並ばなくなった雑貨屋の買い物関連だろうな エンディング後教室から出るとエンディングが始まるというバグに遭遇した・・・ バグじゃ無い何のために先生殴って
校長室から屋上ルートがあると思ってるんだ そういう事か。
よく考えたら今まで普通に教室出たことなかったから気づかなかったよwありがとう まあニューゲームモードやってねってことなんだろうけど コレは連打後転何回かやれば回避できるんじゃないか? クリスって仲間になる前にどこかで出てきたっけ?
ビル最上階に行ったらいきなり出てきて困惑してるんだけど >>231
時代劇でパートナーにずっとやまだの術でハメてたらリセットされたあげくぶん殴られてケンカになったの思い出したわ >>240
姿は出てきてない
オープニングでメルブがテレビでフロックが誘拐犯で、リーダーのクリスの目撃情報が〜
みたいなこと言ってるだけ
そのとき出てた怪しい人影はクリスだったのかな 一つ気付いた
マルチやっても経験も金も個別だから特にメリットがないと 楽しければいいだろと思うけど楽しく遊ばせはしないとばかりの仕様が多すぎる
終盤の敵が金落とさないのとか店内に入ってくるのとか何を思って実装したんだよマジで お金のドロップは絞り過ぎだな確かに。
しかもアプデで、チュートリアル稼ぎがすごいしにくくなってるし、ストレス貯まるなー なんでもかんでも、馬鹿の一つ覚えみたいにファミコンのグラを元に作るやめてほしいわ
あの当時は、アーケード移植出来ないからあの2頭身で我慢したんだよな
アーケードのグラで作れといいたいわ あの当時しかたなかったスプライトや処理落ちを無くしてファミコングラを再現して欲しい >>247
1作目は1作目でちゃんとリアル頭身だしな このゲームに関しては単にグラ楽にしたい意図あるだろ
開発メンバー二人とかだろ? 完全リアル!まるで実写!
くにおくんのおでん
やりたいか? 発売したのもおでんのシーズンじゃなかったしなぁ
くにお社長の無茶振りとか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています