【ダウンタウン】くにおくん総合 PART13【3DS他】 [無断転載禁止]©2ch.net
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リアル等身でハチャメチャアクションを云々行ってたけど、マンガとかじゃ結構普通だった気がする
まあ元々の熱血硬派くにおくんは別にはちゃめちゃアクションじゃなかったか 保守ついで
くにおくんシリーズは曲も効果音も大切
常にさわかずおさんの曲ではないけど、やっぱりあのノリ大切
あと >>1乙 忘れてた いやあ、何とかなったな
手伝ってくれた人ありがとー 牛乳ミッション、牛乳床に置いて敵全滅させてから拾い直せばいいのはわかったがそれでもうざい なお敵が牛乳を蹴ってスライドして彼方へ消えていく模様
クリア後はいろいろバグってるから新データでちまちま実績解除始めたわ
4人でラスボスやると連鎖して難易度上がるのが面白かったわ 熱血硬派くんにお君。
初めて面白いギャグを思いつきました。人生で初のワロタよろしくお願いします。 冷血軟派くんにおくんってネタが20年以上前にあった GB版行進曲の花園チームのEDはくにおに勝って喜ぶりきが熱血軟派りきくんを想像してたな
そのあとなぜか殴られたけど リバーシティひたすら不快だな
敵の動きに対処できない訳じゃないけどチマチマとヒットアンドアウェイやりたいんじゃねーんだよ
くにおくんシリーズってこんな不快なゲームだったっけ? むしろシリーズ一つくらい難易度高めのゲームが有っても
いいと思うけどなぁ SFCでも蹴りをタイミング良く押すリズムゲームだったし、その辺は勘弁して 3dsのくにおくんいっぱい出てるけどどれが一番おすすめですか? 一本で色々楽しめる熱血コンプリートもやってみたらどうかな 熱血物語SPと熱血コンプリートの2本は絶対に買って損はない、超おすすめ
新時代に生まれ変わったアークくにおの最高傑作と、ファミコン全作収録したテクノスくにおの集大成、くにお好きならどちらも買い
熱血物語SPは熱血物語のキャラだけでなく熱血行進曲や時代劇、熱血格闘伝説のキャラも掘り下げてるので、相乗効果でさらに楽しめる
上の2本に次いで、乱闘協奏曲も結構おすすめ
先にくにおくんすぺしゃるとりき伝説をプレイしているとさらに楽しめる
くにおくんすぺしゃるとりき伝説はまあまあ
この2本なら、どちらかといえばりき伝説の方がおすすめかな
魔法物語と熱血時代劇は……ゆるしてぴゅー リバーシティをようやくクリアしたから
心機一転でツインテの格闘女子
使ったけど弱い、、、。
ダッシュ攻撃は当たらないし、攻撃割り込まれるし、
どうやったら強く扱えるんだこれw >>60
クリスは瀕死なってからが勝負キャラわざと瀕死になって
覚醒?したらアイテムで回復しても戻らないので
そうするのも1つの手 >>59氏に全く同意見
(魔法物語と熱血時代劇に関しては評価が…なのでPLAYすらしてないww) りき伝乱闘物語SPとやって内容とエープラスの成長が楽しめた 熱血物語SPのコスパの良さは実際異常
年明けに買ってようやく隠し難易度その1鬼硬派入ったけど、未だ全然その先が見えねえ
あとクリア後開放の図鑑、情報量あたまおかしい マイクはステータスおばけだが扱いかなり難しい
クリスは敵と一緒にくるくるして画面外に行くから封印した サッカーリーグの
「すぺ・しゅーず」→走力Aになる?
「すぺ・さぽーた」→?
「すぺ・どりんく」→?
「ごむ・ながぐつ」→雷で帯電しない?
効果がいまいち判らない…
知ってる方教えてください…orz >>65
マイクまじで強いよな 地上連携技のぶっ飛ばす技が威力高くてモーションも短いし
空中Pは当てたら敵の硬直長いからそのまま地上コンボ入るし空中Kは簡単にお手玉出来るしで色々おかしい
このゲームジャンプ中の回避性能が高いから空中PかKを的確に当てれるかどうかで難易度が全然変わってくるね グレンとプロヴィー以外産廃じゃね
グレンはパンチの回転が早くて竜巻旋風脚が燃費良くて強い
ダウンしてる敵を高速で蹴れる(ゴールキック?)のも強い
波動グレンは覚えると暴発で隙晒すので覚えない方がいい
プロヴィーはフレアが強い、後ろの敵も蹴ってくれるので攻防に隙がない
上下にライン移動しながらちょこんと蹴り入れてフレアするだけ
グレンと同様にブレイクダンスみたいな必殺技覚えると暴発するので使いにくくなる
そこからのコンボはかっこいいだけで燃費も悪いしでいいことない
二段ジャンプもあって操作にクセが無い
ステ上限が低いのと、寝てる敵に有効打が無いのが欠点か
難易度ジゴクでは知らん ありがとう!熱血spって、一番新しいやつよね?Eshopで3500円で売ってるやつであってる?
買ってくる! >>59氏に完全同意。俺の言いたいことを全部言ってくれた。 >>69
それで合ってるよ。
最初の必殺技を覚えるまでは少しダルいかもしれないけど、楽しんでおくれ。 最大HP低いけど手数とハメ技多いポールも強いね
全キャラピークのlv30まで育てると強みがわかるからあれが弱いってのはないと思う
コマンドや技の性質上使いにくいのは居るけど 難易度ノーマルならハメるまでもなくフレア連発で大体沈むからなー http://rcrug.wiki.fc2.com/
リバーシティの攻略wikiできてたのな
何も編集されてないけど wiki出来てたの知らなかったわ。
wiki見て初めてステータスの素早さが起き上がりの速さだと知った。 速さは空中技の威力も上がってると思う 強さはステータス上げる時打たれ強さと表示されるし
難易度そのままなのに敵が硬いと言ってる人の多くが攻撃のみ上げてるんだと思う
ただ海外だとstrって表示されてるっぽいし 技もコマンド表記がちゃんとされてるものもあるから
日本が低評価多い理由って誤訳の部分が結構大きいかも 中盤から初期キャラのレベル上げをしたい場合
ドッグタグ集めが終わって中ボスを倒したら雪が降るまでブラボー市場を出入りする
雪が降ったらヒットアンドアウェイで雪玉を投げ続ける
殲滅で経験値+200、金+50くらい
リトルトーキョー前のゲームショップとダウンタウンのCDショップで全能力上げれる
雪玉の威力は武器じゃなくて投げなので注意 RCRU暫くやることないな
実績も取れる奴は取ってしまったし
雪じゃなくてガラクタも投げれるよ
クリア後の初期キャラは投げで稼いでるわ アリーナのキャラもストーリーで使えたらいいんだけどね river city駄目だな
どうやったらプレイしてる人間が不愉快になるか突き詰めたような内容だ
あの牛乳届けるのとか考えた奴狂ってるだろ
こちらのダッシュと同じ速度でバックしてく雑魚は何なんだ?
作った奴絶対くにおくんプレイしてないな 牛乳除けば良いゲームだと思うけどな
アレだけは本当にストーリー上、必要だったの?とフォーラム大荒れだから流石に擁護できない >>82
バックダッシュは走りジャンプKかPで対応すればいいよ
牛乳は別として街の情景やモーション等かなり良く出来てるのに
技の威力がほぼ均一でhit数多い技は単純に強くて投技とか単発系が酷いことになってて本当に勿体無い
てかこれらの細かい調整をした痕跡が全く無いのは
資金繰りがヤバくて途中で販売しちゃったんじゃないかと疑いたくなる
ただEAなら全然ありな内容ではあるけど 俺はもうマルチセーブバグ修正以外に何も望まないよ
頼む
頼むから早くしてくれ アレックス(くにお)弱すぎわろた
こいつメインで始めたらストレスしか溜まらんだろこのゲーム
育ちきればワンコンボで敵沈むけど始動がもっさりの上にやっとこさ敵に触れてもガードされるってね アレックスは爆弾パンチでいいんじゃないの
囲まれた時の超能力みたいな投げ技も意外に使えるし悪く無いんじゃない 長時間弱さを感じたのならおそらく買った技が悪い
全部買いそろえたくなるけど金きついし
使い道ないクソ技だと思ったら即リセットして別の技かステアップに費やした方がいいと思うわ 一周してたらダブドラの二人倒しまくるのもいい金稼ぎになるよ
経験値もそこそこ入るから20あたりまでなら楽できる 牛乳のクソさが目立つけど、追いかけっこして一撃殴るクエストも
大概面白くない。大運動会をやりたいわけじゃないんだよw コンプリートがあと熱血硬派のリングアウトの達人のみなんだが、いくら落としても達成にならない
落とす以外の何か条件ってある? river city中盤と終盤のハメポイント見つけたら全キャラLVカンストが楽になったわw >>94
1面で落とせる敵を全部落とすだけ
りきも落とすんだゾ >>96
ステージ1&2の雑魚しか落としてなかった
ありがとうございました!
おかけで熱血コンプリートが100%達成しました!
これでようやく物語SPに戻れるww 噂の牛乳やったけど そんなに怒る程かね?決して楽しくないし かなり面倒なお使いだけど
ゲームのお使いなんて どれもこんなもんじゃないの? まずゲームとしてダメで、その上牛乳って感じかな
爽快感をすべて奪った上でさらに不快にさせてる テクニックでどうにもならん暗転明け直後の回避不能タックルとかあるし運ゲーすぎて駄目
例えば牛乳はインベントリに入る代わりにその間は全マップ敵全滅させないと進めないとかなら
ゲームとしてまだいくぶん楽しめたはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています