【ダウンタウン】くにおくん総合 PART13【3DS他】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>231
時代劇でパートナーにずっとやまだの術でハメてたらリセットされたあげくぶん殴られてケンカになったの思い出したわ >>240
姿は出てきてない
オープニングでメルブがテレビでフロックが誘拐犯で、リーダーのクリスの目撃情報が〜
みたいなこと言ってるだけ
そのとき出てた怪しい人影はクリスだったのかな 一つ気付いた
マルチやっても経験も金も個別だから特にメリットがないと 楽しければいいだろと思うけど楽しく遊ばせはしないとばかりの仕様が多すぎる
終盤の敵が金落とさないのとか店内に入ってくるのとか何を思って実装したんだよマジで お金のドロップは絞り過ぎだな確かに。
しかもアプデで、チュートリアル稼ぎがすごいしにくくなってるし、ストレス貯まるなー なんでもかんでも、馬鹿の一つ覚えみたいにファミコンのグラを元に作るやめてほしいわ
あの当時は、アーケード移植出来ないからあの2頭身で我慢したんだよな
アーケードのグラで作れといいたいわ あの当時しかたなかったスプライトや処理落ちを無くしてファミコングラを再現して欲しい >>247
1作目は1作目でちゃんとリアル頭身だしな このゲームに関しては単にグラ楽にしたい意図あるだろ
開発メンバー二人とかだろ? 完全リアル!まるで実写!
くにおくんのおでん
やりたいか? 発売したのもおでんのシーズンじゃなかったしなぁ
くにお社長の無茶振りとか? あの時おでんじゃなく、マルチタップ対応のSFC版熱血行進曲か、SFC版熱血格闘伝説でも出していればな ブルーノ、かかと落とし覚えるとちょっとだけ化けるな
J、↓、Kを同時押しすると高速で前後を巻き込んで即ダウンさせる
ダウン追撃もできるしダッシュから出すのも簡単
ジャンプして避けられても着地に二発目が確定する
つかこれ連発しないとエージェントとまともに殴り合えない アングラ、制作者はテクノスよりもカプコンとかコナミとかのほうがよっぽど好きな空気ある アレックスが一番辛いな
クリスもどっこいだけど寝てる相手もお構いなしにノーモーションで投げるブルドッグがあるぶんマシ
後半の超反応AI相手にすると塩試合するしかない 落下ダメ減らすアイテム欲しい
HP多いプロヴィーは200近く持って行かれるんじゃない?辛い 30時間くらいやってようやく気づいたけどこれ制作者がニワカなんだよな
多分プレイ当時はくにお君とFFの区別も付いてなかったんじゃというレベル
だからやたらカプコンフォロアーな技ばっか出てくるし、
なのに格ゲーもやらないから人間の反応速度には12フレームの隙間があることを知らないから、
超反応AIを気にせず実装してしまうっつー kickstarterで開発者のページ見れば経歴わかるから見てこい どなたか地下水道のテックスを捕まえ方を教えてください。
エナジードリンク使ってもダメでした。何が足りないんでしょうか。。 1マップか下水道出口の3マップ目で仕留める
ポールのP+Kは楽しいからつい押してしまう なんかエラー吐いて全員レベル40にしたセーブデータ消えたわ
さよなら >268 269
無事にテックスをひと殴りできました!アドバイスありがとうございました。
ダッシュボタンは画面が切り替わっても押しっぱなしにしないといけない事に気が付きました。 ガイドにもあったけどそれ気づかない奴とかいたのか
普通にプレイしてたら気づかないか?
まあたまに謎の壁に激突してウザッてなるけど ニューゲームで始めてうっかり進行度が戻ったことなら4回くらいある
てへへ クソみたいなゲームだけどいいメンバーそろうと楽しいな
キックはよ
部屋名リネーム機能はよ 海外のスクショ見てると10人以外のキャラでストーリーやってるんですが、
あれってどうやってるんですかね? オンのセーブバグ直ってちょっとながら部屋増えてきたね
今んとこ最低な奴は見ないしワイワイ楽しくやってるわ
だが4人でやる追いかけっこがスゲー難易度高い気がするが そうか?もう接続100人切りそうだし終わってるわ
セール中ずっとオンバグってたとかアホすぎる
もったいねえ オレンジレンチやっと取れた…
(狂助だったと思う)
あと10個 発売から一月経ってないのに
シーン1から最後まで通しプレイして途中参加1人とかやばない?RCRU 公開プレイしてない
公開範囲がフレンドのみとかが落ちじゃないの?
マッチングDL地域で分けてるゲームもあるし判断はできん まあ出来自体もそこまで良かったわけでもないしな
何周もしたいとは思えなかった 正直に言うと、学校を抜け出した所で面白くなくて積んだ セールで1600円くらいだっけ?値段以上に俺は楽しんでるけどなぁ
ストーリーも悪くなかったし レトロ調のコンボゲーも
以外とかっこよくて面白かった 怒涛の裏地、入手
あと9個
しかし、まるか運送のエレベーターが上りは5階ずつ4回とまるが、下りは7階?ずつ4回の謎
階層どうなってんだww 別物としては楽しめたかな ドットも結構丁寧に作ってたし
あとはスチームワークショップに対応待ちだな 30時間近くは楽しめてるが
今後はバグ修正やパッチ当たったら触る程度になりそう
十分満喫した 今日2週目育てがてらマルチ募集したらすぐ2人来てくれて楽しかった〜
でも五代追いかけるところで詰まってオワタ https://goo.gl/MFkghn
これ本当だったら、普通にショックじゃない?? >>298
地下駐車場の先(冷峰側)が出口と思ったんで、その地下分と勝手に推測&納得w 楽しく遊ばせるよりも苦難を長く与える方向に特化しすぎたな
それでもマルチバグさえなければコミュはしばらく活気づいてた気はするが ぬるいゲームばっかやってた人には合わないかもね
特に序盤 難易度もダウンタウンシリーズらしくない
難しいといえば難しい でもAC版の熱血硬派の方が個人的に難しい 行き先さえわかればクリアできる難易度だから全然問題なかった 単純な難しさは置いといても
ボスの出し方が不明だったり
通行人がわざわざ変な移動経路通って寄ってきたりするのに殴ると警察だったり
追いかけっこや牛乳配達が面倒なだけだったり
終盤の雑魚が金落とさなかったり店内にまで入ってきたり
サウナ入ると出入り扱いになって敵沸いたり
とにかく楽しさに結びつかない細かくイライラさせる仕様多すぎ
狙ってストレスためさせようとしてんのかって思うほどだった コンボが楽しいのにキャラが育ち切ると途中で倒しちゃってつまらん
かといって雑魚の体力増やせばただでさえ初撃入りづらいのにストレス倍増だしな
やっぱり敵の動きが全ての元凶だろ ワールドマップ開いたら何するか分かるし、牛乳以外で詰んだ要素ないような
時代劇だよ!とかやったことない若い人には向かなそうだけど その頼りのマップも
マルチだとバグで開けなかったりするとかひどすぎて笑える クリスブルーノマイクあたりの使い方がわからん
マイクのKPPそこそこ強いのはわかるが肝心の初動のKがあんま当たらん >>304
熱血物語にあったボタン二つでいろいろアクションできる良さが消えたし、かといって熱血硬派くにおくんみたいな喧嘩アクション要素もないし、
見た目だけちょっと似てる全くの別物ってのはまあ置いておくとしても、
面倒な仕様が多く取っつきづらいという、
難易度以前の問題が多すぎる >>311
マイクのKは若干踏み込むし硬直も少ないから素出しでも行ける
他キャラでもそうだが地上当てにくい場合はガードダッシュ後即Kでリーチ長くなるよ
ただマイクは密着すると地上コンボ当たらないから空K安定だと思う
空K→K→キャンセルS(側転)が他敵から反撃もらいにくくて威力も高いから強い 個人的には野良マルチするときに全体的なやりづらさがきつい
野良でワチャワチャやれると思って買ったんだけど
チャットなしキックなし、マップのつながりがイミフ、よくわからないうちに誰かが警察召喚、昼夜待ち、
NPCを殴って会話停止、追いかけっこ、牛乳、ヘリの画面切り替え祭りの虚無感、一人が穴に落ちると全員移動、
投げ技で仲間含め全員転倒、教室隠れ家で即教師殴る奴が出る、狭い場所だと頭に乗っかっちゃってジャンプミスる、
時間制限系割とギリギリなので延々引っかかる人が出るetcetc...
ソロだと時間かけたり気をつけてれば大体なんとかなるけど野良マルチだとグチャグチャになってダレる
ファミコンのゲームでも共闘ゲーなのにここまで足引っ張り合いになるって早々無かった気がするよ
固定の身内フレがいれと違うんだろうな だらだらレベリングしようと思ったのにお金落とさない敵だらけにするのはないわ
黒服の所持金を分散させたほうがマシだろなんでこうした 地下で黒服狩りしたらいいんじゃないかな 速攻で40に
なっちゃうけど エレベーターって効率いいのはわかるけどつまんなさも凄いよね
無意味な待ち時間長いし パッチ#6来てたんだな。何が変わったか、わかんね
オンでプロヴィーの壁蹴りやってた人いたんだが
誰か教えて。1時間くらい壁際でゴニョゴニョやってたんだが
わかんねぇです 終盤の敵のAIはさすがにやりすぎじゃね難易度最低でも正確過ぎるもう慣れたけどと思ったけど
掲示板の難易度おかしいってスレッドに開発者がわざわざ「仕様。とても望み通りに動いてくれてる」とか書いて草
仕様ならしょうがない
…本当に全キャラで試したんだよなライアンプロヴィーグレンだけで遊んでないよな? パッチ#6で敵のAIが頻繁に後退りするバグを修正ってあったけど変わってなくね ずっと並走するって事が無くなった感はある
多分ジャンプpkになれてしまって大した違いを感じられないのかと思う
てか問題なのは(大部分が問題ってのは置いといて)敵のガードの硬さのような気が
ガードはめくればほぼ解決するけどどう考えても一般に向けて作られたゲームじゃないよな キャラによっては弱P弱K自体が見てからガード(人間じゃないから厳密には違うけど)されるとか頭おかしいわ
横に大量に並んでる敵に波動グレンしたらガードどころか全員綺麗にジャンプでかわしたりして笑える
アホか 敵のAIは今のままでも良いけどガード値はもう少し下げて欲しいな
軍人辺りから硬すぎる >>320
いやらし本でも食うんですかね?
道場見落としてんのかな ドッジボールもう一回リメイクしてほしい
DSのはモッサリのゴミだしアプリは配信終わってるし
このままリメイク出さずに終わるのはもったいない DSより遙かにましだけど、あれもなにげに偽物感が半端ない>Wiiドッジ
余計な要素いっぱい増えた上に、曲が違うからか あれを超えるドッジはもう無理だろ
つかあれを偽物とかニワカか 東京オリンピックに合わせて出しそうな感じはあるな新作 >>332
要素増やしてバグまみれだったSFC版よりひどいじゃん
キャラが飛び跳ねまわるだけで結局ボールに集中してればいいし、緊張感もない RCRU出たばっかだけどこれからも期待できねえしなぁ…
チュートリアルで自販機からソーダ出るんだから本編でもそうしろやボケ!って書き込みに
他のマップでできたらバランス崩れるだろカスって返し
昼夜で少数補充されるようにすればいいだろ!って書き込みに
開発難しすぎてうまく処理できないわ…とか返してるし
どんだけしょぼいんだよプログラマー 実績に自販機関連を盛り込んだのが悪い
敵倒したら店みたいに買える形式で良かったのに というかサウナが高すぎる
1ドルくらいにしとけば下手な人でもチマチマ育成できただろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています