【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 328っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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PEACH BEACH SPLASH
■Q&A
Q.敵の武器が強い!敵が削りきれない!強化の仕方がわからない!
A.【L1】の[シノビカスタマイズ]→【▲】の[デッキ選択]→強化したいカードを【▲or●】で選択
Q.キャラクターすぐ死ぬんだけど?
A.キャラクターも強化できるので強化
Q.強化するときにカード使うみたいだけど大丈夫なの?
A.あれダブった奴が溜まってるだけだから問題ない
Q.最初は何したらいい?
A.サバイバルでマネー貯めカードを買いましょう
Q.三姉妹、神楽が使えない
A.ストーリー四校クリア後のストーリーを進めれば三姉妹、Vロード一つ目クリアで神楽が使えるようになる
Q.勢力別パック以外でのURカード教えて
A.
パラダイス:斑鳩/葛城/詠/日影/夜桜/叢/紫/忌夢
サバイバル:飛鳥/焔/雪泉/雅緋
ヴィーナス:柳生/雲雀/未来/春花/両備/両奈/四季/美野里
Q.運営に文句を言いたい
A.https://creativesurvey.com/ng/reply/6a3cc4561fd66a5062d22dfacbed70/ >>1乙
しかしこれ砂強すぎやない? トレーニングだからかも知らんけど >>1乙
しかしこれ砂強すぎやない? トレーニングだからかも知らんけど >>1
用が済んだなら帰れ(ニコッ)
パッチ来たか >>1
乙ぱい
砂がようやくまともになったんやなって(感動 なんか次はスナイパーゲーになりそうな悪寒するぞ
一発火力の武器が変わっただげじゃないかこれ 毎月武器ランクが変動するのもそれはそれで楽しいんじゃない? 21時からニコ生もあるよ
【おっぱい祭り】『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』を爆乳P高木さん&ksonさんと実況
http://live.ni covideo.jp/watch/lv293624498 弾速遅く感じないし大きさも変化感じないし
めっちゃ当たるようになっただけ
スナイパー 砂めちゃめちゃあたるじゃんwww
中々いいパッチだな グレランゲーはクソつまんないけど、砂ゲーは楽しそうな気がする、全員ステルスして誰も見えなくなったりするのか?w
それより切断オンラインどんな感じ? 修正後グレの即爆で無双する動画あげるって言ってた人息してるか? 水消費多いし意外と動いてる相手には当たらないんじゃないかこれ? やる事なす事極端過ぎんよ〜
後はマッチングがどうなってるやら スナイパー 変わったのかよ
マニアな武器で面白かったのに
当てにくい感じの方が、当たった時気持ちいいのにな これ両備の効果を割合じゃなく固定値すればいいんじゃないのもう
N:+5 R:+7 SR:+9 SSR:+12 UR:+15
みたいなさ
そうすりゃ単発系は壊れ威力にならないし連射系も生きる、ような気がする トレーニングだと砂かなり当てやすくなってるけどこれ結構やばそうじゃね?
まあ対人だとそこまで当たらんのかもしれんが 滞空中に一発しか撃てないからグレポンゲーよりはまあ
つうかサバイバルきついなグレ弱体は 砂弾速自体は遅いしバッタやツイン辺りの高機動武器には当たらない気がするな
まだ実戦で使ってないからなんとも言えないけど 糞過ぎやろ砂
テキトーに撃って当たるぞ、ランクマは砂以外ありえん ちょっと地べたにいたら跳ねる玉にやられるよりかは砂ゲーのがまだいいな開幕濡らししてる所狙撃もあるだろうし混戦になりそうで楽しみ 更にバリアゲーになって、夜桜さんスキルが活躍する時代になったりして。
砂だと外したときが痛い。 フリーでスナイパー試してみた
今までのオートエイムのエイム範囲が、今の威力重視と同じかそれ以上のエイム力あり
オートエイムはもう広過ぎてなんだこれってレベル
だけど距離が離れると動いてるタゲにはバシバシはあたらない
けど体感的にはエイム範囲が広がって大分使いやすくなってるからアプデ前に比べてかなり強化 >>1
歓喜の貧乳スナイパー乙ロボよ〜
未来にはマシンガンが似合うけどな ランクマいったら10人中2人しかグレランいなくてワロタ
でもスナも4人だったけど ぴょんぴょん飛んでるやつ多いから着地に砂当てるだけでめっちゃ倒せるわ スナイパーは機動力のある武器でも当たるのか?
一撃の消費量そこそこだし単純に当てやすい強いだけじゃ評価できんと思うんだが 弾速が遅くなった影響はあるけど硬直に確実に刺さるようになってる >>50
予告では通信の安定性もあったけどなくなったのか? 不具合修正に通信が確立できなかった場合の挙動を変更しましたってあるけどなんだろうか 変更調整は武器だけやな
また別にネットワークは来るんじゃない? 今までは砂舐められてたから油断してる相手に結構刺さってたけど、警戒されると厳しくなりそうだな。 着地にスナ入るならぴょんぴょんゲーに終止符打たれるか
神パッチかな?? >>50
ブログには不具合対応による安定性の向上と
通信の安定性が向上って書いてあるよ P1クライマックス5話の進行不可バグも直ってるっぽいぞ 2017年3月27日月曜日
PS4『閃乱カグラ PBS』パッチ1.03配信のお知らせ
≪アップデート内容≫
ゲームの安定性の向上、ならびにバランス調整の為のアップデートです。
■全般
・各種不具合対応によりゲーム全体の安定性を向上
■通信対戦
〇ランクマッチ
通信の安定性を向上
■武器性能の調整
〇スナイパーライフル
・ウォータージャンプの挙動を滞空できるように変更
・オートエイム特化の威力を調整
Lv1:40から30へ調整
Lv10:130から120へ調整
・威力特化のオートエイム範囲を300%拡大
・オートエイム特化のオートエイム範囲を260%拡大
・弾のサイズを20%に縮小
・弾速を30%に減速
・マニュアル操作時の射撃の挙動を調整
〇グレネードランチャー
・ウォータージャンプの挙動を徐々に落ちるように変更
・バウンド弾の威力を調整
Lv1:60から40へ調整
Lv10:195から130へ調整
・バウンド弾の射程を38%短縮
・即着爆発弾の威力を調整
Lv1:40から60へ調整
Lv10:130から150へ調整
〇ロケットランチャー
・ウォータージャンプの挙動を徐々に落ちるように変更
・ふとまきバズーカの高速直進弾の威力を調整
Lv1:60から40へ調整
Lv10:195から130へ調整
・ふとまきバズーカの3連誘導弾の威力を調整
Lv1:15から10へ調整
Lv10:51から37へ調整
レティクルがオレンジになっている際の軌道補正も行いました。
※スナイパーライフル使用時。
ご迷惑をかけておりますが、
たくさんのご要望・ご報告をいただき
ありがとうございます。
いただいたお声は、全て開発一同にて
確認をさせていただいております。
今後もゲームをより一層、お楽しみいただけるように
継続して機能向上の為のアップデートをしていきます。
引き続き『閃乱カグラPBS』を、よろしくお願いいたします。 当分は砂とガトとシングルの三つ巴かな?
アサルト生き返れ 硬直に刺さるって言ってもこれから警戒されてどうなるかだよね
そもそも飛ぶことにリスクなさすぎたしこれはこれでいいんじゃなかろうか 砂全く当たんないわ
ラグくて着地当たんねーし無理無理 砂はツイン相手じゃ当たらんだろ。
砂vsツインの時代が来たら楽しそうだ。 >>58
ゲームの方しか見て無かった
て言うかゲームの履歴に書いてくれても良いのにw アプデに浮かれてチーバト仕様のまま砂担いでランクマ行ったらモミネでぼこぼこにされたわ
いくらキル取れてもロボ無双には勝てなかったよ なんでお前らそんなに当たるんだ…
地上でシコシコしてるやつに撃っても砂が明後日の方向飛んでって全く当たらねえよ 全体両備や大道寺の時代が来たから叢は消しやすくなるかな >>84
砂の最大の敵はラグ。
つまりタムソフト。 グレポンはホバー不可で高度維持できない+射程減少でかなり弱くなったなw >>90
せやな
今まで無線で問題なかったけど、このゲームはあかんわ。Amazonでぽちるわwww >>92
高威力で爆撃できるような物が飛び回ってたのが異常なんだよな >>88
俺の環境は大体100~200Mbps出てるし自分じゃどうしようもねーわ
やっぱりタムは敵 当たらなければどうということはない
砂ゲーって言ってる奴はツインの俺に当ててみろや みんなスナでぴょんぴょん飛んで思ったよりは当たりづらい
着地の硬直狙って撃てばいい
ガンダムやってるみたいだわ スナ思ってた以上に当たらねえのと味方濡らせてるのかこれ 味方にグレラン以外くんなゲーから味方に砂以外くんなゲーになるのか モミネで旗が消えたり占領ゲージ一切進まんのに当たったんやが
なんでこんなバグ増えるんや 結局ワンパンなのは変わってないってのは案の定っていうか
グレ弱体でサバイバルの難易度上がっただけだわこれ >>103
スナも空中で1発撃って着地でリロだから近づかれたら割とキツイからグレランほど強力じゃないな
アサルトとかハンドガン系が近づいてきたら結構キツイぞ >>101
グレポンと同じ事やってるだけじゃんかw
変わらねぇな ランキング上位陣が何人グレから変わるか楽しみだw
好きな武器使えばいいのにな 砂で初ランクマのわい
開幕濡れ濡れにするのに苦労するw
なんか両備ゲーをまずやめろと >>109
グレは外してもまぐれ当たりあるしリロ速度早いわでぜんぜん違うわ 砂のオートエイムがまともになっただけで砂ゲーにはならんわ
ロケランでも常に動いていれば当たらない
ツインなら簡単に接近して砂狩れる 砂は近づかれたらまず当たらんな
グレラン・ロケラン>砂>ハンドガン>グレラン・ロケラン
になるんじゃね? >>108
マジ?
じゃあアサルト担いで突っ込むわ >>117
慣れてきたら同じだと思うよ
コツ掴んだら脅威になるでしょこんなの ラグの関係か砂当たる人と当たらない人がいる
グレ地獄終わったし好きな武器でランクマ行くわ そもそもバッタなくせよ
CoDでさえピョンピョン不評で人気低迷だというのに フリーにしか担いで行けなかった砂を人が多いランクマに担いで行けるだけで幸せなんだ グレランワンキルできなくなり
美野里の回復が重要になるかもしらん アプデきたのか
砂強化
グレロケ並武器化
ワンパンは変わらず
こんな感じ? あとスナは着地刈り対策に物陰入られたらどうしようもないけどグレは投げ込めるからな >>110
アップデート履歴じゃなくてゲーム内の更新履歴には武器の事しか書いてないけど俺見落としてるのかなあ >>116
俺もツインメインだけど、張り付いたらフルボッコに出来るな。
近接出来ない砂は絶好のカモ、1発でも反撃したら向こうは水切れだし、バリア消えるまで張り付くで ランクマ安定して出来るようになる頃には過疎って10人集まらなくなってそうだな >>140
それは人がいないから安定してるだけやで 個人的には
ツイン>ロケラン、グレラン>ハンドガン>スナイパー>アサルト>ショットガン あースナは張り付かれた時にグレみたいに逃げながら撒き散らせないのか どんなに道具手入れしても環境がズタボロじゃやる気失せるよ 強いは強いけど気づかれてない時に狙うしかまず当たらんな
まあグレポン無双から脱却しただけ進歩なのか一応 ショットガンにツインとかのウォータージャンプ挙動くれよ 現状ではグレラン減って砂に刺さるハンドガンとアサルトとショットガンあたりが相対的に上がったな
砂が減ればまた環境変わるんだろうが 一確狙いの砂、それに張り付くシングルとツイン、そいつらを狩るグレとロケ、なごみ系スプレー
偶然よくわからんパワーバランスになってたら面白いんだけどな。 >>146
ぶっちゃけグレは近接も最強だからな即爆強化で更に凶悪になったと思うわ >>134
グレロケは使用率99%の厨武器から
使用率90%の最強武器になった 全員1本以上なら切断はない
0本が一人でも居るか自分が回線弱者なら落ちる アプデ予告「スナのオートエイム範囲を300%拡大」
アプデ履歴「スナのオートエイム範囲を300%に拡大」
全然意味違うじゃねーか日本語くらいちゃんと使えやマーベラス ランクマでスナイパー使ってみたけど、当たってるのか当たってないのかわカラン >>168
その感じだと砂の弾速20%も20%低下ってこと?
家に帰って触りたい グレラン弱くなってホントまともになったわ
あとはロボをどうにかしてくれれば言うことない EVから放置してるのに
回線問題なんて良くなるわけないだろ >>176
自分はまだ落ちてないが通信同期中にどんどん人が消えていって2vs3とかになることもある
あと一度10人揃ってから準備完了をみんな押す前に誰か抜けた場合そこに人が入り直すまでカウントダウン待てーや 弾速度が速すぎてちゃんと判定しないから速度落とします。
エイム範囲が狭すぎてロックオンできないから拡大します。
これで良かった気が… グレポンが弱くなってグレポンゲーになったよ
これならグレポン以外でもなんとか試合になる 回線は前のアプデで格段に良くなった
0本がいなければ切断しなくなった ステルスで砂やるとバリアでバレるから両姫の発動は控えた方が良いんかね。
俺がアプデ前に砂の時はバリアカード全部外してたし。 終盤ロボゲーはしょーもないとして
わりと面白いバランスなんじゃないかな >>190
カカシに射撃でダメージが入るわけがないんだが 叢両備バリアロボの調整が入ったらあと文句は無い
マッチング問題のぞいて >>190
それは前から、アサルトライフルとかシャワーガンとかも当たってなかったりした 動きながら撃っても固定砲台相手なら9割くらいは当たる
動いてるカラクリドローン相手でも近ければ当たる
サイトの拡大がいらな過ぎるわアーマードコアかよ スナ濡らすのが大変やねw敵にはそこそこ当たったけどw まさかグレポンよりもっとひどいロボを修正しないわけないやろwwww
ないやろな・・・
が現実になったかwww ロボゲーも叢もない募集スレにみんな来よう
まぁ募集スレもなんかカードのレアリティとかまで縛りだしてやりすぎ感否めないけど この手のゲーム初めてだからスナ辛いわ
グレポン神だったのに 砂が許される風潮は良くない。
お前ら邪魔だから一生フリーこもってろカス リロ不可は個人バフの高速デッキ組めばいいがロボはつまらんな
ロボもHP設定しろよ サバのグレきつい
ワカガエールグレポンでも溶けねえ >>190
かかしに当たらない報告ありそうだなぁとか思ってたら案の定だった >>204
ほんとロボ止める手段が無いの問題だわ
しかもホイホイ呼べすぎっていう 試合開始二分からのガンダム化は相変わらずだな
結局ロボから逃げれる大ジャンプ安定やな あれ、切断改善どころかひどくなってない?
同期終了から右下にセーブアイコン出たタイミングで2度落ちたんだけど今までこんなタイミングで切断なかったような ロボはもう逃げるかこっちもロボ出してお見合いしか対処ないのがマジクソ ツインは相対的に強くなった
ワンパングレランが無くなったから最強候補だぞ アプデきたのか
回線は相変わらずみたいだなこれもう改善無理だろ ロボ乗って撃ち落とされたらそのまま死亡とかでいいんじゃないか 傀儡はもうひっそり削除して最初からそんなのいませんよくらいの感じでお願いします 募集スレに好みの募集なかったら
好みのルールで募集掛けてくれてもいいんだぞ 蛇女パックに30万以上つぎ込んだのに一度も全体用の両備が出ねぇ・・・ ロボは1試合に1度のみ召喚可能とかにしちまえばいいのにな
糞空中戦グレポン運ゲーから地上戦が多くなって楽しくなってきますた ロボに耐久値かランクマからモミネを削除してくれればいい
人数不利でもなんとかなるTDMならクソ切断オンラインでも頑張れるけど
モミネで人数不利でロボまで持ち出されたら無理っすわ フリーもランクマも思ったより叢見ないけどみんな自重してんのかな 砂の出現で今までにないタイミングで攻撃されてやられるなこれ。楽しい カカシには水鉄砲判定無いの知らんかった(´・ω・) 調整はいい方向に進んでるけどランクマが未だにまともに5vs5で出来ないのはちょっと
>>222
全体両備はパックが違う 武器の調整はバランスとれてこれでみんな満足だな
なんか一個忘れてる気がするけど気のせいだな サバは元々攻撃スキルカードゲーだから大して難易度変わってないぞ
武器何持ってても関係ない 相手5人でロボ叢ガン積みでこっち三人だったのに勝ててワロタ これスナ強いのか・・・?
俺前までMTスナでやってたけど弾速おそくなりすぎて全然あたらなくなったんだが・・・
ATは近距離はあてやすい感じあるけど、飛ばれるだけでほぼあたらんのだが
前の仕様のまんまのほうが俺はよかったんだけどorz 俺が見たいのはロボが女の子を蹴散らす光景じゃなくてだな... >>236
産廃だぞ
両備ワンパン即死だが当たらなければ
どうということはない グレロケは飛んでもすぐ落ちてくるようになったから着地をツインハンドで狩れそう
バリア張ってなければ ・弾速を30%に減速
これってかなり遅いのでは
動き回る的に当たらんのではないかと >>236
弱いよ
調整してる奴の頭が悪すぎるからね バリア張ってなければ近接からの砂ってのもありかもね
バリア張ってなければね ハンドガン初めて触ったけどくっそ楽しいな
求めてたのはコレだわ >>242
動き回って当たったらそれこそスナゲーになる
30%で良かったと思うわ 結局俺は近距離のときATでかえるくらいで
あとはMTで偏差打ち慣らさないといけないわけかorz
前の弾速が恋しい >>249
ロックオン完全に消してちゃんと飛ぶようにするだけで良かったろ 回線安定したの?
じゃああとはロボとスキルの調整を来週までにがんばれ スナが当たらないのは良調整だと思うぞ
芋砂ゲーになるからな
ましてやオートエイムだし
アホでも当てられるからやばい >>225>>229>>239
まさかとは思うが、全体両備がほしかったら、ランクマッチで1000ポイント稼がなきゃならんってことか?
対人戦でまともにやれる自信、全く無いんだが・・・ 大規模アップデート2ndWAVEで、サブウエポンキボンヌ ツインとか忙しそうでアレだからシングル使うけど面白そうなんだよなツイン オートエイムしやすくしといて威力も弾速もそのままにしたらもっと荒れるだろ、弱めにして徐々に強化した方がマシだわ
とりあえず>>243みたいなのが運営じゃなくてよかった パッチきて1戦目
さっそく”通信が切断されました”キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!
アホか 楽しそうだなおまいら
やっぱ初期に試行錯誤してる時間が1番だな
俺は2週間待ちだガッデム スキルって何か調整いるか?
あのロボ調整だけでよくね? >>256
1000なんかくねくね、救助MVPですぐだぞ サバイバルおかしいぞ
マッチングでばんばん落ちていく まともに動いてる人少ないからへーきへーき
チャットないしファンメこないしキルデス出ないし
気楽にやればいいよ あとはスナイパーのワンパンとロボ無双をなくせば完成だな
ランクマッチも最初10人揃うが始まる前にガンガン落とされていく
まあ試合中に落ちるよりはマシか >>256
あーあ単体両備にグレネードぽんぽんしてたらすぐにいけたのにw パッチ当てて一戦目が3対5だったんですが相変わらずのクソゲーだと思いましたまる デザイン的にスコープ付いてるんだから覗けるようになるアプデはよ
拡大でパンツ覗きごっこしたい >>256
大丈夫大丈夫、ポイント自体は減ることないし、全戦全敗なんてほぼありえないからいずれたまるよ 今日公式生放送があるからパッチ入れたんだと思うが未だにランクマで人がどんどん落ちていく現状をどう言うんだろ なんか砂だとバリアをワンパンで消すことできなくね?
人はワンパンなんだが グレラン減っただけでランクマがすごい平和だね(ロボから目を逸らしながら) ランクマは平常通りだと思ったけどサバイバルがやばいくらい不安定になってない? >>269
スナイパーのワンパン無くなったら本当のポンコツになる、これランクマで使ってみたら当たらん 正直発売前はもう少しまともなTPSゲーを期待していたんだがなあ
オートエイム前提だったり撃ち合い拒否の強力なカードシステムあったり、期待していたものとは違いすぎた 壁走りあったら面白かったろうなこれ
あれも忍術だから駄目って設定なんだろうか スナはエイムに自信ある人用で>>252で良かったとは思うけど
本体がガンアクションRPGみたいなゲームだからなぁ オートエイムいらんかったね
生
lv293624498 以前より落ちやすくなってるのですがそれは
0本のやつもいるし試合にならねぇ >>252
カグラなんてライト勢しか想定してないんだからそういうのはちゃんとしたTPSかFPSでやろう オレ以外露骨に砂だらけで笑うw
バランスとれた相手チームに惨敗とか、いい感じや スナはワンパンゲーでもいいと思うわ
動き回ればそう当たらんし狙い定めて当たればワンパンてのはスナの醍醐味じゃね?
今までの回転率の良すぎるグレを近くに放り投げれば直撃せずとも運でワンパンとかが頭おかしかっただけだわ >>287
PVだと高機動戦闘しないで歩いて撃ち合いしてたしね…
カードの重要性もそんな説明されてなかったしここまでギスギスしたゲームになるとは思わないよな これはワンキルは砂だけだから全体バフでもいいのけ?
チームに3にんくらい全体いたら自分のスキル選択に幅ができる 砂はATなら今の弾速、MTなら以前までの弾速でスコープも覗けるとかが良かった スナはオートエイムとかいらんから
まじで弾速戻してくれと切実におもう 期待するなっていってもEVまでは色々問題ありつつも普通に楽しめてたからな対戦
下げまくってたハードルをはるかに下回る出来で困惑してるのはある >>302
他3人「3人全体バフいるな!違うの使うか!」 >>306
いや、前とは段違いに当たるようにはなってね?
少しでも敵が静止してる所に打てばかなりの確率で当たるように感じたのだが・・・ 菖蒲のアイコン消しのほうってオートエイムされなくなる効果付いてる? なんで人数不利でランクマやらせるか意味分からんしグレよろけあるから結局3発で死ぬし叢修正しないし
5対2でどうやって叢とロボをさばくのは高木には今日の21時からの放送で教えてもらいたいわ 同期完了後にチーム振り分ければ良いだけなのに
なんでチーム振り分けてから同期すんねん >>309
アイコン消しは頭上のスポットマーク消えるだけでオートエイムで補足できる
姿消しはオートエイムで追えなくなるからマニュアルで撃つか殴るか逃げるか >>311
???「こちらの環境では発現していません」 つうか砂も単体で260なら全体バフでワンキルやな
両備60の時代は終わったぽいぞ
自分の腕がないやつは両備全体40積んどけ >>308
静止したら当たるようにはなったけど動いたらもう狙い定めても全く当たらんぞ フリマで前からスナ使ってやってたけどスナ強すぎて持ってくの躊躇うな ランクマ切断されるし結局グレで3発で死ぬしロボ叢両備は修正なくて無敵ロボ火力で押せゲーだし売った方がいいかもな >>314
アイコン消しはアイコン消えるだけか
姿消しって見えなくなることよりもオートエイムで狙われなくなることの方が意味ある気がしてきた 一応両備でスナはワンパンだから感度MAXにして超絶上手い匠が使えば
理論上最強武器じゃね?w フリマでローカルルール決めた部屋のパスをテンプレ入りでもよくないかこれ、ロボ禁止とかさ。
そこで悪さしたら晒されても文句言えんだろ、パス部屋だし。 いやスナは普通に弱体だからもっていってもいいと思うぞ
むしろ今のスナにあたるやつは動きが悪すぎるだけじゃね? こっちは切断してないのにペナルティ地獄から抜け出せないんだがどうしたらいいのか・・・
でもランクマ行くと他に数字半端なのってあまりいないし自分のせいなのかな これ近接攻撃アビ全部バリア割れるようにすればよかったんじゃ
紫で割れなくてそのまま倒されたわ >>324
前から砂使ってるけど近距離で当てれるようになった分どう考えても強化されてる まぐれあたりでも当たらないわけないんだからワンパンゲーは駄目だろ
他の武器も何かしらワンパンあるならいいけど
というか相変わらずランクマ落ちるな スナ弾速遅いけど打つ瞬間相手の移動先にずらして撃つとたまにあたるな
これうまい人やれば動き予測して当てるのできるんじゃない? >>329
それが普通であるべき
今までがおかしい 前スレ>>920トロコン出来た、ありがとねありがとね
仕方ないから俺の葛城を愛でてもいいぞ! >>265
ロボと全体バフのコストをもう少し高くした方がバランスとれる気がする 弾数1の砂でこんな弾速なのにワンパンすら出来なくなったら砂の価値無くなるしグレの空中脳死ポイポイからのワンパンよりいいわ >>325
ポイント半端なやつはみんなもうアホらしと思って辞めてるんやで 通信切断多発→ユーザー減少→鯖負荷軽減→通信切断率低下→開発者「通信改善した!」 脳死グレランも少なくなるだろうから華風流でツインハンドガン極めるか >>336
いやみんな当たらん当たらんクソクソ言ってるだからさ >>337
武器のバランスはとれてると思う。後はカードだけ >>342
おまおれ
なんで武器までかぶるんだよやめろよ ツインは本当楽しい
ダッシュ速いし、格闘も速いダッシュ速度のおかげで一気に詰まるし、
ダッシュもスライディングモーションなんで、ちょっとした段差を遮蔽に出来るし、
最初からツインオンリーでやってて良かった
みんなもツインで遊ぼうぜ やっぱダメだなガン逃げとロボゲー加速して更に糞ゲーになってるわ
大人しくジオラマとサバイバルに引き篭もりますわ >>339
なるほどそういうことか
ペナつかん人もいるってことは回線の問題もあるのかなー有線繋げてやってるのに落ちまくると悲しい カグヤとるのにお互いロボのって見合うのほんとクソ
しかもお互い1つ終わってももう1つあったから2回もカグヤの前でおみあい ダクソか
あんな根暗な世界感の真性マゾゲーやる奴はこちらに来ないよ
せいぜいダクソ上手くなって自己満オ〇ニーしてろよ >>353
とりあえず無敵攻撃とかバリア破壊とかレーザー入れてる よっしゃ次のアップデートはロボ破壊可な、たぶんかなり面白くなる >>357
なるほどグレポン死んだしデッキ弄ろうとしたけどなかなか定まらないわ ロボはチーデスなら逃げるだけでいいけどね
ランクマでモミネ拒否したいわ >>352
せめてロボが巨大化した自キャラならなぁ…何でロボのお見合いしなきゃならんのじゃ女の子のお見合いならまだ我慢できたわ 傀儡、ウォーカー、ロボ、叢、バリア
辺りはNGワードになってそう シャッガンは息してますか!?
グレポンが消えた今僕のシャッガン無双はじまりましたか!? 今日生放送あるのか
声優さんたちの二の舞はできないからきっとものすごい回線を用意してることだろう 3連ロケット主力にしてる人を見かけたがなかなか良さそうだった 叢面白くねーから使うなよ
自重ってのができないのお前ら アプデ後の環境に慣れてない今なら
7戦やるだけでPP1000狙えるぞみんな急げ ロボじゃなくてカエルとかイカなら作品に合ってるんだがなあ >>362
まぁガチじゃないならなんでも良いと思うよ
仲間濡らしにくいから春香さん入れるのも有りかもしれんし 同期中から進まんのは変わってないんか(´・ω・`) 何でも忍術って言い張れば解決すると思ったら大間違いだ! 能力変化でステルス剥がれるガバはどうにかしてほしい >>348
上位ランカーでも一人か二人ツインいたな、もとから強いでしょ バリア貼ってないのにダメ通らないから何だこれと思ったら切断されたわ ランクマキル稼ぐのがアホらしくなってきたわ
くねくねだけしてよ死ね糞調整 >>378
でもステルス剥がれないと強すぎるからなぁ
割とバランス取れてる フリーで部屋名付けられるようにしろよ
一人二人ガチ構成が居るとすぐ部屋崩壊するぞ レーダーに普通に写ってるガバガバステルス
なんでレーダーから消えるカードと分かれてんだよ… 俺はステルスはオートエイム無効の為に積んでるからバリアが見えても問題ないな
モミネのときは気づかれずに裏取りしたいし勘弁してほしいが ラガー強すぎ
モミネでロボで近距離正面から攻撃してもあたらないやつとかどうなってんだよ >>385
スキルで一緒のあるはずだけど
姿とアイコン消すやつ ツインは修正前のグレでも相手できる程度には恵まれてる強武器 そういや上位ランカーってランキングはどこで見れるのだ? 1対2でモミネーションとか負け確定だけどどうするの パッチ後だけかも知れんが武器めっちゃばらけててマシにはなってるな
砂もロケランも全然当たらないんでツインします ほんと後ロボだけ無くなればかなり楽しめるなこれ
叢とかはバフで対策出来るし >>394
ツインとか削り倒す前にロボになられちゃってなかなか倒しきれないんだけどなにか対策はあるのかな 無線、有線わかるようにしてほしいな、DOA5LR確かついてたよな、良いものは盗め、
オンラインすべてのモードで、各部屋 回線 3以上とかで部屋建てられて、雑魚回線が入れないようにしてくれ ツインジャンプに難あるからスノーの中央高台に行くのつらいけど疾走感あっていいなw >>178
連射系は単発系と違って半分バリアで止まるしいいかなって
現状の単発ワンパンよりはマシくない? 5vs5で同期始まって一人ずつ減って2vs2になって同期完了、試合開始って… >>369
あ…うんなるほどねサンクス
楽しい=最強みたいなとこあるしねうん オフライン全然終わってないからアプデしないでロケランで全部クリアした方がええかな? 放送は荒れることなくスムーズだな、アップデートに対するコメ全くない
NG設定されてるかしらんけど 叢は百歩譲ってまあいいけど
ロボ修正なしは理解できん >>416
番組自体が目的の視聴者が多いんじゃね? グレの調整が入って武器選択多様化しそうなのは良いかもしれないな
切断は相変わらずのようだけど ツインは滑りながらゴリゴリ削れるくらい立ち回れる様になると、逃げ一辺倒のときはまず倒されない自信がある。
ただ高低差だけはどうにもならんわ。 >>410
さっき雅美使いに対してモミネでやっちまってすまないと思ってる ランクマに関してはもう技術の限界なんやあきらめよう オートエイムほとんど関係ないグレポンが減ったせいでオートエイム無効化出来る菖蒲強くなってるかもしれん モミネーションでヤグラ消えて草しかも相手が占領したままの判定で ロボはコスト重いからって1回も使ったことないけど相手に使われるとヤバさがよく分かるからやっぱ1枚は入れとくか
モミネで大活躍だし 正直ここまで直しました直しましたって言ってるのに直ってなくてまともにランクマ出来ないのは訴えられるレベルではなかろうか >>418
カグラの番組じゃないしあんま迷惑かけるわけにもいかんからな
ツイッターで直接言う方がマシ そもそもデバフがゲーム自体をつまんなくしてると思うわ 最後の方に今後どうしていくかだけ発表してくれれば十分だ >>425
俺もさっきヤグラ消えたわ アプデでさらに悪くなった? >>433
そんなこと言った瞬間マルチってコメが流れてきて草 >>424
前から強かったけどな
人口少なかっただけで ランクマに砂がわんさか出てきてるけど一発も食らってない
強威力活かしたいならもっと頑張れよ >>423
なんかお前みたいなタムだから無理とか技術的に無理とか諦めようとかひたすら連呼する奴が定期的に湧くけど
その底辺バイト代いくら?w >>430
せやから叢は個人的に嫌なカード筆頭やわ、リロ速減少ならわかるけど無効化ってキツすぎる オートバリアとスキルバリアの見分けつけさせてくれ
ワンパン無くなってオートバリア発動する機会が増えたし ステルス増えてきたしグレラン使い続けるのも結構有りかもしれんな チームだったのに勝手にモミネに変わって部屋崩壊してるし >>447
敵も味方もなら近接が輝けるんだが一方的にだもんなぁ 生放送いらん罰ゲームとかやってるせいで全然話が進まんな 生放送正直つまらんけど、DOAキャラ動画、そに子、新ステージ、新武器情報
今後予定あるなら少しでも出てくれることを期待してる ツイン楽しい
前ほどmvp取れないし貢献は出来てないんだろうけどここまできたら楽しさをとるわ ランクマが前より酷くなってて笑えるなw
とりあえず出撃はできてたのがそれすらも出来なくなってもう何かダメかもしれんね キャラスキルオトモ強化でいい方法ない?
サバイバルでマネー貯めてパックに開けてるけどなかなかたまらない >>456
途中で落ちる可能性のある奴は最初に弾くようになったんだろうな
時間の無駄が少しはなくなっていいんじゃないか 開始直後に1コス華風流とオトモカグラ持って敵陣地にガトリングで特攻するの楽しい 桐島ゆか(声優)って誰の声かと思ったら無名声優かよ
こんだけプレイアブルキャラいて作品関係ない声優呼ぶのか… >>463
ならせめて同期中に2vs4とかになったら3vs3に振り分け直して下さい >>462
菖蒲のパラダイスエピソード5話放置周回
詳しいことはwikiでも見てくれ シングルの無限射撃これオンラインで使ったらBANされそう 美野里のスキルで300まで回復しないキャラとするキャラがいるんだけどなに?
美野里、雲雀はした みやびがしなかった 同期中に2対5になってモミネが始まったときは吹いた >>464
>>465
>>469
分かったありがとうございます 1ですらない回線悪い奴がまだ?スタンプは流石に引くわ… フリマでも両備と叢両方つんでいるやつがいると萎えるな
5分もやりたくない
5人中1人だけなんだよなぁつんでいたの
はやくカード修正こないかな 仕様が悪いんだけど糞回線が自覚できないってこの表示ってほんま なんか昨日までラスト50枚くらいでカード収集とまってたのに今日はえらい勢いでNEWが出る。
こっそり修正はいったのかたまたまか。 回線0は同期できてないだけだと思ったけど違うのか? アプデ来てから糞回線野郎が復活したからアプデ前よりランクマ安定しないわ なんで砂浜しかステージやらないんだとおもったらホストがスナだったwwww砂だけにwwwww ランクマ開始10人そろった途端に4人位弾かれてんだけど・・・・・。
まともに対戦すらさせてくれないのかよ! 生放送ひたすらvロードやってるだけでつまらない・・・ だめだ空中の相手砂で偏差打ちあたんねぇわ・・・
もう俺砂でやってける自身皆無 >>500
砂が増えたから相対的に両備使いが増えたんじゃ シングルプレイするだけかな?
持ってない人向けの放送っぽい アイコンがみんな表示されてから準備開始押したらけっこうそのまま試合開始できる気がするよ >>501
あまり関係ないんじゃない?
普通に叢両備いつも通りいっぱいいる バランス以前に結局ランクマはマッチング安定しないな スト4の時ハブから繋いでたら電波0本だったな、もしかして0本はそれなのかな グレラン劣化させたら誰も死なないってわかりきってたことだろ いやいつもは巨乳ver.を見かけてたけど今日は貧乳ver.が多くね?って話 >>514
オートバリアは時間経過でしか剥がれないぽい >>513
武器バランスいい
ランクマまだ直らず
おっぱい 今日初めて見たから勘違いかもわからんけど壁の中とかよくわからん場所からずっと撃ってる奴いないか?
どうやっても行けない場所で壁を貫通して弾飛んでくるんだよなぁ なんだろう、こんな未完成のもんをウキウキで見てる高木を見るだけでイライラしちゃう >>522
大型オトモで壁すり抜けるバクならあるよ >>522
オーバーウォッチで似たようなことあって問題になってたな ロボロボロボロボロボロボ
ほんっとクソゲーになったわ
現状対策ないやんこれ やっぱスナの判定おかしくない?
ヤグラ棒立ちに下降しながら撃っても外したんだが フリーにコメントつけられないのも意味わからんし
お気に入りにコメントつけられないのも意味わからん >>524
壁すり抜けて入れないエリアに行けるってこと事?
ニンジャヤシキのリスポン地点の前に階段あるでしょ?リスポン地点にその階段の丁度下から弾が飛んできてたから観察してたんだわ グレポンやってた時はロボなんとも思わなかったけど死んだ今ロボがうっとおしい ワンパンが少なくなって生存率が上がったお陰でロボが目立つようになった >>535
なったわじゃなくて初期からずっとだよw ビギナー部屋に連行されたが未だにグレラン率は高いな 試合終わってMVP画面の手前で切断出たんだけど前より酷くなってねーか 切断ばっかで初ペナ食らったわ、何も変わっちゃいない
むしろ悪化してる、もう二度とやらん >>540
ニンジャ屋敷の階段の中にロボで入れるよ、他にもスプラッシュスタジアムの鉄網の所の中に入れてそこでロボ離脱すると相手の攻撃は当たらずこっちのは当たる、友達によるとチャンク抜けらしいが シングルツインってどんな感じで立ち回ればいいんだ
機動力高いからぴょんぴょん跳ねてバリア無いやつ孤立してるの狙ってるけどあんまり貢献できてるのかわからん 武器バランスよくなったんじゃない?
あとはロボだけだ ロボなんていらんねん
デバフも回復もバリアもいらんねん もう両備とか叢とか調整する気ないよな
明日売ってこよ
単発火力が高い武器がかって単発威力、リロが遅い武器が産廃すぎる もう全員ハンドガン&カード無しスタートでマップに落ちてる武器とアイテム拾って戦う感じで良いよ このゲームでも壁抜けして無敵場所から撃つような輩いるのか スナイパー強いのかこれ?
でもグレポンより使ってて気持ちよくはないな 糞回線って言うか鯖側の問題だろこれ
始まる前から人数差ついてどうしようもねぇな とりあえずスナイパーとロケラン使ったけど
火力がなさすぎて気持ちよくないな
グレラン環境のが楽しいだろ 普通の銃火器使ったゲームじゃないし被弾した時のSEのがデカイから当てた感じそもそもないのが問題 モミネーションで全やぐらに敵のロボがいたんだが
いや、何をしろと? とりあえずモミネの時は無敵バリアとロボ禁止にしてくれればいいよ まだ帰れてないからわからんのだけどワンパン無くなって全体バフかけても良くなった?
そうなら全体バフかけまくって叢潰す 発売済みのやつを、チュートリアルからやるかよ、ゲストに放送前にさせておけよ
後、普通に英語禁止とか構成がつまんない、進行がゲストにゲームさせて実況しながらも
高木にうまくゲームのことを聞き出せよ、無能すぎる、ドグマがすごい人に見えるだろ
生放送なのに、質問は事前うけつけかよ 人がいないからかランクマ上から下までごちゃまぜすぎないか モミネはヤグラの全経と認識範囲広げて乱戦できるようにしてくだち
的じゃんあれじゃ 奈落で格闘キャンセルでバリア剥がしか
キャラ差あるから雪泉じゃ無理か 相手がしななくてくそつまんねー
やっぱり文句ばっかり言ってるクソクレーマーのせいでつまらなくなってんじゃねーか
カスユーザーほんとうぜえわ カグラと一切関係ない任天堂スイッチの質問に応えるけど、明らかに仕込みの質問だろこれ バリアは破壊スキル増やすとかの方が面白いかも
ロボは使っても使われてもつまらないし削除でいいと思う グレポンという厨武器が弱くなって武器勢力図が激変して
グレバウンド、グレ即爆、着地ロケの三国時代に突入したと思ったら
ムラクモロボの近未来戦争が始まってたでござる >>590
楽しいが?弱いのは俺が下手なだけだが? >>592
楽しいのは分かる
SGにもステップジャンプほしいよな >>588
電光戦記アカツキ思い出した
戦車を呼ぼう ワンパンバッタゲーより今のほうがまだましじゃないですかね… 今までゲームが成り立ってたのは
お前ら両備グレランがバリア割ってくれてロボを使う隙を作らせない巧みなプレイのお陰だったんだな…(錯乱) >>595
ジャンプはあれで良いけど水消費減らしてほしい ランクマならまだしもフリマにロボやら叢ばっかりやめちくり〜 ランクマ上位マッチングが、もうグレポンしかいなくて草 ロボ強すぎバリア強すぎ状態を
グレランロケラン使う事で対策出来てたのが
グレランロケランが弱くなったせいで
バリアとロボが強すぎる状態に
せっかくイビツだけど一応バランス取れてたのにおかしい事になった ロケラン弱いな
ロケランよりはスナイパーのがまだマシなんだろうか スナイパーは尻がエロいだけで弱くて使い物にならない シングルハンドガン強いって聞いたけどこれどうやって戦うの
セミオートで中距離から様子見しつつ隙を見つけたらジャンプで突貫してフルオート浴びせとか? >>563
自分ガトリングで勝率7割いってるから君が下手なだけやで >>598
爽快感ならグレポン時代の方がマシだったかも
どいつもこいつもガン逃げロボゲーになってイライラマックスですわ 武器はばらけてるからやっぱスキルがおかしいわな。
ロボは稼働時間10秒くらいが妥当だろ 奈落バリア+ガトでモミネに来る敵を狩ってるけど
後半ロボゲーになるからただの移動遅い足枷じゃないですかこれ >>612
4〜5人ぐらいで同時に寄ってたかってフィニッシュできるようにしてほしいところだな 少なくとも武器一辺倒の時代がバランスとれてたとは言えん
武器はバラけたからあとはスキルとロボ だいたいシューティングゲーは瞬殺されるのが普通だしな
下手くそが即死するから強い武器に文句言うとかアホの極み
こんだけ守りの強いスキルが腐るほどあるんだから、
武器がくっそ強くないとバランス取れねーんだよ >>608
それはねえよww
終始バッタ時代に比べたら今のバリアはかなり柔らかくなったわ 高木がカードパックないの分かってないのは初めて面白かった >>618
終わった瞬間何十ものロケグレが飛んで来るんだな >>611
一番安定するのは遠距離で撃ちまくってカード回す 両姫は割れるからいいや
問題はかぐらバリアだ
あんなん複数名でいかんと割れる気がしない カフルの最胸の忍以外のURって何パックから出るんや
千年祭から三種全部出る感じ? ロボをどうにかしてくれたらバッタゲーより今の方が良いわ グレポン厨が大騒ぎしてて草
グレポン無いとキルも取れないんでちゅね〜 >>607
MuttiriActionGAMEかな? 前よりはバランス取れてるけど、正直前よりつまんなくなった気がする >>578
ほんとそれ
低ランがスコア献上するだけの糞ゲー多発するから糞 ろくにやり込みもしてないキル出来ねーとかバリア強いとか喚いてる奴が沸いてて草 もう両姫バリア一瞬で上がれるから全然信頼出来なくなってきた
俺が信じるのはかぐらちゃんだけだ >>627
ロボは調整に時間かかるならとりあえずオンでは使えないようにしてほしいね
それ以外は武器の多様性がでて楽しくなってきてる 最強武器使いからするとつまんないかもな、バランス良くなって前のグレ程の1強って感じの武器がないし かぐらのバリアは気休め程度でいいよね
ただし体力削られて発動する奴と倒されて再出現で発動する奴はいじってはダメ
じゃないと死ぬまでまとわりつかれるし、再出現待ちのガトリングの餌食になる なんか確実にはじかれるフリー部屋あるんだけど
これひょっとして誰かにブロックされてるのか? ロボ、カグラ、叢を調整してスプレーとショットガンを救済すればバランス良くなるかな フリーで回線1に限ってロボガン積みなんだよなぁ・・・ DLCのパックに低コス叢入ってるらしいし
調整は難しそうだな >>641
それらを弄るなら、バリア、両備、両奈もコスト上げないとダメだわ 今でもグレランは当てれば怯み発生するから
的確に当てれば即死コンボ組めるんだよなあ… アプデ来たっていうんで久しぶりにランクマ行ったら1vs5で組まされたんで引退するわ >>644
両備ってそんなにヤバいかな?グレポン弱体でワンパン無くなったからそれ程脅威を感じないんだけどな 叢はせめて100パーカットはなくしてほしいかな
なんでこんな極端な性能にしたんだろう これ、誰がクソ回線か分かる仕様じゃないからねぇ
アンテナも自分4本固定で周りが全員1本とか何をどう解釈したらいいか分からん
周りが全員3本で切断とかもうね >>648
夜桜はともかく、葛城のスキル弱すぎなんだよなあ >>651
夜桜は普通に当たるぞ
入れる枠がきついが MVPとかプレマ上位とかどうやったら取れるんだよ
5キル0デスとか頑張っても毎回チーム最下位だわ 夜桜は当てやすいしダメージも結構出るからよく使うわ >>650
何も考えず機械的に数値振ってったのが丸分かりなんだよなぁ
Tipsでリロードの遅い銃に効果的です!とか言ってるがアホかとw ショットガンは良武器。ステルス零射に角ホーミング、両備華風流総司の使い分けとか楽しい みんな勝率どれくらいなんだ?
ランクのチーム分け適当過ぎて困る >>657
夜桜の方は当たるんだな
一度使ってみようか >>656
見た目は少年漫画の必殺技みたいで好きだよ 総司の射程upなかなかいいな
両備使っても当てられなきゃ意味ないし割と使いどころあるかも >>654
オートバリアは初心者救済措置でもあるし色々しょうがないと思う
ハメ殺しも出来たら世紀末になっちゃうしロボスプレーもあるしな ショットガンマジかよ・・・ツインガンから浮気してみるかな 5戦やって一度も同じ人数で試合できてないんですがこれは
チーデスはまぁまぁいい勝負で楽しかったけど相変わらずモミネはクソだな ガトリングのリロード早くしてくれよ
今の高速移動&ロボ環境に向いてねえよ >>675
パース90度くらいにしてたからそのせいかも 叢の効果はカードを使った時に自分がロックしてる相手1人限定にして欲しい ロボ3枚積んで中盤からずっとロボ乗ってた
これがアーマード・ムネか ジオラマやりたいけどゴチャゴチャしすぎてわけがわからなくなった
初期化欲しい >>661
壊すだけなら低コストでいいんじゃね
範囲変わったっけ? 夜桜は服やぶれてる子がバリアはって油断してるところにかましてやれば
あててひるんでる時に水でっぽう追撃で確殺できる evのpc版\3980か
ps4版の\5000ぐらい?
で迷っているのだけど
なにか違いとかあるのかな? 基本3VS5とかではじまるのどうにかならんのやろうか この際知識ない連中多いから言うが、
夜桜を威力142止めして使うやり方があってだな
即死コン出来るんやで
使う人ちらほらいるけどまだまだ知らない人多そうだよなこういうの 叢は100%、50%じゃなくて50%、25%でいいと思うの >>691
相手が体力満タンじゃなきゃ成立しない即死コンとか需要あるんか PC版のEVの違いは決定ボタンとキャンセルボタンが海外準拠なだけで
あとはかわらないよ >>685
無料のは範囲は変わらないけど無敵の有無が違うよ、因みにDLCパックの夜桜は無敵付きで威力が180くらいから150になっただけで2コスだから大人なら明らかにそっちのが強いね >>685
それでもコスト3やろ?無敵もないから危険やしバリアなんか破壊しても貼り直しやロボでリセットの環境だかんなぁ
夜桜抜いて低コストで回してロボゲーした方が得やで まあ射程上げても弾が消えない時間のびるだけでロックオン距離のびるわけじゃないんだけどね >>671
前回アプデより前の頃みたいな感じになってる モミネーションの人数差どうにかしろよ
おま環とかいう問題じゃねーだろ >>694
基本相手は満タンでしょ
大いに需要ある
142止めしなくてもどっちにしろ半バリア発動するなら即死狙える構成の方が良いし フリーなら夜桜ありだけどグレポンピョンピョンランクマじゃあ
まるで役に立たないだろうけどな・・・ 帰宅してここみてパッチ着たのしっていろいろ読んだけど
・スナイパー強化でワンパンで使用者増える、ただ前のグレランほどじゃない
・グレラン弱体、ほかの武器と同じくらいだけどまだ戦える
・グレラン減ったことでほかの武器使用者がちらほら増える
・ロボ、叢、おま環は健在
って感じか。 >>705
むしろ近づいて着地に夜桜狙えるよ
追いかけて来た奴なんかはすごい当てやすいぞ >>695
fpsでヌルヌルのグチョグチョとか思ってたが
そうなのか 有難う >>704
タイマンならまだしも10人対戦で基本満タンって
前線から離れてるか上手いやつかでしょ
そんな奴らがわざわざ夜桜の射程内に何の保険も無しに突っ込んできてくれるのか ガマノユとか密集地帯がある所なら夜桜当てやすいんだがな >>715
2人とも悪気なさそうな性格だからつらいだろうな ホーミングってさ、あれたぶん前方180度射程内の1番近い相手を追っかけるっぽいのよね ツインで全力ダッシュしても平然と追いついてきて一発でもかすったら死ぬまでハメ殺される無敵ロボって何?
頭おかしくない? >>712
あらかた立ち回り理解してる連中は常にバリア付けて前に出てくる
バリア付いてるからとりあえず安心と思って突っ込んでくる奴は多いで
それもあって体力満タンな奴も多いんだよ ロボ強いかなぁ...ロボ1台=未来の誘導弾10回分だからなー
デッキが一つ100秒死ぬ訳だから微妙に下方修正する程度で十分と思うけど ロケランスナイパーよりは今でもグレランのほうが強い感じするな 新キャラったってオンがこれでモーションの差もたいして無い今回じゃなぁ
覚醒4人組買ったけど全然使ってない ロックオン中にあいてがカードで消えてもロックオンし続けるのな >>724
じゃあ一回やったらもう使えないな…
二度も三度も突っ込んでくる頭サンバ相手なら知らんが >>726
強いか弱いかって話じゃないんだよなぁ
モミネやれば分かるぞ まあ、自分が使いやすくて楽しいカード使えばええねん
(叢やロボから目をそらしながら) >>726
チームバトルだとそうでもないけどもみネーションがクソゲー過ぎるのがちょっとね どうせお兄様参戦っていうエイプリルフールネタするだけだろ >>707
まだ戦えるっつうかグレポンはまだ最強やで ロボ強いかなぁ...ロボ1台=未来の誘導弾10回分だからなー
デッキが一つ100秒死ぬ訳だから微妙に下方修正する程度で十分と思うけど >>734
そんなことないよ
それこそ10人対戦だから理解してない人もいるし、わちゃわちゃしてると警戒薄れるからな
需要は十分ある >>726
逃げるかロボ出して対抗の二択を強制させるのがいやらしいんだよ >>724
バリア剥ぐ前提なら150まで上げてよくない?
剥がす分で1ヒット減るんだし グレラン弱くしたら今度はロボ弱くしろとか
カスはどんどん要素を減らすことしか考えれないのかね >>746
理解してなきゃな
理解されたら使えない時点でな… これマッチング改善っていうか悪条件の場合部屋に入る前に切断するようになっただけじゃない? >>749
前提だけど、必ずしも目の前の敵がバリア貼ってるとは限らないしそう考えると142かなぁと思ってる
そこはもうどっちも価値あるから決められん ランクマのスーパーロボット大戦みてその台詞を吐いてるなら感性が絶望的に違うんだろうな 水鉄砲で濡らし合うというゲームコンセプトを真っ向から否定するロボェ… グレポン叢ロボはずっと言われ続けてるので今度はって事じゃないな モミネーションの灯台みたいなステージのBに上がれない奴多すぎない?
ハンドガンとかだときついのか? ロボ自体は10コスだしこんなもんかって感じだがモミねでクソすぎるからロボ一枚しか入れれなくしてほしいわ、モミねあるせいでロボ2枚入れてるし エイプリルフールは4/1に嘘をつくモノであって今つくモノじゃ無いって事を理解出来ん奴がいるのか もう実力以外のところで勝敗がつくランクマは無理や
マルチ安定したら教えてくれ ロボは前から言われてるのに何言ってるんだろうか
カスだから何もわかってないんだろうな モミネ中盤以降のロボ合戦ほど不毛なものもないから調整はしてほしいけどな 今来たけど
結局アプデでランクマと武器環境どうなった? さすがに叢雲、ロボ無敵、半減バリア、通常バリア、回復、ステルスは下方してもいいと思うな。
逆に空気スキルの強化とかもほしい。てか殆どの攻撃スキルが当てていけない性能なのはちょっとなあ。 >>751
まぁデッキに入れるか入れないかは個人の自由や
そこら辺は個人個人の組み方考え方やからな
でも数こなしてる連中は使う人いるから即死コン気を付けてな ロボ強くないとかマジ?
モミネで使いまくるわ、フリーだろうと使うわ OPの対策がOPしかないって状況はだいぶつまらない >>765
試行錯誤で武器を使ってる勢力と
相変わらずド安定のグレポンを使ってる人に別れた
スキルは前回と同じテンプレがほとんど スナイパーに近距離カード当たらない距離で粘着するの楽しい まじで回線悪化してるんだが…
6級引きやすいからか5VS5で始まる確率低くなった気がするわ 「ここをこうしたら良くなりそう」っていう声が減らすものしかなくて
面白くするための案みたいなものがまったくないから
ゴミが文句を言ってるようにしか見えないんだよな 回線なんも改善されてない
というか前より弾かれまくる >>748
逃げても空飛べる武器じゃないと、ツインのダッシュでも追い付かれてスプレーではめ殺される
ロボになるしか対抗手段ない気がする
その間お互い攻撃しても意味ないし本当につまらないね >>779
ロボがなくなれば生身での戦闘が増えるんだから面白くなるじゃん ロボに機械姦フィニッシュが追加されたら今のままでも許すよ >>783
むき出しの尻に攻撃当てたら落ちてきたらいいのにな フリー4vs4で5戦くらいやって誰も落ちないな、奇跡が続いただけか? 血の気が多くて困るロボ・・・
いや困らないもっとやれ あのロボはメスなんかな、起動しますの声聞いたかんじ ロボに生命力与えりゃここまでロボゲーにならないと思うんだがな
ロボは無敵にしましょう、って提案した奴にくねくねフィニッシュしてやりてーわ 回線2本以下のやついたら始まる前に即抜けしてるわ
抜けられなかったらアプリ終了させてる 5人vs5人ではじまり5人vs5人で終わる試合をしたいです きりy…Mr.Kならモデル自体は既にあるんだよな… S グレポン
A ロケラン、スナイパー、シングル、ツイン、シャワー
B アサルト、ガト
C ショットガン
D スプレー
SSSだったグレポンと、SSだった太巻きが大幅弱体して良い感じになった 春花が作ったロボなんかな?それなら真のラスボスは春花・・・ タムソフトにまともな調整なんてできないだろうから削除の方向が現実的だからなんだよなぁ
本格的に人が減る前になんとかゲームとして成立するようにしてくれんかね パッチ来てたのか
グレ弱体化前にサバイバル終わらせたかった >>802
スナイパーAは???、俺が使いこなせないだけかもしれんが 勝ち試合でもうすぐ終わるって時に切断→ペナ警告
やってら蓮香てやんでぃ! >>791
fhのサリーナちゃんが入っているのかもしれない パッチで進行不可直ったわ!!
やっと巫神楽組開放できる これさー
ワンパンゲーじゃなくなったせいで少数対多数が無理ゲー化してないか
前はワンパンお祈りでなんとかなったけど、ツインやガトリング辺りで2方向以上から狙われると避けよう無いんだけど いつも思うけど
町内鎖鎌大会って忍者村にでも住んでないと参加人数足りないだろ MVP条件ようわからんな
ミストレスオブカードってなんやねん >>824
攻撃スキル使ってどうぞ
冗談抜きで地上から攻めてくる敵には
人数差あっても返り討ちできるくらい強いぞ >>808
周りにかぐらいるかいないかじゃね?たぬき使っているやつの周りにたぬきが見える感じで ランクマで相手の取ったヤグラが消滅無敵化してどうやって勝てって言うんだよww なんかアプデしてからえらい切断率上がったような
マッチング中に滅茶苦茶人が減っていく >>831
不安定になったね表示がバグったり酷くなったわ どうせバグるならジオラマで下着消失とかにしてほしいもんだな >>834
EVはそのせいでシェア機能消えたからやめろ
今でもエロジオラマ上げてるやつ見ると殴りたくなるわ >>836
まだ許されてないのか
そういやまだ5日目ぐらいで放置してたな・・・ ロボは後出しして仕返しする瞬間が楽しい
それまでは温存 え、俺がロボ使うとダッシュで逃げられるんだけど
みんなどうやってんの エロジオラマダメなんですか?
なんかモチベ下がった… 蘇生されたら濡れパワーアップから始まって良いと思うの アンテナ出してるのに、ユーザー側で出来る具体的改善を提案しないのか、自重しとけよということか >>819
真紅では割と手の込んだモーションで敵キャラ&プレイアブル化していらっしゃったぞ 正直ロボはマップにPOPして奪い合う形が良かったな
勿論POP場所は固定じゃないような感じで 今回は武器の調整したんだから
次回はスキルの調整してくれるんだよな
でもまずは至急マッチングの調整をしてくれ
5VS5で終わった試合が全くねえぞ >>842
赤いの使ってロックオン射撃しながらダッシュしてみ >>854
奈楽とカグラがこっちの世界に来てるし
このお兄様が来る可能性もワンチャン >>852
ショートワープ繰り返しながら追いかけてくるのやめちくりーwww >>826
町内鎖鎌大会6位(参加人数8名)は少ないように聞こえるけど
ご町内に忍の家系が8つと言うと多く聞こえる >>850
いや、召喚獣的な感じにスタンドアローンで勝手に行動してくれるのが一番良い
んでこちらの弾はすり抜けるけど敵の弾はボディで受ける >>825
いやほんと嬉しい
データ消して1からやり直そうか迷ったからな! ロボ合戦はホントつまらん
かといってモミネで使わないと負けるし アプデ以降、部屋がひどいことになってるわ。
5vs5で始まった試合が一回もねぇ。 ゲームプレイした後このスレでランクマの愚痴聞いたりジオラマ見たり貼ったりしてる時間が1番楽しいわ >>861
未来ちんの事よりも美野里ちんが邪悪に見える角度止めろ
しかし未来ちんツインテ実装は飛び道具だった 武器鍛えられる程度のことわかってる人なのに持ち札初期から一切変えてない人怖いわ そういえばSVのころの美野里ってめちゃくちゃ口が悪かったな 誰か自慢できるほどの環境で切断くらいまくってる人とかいる? 5万以上売れたかPも嬉しいだろうね
評判もいいしこのままいけば10万越もあるね >>842
ちょっと笑った
勝てる要素ないのに撃ち合うわけないだろ 今漸くやれた
俺のスナイパーは当たるようになったんだな バリア無し部屋めっちゃ楽しい
バリアの害悪さがよく分かる 評判がいい・・・?
それはそうとアイテム大きさとか変更出来たんか
知らんかったわ ところでロボ爆散する前になんて言ってんの。
ごきげんようしか聞き取れない オリジナル武器か。
これで男根作ってリロード動作したら… >>879
アクセサリーを位置調整して拡大したり縮小したりでできるはず ログにはしっかり出るのにこっちがキルした判定反映されないのなんなの >>879
装着部位右手にしてあとはシノビカスタマイズのモデルビューで微調整や レスキューバディーなんて称号要らんから一番多く半分バリア使わせた人を表彰してくれ ジオラマに武器装備時のポーズほしいよな
武器の表示は切替可で >>889
ツインで削ってもキル持っていくのは大体ロケランとかグレだしな ロボから逃げるのを楽しむことにした
囮になってる間は仲間は無事なんだ… >>892
GUNGRAVE好きだからそれをイメージしながら作ってたわ >>867
今どうせマッチングまともに出来んし俺も作るか >>885
こすったら液体が出るようになるとかアカン バリア撃ってる時間が長すぎて何やってんのか分かんなくなる 全武器アッパー調整すりゃ良かったんだよ
ガトリング5発くらいで死ぬとかスナでヘッドショット決めると即死とか >>893
5回くらい発動させて0キルとかザラだから困る ランクマもポイント下がらないんじゃまったく意味無いがなに考えて作ったんだろ そういやこのゲームはヘッドショットの概念ってあるのか >>900
即死トラップと化したスプレー噴霧次スレ >>885
作れそうだけど位置調整がかなりめんどうそう・・・
更衣室を試射を何回も往復しないといけないか
作れても同期ズレしないのかね 久しぶりにアプリケーションエラーで落ちた
いい加減直せ あれ…950じゃなかったの…
すいません、>>950さんスレ立てお願いします。 アプデしてさぁはじめるかって思ったら
「データが壊れてます」ってでたんだが…
もしかしてこれ今までのデータ消えるのか? >>861
美野里の顔wwあのキャラで腹グロとか怖すぎるわww 逃げるからダメな後ろに張り付いてたら攻撃されないって事無い? >>907
俺も今日二度もエラーで落ちた
くねくねで股間に黄金色の水撃ってるときに落ちたんだけど
ソニーに伝えるか聞かれるところで直前の動画見れたんだけどこれ送ったら規制とかの観点で不味い気がしてやめた
大丈夫なのかな 武器とかの前に安定した鯖だろ
その時点で詰み
過疎化待ったなし 今回のアプデまで待ってた人が後は減っていくのってのはまあ >>918
結局いつものカグラのパターンで草生えるわ
来月はほとんど紳士だけになってそう 武器を調整しても、コスト軽すぎるバリアとか
無敵ロボ祭りとか、オートエイム糞、同期取れてなくてノーダメとか
問題山積なんだよなー。 新キャラってコラボキャラなのかな
ズコーなやつじゃなきゃ良いけど… ヤグラぶっ壊されて既に何も無い所を延々守ろうとしてる奴は何がしたいんだ >>923
新キャラっていう言い方ならコラボではないでしょ
完全新規かカグラシリーズからの追加キャラで同時にそのキャラのストーリーも多少ついてきそうだが 何故VDキャラを出さないのか
宣伝するには絶好の舞台だろ 更衣室でポーズ着けたいんだが
手甲とか作る時、スゲーめんどいわ 仲間復活させたらリキャストボーナス付くのかよ今知ったわ PBSは新規が多いんだな
アクセサリーを原型のまま使うのはど三流
拡大縮小や他のアクセサリーと組み合わせて別のものを錬成するのが基本やで >>924
あっち側からは壊れていないヤグラ見えているかもしれない
見えててもおかしくないくらいオンライン周りがやばい LANケーブルが切断されていますとか出て急に落とされたw ヤグラ消失して2本になったことあったなモミネーションで カグラのDLCってそのうちキャンペーンとかで安くなる? 敵に取られた状態で消失するからな
マジで勝ち目無いから 忍学校の劣等生さん実装したらジオラマあかん事になるから無理か モミネで14とか…
切れて不均衡になったら振り分けなおせよ >>924
湧き待ちとか砲台壊すのに破壊後のヤグラのとこ居座る事あるよ
全員同じ場所に固まりすぎると一度に敵来るしお互い射線塞ぎ合うしでろくな事ないし ヤグラほんと苦手だわ
これの度に勝率下がってる気がする >>940
それならいいんだけどたまに壊れてるの気づいてないのか残ったヤグラに敵が来てるのに放置してる人いるよね で、実際スナイパーにワンパン食らった奴ってどれくらいいるんだ 奈落
身長:151cm
スリーサイズ B:91 W:56 H:82
華風流
身長:152cm
スリーサイズ B:73 W:52 H:60
http://i.imgur.com/31hMRrW.jpg
俺には奈落のほうが身長が高く見えるがきっと錯覚なんだろうなうん スナイパーちょっとつかっただけだけどけっこう当てれたから
照準合わせるのがうまい人ならだいぶ強そうだけど 修正する時間をVR対応に充ててよ・・
これで実装が遅れたらこんなくだらないことで騒いでたバカ共のせいだからな! >>945
かふるって、こんなに胸小さいんた
意外 ハンドガンってダッシュで逃げるよりジャンプでにげたほうがいいんかな まじデスマかドミネかやる前にでないかな
カード分けたいわ DLCで小さい武器が出てくれればオリジナル武器作りが楽しそう オトモで100体撃破やってるんだけどひょっとしてDLCキャラってプレイアブル扱いにならないの?
真影の飛鳥5人虐めてるんだけど全然解除通知出ない 3対5を4対4にしてくれるだけどかなりましになると思うんだが技術的に無理なのか? 相変わらず両備つむとワンパンされるのな
頭おかしいんじゃねぇの両備考えた奴
どうしてこれを頑なに調整入れないのか理解が出来ない さっき初ランクマ行ったけど人数2:5で始まって叢両備ロボ軍団にボコボコにされました ぶっちゃけ対戦でロボはいらんよな
使えるにしても無敵時間なしでいいのに ジオラマの一時的にヘルプを消すってなんだよ
ボタン押すまでずっと消えてろよと 発売されて半月も経ってないのに頑なに調整入れないのか理解できないとか言ってる奴の頭が理解できんわ・・・ 最初に落ちそうな人を弾くのは良い
だが弾いた後にチーム分けしろよ ロボは自衛自体は必要なので残り数秒逃げ切るとか相手がもし使ってきた時のカウンター用として控えて3枚のうちのどれかに入っても基本使わないようにしてる >>968
発売されてずっとテンプレで9割のプレイヤーが使っているぐらい強いんだから1週間で調整するべき
810枚もあるのにその10枚ぐらいしか使われていないのなんてわかっているはずなのに放置している意味が分からない
みんなおくっているはずなのに >>970
おつ
紫の髪についてるリボンは他の子につけれないの? どんな調整しても大体の最強テンプレ()は出るだろ
グレのワンパンだけは糞だったけどあれがなくなってまだマシになった
鯖を除いて >>974
世の中の仕組みがわからないキッズには難しいことかも知れんが
調整してデータ作ってソニーに申請出して許可貰ってって時間かかるんやで
今回の修正は相当早く動いてくれてるんや まあグレ以外使えるようになったし個人的には満足してるで 武器調整が早くてもランクマで人が消えていく現象が直ってなければほぼ意味が無いんだよなぁ ふつうは修正しなくてもそれなりにまともに遊べる状態で売るよね あとヌレヌレトロフィーだけだからサバイバル行きたいんだけど
立ち回りとかで何か注意することある?自分でいうのもなんだけどこの手のゲームあまり上手いとは言えないし
極力迷惑掛けたくないんだけど あとはロボさえいなくなってくれりゃとりあえずバランスに不満は無いかな >>971
DLCで来るDOAほのか入れたら余計悲惨になりそう ガトリングの持ち方どっかで見たことあるな思ってたらゴッドイッターの銃モードだ スナイパー誘導性皆無だしなんか当たり判定狭いしワイには使いこなせんやで・・・
素直にグレポンロケラン使うか >>982
敵が居ないときにみんなを濡らすくらいであとは下手でもきにならんよ
人少ないステージは違うかもしれんが 全バフガン積みの仲間が居てステルスガン積みの俺が死んだ スキルカードはほんと悩むな
味方のバフ上書きする以上最適解は見つからん気がするが このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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