【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 342っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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>>867
正直ツインもキツイぞ
かぐらの方が前に出てバリアのラグヒット以外の安心感あるけど、両姫200はすぐに割れるから割と辛い、バリアの耐久値自分のだけで良いから表示されるようにならんかな >>871
ツインさんはまだリロ速度と機動力有るからいいじゃないですかやだー
まあその分火力射程控えめだからトントン 今の高火力環境だと濡れ濡れ中の火力が高いガトリングさんをネガキャンしすぎな気もする
まあ濡れ濡れ中ならシングルが鬼強いんですが... >>870
それが通るなら『課金ゲーなんて聞いてなかった、返金しろ』ですわ DLCカードに対する不満とか皆出さんの? 後、DLCは修正されないって言ってる人がいるけど太巻き修正とかの例がちゃんとあるから >>877
太巻きは上昇値をグレポンと間違えた設定ミスだったような >>877
DLCにしか3連ないのが問題だよね
今ある通常カードの方上方修正すればいいんじゃないかね
水の掛け合いどっか行ってるけど 最近は誘導弾よりステルスの方が強く感じて来た
時間長くないか >>877
DLC武器の性能は通常の武器と同じなのに太巻きだけ設定ミスしてただけの修正
他のDLCの変更は叢の修正は通常版に合わせて引っ張られた形だからあれはDLCだけの修正ではない
春花の通常版の件を考えると通常版の性能だけを上方修正する策で差を縮めた例は存在するから 太巻きは限定版特典だから何も考えずにちょっと強めにしたら確殺祭りになったからグレポン共々落とされただけで数値間違ってたって事はないと思うけどなぁ
もし間違ったままリリースしてたのなら開発どんだけチェックしてないねんって話になっちゃう >>885
信じたくは無かろうがそういう開発会社だ
タムソフトにもチームによって当たり外れはあるが 水のかけ合いでヌレヌレは別にオフでやるからいいんだわ そういう意味なら誘導弾が壁に当たると消滅するようにしました、って修正なら出来そうだな >>880
親のいない部屋でプレイできるなら楽しめると思うぞ
CERO D(17歳以上対象)でも購入年齢制限ないみたいだし 正直DLC誘導弾自体よりステルスの方が厄介
DLC誘導弾が使えなくなったら心置きなく全力でステルスかステルス対策にカードを回せる 個人的にはランクマ廃止しました、PPは勝ち負け関係なくフリマで増えるようにしました、勝率や成績を廃止しましたのが嬉しいです 一層のこと他の攻撃スキルも強化しまくってクネクネしまくれるゲームにしよう 下方修正が残念な理由は、一番強いものを弱くしたら次に待ってるものは二番目に強いものの修正…と順々に繰り返されて極論全てのモノが0になるまで続く点。
それに、オールマイティーな強さで無く限定的に強いモノであっても一部の声の大きなプレイヤーに対して目立ったら対象になりえる点。
まぁロボはどうみても異常(異質)だったから仕方無いとして、武器に関してはスプレーを筆頭に上方修正しても罰は当たらないと思うんだけどどういう判断なんだろうね。 ツイン好きで使ってるけどチーム戦だから怒られそうだw
バトルロイヤルルールはよ >>893
無敵バリアが割れる仕様にならない限り日の目は見ない気がする >>894
別に好きなの使えばいいんじゃないかなって
切断とか放置しなければ個人的には気にしない
まぁフリマでやるのが一番気楽 >>894
バトルロイヤル良いね
フリマで残機の設定とか出来たら楽しそうだ >>893
下方修正系は前作のEVでもやってたことだし高木に求めるのは無理かと
仏の蹴り技を方向切換できない下方修正して
オフですら当てることが難しい産廃技にした時点で諦めた >>891
俺も個人的にはこれがいいEVとほぼ同じね フリマでもランクマでもサバでも良いから溜めたポイントをアクセサリーとかに還元出来たらもうちょっとモチベーション上がるんだけどなぁ
武器のスキンとか種類あるし、被ったら何回も繰り返すからオンの活性化になるかもしれん
その前にオンの安定化も必要だけど >>900
でも溜め蹴り明らかに当たらなくならんかった? ほい次スレ
【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 343っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1492676110/ 忌夢はEVの最終調整でも全てにおいて性能高いのままだからな
オフもタイマンも複数戦も >>902
後隙少ないしかすりでもすれば確定麻痺だしで強技だぞ >>903
どうやって当ててた?
あれ方向転換できなくなってから使いにくくなった印象しかないんだけど >>907
相手の回避方向読んで置きで使う
当たれば麻痺だし外れたら機動力生かして仕切り直しよ そに子は脱がせてDOAのキャラは脱がせられない
そに子は髪型変更不可でDOAキャラは髪型変更OK
各メーカーさんの判断基準って意味わからんなぁ
そに子は公式で乳首解禁キャラなの? >>908
そのものを当てるってよりも詰将棋的な使い方に変わったってことかありがとう
あぁ久しぶりにEVの話したら懐かしくなったなぁ
早く忍びアクションができる新作来ないかな…… そに子の近接ってどんなモーション?
格ゲーに出張したときはアイドルは人を殴っちゃいけないみたいな設定で猫が攻撃してたんだけどグーパンとかしてない? >>909
魔改造か知らんけどキャストオフしてるフィギュアはちらほら見たことある >>909
ちょっと調べれば分かるけどフィギュアなら素でキャストオフ出来ますぜ
>>911
なんかメガホンで叫んでた >>904
スレ立て乙
40まで保守支援しといたよ >>914
あぁ、ブログの方に出てたメガホンは近接だったのか そに子のアピールモーション、試合中はボイス再生されるけど表彰中だと無言になるな >>914
あれが近接か
なんか訳わからん判定になっててもおかしくないから触ってみるか もうシャワーばっかでつまんない
ステルスとバリア張って上から撒いてるだけの作業しかしない人らはなんなの?面白いの? あれもダメ
これもダメ
ばっかりだなおめーらは
そりゃ楽しいからやってるに決まってるだろ
遊び方の幅を狭めるのが大好きだな
おめーらは そに子虎パーカーじゃなくて絶望した
衣装が欲しかったのに・・・ 地上戦しかしないメンツが揃ったとき最高に楽しい
後方にいた敵味方のスナイパー同士が、当たらなすぎて痺れ切らしたのか殴り合ってた シャワーと誘導弾が弱体化しても次のテンプレが決まって遊びの幅がーってなるだけだと思うぞ 安全地帯からカードを回しまくるのが一番強いゲームなんだから仕方ないだろ
撃ち合いをしたいなら他のゲームやった方がいいぞ 厨武器やキャラでいつも1位のプレイヤーより並や弱武器で上位に食い込んでるプレイヤーが好き >>925
平均化すれば良いだけの話で必ず何かが上に来るような調整がダメなだけじゃん
別に誘導やらシャワー下げなくても他を上げるって方法もあるんだしね ロボの次はシャワーか
自分の思い通りにいかない物は糞って…
でシャワー修正したら次はなんなんでしょうね
自分の使ってる武器以外の物? バランスを良くするなんて、タムソフトだから無理だよ こういったゲームで完璧な調整のゲームってあるの?
絶対どこかで不平不満が出るものだと思ってる シャワー弱体化したら次はシングルに文句言うな
俺には特別な知恵があるからわかる 撃ち合い好きなら
バトルフィールドやらコールオブなんちゃら
をやればいいぞ
このゲームはカードゲームなんだから まぁシャワーだけ頭一つ二つ抜けちゃってるのは確かじゃん
グレも火力もう一回下げていいレベルだけど 有料弾は跳弾無くすなりホーミング性能下げるなりとしてシャワーはどういう調整すべきか なんか不意打ちみたいなタイミングでそに子来たな
EVと違ってキャラセレ欄の空き枠が気にならんからまだ買ってないわ
でもセールもなさそうだよな 完璧まで行かずとも調整を重ねて差を無くす事は悪いことではないのに強武器下方修正も弱武器上方修正も頑なに拒む人はなんなの?
シャワー無双3連弾無双したいだけにしか見えんが、、、?
完璧な対戦物がないのは確かだけどどれもコレも武器修正やらなんやらは常にやってるのにPBSだけダメとは不思議な話だ
>>938
威力据え置きならジャンプをアサルト系へ
ジャンプそのままなら威力下げるってのはどーだろ?
とりあえず誘導する癖に一発が重いってのがよろしくない気がする シャワーに関してはジャンプ性能をもう少し下げてもいいと思うけどな
対空手段に乏しいゲームであれだけ飛べればそりゃ強いよ スプレーってシャワーやガトリングに近距離でも負けるからな
設置時間延ばして3つくらい置けるようにしたらボンバーマンできるのに これ以上キルできなくなって全くクネクネ出来ないとかカグラの意味無いし上方修正しまくってクネクネしまくりたい >>938
俺はハイジャンプと滞空の水消費量を上げてくれればそれで満足
火力も据え置きでええよ 誘導弾は今のバッタゲーを抑制するのに必要だと思ってるから反対するわ
誘導弾弱体化するなら全武器に二次ロック搭載して空中の敵を落としやすくするか全体的にもっとピョンピョンしにくくしないとよりバッタゲーが加速すると思うぞ なんかバグったのかモミネで敵味方の色とアイコン逆になって見方ヤグラ立ってたら敵の色になっていく現象起きたんだけど同じこと起きた人いる?
スタートも相手チーム側からだったしくねくねしようとしたら蘇生させるしめちゃくちゃなったんだが バランスとかどうでもいいから落ちないようにして?
くねくねに着せ替え反映されるようにして? >>943
前にスレの誰かが言ってたが拡散のモードがグレポンみたいに飛んでいくようになればトリッキーな戦い方出来て面白そう
あとは6メートルとかいう超至近距離射程の癖に威力弱いのが何とかならんもんかね
>>946
ハイジャンプ連発出来るのがいかんからハイジャンプの消費上がってバッタゲー止めるのも早急に必要だよなー スプレーはもういっそう発射口から水を高水圧で
ビームみたいに射出する様にしたらいいよ
撃ってる間動けないけど当たると連続でダメージ受ける
麗王のビームの水バージョンみたいな感じ
もうスプレーじゃないけど…
そんぐらいしないと現状息してなさすぎ 高水圧ビームか
ケルヒャー製の高圧洗浄機みたいになるわけだなw 初期からずっとシャワーだけど最近叩かれまくってて辛い
堂々と使いたいからさっさと弱体するるならして欲しい、他の武器強化でもいいけど >>953
一度撃ったらポンプ空になるまで動けないけど
方向転換は出来るみたいな
隙もあるし強すぎないから面白そうだと思うんだけどな いや初期からつったってグレロケ全盛期でもシャワーは普通に見かけるくらいに強かったやん そに子キャラボイスもガッツリ入ってるのに単品実質50円とか追加キャラとしては他社に見習わせたいほど良心的だわ そに子ほんと安い
コケシセットとか旗セットとか考えると如何に安いかよく分かる ロボもやけど強いカード修正して産廃化させていったら、戦略の幅狭まってしまうで。
ロボ自体はいいアイデアだったと思うし。武器もやけど。
いくら修正しても、テンプレデッキとかできてしまうもんやしな。 >>960
何度か書かれてるけど他を上げよう
なぜ調整が下げ方向にしか思考を向けられないのか謎 >>924
殴ってから砂で即死するからな
単発260おそろしい >>961
そのとおりやな。
グレラン→シャワー
ロボ→DLC誘導弾→ステルス?
とかきりないもんな。ロボも修正前から上位陣は低コスデッキに移っとった気がするし
オフ専でロボ好きな人とかも多かったかもしれんのに・・・・ 下方修正はやめろって言うけど
強すぎから下方するしかないのが問題だろ DLC誘導弾自体がステルスで機能しなくなるから
既にステルスとステルス妨害のデバフの方が重要ではないか 上方修正しまくって全部強すぎのワイワイゲーの方がカグラには合ってる気はする その結果がSVのガチガチローカル縛り対戦なんだよなぁ >>960
ロボは本当にその筆頭だよな
攻撃力も召還時間も両方取り上げて、流石に弱くしすぎだわ
開発にまともにゲームやってる奴がいるのかどうかすら疑わしい レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。