【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 343っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
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谷間がすばらしいパリピ
横乳がすばらしいセクシーオープン
へそがすばらしいハイレグ
買ってよかった >>236
タイマン時のこっちがバフデバフ編成のとき相手がDLCとかのときの絶望感
火力差がやばい >>230
普段はほとんど回線切れしてないなら、負け確切断に巻き込まれたんじゃね? 残り30秒で同点の一番盛り上がってる所で切断されましたじゃねぇよ氏ね >>240
回線切りは自分からしたことないし切れたことも400回ぐらいやってほとんどないわ
そういうのもあるのかねぇ
相手が壁に向かってずっと走り出して殴ってもダメージもでなくなった後落ちたわw 色がなんだかこれじゃないのが多いのがな。ハイレグとか普通白あるだろ 髪型変更不可らしいけど
元々の髪型が抜群にかわいいなそに子 そに子は水着剥ぎ取りよくて
DOAはダメってのはテクモが許可してくれなかったんだろうなー >>243
カグラは昔から同じ系統の色でまとめてるのが多いんだよね
あと彩度高めのカラーで使いにくかったり
色専門のデザイナー雇った方がいい 服や水着は場所によって色が違ったりするからともかく髪くらいは調整させてほしいね
薄い色にしたいのに濃すぎる
髪の色調整出来るだけでジオラマや他の人のコスもだいぶ変わると思う
着せ替えも楽しむゲームだし流石にそれくらいの技術力はあると思うんだけど
ルカを鯱っぽくしたりしたい ttps://twitter.com/olka_KK/status/855063950345383941
四季などで地上近接打ち上げハメ
近接野郎どもは今度四季とかが増えるぞw 熱帯でできないから意味ないんだよなー
タイマンだったらつえーと思うわ サバイバルパックもアプデで最初から購買部に並ぶようになってほしい >>244
そに子は髪型変更不可なのに資料室では髪型を変更した時のセリフ3種が聴けるという… >>251
打ち上げ系の近接って近接後の近接出来ない時間?クールタイムみたいなのがかなり短くて硬直も短いから近接後すぐに射撃やスキル打ち易いから強いと思ってた DOAもそに子も詳しくない勢だから買ってみて身長の低さにびっくりしたぞ…
ほのかとかそに子って結構身長あるイメージだった
むしろカグラの子達がでかいのか なんで近接に性能差付けるんだろうね
見た目違っても性能は同じで良いじゃん 追加ストーリーのイラストが資料集に登録されないんだけど自分だけ?
?で選べないけど他のイラスト表示してLR移動するとバースデーのは出てくる >>251
受け身取れないから他にもできるキャラいるけどな 最近ハマって過去のグッズとか集めてるんだけど昔はアンソロとか漫画沢山出てたんだな
最近全然漫画出てなくて寂しい 元がエロいと確かに同人増えないな
単純に知名度の問題もあるんだろうけど >>94
EVの頃から典ちゃん来て欲しいと思ってた。未来と双子の仲良し姉妹ジオラマ作りたいわ。実際は未来ちゃんのが年上だけど典ちゃんが年上に見える不思議。 両姫のカード選ぶ時、バリアが誰や!に聞こえて仕方ないw 何でロリかぐらの声はオトモでしか聞けねーんだよ、神楽にもロリかぐらカードあるじゃんか pbsで一番エロさを感じるのは他の人がくねくねされて外に声が漏れてくるところだと個人的には思う
防音テントじゃなくてほんと良かったわ
もちろんくねくねされてる自キャラクター眺めるのも好きだけど あの声ってキャラごと違うの?真面目に聞いたことない >>274
わかる
2、3ヶ所で同時に聞こえると箱ヘルみたいになる マッチングが安定してる事を期待して久々にやってみたけどDLCカード
買ってる人思ったより多くてびっくりした
フルプライス作品のDLC課金があんまり好きじゃないからさすがにカードに金払いたく
ないんだよね
無課金勢は選択肢減っただけで最初のが楽しかったまである
単純に勝率下がった負け惜しみになっちゃうけどね・・・ DLCカードの飛んでこない日はないからね
どれが敵の弾なのか分からないや 無課金勢は課金勢の養分だからキリキリ倒されろよな! >>282
それに加えて日影も入ってるよ
計9発の誘導弾があらゆる方向から飛んでくる
最近は修正された時の事考えて未来ちゃん使ってるけどやっぱり性能が段違い過ぎた 悔しいけど完全に養分なんだよなw
以前は6割後半〜7割くらい勝ってたけど久々にやったらぎりぎり勝ち越せたくらい
この手のゲームに限らず対人ゲー割と自信ある方だったから結構ショック
>>282
焔 雪泉 感情のない人 後誘導ではないけど菖蒲は相当えぐいね 1コスデバフも無課金だと叢かベベタンしか無いと言う 武器にもよるが三連誘導弾なら雲雀もなかなかウザい
ショットガンや砂グレとかの高威力単発の武器なら日陰の毒より雲雀の電気弾のが良いよ 課金した奴が強いのは当たり前
修正されたら絶対許さん たかが1400円で勝てるなら使うべきだし
たかが1400円で偉そうにするのも滑稽 全体美野里ガン積みして攻撃はオトモかぐらが来た時のみ、あとは適当に逃げ回りつつ回復回復。これで勝率あがったは
糞雑魚チキンプレイですまんの フリマだとみんな菖蒲、誘導弾、あと以前は叢やロボを自重してる時点で分かるだろ(使う人もいるけど)
一部カードが明らかに強すぎてバランス崩壊させてるってことに いやいやDLCカード脳死押し付け撃ちのせいでかなりつまらないゲームになっちまってんだから勝てる勝てない以前の問題よ
ゲーム性否定しちゃってる性能だよあれ
使っても絶対糞ツマンネェ 適当にカードコンプして終わりでいいんだよこんなゲーム
初動ミスると大変な事になるっていうのをコラボ元から学ばなかったのが悪い これ以上クネクネ出来なくなるのも嫌だし他の奴を上方修正してもっとわちゃわちゃしたお祭りゲーにして欲しいわ
あと他のいろんなスキルが活躍できるモードとかスキルなしモードとかもどんどん作って欲しい おい高木、早く誘導弾とかぐら、ステルスにテコ入れしろ
あとシャワー、グレポン 水鉄砲でキャッキャウフフと水かけ合って水着をはぎ取る事が売りのゲームなのに糞硬いシールドを常時張り脱がない脱がせない膠着状態の中、誘導弾バラまくだけってのが現状だからなー
ちょっと前は現状+ロボをチャージして敵を追いかけまわすだけの状態だったしコンセプトと完成品に隔たりありすぎぃ 対策したとしても上手い奴はそのときどきの最強デッキを使うので下手くそキルレ1以下が勝てるようにはならないぞ? DLCカードが強すぎるという話なのに何故DLCカードを買う買わない、上手い下手の話にすり替えているのか
コレガワカラナイ >>298
強すぎるって事で上げられてるDLCカードは、
コスト1 三連誘導弾の焔 日陰 雪泉 雲雀
コスト1 完全ステルスの菖蒲
コスト2 シールド破壊の夜桜
コスト2 全員シールド200の両姫
かな
弱体化されて入れていいのか分からないけどコスト2 60%(旧100%)リロ不可の叢もなかなかな強さだった
あとコスト1デバフの両奈、神楽、四季なんかもバフ消しに大活躍だね 誘導弾以外のDLCカードは効果時間短かったり(それでも長いが)効果が低下してたりするんだがな
誘導弾は実質威力3倍その他据え置きなのがダメ 総合スレとか関係ねぇ!このスレはオンラインの愚痴スレなんだよォ!
DLCクソ!
武器クソ!
カードクソ!
それ以外の話題はするな! ゲームの仕様の中でいかに勝てるか考えるのが面白いだろ?
ここの奴等は勝てないもしくは気持ちよく動けないから修正!て言ってるからな
ほんましょーもない奴等だわ 誘導弾を筆頭にコストが低すぎ
全体的に1上げろよって思う そもそもほぼ下方ばっかでバランス取ろうとするのが無理あるわ 誘導弾コスト3 ステルスコスト2で丁度いいな
他はそこまで強くはないし
まあ修正したってもう遅いわな
ランクマ残ってるのがDL勢だけだし DLCに文句言う前にデッキ構成見直してみないか?
とりあえずカグラポン太ルカでオトモは決まりとして
76%全体回復と単体300バリアと全体300バリアでガッチリ誘導弾から身を固めて
両奈60%とか飛んできた時のカウンターに両備40%
ステルス対策とバリアを大切にするために90%両奈
残り一枠は最胸未来ちゃんとか無敵付き夜桜で攻撃性能の補助
こんな感じならDLCデッキにだって対応可能なはず頑張れ DLC誘導弾が騒がれてない頃は攻撃スキルとか対戦で殆ど息してなかったんだし上方修正で息させてあげた方がいいんじゃないの >>306
デフデバフは共に上書きできる仕様上 効果が低いとか時間が短い事よりコスト低い事の方が大きく利点として上回ってるからやっぱりエグいよ >>313
デッキの回転速度で死ぬ未来しか見えない
コス1の三連弾3種がフル回転したらコスト2の単体バリア コスト4の全体バリア カグラバリアに加えコスト3の両奈、コスト4無敵夜桜ではデッキ詰まり起こしてシールド確実に途切れるぞ 自分はグレラン使ってるから誘導弾より夜桜や雅緋で狙った相手を確実に倒す方が強いかな 全体バリアはコスト重いからDLCの全体バリアじゃないと結構キツイかも
全体バリアと全体回復入れてくれてる人はホントありがたい 全体バリアと回復入れてるけど4人はいいけど
3人くらいから効果いまいちで個人のでいい感じになるから外すか迷うわ
未だに5vs5で始まらないのが全部悪いんだけど DLC誘導弾は強いけど強すぎる程では無い
むしろ他の遠距離攻撃が弱すぎるせいでDLC誘導弾か未来ぐらいしかバッタを咎めれない
後近接スキルも弱すぎるわ
雅緋か夜桜しか見ないぞ
斑鳩とかお前コス1でいいだろレベル >>310
上方修正だけだとインフレがね……
女の子が水かけあって水着脱がすゲームなんだからインフレでキルしまくりデスしまくりのがいいと思うんですがね!
動画配信見て買う人もいるんだからデスしないようにチキンに立ち回るなんて見ててつまんなさそうなバランスにするよりガンガン攻めて脱がしたり脱がされたりなバランスのが売れると思いませんかあなた? 上方修正?単発誘導弾の威力を2.5倍くらいにするか 後ウォータージャンプ武器の水消費量は全部ハンドガンと同じでいいよ
そうすれば柳生で止められる 蘇生とか櫓ゲージとかの回復方法変えてほしいわ
複数人だと回復速度上がるとか2対1で櫓に居る時は二人居る方のゲージが少しずつ伸びていくとか
特に新ルールの蘇生とくねくねのバランス悪すぎてどうしようもない
蘇生中はくねくね不可とかにすれば奈楽スキルも輝くと思うのに蘇生中でも問答無用でくねくねできるのはどうなのさ >>326
その場合死体の当たり判定無くして欲しいかなぁ >>325
菖蒲をコス1にするならデバフもコス1増やさないとな >>327
フリマで鍵かけて部屋つくって
各々武器持たせたCPUと戦ってしらみ潰ししていこ >>327
フリマで鍵かけて1から順にやって取ったわ ここ最近は更衣室とフリマに籠ってますが櫓消失バグは直りましたか? >>332
そもそも櫓消失とか0ピンが居たときに1回しか発生したことないんだが >>330
>>331
オッケー終わったー!
ありがとうー >>326
蘇生は複数人でやると確か回復早くなるよ 暇だったんで威力の減衰率について調べてみた
近距離 遠距離の威力の順番です
アサルト1 15 → 13 13% 射程35M 発生17M位
アサルト2 25 → 19 24% 射程35M
ショットガン1 13 → 13 0% 射程15M
ショットガン2 7 → 7 0% 射程15M
グレ1 130 → 130 0% 射程22M
グレ2 150 → 150 0% 射程22M?
ロケラン1 130 → 130 0% 射程50M
ロケラン2 37 → 37 0% 射程50M
砂1 260 → 260 0% 射程100M
砂2 120 → 120 0% 射程100M
ハンドガン1 46 → 37 20% 射程50M 発生25M位
ハンドガン2 23 → 12 48% 射程50M
ツイン1 15 → 8 47% 射程25M 発生5M位
ツイン2 8 → 7 13% 射程25M
スプレー1 13 → 13 0% 射程6M
スプレー2 17 → 17 0% 射程?M
ガト1 19 → 8 57% 射程75M 発生25M位
ガト2 19 → 8 57% 射程75M
シャワー1 26 → 26 0% 射程35M
シャワー2 26 → 26 0% 射程35M
遠距離は射程範囲ギリギリから、場所はトレーニングのミシュラン横の3連風船
減衰はリニアに効果があるのではなく、目標から一定距離離れたら適用されるため、射程の
短い武器ほど直ぐに減衰する
減衰が発生する距離は武器毎に違い、ガトは約1/3、ハンドガンは約1/2位等
とりあえず発生距離で表記、距離は歩数で調べた大体の値なので参考程度に
実弾系のグレロケ砂は減衰しないのは仕様としてなんとなくわかるが、
射撃系にあてはまるシャワーとショットガンが減衰しないのはなんでなんだろう?
ココらへんの設定も仕様なのかな?
ちなみにツインはエイム発生距離から打っても当たらない、逆にスプレーはエイム範囲外からでも当たる、というかスプレーのエイム距離が短い
ツインは19Mくらいが実際の射程、スプレーは射程6Mだけどエイムが3Mくらい
このスレでシャワーが強いって言われてるけど、減衰しないのも強みの一つかな
アサルトは発生距離と射程が噛み合ってない感じがします
ツインはちょっとでも離れると減衰するから常時減衰しながら戦っているみたいです
以上、長々とすいません
間違いもあると思いますのでご参考程度に ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています