【PS4/VITA】閃乱カグラ PS総合スレ 343っぱい [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>811
18禁要素が欲しいならキュウリを買って行為室に... 18禁っぽく遊ぶならジオラマに籠るのが正解だな
でも最近は普通に撮るのが楽しくなってきた >>811
とりあえずストーリークリアしてキャラを全部解放したほうがいいよ
オンやるなら最低限使用キャラと武器のレベルは10にしておくといい
DLCのカードパックは対戦が面白いと感じて続ける気があるなら買うといい なんか凄く極端な人がいるね
誘導弾デッキを誘導弾のみで構成されたデッキと極端な決めつけしてるね
道理でDLCカードがちょっと便利なだけで強いとか定期的に書き込みするわけだ 今のテンプレは知らないけど大体美野里両姫も入ってるんじゃ? >>816
誘導弾1〜2枚入ってるデッキなんて極当たり前なのになに言ってんの 6枚しか入らないデッキに数あるカード群の中から確実に1〜2は確定で入ってる三連誘導弾さんがちょっと便利なだけってどんだけ頭悪いんだw >>819
ステルスデッキ以外はバリアの採用率高いから誘導弾より夜桜か両姫グレランで削った方が有効なんだよね
そしてステルスには誘導弾もホーミングしない仕様があるという ステルスも2枚入ってるんだよなぁ
誘導弾は4枚まで入れても事故起きないから入れるといいぞ いやコスト下げて回転率上げりゃ1,2枚で十分だろ
連続で誘導弾撃ってるアホいたらステルス中でも流石に狩れるわ DLCカードは明日弱体されるよ
昨日俺が買ったからね
いつもこうなんだ 誘導弾デッキ上手い人のデッキ真似して誘導弾4枚デッキ使ってみたけどさ
確かにカード回転するけど隙が多過ぎて俺に扱うのは無理だった
誘導弾デッキ上手い人はステルスショットガン使い同様、人間性能が高いだけだよ 誘導弾4枚も入れたら相手のバフ、デバフの対処が味方頼りになる訳だろ
そりゃある程度立ち回りがうまい人じゃないと使いこなせないでしょ 結構自チームにかかってるデバフを放置してる人多い
俺は気にってしょうがないから両備とかで消してるけど
やっぱ迷惑なのかね デバフ消すなら何で消したらいいのか?って考えながらデッキ組むのは楽しい ビギナー〜5級 誘導弾
4きなバリア 全体回復 ステルス これ基本 ビギナー〜5級 誘導弾
4きなバリア 全体回復 ステルス これ基本 髪型をおだんご頭にしてり人ほんといないっすね、不人気髪型なんかな 誘導弾4枚だけど一試合の平均デスは1で平均キルが4とかだわ
1デスするまでにそれ以上のキル取れればいいわなおモミネ ショットガンって大門みたいでカッコイいから使いたいんだけど、弱すぎる ワールドトリガーってゲームでも
ステルス、ジャンプが流行ってたの思い出した くねくねハプニングで敵が味方の色になった
くねくねできずに復活のやつが動き出すしこんなバグやめてほしい 俺なんかリザルトした瞬間くねくねされだしたぜ
多分復活するギリギリにくねくね喰らったんだろうけどカード使ってダッシュした瞬間くねくね喰らい出したからビックリしたわ 2月のセールで買ったEVやってるけど個別のbgmあると盛り上がるね。ジャスミンと柳生ちゃんがかっこよすぎ! ラグでそんなこともなるのか
そういやダッシュで逃げようとした時に殺されると復活した時にダッシュの入力残っててダッシュするな 両奈デバフ3枚積みが俺含めて2人いた時は相手かわいそうになるぐらいバフやステルス上書き出来て相手が誘導玉にしか頼らざるを得なくなっててすげえ気持ちよかった
1人だと相手に全体バフ持ち1人でもいると限界あるから辛い なかなかスキルの組み合わせ悩むな
デバフ多めにするとバフや回復の積み込み薄くなるしバフ多めでも複数効果を同時に使える訳じゃないから無駄になりやすいし難しい バフ2枚入れると腐ることあるんだよねえ
とはいえデバフばんばん飛んでくる時はポン太とバフ1枚じゃ足りないことも多々あるし モミネーションのときに限って人数差マッチング起こるわ落ちるわ… なんでもやろうとするとスキル枠6個じゃ全然たりないんだよね
だからこそ選択肢少ないオトモに3個も枠あるのがモヤモヤする オトモは開幕3スロともオトモで事故る事あるのがなー
効果中に上書き召喚出来ないの何気に鬱陶しい
バフ1回復1バリアorDLC菖蒲1デバフ2
誘導弾1、ポン太かぐらルカって感じにしたけどありきたり過ぎて微妙だわ スキル6枠でも美野里と両姫はほぼ必須だから実質4枠
だしな・・・ カグラポン太ルカに焔菖蒲に全体大道寺両奈両姫美野里のフルDLCをベースにして味方のデッキ構成見て一枚差替えてチームの弱点補強
後はシャワー持って飛んでるのが正解だと思うが勝ちに勝ちまくって勝率7割8割行って持って待ってるのは切断だーって言われて虚しいだけ
俺は夕焼の叩きつけ2連を熱く推奨したい 基本8割なんてとんでもなく上手くないと無理だからなぁ
人数差モミネを勝ち抜くくらいってわけだから DLCって何弾までくるのかな?
前作はどれくらいきたかわかります? >>861
前回は半年以上DLC来てたから結構長かったんだけど今回はすごい早いからあっという間に放置されそうで怖い 今回はVR対応予定もあるからDLCは本気出さない筈がないと思うよ
DLCを充実させて売り上げが落ち着いてきた頃合いを見計らってVR機能実装
それに併せてのキャラや衣装、小物系のDLCをVR対応記念セールで更にブースト
それまでの間に地盤を固める意味でちょくちょくアプデ続けていくつもりだろうし サバイバルでCPU4人にしてると参加したい人がいても参加できないんでしょうか? VRは対応予定ってよりするかもっていう微妙な話じゃなかったかな 厳選も切断もバックアップロードも無しで7割8割は腕前に加えて相当運も良くないと無理だろ
4級までなら誘導弾撃っておけばキルできる低ランクと当たりまくるから
味方がデス献上しまくっても自分がそれ以上にキルしまくる事も可能かもしれん
が、それでも自分0〜1デスに抑えたのに味方に7デスも8デスもされたらきついだろう
3級以上中心の戦いだともう完全に炎上マンが紛れ込んでいた方が負ける 炎上マンが試合を崩壊させる事が目立つ様になったのはロボ産廃化の影響が大きい
お前らはロボを親の敵の様に毛嫌いしてロボ叩きこそ正義みたいな風潮だったが
アレが産廃になったせいでデスしまくる奴は余計にデスしまくる様になり
格下が格上(腕前も武器カードも込み)をキルする事も難しくなった
ただでさえ人が少ないゲームだから彼我の戦力差は一目瞭然で
ロボの様な番狂わせ要素を排除したらやる前から勝敗が分かってしまう
地雷救済要素だったロボをあそこまで極端な形で弱体化したのは失敗だったと思う にらめっこがなくなって実力差も出やすくなったとか最高やん 低ランクはシャワーに瞬殺されるからなぁ
火力がぶっ飛びすぎてる 結構上位までやりこんだけど味方のデスとかそんな気にしたことないわ
むしろ人口減るから今の6級〜4級はやめないでくれって思ってる、人口減るのが一番やばいしな
デスしまくる奴より部屋選びや回線抜くやつのほうが重罪よ 負けるときの戦犯はだいたい俺なんだよなぁ キックしたいぜ オンのバランス調整も良いけど早くジオラマで猫口使えるようにして…
http://i.imgur.com/JJe2O1H.jpg シャワーのジャンプってどんぐらい高さあるんかね?割とふわふわしてるのに当たらないのは腕の問題なのか射程の問題なのか
自分で使うことないからわからんわ シャワーは硫酸飛ばしてると思ってる
倒すというより溶かしてる感じ 濡れ競泳水着でVロードやってる俺が勝利してるパターンだな トロフィーの接近攻撃やスキルで100人倒せは雑魚モブでもおk? 近接とスキルは何とかなったけど、オトモで100キルってキツくね? >>874
両奈ちゃんの猫口良いよな
>>881
フリー1:5で攻撃系オトモスキルバフデバフのみで余裕でしょ >>881
ツインハンドガンでサンバがオススメやで 飛鳥のスキルカードって何の為に存在してんの?
扱い酷すぎない? 地上這う系は壁貫通してマップ端まで行っていいレベル 操作キャラと同カード使用なら効果増加とかしたら少しは使い道も出たかな
いや、格差がよけい広がるだけか >>894
バフだと両姫や菖蒲 両備、デバフだと柳生や総司、攻撃組だと誘導弾組がより強くなるだけだと思う >>868
勝率8割どころか負けなしで100%にしたいなら対戦前の退避してたセーブデータ上書きでいいんやで…
連勝ボーナス維持の方がPP上昇効率もいいからな… ああよく見たらバックアップロード無しって書いてあったか シャワーは水鉄砲じゃねーし
と、封印してたんだけど
楽だわw 昨日はフリマでシャワーにやられまくったわ…
害虫退治の専門家みたいな動きでシューってされてイチコロ スプレーは射程伸ばすか設置の範囲拡大ぐらいはしてほしい スプレーガン<・・・へ・ヘヴンズキャスケット戦は強いし!!!(震え声 スプレーは設置特化にして欲しいな
ただ射程延ばしてもシャワーの劣化にしかならなさそうだし
3つくらい設置可能にして設置時間も伸ばせば面白そう スプレー使ったことないからわからないけど、設置の有効時間ってどれくらい? >>910
なるほど、確かに短い感じしますね
設置ってスプレーにしかないから、もっと特化したら面白いかもしれないですね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。