【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1813喰目 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
価格:通常版 PSVITA版5,210円+税 PS4版6,170円+税
クロスプレイパック Vita版&PS4版&アニメBD1巻:9,980円+税
プレイ人数:1〜4人(クロスプラットフォーム対応)
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
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■関連スレ
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1470588942/
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1266495905/
■休止中関連スレ
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
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■攻略サイト
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http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
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【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1812喰目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1501384314/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔神剣が強くて腹筋結合崩壊
IE零式とかいうゴミが泣いてるぞw
コラボガシャ>>>>>極めし一撃
なんだこのクソゲ(´・_・`) オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ Rは敵の攻撃痛いね
そして追加攻撃が全体的にこっちの動きを牽制するような技が多くて面倒 真珠捕食追加くらいで止めたけどGERは制御ユニットを防御に寄せたら+99でも平気で耐えれるくらい硬くなるぞ >>787
そうか?
見る限り髪型は相変わらず酷いことにしかなってない気しかしないけど
それに目玉が顔ペイントって……
それなら髪型増やすとかした方が良いだろうに Rは捕食し放題な上に捕食時の体力回復量も高くできるしダメージ量多くてもあんまり気にならないという >>787
動画で見るとますますフリウォっぽいな
てか板倉しゃべるの下手すぎて笑う(´・_・`) 上田も半分はネタだったけど、もう半分は初代の陰鬱な空気に花を添えてたと思う
あの終末感というか閉塞感というか、わりと好きだった オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ やっと女キャラゴリラじゃなくなったか
これでGE3ではゴリラのままだったら笑うわ ファンタシースターくらいグリグリ体型弄りたい
まあ当たり判定うんぬんで難しいだろうけども 当たり判定は全体型共通でも良いから体型は変えたいね シエルちゃんの子宮にパンパンになるまで中だししたい^^ >>809
神機使いの設定上、ハゲでゴリラなティーンエージャーになる可能性が高いけど・・・
いやそれはそれで美味しいか 当たり判定よりムービーの挙動だの攻撃時のモーション調整だのが足引っ張るからなぁ
男女モーション差別化すらやる気がなかった開発には高すぎるハードル 閉塞感の中にシオの存在が清涼剤になってたね
人間側は陰謀がどろどろしてるのに対してアラガミのシオはとても無邪気なのがよかった シオが徐々にヒトの心とか個性を理解してくの良かった
今もシオは月でガーデニングして暮らしてんのかな キャラクリできるアクションで体型によって発生が速いとか特定の攻撃が繋がるとかあったけどな
ムービーは知らんけどフリヲとかはできてるんじゃないの? 2の歌が唐突って言われてるけど一応無印のときも歌がシオが人の心を理解した象徴みたいになってて重要なものではあったんだよな 背までいじれるとここの開発力だと某ゲームみたいに背が小さいと当たり判定小さくて有利みたいなゲームにしかならない予感しかしないから勘弁 某ゲームでは背が低いと道具の所持制限が厳しくなったりしたけど
このゲームってそんなに道具を使わなくても何とかなっちゃうからなぁ まずは軒並みのバランス感覚ややる気を養うとこからだから。そのレベルに到達してないやつらがどうこうは無理があるわ 普通より小さかったらジャンプ攻撃の高さで不利な場面が出てくるかもしれん
微妙に届かないとか地味なデメリットじゃないか オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ ゴッドイーター熱が再発したけど、同時に好きだった作品をぶち壊した開発に殺意すら抱く
モンハンくらいの有能揃いなら今頃GE3バーストとか出てんだろうか
ニーアくらいのハイスピードでリアルなモーションで、かつ絶望的な世界観でやってみたいわ
ゴッドイーター開発に富澤と吉村がいなければなぁ まあ開発やらせるには不適格な人材だったな
アクションゲーのノウハウも無いし
GE2は別のメーカーが作ってれば今こうなってなかったかも 別のメーカーが作った結果→フリウォ
自分達で作った結果→GE2 いつも出てくる4,5人くらいの開発上層部がずーっとやってるから変わらないんだよな
別に初期から携わってるのは悪いことじゃないけどはっきり言ってノウハウ不足なんだから他を頼れよ お偉いさんの中で依田以外ろくに自分のゲームプレイしてないのがやばい
だから毎回要望募る前に自分で気づいて修正しとけよってなる コードヴェインにシオみたいなのいるんだが
同じようなキャラしか作れんのか ホントに同じものしか作れん無能どもなのか
新規IP(笑) ウイイレ18かFIFA18のスタッフで作ってくれ GEはもうチームバトルにした方がいい モンハンと同じ方向は無理 >>834
別のゲームにする気ゼロだな
しかも側だけ別物(パクる)にする滑稽さ いっそゴッドサッカーの方が良かったんちゃうんか?w フリウォで一緒に開発してたディンプスは他のタイトルで結果を出したんだしシフトもそろそろ挽回しようぜ はいてないが現場のトップで有り続ける限り無理だよ
ドベインもあいつの痛いセンス全開だもの
かといってホイに出てこられても嫌だが(´・_・`) RBの世界を開く者戦までやったけど結構いい話やん
ジュリウスカッコいいし、批判点は歌の力()で解決したことくらいだし(マクロスかよ)
それぞれの戦場で戦うって台詞カッコいいやん コードヴェイン マルチ対応ならまだワンチャンあったのに 毎度毎度上司の変な妄想を絵に描かされるアートデザイナーってメチャ大変そう >>848
マルチプレイに対応するとパワーバランスが難しく叩かれたりソロで良いじゃんって感じに即過疎りそうなのでぶっ壊れ要素をぶち込み易いソロゲーにしたんじゃねーの? >>847
「ゴッドイーター2」はそこでお話が完結していたんだ
それを踏まえて「レイジバースト」部分を進めてみてくれ RBシナリオは蛇足のなんたるかがわかる
ラストが酷すぎるよー 新作と思ったら似たようなもんしか作れないのな
さすがに笑っちゃった >>846
何かRBの時だっけ?も同じような事やってませんでしたかね
とりあえず形だけのアピールに見えちゃうのは穿ちすぎだろうか コードヴェインバースト
コードヴェイン2
コードヴェイン2レイジバースト
コードヴェインリザレクション 共闘ゲーで体験版出して意見募りまくって発売後もご要望にお応えしていくスタイルってGEが最初? また意見交換会やるらしいけど
どうせ何言っても斜め上に受け取るかスルーだから無駄だよね(´・_・`) >>855
コードヴェインオフショット ミア編
コードヴェインオフショット ヤクモ編
コードヴェインオフショット イオ編
コードヴェインオフショット ルイ編
が抜けてる 万一コードヴェインが面白かったらGEマジでゴミ糞だな ストーリーならバーストは特に文句なし
2はルフス倒すとこまでは本当に良かったと思う 2のストーリーも骨子は悪くない気がするんだけどな
無印のあの重苦しい感じはすっかり消えてたね ギル君の「届けええええええ!」まででGEは終わったよ >>846
どうせ自分達に都合のいい意見しか取り入れないんだろ?
というかβ版でもいいから体験版配ってやった方が早いのに… 2RBでちょっと難易度+して銃攻撃禁止とか緩い縛りの部屋建てたら今でも人集まる? >>868
サンキュー
建つ部屋眺めてると今もやってる人は店売りとか99とか凄い人しかいないのかと思ってたけど安心した >>866
仁王くらい体験版出して時間かけないとまともなのは難しいだろうな CV体験会アンケページ見てみたけど、もれなくプレイしたことあるゲームで
ダクソ、ブラボ、仁王があって草
意識しててあの出来なのかよw あのこのために何が出来るだろうか…
この高く清みきった空を見上げ俺は想う オンラインのせいでストーリーどころかキャラのプロデュースにも期待出来ない GEB面白過ぎて止められない
でもアラガミの全力逃げ&MAPショートカット移動はどうにかならないだろうか
逃げそうなポイント辺りに罠でもしかければ良いん? モグラ弾作ろう
自分は動かずにまた敵をこっちに引っ張ってくるぞ 何気なしに着てた服にアリサってイラストと共に書いてあってワロタ とりあえずゲーム性はどうであれ
CVは日本でもPC版出してくれるしキャラクリ良さげだしで期待してるのよ >>875
>モグラ弾
そんなのが有ったのか、、試しに作ってみるね
街MAPで壁の向こうに撃てたらアラガミ追いかけるの楽になりそうだなあ gebの時は敵に張り付き弾とかで擬似ペイントしてた頃もあったけど撃つのがダルくなって普通に敵を追いかけてるな
追いかけてる時の強者感が好き シエルちゃんのお胸の肉まんをほおばりたいですねえ^^ このゲームで唯一新しい!と感じたのはバレットエディットだったなー なんでバーストになったときに防衛班はいろいろ変えられたん? プレイヤーのキャラクリパーツの使い回しが6人もいたからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています