【PS Vita】バレットガールズpart39 [無断転載禁止]©2ch.net
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・バレットガールズ2
http://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
http://www.d3p.co.jp/bulletgirls
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ2
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
発売日:2016年4月21日発売
価格:6,800円+税/DL版:6,000円+税
プレイ人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
発売日:2014年8月21日
価格:【通常版】6,296円+税/DL版:5,833円+税
【Best版】2,800円+税/DL版:2,800円+税
プレイ人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『 !extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart38
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1496594428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>459
名前変えてるじゃん
メタルギアと同じ
>>458
俺には無理だ… モデル変更は最悪の所業だな
どうすんだよこの全然可愛くない脳勃起モデリング これ顔の比率と目玉の位置の超絶簡単な修正だけでかなりまともになると思う >>465
実際ちょっといじればかなりマシになるよな
やってくれるかどうかはわからんがそんな絶望的でもないよな モデリング一新だとエルダは出ない可能性高いなー
嵐が出ないのは残念だがれみれみ出るなら(出るよな!?)まあいっか 無駄にキャラ多いから俺のお気に入りキャラ以外省いていいよ よし、2018年予定だから修正する時間は十分あるな まぁエルダは3に出なくてもいいかな
シナリオ無駄に長くなるし。DLCでいいよ そもそもシェード製作じゃないんでしょうし
素材提供もしないだろうし… 過去キャラを本気で修正して欲しいならちゃんとメーカーに伝えるべき
件名は「要望」で
ttps://www.d3p.co.jp/support/contact/cs/
ここでこうして欲しいと言ってるだけだとこのまま発売な まあ確かに直接的な不満はきっちり公式に要望出すべきだよな・・・
まだ開発中だから修正は効くし、声が多ければ開発も動くだろう オークはチュートリアルのサンドバッグ
本編は全部モン娘か
何かの理由で敵に操られたもぶっち
オークの出番はまじでチュートリアルだけ
顔のモデリングで目を内側に少し寄せる
これで完璧 オーク主導の尋問ってだけで俺にとってはまごうことなき神ゲーになるんだが、
女同士のなんちゃって尋問になってしまったら
フォトカノかレコラヴでペッティングしてたほうがいいってなるから
オーク関連の要求はお手柔らかに頼む オーク主導の尋問なんて書いてあるか?
単に敵にオークがいるだけで尋問特訓自体は「特訓」なんだから今まで通り操作キャラによって行われてるだけの訓練だろ うすうすそんな感じはしてるんだけど特訓だけでなく本番もあるという夢くらい持たせてくれよ
メニューからすぐ選べる特訓と違って本番はシナリオ中でゲームオーバーになるとか
あるいはほかのクッソ面倒くさい手順を踏む必要があって
内容や台詞は特訓とまったく変わらなかったとしても
シチュエーションを大事にする俺は本番を選ぶからさぁ! オークが尋問だろうが 仲間が尋問だろうが
異世界なんだから触手とスライムは当然あるよな?
そうでなくば異世界の意味がわからん >>462
メタルギアはvから全て架空銃になってるよ スクショによって違和感あるやつと無いやつがあるな
というか彩だけが突出して変に感じる >>481
そういった敵にすげー期待してる
拘束系はストレスたまるかもしれんが下半身には逆らえん ここまでスレが割れるとは珍しいな
・敵も女の子がいい!派
・ファンタジーならではのエロモンスくれ!派 反動形成が一周回ってコンテンツとなりつつある
つよい女騎士と温厚オークのシチュを逆尋問でやってくれればそれでいい
俺はそれでいいと思っている エロモンスってモン娘のことだろ?
それならそれでいいけど
ガチのオークとかモンスターは流石に嫌だ 倒すのなら相手は女の子がいいです
やられるなら相手はオークがいいです 敵モンスター以前にキャラのモデリングの方が重要だわ… 例え外伝でも絵師とモデルは変えちゃ駄目だと思うの
やるならやるで平行して3も進めてるとか公表しないと もん娘から受けるなら多少ぬるくても良い
ガチモンスターならガチらしく手加減なしを求める
具体的に言うと「ソロハンターの生態」くらい モデル化に合うイラストとそうでないイラストがあるやろ
今回のはなんか合わんわ 成長後の頭部に幼顔のパーツ配置はダメだとあれほど…
目の位置を上げるっていう処置は俺も思ったけどさ
それやるとただの美人顔になるからお菓子の子ヤバイよね 絵師変更に伴い既存モデリングも変更せざるをえなくなったのかもしれないけどなんか違和感があるな
外伝とはいえ今までのバレガの世界観から大分かけ離れてるからどうなるのかも想像がつかない
というか不安しかない とりあえず武器を任意変更出来る様にしてくれ
十字キーに好きな武器セットみたいな感じで 杉山忍って調べたら冬ソナのゲームしか出てこなかった。
この人で大丈夫か?
臼田PはTwitterを更新してないところを見ると病気とかで休職中なのか
辞めたらアカウント消すよな。
まさか事故とか病気で大変なことに...? 進捗五割くらいならそこそこ前から作ってるだろうし、臼田Pは別件で関わってないだけだろ どちらにせよ、俺らが望んでいた正統進化バレットガールズ3ではなくなってしまったから覚悟はしておかないとな
1→2と凄くいい感じに正統進化したのに、3で他所の人間の手によって斜め下の方向に落ちていきそうな予感がプンプンする
そして最悪シリーズがここで途絶えるという結果の可能性が 臼田P監修で杉山Pが実働って感じなのかもね。
臼田Pが関わってないってことはオメガラビリンスの新作やってるのかもね。 >>505
可能性の話ならバレガ3の開発が始まっててそっち手掛けてる可能性もあるよ
発表段階にすらなってないだけかもね >>506
それだ!
カグラも同時に色々動いてるし多分それだろうな。 ファンタジーかあ…
騎士も現代のコスにチェンジ出来るなら良いのだが 服のポリゴンもボディペイントみたいになってるんだよなあ…
異世界の衣装はいい感じだけど >>504
ナンバリングではないから外伝って位置づけだろうと思うよ
それはそれで外伝って明示してほしいけどね >>502
杉山忍でさらっとググってみたけど
同一人物かわからんけど冬ソナ以外に
夏色ハイスクル、ドリクラ、大美人のスタッフロールに掲載されてたようだけど
D3じゃなくタムソフトの開発チーム枠で掲載されてて本人かどうか確認しきれなかった
DOAX2のプランナーにも同姓同名がいてこっちも詳細はわからず・・・ >>510
明示しなくてもキャラ配置の左側がオリキャラの時点で外伝というか派生作品かキャラ(タイトル)貸しなんで誰も続編とは思わないだろ
ナンバリング外されてる時点でお察し >>511
X2の後にチーニン一回解散してるから可能性はあるね
その他のタイトルにもし関わってるとしたら変態度は高いな ようやく新作きたかーと思ったらウーン
モデリングはまあ良いとして敵がオークってのは頂けない
女騎士も要らない
現代を舞台にJKが撃ち合うのが良いんじゃないか 『バレットガールズ ファンタジア』 <「尋問特訓先行体験Ver.」試遊台を展示>
※「尋問特訓先行体験Ver.」は、PS4版のみの出展となります。
ttps://www.famitsu.com/news/201709/07141320.html
「尋問特訓先行体験Ver.」は、21日(木)の東京ゲームショウ2017の開催に間に合うよう絶賛制作中につき、
体験できるキャラクター等の詳細は現在未定です キャラの可愛い可愛くないはどうでもよくてそもそもの世界観が微妙ってこったろ
異世界だのなんだのはいきなり過ぎるわな 女騎士はどうやって戦うんだ?
やっぱ近接オンリーか?
魔法使いはまぁ銃と使用感変わらなさそうだけど クオリティじゃなくて変わったことそのものを嫌うのは良い傾向だろうか 彩ちゃんですらコレなら
咲姫ちゃんはどれだけ劣化してしまうんだろう 別にブラッシュアップしてるとか前回が不評で改善したならいいけど
不満なくて、まだ画像段階とは言え向上してるように見えないからね。
まぁスクショくらいはTGS前後には出るだろうからそれまでの談義になるけど http://i.imgur.com/jDxre31.png
イラスト元に書き直してみたけどやっぱり顔全然違うな
左から元CG→目修正→髪修正→極力イラストに近づけた顔
最終的に3番目くらいになればまあいいかな 敵がオークとなると今回逆尋問なさそうだからスルーかなぁ
これで敵にサキュバスいて逆尋問あるなら即買いなんだが メーカーがネガティブな意見に腹立てて意固地にならないか心配 これ良くなってると思うなー
そりゃあドラクエだったらキャラデザインが鳥山明じゃなくなったらやべえけど
バレットガールズは変えちゃダメなクラスの人を使ってたか?
たぶん出てくるオークは全部紳士なんだろうな
で女騎士が「ひどいことするんでしょうエロ同人みたいに」とかのセリフで勝手に盛り上がって
仕方なく尋問することになるのだろう >>525
三番目と四番目の合の子くらいがちょうど良さそう
てかすげーな 両翼以外のメンバーは敵に捕まって洗脳されてて倒して尋問する事で仲間に加入する流れとみた 頻尿の髪とかめり込んでるし、まだ調整あるよ、きっと… 技術力あるところでも髪がおかしくなるところばかりなのに
数万本クラスの中小企業がまともにできたら奇跡だよ
そんなにめり込むのが嫌なら髪に物理演算適用せずカッチカチにするか? バレガ2の快楽弾と溶解弾を試したけど、さほとチート性能とは感じなかった?
バンドガンでは意味がないのかな? 快楽弾は動き回る相手にあてれば僅かな時間だけその場に留まらせることができ
溶解弾はダメージを与えずに服を脱がすことができる
どちらも倒す(武器のリロ・相手から遠く逃げるなども可)か
脱がすかが極端にやりやすくなるだけでチートって言うのはちょっとしっくりこない
チートって言うとキャラ性能的にBBAがそれっp >>537
女騎士とかに比べても改善の余地がありそうに見えたからさ。
基本姿勢っぽい状態で、キャラの特徴となるカール部分をめり込ませたままにしないかなと。 そんな細かい事より
まず「なすび」なんとかすべきだろw >>416
>>442
おもいっきり劣化しててワロタ
イラストは進化したのにモデリングは退化ですか
>>473
TGS行く予定だからスタッフに要望してみるわ
前作までのモデリングをそのままハイポリにしてくれと
VITAソフトでは至高のモデリングでしょう こんなことになるくらいなら
まんま流用で良かったのに
姫ちゃんが劣化してたら暴れちゃうぞ いや でも改めて見るとvita版はなんか横に広いな…w
うーんやっぱ さっきの画像の四番目が理想だな
つまりは目を寄せよう 新キャラ勢は可愛くできてるから調整次第だろう
似せる気ないなら過去作キャラいらんわ 逆に考えるんだ
イラスト上手杉て3Dモデルと違い杉ワロタ
そう考えるんだ 髪の修正で大分変わってるからやっぱ縦長の頭をどうにかすればいけるか
このままじゃ彩ちゃんが大人しいお姉さんになる >>550
これで 『烈火』の弾丸 の二つ名を持つ主人公なんだよなw 髪とか目は別にいいんだけど頭だけは本当どうにかしてほしい サリアちゃんかわいいな〜
Vita版の画質がどうなんかが気になる ジェリーちゃんいたらメガ椎茸になって凄い喜びそうなだけにエルダ勢いなそうなのがスゴイざんねん 騎士が剣しか持ってなかったり、棍棒しか持ってないオークが多かったり
戦闘部分は近接のみでも成立するような普通のACTに変わるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています