みぬき「成歩堂みぬき。マジシャンです。」
観衆「ウソつきが出てきたぞ!ホラ吹きの魔女だ!ひっこめこの人殺し!犯罪者一座の残党め!ブーブー!二度とステージに立つな!」
裁判長「静粛に!私語はつつしみなさい!退廷させますぞ!」
オドロキ「な、なんだあのガラの悪い連中は。」
ココネ「ヤマシノPの差し金じゃないですか。応援を呼ぶって言ってたから。」
オドロキ「(アイツ‥‥!余計なコトをしてくれるな!)」
裁判長「被告人。ステージの際、本当にゴム製の剣にすり替えられたかどうか‥‥証言をお願いします。」
観衆「マジックでまたオレ達をだます気だろ!早く有罪にしちまえッ!今すぐ死刑にしちゃえ!あはははははは!」
みぬき「‥‥‥‥‥。」
裁判長「コラ!黙りなさい!まったく‥‥証人。証言できますかな?」
みぬき「‥‥‥‥はい。大丈夫‥‥です。」
オドロキ「(みぬきちゃん‥‥。つらいよな。無理なお願いをしちゃったかな)」
みぬき「‥‥‥‥あの。証言のことなんですけど‥‥言葉で説明するより‥‥実際に見てもらった方がいいですよね?すり替えマジック、今からヒロウします!」
オドロキ「!(こ、この状況で笑顔か‥‥)」
ココネ「すごいですね。ミヌキちゃんは。」
オドロキ「ああ。ちょっと安心したよ。あの様子なら、大丈夫だね。(真のエンターテイナーはどんな時も、笑顔であれ或真敷一座の信念‥‥か。この状況で貫くなんて‥‥本当にすごい子だな)」
みぬき「では、美少女魔術師成歩堂みぬきのマジックショー!とくとご覧あれ!」

バックログ見てきた
省略しなかったら原文はこんな感じ
オドロキ本当に何もしないなw