X



【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 474討目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 13a1-Qbrt [219.167.25.141 [上級国民]])
垢版 |
2017/11/10(金) 13:21:39.06ID:XqEWY9eE0
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中

PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。

討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
    PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる

※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 473討目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1506175839/

★スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:on:vvvvvv:1000:512

を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0386枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 4510-d1z6 [118.241.61.240])
垢版 |
2017/11/29(水) 04:05:56.92ID:BWwdFawt0
テレビ大きくしようか。
0409枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 135c-e8nD [219.0.219.18])
垢版 |
2017/12/01(金) 11:40:36.89ID:Wix2hrep0
討鬼伝2ようやっと出たか、待ったかいがあったな
同行NPCカスタムが楽しくてろくにストーリー進めてないわ
0417枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 5382-96yN [115.162.200.168])
垢版 |
2017/12/01(金) 23:12:59.76ID:zwMkqPZu0
>>408
わりとネタじゃなくカナタの戦犯ビーム的な感じで特定の攻撃に当たるとミタマ取られて敵の攻撃がスタイル化して(ミタマの抵抗とかで)攻撃後の隙が大きくなってそのタイミングで攻撃するとミタマ獲得エフェクトと共に戻ってくるとか演出としては熱いかも知れない
0420枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 134f-JjO2 [27.136.189.80])
垢版 |
2017/12/01(金) 23:37:33.02ID:0o3JwUek0
DLCは途中から報酬倍にしたり最後のほうは強化祭りだったりと
一応手は打ってるんだけどね
いかんせんパッチ対応も含め後手に回りすぎ
最初から今くらいの完成度だったら違う未来もあったんだろうか
0427枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロレ Spc5-VWpS [126.245.12.132])
垢版 |
2017/12/02(土) 07:44:06.88ID:NmQoZflFp
>>416
槍って今も強いと思うだけど違うの?
うまい槍使いいると任務早く終わるイメージなんだけど。
0435枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 895c-VWpS [126.94.195.107])
垢版 |
2017/12/02(土) 17:37:33.56ID:pXYZgynd0
任務を遂行するのみの部屋だと空気が張り詰めて長くできないけど、それがスタンダード?
無口に耐えれないw
0443枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 932a-D/8p [221.184.149.191])
垢版 |
2017/12/05(火) 23:36:55.71ID:SzfiNubj0
>>442
三角で突いて上に跳ねた時の跳ね始めに無敵
なんてないと考えて良いレベルの無敵がある
ヌシやイテナミ、鳥の爆発は一瞬だけだね
ちなみにその人は爆発くる少し前に四角わざと遅らせて
入力してタイミング合わせて三角してたな
0444枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 135c-e8nD [219.0.219.18])
垢版 |
2017/12/06(水) 00:06:03.98ID:DhaJjWdj0
ついさっき試してきたけど本当に無敵時間あるなコレ
空中でも地上地襲でもイテナミ回避できたわ
体感だと太刀の翻身ぐらいの無敵時間やね
0450枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロレ Spc5-VWpS [126.245.20.25])
垢版 |
2017/12/06(水) 18:44:19.92ID:xNsNTKiop
タイミングシビアすぎて難しいけどな。
0471枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ adb8-vw7f [58.190.19.53])
垢版 |
2017/12/09(土) 10:57:20.58ID:kKctmuGE0
出来ないことが出来るようになった場合の好感度の変動が+1だとすれば
出来ることが出来ないようになった場合の好感度の変動は-10くらい

昔から信用は得難く失うのは一瞬とはよく言うがまぁそんなもんよ

人によって「出来なくなったこと」は違うだろうし多かれ少なかれそういう意見が出るのはちかたないね
討鬼伝2は再キャラクリ不可、DLCの売り方、完全版商法無しなんておおよその人が「出来なくなったこと」と感じることもあるからちかたないね
まぁ完全版商法が良いか悪いかは別にして
0473枯れた名無しの水平思考 (ササクッテロル Sp21-Mw10 [126.233.132.137])
垢版 |
2017/12/09(土) 13:35:00.09ID:hX3cU+7mp
ここで言われているような不満は決定要因ではないよな
再キャラクリや銃のバランスなんて後々の要望の一つであって勢いが無くなる原因なんかじゃないし
発売前からの人の数の微妙さから分かるように企画の段階で失敗してたんだよ色々と
0482枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 8d34-GkIQ [202.76.199.42])
垢版 |
2017/12/09(土) 21:12:24.89ID:fz/cKWN80
オプワなんだし進めばまだ鬼に襲われてるけどがんばってる里にたどり着けるかも!
そうやって世界には希望が残されてる的な展開があるかも!
そう思っていた時期が以下略

実際そうしとけばその里でしか戦えない鬼とかそこで暮す人々との絡みとか
そこでしか受けられない任務できたのにアホかっていうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況