【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1821喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1820喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1515061687/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured それ言ってたら一回でたGEのアレもリアル調?になる ニーアはリアルだろ
だってあいつら人間じゃないじゃん
レプリカントの話してたらごめん てかさ
シエルちゃんの公式ばれんたいんイラストまだ!?!??!? アニメ調のままがいい!っていう人は理由教えて欲しい
アニメ調で良いことって殆ど無いだろ まぁゴッドイーター3ではリアル調だけどアニメ寄りが理想かな リアルな3Dモデルになると何番煎じだよって感じになるからね
アニメ調狩りゲーってのがGEの個性でわざわざ個性殺す必要ないとは思うけどね ストーリーなかったらリアルでもリアルじゃなくてもどうせよく見ないから関係ないけどストーリー部分はアニメ調の方が好き >>261
フォトリアルを押し進めたらゲーム的な表現に違和感がでるわ無駄にグラフィックにコストが掛かるわでいいことないわ
絵的にも二次元のほうが好きだし リアル調であんなでかい武器振り回すならゴリマッチョにしなきゃリアリティが無くなる
ゴリマッチョなんて使いたくないよ俺は カートゥーン調にするほどでは無いけど初音ミクのゲームモデル位が自分は丁度いい… モンハン疲れたんで久々にレイジバースト起動してインフラ見てみたら部屋が一つあってびびった リアルにすると神機とか浮きそう
あとあんまリアルにし過ぎるとヴィヴィッドな色の服が着られなくなるよ
戦闘服の赤色のやつとか気に入ってるんだよね 男なら黒に染まれな細身ホストがワイシャック構えてるのを想像したが確かにないな リアル調でクオリティ高いアクションゲームなんていっぱいあるんだから(多分)リアル調のゲームがしたいならわざわざGEに固執する意味はないと思う それこそモンハンでいいわな
関係ないけどデカイ神機はとぐろチームのブイさんの斧に影響されてます(妄想) 2先行pvもそうだったけど、世界観的にもめちゃくちゃ浮くだろ、リアルにしたら アニメ調にしてもテクスチャ貼り付けやめて構造を持たせるか、ペルソナみたいにフィールドや敵をある程度デフォルメしないと
CVはフィールドだけ精細になったせいでちぐはぐ感がヤバい というか実質キャラでシリーズ持ってるようなもんなのに今更画風変わらんでしょ グラとかPSPに戻してもいいから面白いもの作ってください
それこそ超絶グラになるより難しいだろうがな >>276
ナンバリング変わるとやらかす可能性ゼロじゃないのが怖いなw
GE2開発中に発表されたキャラがリアル調のFFっぽいのでかなり荒れたからね
同じ過ちは繰り返さないと信じたいがw ローポリの残念モデルをGEらしいアニメ調とか言うのそろそろやめようぜ
普通にFFとかニーアみたいないかにもJRPGって感じの綺麗なモデルでプレイしたい
トゥーン系で突き進むにしてもナルティメットストームみたいなレベルならいいけどさ >>279
ローポリとアニメ調は関係ないだろ
お前が好きなFFっぽいのにしたら苦情でまくって作り直したの忘れたのかよw
ttp://livedoor.blogimg.jp/lamia1982/imgs/c/2/c2b9ae6b.jpg >>279
別に残念モデルと思わないよ
むしろGEBのグラのほうが好きなくらいだ いやまあ単純にクオリティ上げろやとは思うけどね
上がるよな流石に?そろそろ使いまわしも限界だぞ? 話題が無さすぎるから無理してリアルグラキチを装って頑張ってるな? >>282
猿鳥魚「「「俺達ならまだまだいける」」」 クオリティが上がるかわりにバグまみれかつ理不尽バランスのクソゲーになるよ
楽しみにしておけ(´・_・`) >>280
これで2が作られていれば農業なんてふざけたシナリオは無かった可能性が微レ存 グラは今のままでいいからアクションとして色々出来る事を増やしてくれ
あといい加減アナグラでカメラ自由に動かせるようにしてくれよ 顔周りにポリゴン割きすぎてるのか知らないけど毎回手のポリゴンがPSPレベルで指先カクカクなのはどうかと思うんだ
ムービーで顔の次によく映る箇所なのに GEのグラは今のまま通りでいいとかありえん
モンハンワールドみたいなクオリティのGE3がやりたい
つーか同時叩かれたのってPVじゃなくてPSPの実機の不気味なグラだろ 農業ってなんだろと思ってググったんだけどrbやったはずなのに知らないストーリーなんだけど
本編の話? >>290
ネタバレ注意 農業関連シーン
ttps://www.youtube.com/watch?v=qtHieOVQhO0 結構やり込んだはずなんだけどなぁ
この動画でいいや なんでGEやってるやつってこんなポンコツばっかなの? まぁモンハンも超進化したし
ゴッドイーターもあのFFぽいキャラモデルで良いんじゃないかい?
あとは微調整で カレーエンディングはなんか、ある程度の平穏が得られたって感じで好き
だったのになぁ……3の世界観…… いつまでもPSPの頃の素材を引きずってるゲーム、なんかバンナム系に多い気が
もうモンハンは馬鹿にできないところに行ってしまったし ていってもmhwは見た目だけで中身は大したこと無かったからなぁ GEスレでそんなこと言っても悲しいだけだからやめろ 時間差攻撃で補食出来ないのを良いことに隙の有る攻撃で煽ってくるアラガミ嫌い 属性と無属性についてなんですが
@攻100氷◎
A攻100氷◎◎
B攻140無
の3つがあったとしたら、氷弱点の敵に対しては
A > B > @の順に強いって理解でいいんでしょうか 敵の氷防御が×なら2>3>1。××なら3と1が入れ替わる
ところでリビルドチェックした状態でセーブしてしまったんだがたすけて チェックする時はソートでレアリティ順にしてるはず(白目) >>305
ありがとうございます
あと、なんというかお気の毒です… MHWはNPCがゴミだったんだけどGE3はちゃんとしたキャラ作ってくれるんですかね
ちゃんとシナリオライター変えてくれよな 小林と椎名だけ残して開発丸ごと変えるのが先だろ
富カスもいらねえからグッズ部門に戻れ もしかしてだけどキャラメイクのシステムはコードヴェインのを流用するとかないよな? そろそろまともにアクション作れる人増員してくれないかな
初代では気にならなかったけど今ではいつまでも成長しない開発って印象しかない
プラチナあたり助けてくれよ アニメ絵のいいところ?キャラクリでそれが選択できるゲームが少ない事(やりたい)
PSOとGE以外で何かある?
大体リアル調なら洋ゲーにはフォールアウトとかゴーストリコン等腐る程ありますし
洋ゲーやったら?グラ綺麗よ >>314
ソードアートオンラインでもやりゃいいんじゃね アプデwktkしながらひたすら2やってたときが一番たのしかったのだ…
もうあのころには戻れない…
うんこ >>312
コードヴェインのキャラメイクはもう半年近く音沙汰ないから今どうなっているのかはわからん グラフィック改善するにしてもコードヴェインくらいがこの開発の限界っぽくてなあ
アクションもベースは変わらないだろうし期待しすぎない方がよさそう >>317
SAOフェイタルバレットは主人公選択とキャラメイクできるからそっちのことだと思う SAOはツイッターにいる信者がキモすぎてSAO自体が嫌いになったわ キャラクリ出来るゲームって結局マンネリ化するよね…
ミッションとかで連れてくキャラも段々固定してくし SAOHRやドラゴンズドグマとかやってた時は、キャラクリ自体も楽しみな俺はちょこちょこ変えてたな
ブラッドボーンや無双EMPだと、飽きたら新キャラ作ったり 申し訳ないがキャラメイクしか褒める要素のないクソゲーはNG ちょいと聞きたいんだけど
GERとGE2RBの両方ともPS4版なんだが、知り合いもPS4版ならボイチャしながらプレイ出来るの? デフォでボイチャの機能はないけどパーティー使えばいける >>331
マジで!?
パーティーはやった事ないから分からないけど
パーティー(ボイチャ)しながらゲームが出来るの初めて知りました
これは助かります、サンクスです!! 最近始めたんだけど偏喰因子の仕組みが全くわかんない オラクル細胞にも好き嫌いがあって嫌いなもんは食わないよって話じゃないの ・何でも食うはずのオラクル細胞にも実は好き嫌いがあってそれは偏食因子の種類で決まる
・そのうちP53とP66はヒト向けに調整されてて投与するとスーパー人類になれる(※ただしアラガミに近付く)
これだけ覚えとけばいい(´・_・`) わろた
前々から意識高い系ワードとか連発しててくせぇ奴だなと思ってたけど真性だったか
インスタ()とかツイッター以上に自己承認欲求強い痛い奴の巣窟じゃん ピストル型神機使ってみてえなぁ
すっげー弱いんだろうけど mhwのスリンガーみたいな感じでサブ装備的なのはあったら面白いかもね ハンニバルのバスター
デザインとバランス良くて好き(唐突) 自分も好きだよ アバターばらまく時ハンニ大剣で氷防御の対氷特化のやつにしてた 素材名もいいかげん変えりゃいいのにな
読めねえし見づれーんだよ
こんなとこまでオナニーやめろやカス ワニ素材は「餓」と「飾」と食偏並べてるせいでパッと見どこまで原種素材なのか分からん ハンニバルのロングブレードも好きよ
あとハンニバルのハンマーとバックラーの組み合わせでガードポーズを取ると神亀がハンニバルの右腕っぽく見えてめっさカッコいい >>339
二刀流増えるから2丁拳銃なら出来そうっちゃ出来そうだな
射程距離短いけど連射できたりステップしながら撃てたりしたら楽しそう ヴィーナスハンマーはきれいなのを気に入って使ってた
複属性で有利な属性として計算に適用されるのが一つのみと知って使うのをやめた MHW飽きてきたからGE久しぶりにやるか
RBもRもどっちでもいけるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています