【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1821喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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・>>950が無理な場合は代役を指名し、スレが立つまで書き込みは自粛して下さい。
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1820喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1515061687/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チェックする時はソートでレアリティ順にしてるはず(白目) >>305
ありがとうございます
あと、なんというかお気の毒です… MHWはNPCがゴミだったんだけどGE3はちゃんとしたキャラ作ってくれるんですかね
ちゃんとシナリオライター変えてくれよな 小林と椎名だけ残して開発丸ごと変えるのが先だろ
富カスもいらねえからグッズ部門に戻れ もしかしてだけどキャラメイクのシステムはコードヴェインのを流用するとかないよな? そろそろまともにアクション作れる人増員してくれないかな
初代では気にならなかったけど今ではいつまでも成長しない開発って印象しかない
プラチナあたり助けてくれよ アニメ絵のいいところ?キャラクリでそれが選択できるゲームが少ない事(やりたい)
PSOとGE以外で何かある?
大体リアル調なら洋ゲーにはフォールアウトとかゴーストリコン等腐る程ありますし
洋ゲーやったら?グラ綺麗よ >>314
ソードアートオンラインでもやりゃいいんじゃね アプデwktkしながらひたすら2やってたときが一番たのしかったのだ…
もうあのころには戻れない…
うんこ >>312
コードヴェインのキャラメイクはもう半年近く音沙汰ないから今どうなっているのかはわからん グラフィック改善するにしてもコードヴェインくらいがこの開発の限界っぽくてなあ
アクションもベースは変わらないだろうし期待しすぎない方がよさそう >>317
SAOフェイタルバレットは主人公選択とキャラメイクできるからそっちのことだと思う SAOはツイッターにいる信者がキモすぎてSAO自体が嫌いになったわ キャラクリ出来るゲームって結局マンネリ化するよね…
ミッションとかで連れてくキャラも段々固定してくし SAOHRやドラゴンズドグマとかやってた時は、キャラクリ自体も楽しみな俺はちょこちょこ変えてたな
ブラッドボーンや無双EMPだと、飽きたら新キャラ作ったり 申し訳ないがキャラメイクしか褒める要素のないクソゲーはNG ちょいと聞きたいんだけど
GERとGE2RBの両方ともPS4版なんだが、知り合いもPS4版ならボイチャしながらプレイ出来るの? デフォでボイチャの機能はないけどパーティー使えばいける >>331
マジで!?
パーティーはやった事ないから分からないけど
パーティー(ボイチャ)しながらゲームが出来るの初めて知りました
これは助かります、サンクスです!! 最近始めたんだけど偏喰因子の仕組みが全くわかんない オラクル細胞にも好き嫌いがあって嫌いなもんは食わないよって話じゃないの ・何でも食うはずのオラクル細胞にも実は好き嫌いがあってそれは偏食因子の種類で決まる
・そのうちP53とP66はヒト向けに調整されてて投与するとスーパー人類になれる(※ただしアラガミに近付く)
これだけ覚えとけばいい(´・_・`) わろた
前々から意識高い系ワードとか連発しててくせぇ奴だなと思ってたけど真性だったか
インスタ()とかツイッター以上に自己承認欲求強い痛い奴の巣窟じゃん ピストル型神機使ってみてえなぁ
すっげー弱いんだろうけど mhwのスリンガーみたいな感じでサブ装備的なのはあったら面白いかもね ハンニバルのバスター
デザインとバランス良くて好き(唐突) 自分も好きだよ アバターばらまく時ハンニ大剣で氷防御の対氷特化のやつにしてた 素材名もいいかげん変えりゃいいのにな
読めねえし見づれーんだよ
こんなとこまでオナニーやめろやカス ワニ素材は「餓」と「飾」と食偏並べてるせいでパッと見どこまで原種素材なのか分からん ハンニバルのロングブレードも好きよ
あとハンニバルのハンマーとバックラーの組み合わせでガードポーズを取ると神亀がハンニバルの右腕っぽく見えてめっさカッコいい >>339
二刀流増えるから2丁拳銃なら出来そうっちゃ出来そうだな
射程距離短いけど連射できたりステップしながら撃てたりしたら楽しそう ヴィーナスハンマーはきれいなのを気に入って使ってた
複属性で有利な属性として計算に適用されるのが一つのみと知って使うのをやめた MHW飽きてきたからGE久しぶりにやるか
RBもRもどっちでもいけるぞ もし勘違いさせてたらすまんピストル型神機は第一世代より前にあったクソザコ神機のことでな
ゲンさんが唯一の生き残りらしく、いったいどれほど弱い武器なんだと気になった所存。回想かなにかでいいから1戦ぐらいはその神機で戦ってみたい
アサルトを威力落として小型化した代わりに二丁持ちで同時にアラバレ発射とかできたら面白そう >>359
すまんそっちか
ストーリーのミッションで今はこれしかないみたいな感じで使えたら面白そうだな
そんな凝った事してくれるとは思い難いのが残念だけど バンナム内部でよほど劇的に開発体制を刷新しない限りあの開発力のままだろうから
シユウとか猿は続投せざるを得ない気がする >>362
一体いつから開発がバンナムだと錯覚していた? バンナム内部じゃないのね
まあ開発力無いままなんじゃないのって推測は変わらないんだけど Rみたいな糞モーションの追加しなければ気にしないけどなー
戦いやすくて好き 猿鳥魚はチュートリアル的なモノということで意地でも続編についてきそう
そしてハガン、セクメトも同じく 大蛇のやけくそぎみのパラ超強化とバルファのヤケクソの攻撃2段構えときてるけどGE3の追加ボスはどうなるんだろうか ヴェインのスクショ見てると背景とかはグラ結構よくなって作り込んでるのが分かるけど
肝心のキャラは進歩があまり感じられない&アニメ調のノッペリで浮いて見えるわ
かといってGE2初期PV仕様にするのは違うしなぁ >>368
どういった具合に進化したらいいのか誰にもわからないor言い表せないって言うなら
妥協するしかない、言い表せたとしても好みの問題もあるからその意見が多数派でなければ
意味がない ヴェインとGE3がほぼ同じだから作り込んでるとはちょっと違う気がする
>>367
新作毎にアプデ回数が減ってるみたいだしそろそろ無くなってもおかしくないレベル 3へ繋がるRBで設定的にもシステム的にも戦闘の大味化が極まってるのが痛い
まあ調整次第ではあるがここの開発の調整というとさもありなん バンナムの他作品でも言える事なんだけど
テキストが漢字は等幅、片仮名平仮名は不等幅の別のフォントでごちゃ混ぜにしてあるので読みづらいったらない
できれば等幅フォントで統一してほしいなあ Rの間違いの多さを見る感じGE3は一から作っても同じくらいミスだらけになりそう
いや、ちゃんと直してくれれば良いんだけど当のRは放置してるのがなあ・・・ どっかでバスターはバースト中に非物理属性にボーナスが入るってあったけど、
RBとかでもそうなのだろうか?
だとしたら属性武器も産廃じゃなさそうだけど...。 それ2無印だけじゃなかったっけ?
非物理ボーナス付くのは良い調整だと思ってたけど次で仕様そのものが変わっちまったからな
今度は複合物理&非物理のバスターが泣く羽目になるし >>374
RBからはまず物理が入らないと属性なんて無意味
2までは物理駄目でも属性でヒット出せたけどRBからは物理のダメージに属性によるボーナス増減が加わる形だから物理が的確に入らないと産廃 そのくせ的確に運用すれば式にぶっ壊れ倍率が加わるという
属性ではなく補正として輝く無残な姿よ 3にはBAもBRも入れなくていいぞ
プレデタースタイルは続投で 3自体無くていいぞ
2リザ出してシリーズ終了でいい >>380
一生Rでモッサリ通常ぶんぶんしてろガイジw ゴッドイーターフロンティアが出るんですねわかります 露骨な隙消しバルファなんて生むようならPSも消して構わんぞ
来いよGE!神機なんか捨ててかかって来い!! >>386
開発「よっしゃじゃあBABBPS削除して敵をステータスの暴力+広範囲の隙き潰し徹底でいくわ」 ゴッドイーターはレイジバースト含めて好きだけど3は出ないほうが嬉しい
良い思い出のままシリーズ終了してほしい 3発売後の>>388「3含めて好きだけどバースト出さずに終わって欲しい」 3がまったく売れなくてこれからGEはソシャゲでやっていこう^^!ってなる未来が容易に想像できる >>377
ふむぅ、属性武器振り回すならRの方が良いかんじなのかな?レスありがとう。 Rだと雷・神の複合属性が強かった記憶
違ったかもしれんが 強いってかRに出てくるアラガミの弱点だと、雷神複合で苦手なアラガミが居なくなるからな 前作や前前作のバレットエディタのレシピが無駄だったのか…
道理で0.2爆弾や脳天直撃がカスダメージしか入らないと思ったよ >>395
その2つがカスダメージで無駄ってどんな使い方してたのか・・・ 別のナンバリングで使うにあたっては弱かったって話だろうな >>397
GEBやGE2で主力で爆弾系バレット使ってたんだけど
GERとGE2RBだと部位に直撃させても思ったよりダメージ出なくて、何発か外れてるんだよね… 詳しくないんだけど産廃対策の具体例ってどんな事例がある? >>399
ちゃんとクリティカルか赤エフェクト出る部位に当てないと意味ないぞ
変更前でも爆発は物理比率高めのダメージ設定だったから赤以上の部位を狙う今と用途に差は無かったし
放射とレーザーが仕様変更で物理のみになって嘆いているなら分かるけど 0.2爆弾ってどの作品でも一定の強さはあったと思うけどミスって同時ヒットさせてたりしないか? 物によるけど、調整せんと作品ごとに微妙にズレたりするからな
あとは単純な設定ミスとか Rの脳天はサリエル種とか何かやたら変な部位に当たるイメージが有る
敵の方を向く制御に調整有ったのかね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています