【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1821喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1820喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1515061687/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ギルの血の力は発動したらおおってなるレベルの頻度だった記憶
そこそこ使え ジュリウスの血の力はかなり使えるはずなのに肝心のJuliusがゼロスタ使わないからなぁ NPCで手数稼ぎたいなら
タツミさんにシュンを選んだ方がいいわな
特にタツミさんはショートで銃がないからね
ただアビリティが…… NPCは寂しいのと受け渡しで入れてるだけでなにかのために入れてるとかないなー BA使ったら血の力が発動するタイプのキャラは特に必要がなくてもなんとなくもったいない気がして近接武器を換装できない
と前は思ってたけどジュリウスとギルは頻度低いしナナの血の力はそんなに有用じゃないしで換装しても何も変わらなかった rbでジュリウスが統制(=サブスタ)を使用する条件はpcがバーストしてない事
らしいんで他のnpc二人を旧型にして意図的にバースト切らさないとBAを使いません
ジュリウス自身も受け渡してくれるので結局あまり使いません
ついでに穴ジュリウスはサブスタを使用しないaiのせいか全くBAを使いません まあジュリウスは受け渡し頻度自体高いから仲間バーストしたい時以外は別にどっちでもいいんだけどな 自分とこのジュリウスずっとお留守番してる…リンサポ優秀過ぎる… フルバ0,2の代替が終盤おまけの0,5ぐらいしかないから
カレーの研究でもしといてもらう 血の力が強すぎるとブラッド以外ゴミとかなりかねんし、難しいところだな サポート固定で出撃させてもらえない悲劇の隊長
フルバ0,2は正直やりすぎた ロミオ対話でハイド黒BAはやり過ぎ
十中八九飯ダッシュでまたハイド
以下ループ リンサポ固定でお留守番するだけの誰かさんの件から反省した開発の調整ですね(白目)
ミッション回しやすくなってのこじん掘り効率も上がるよう上手く調整されている(超白目) レア神機
神機数アップ
再抽選
支援+1
これを持った3人のアバター+ユノなら、のこじん拾いは楽になるんかな? 支援持ちが4人なら再抽選は2人くらいにした方がいい
抽選弾くために抽選選ぶことが増える アバターはアナグラ戻るたびに
メンバーに入れさせなきゃいけないの雨宮メンドウ >>651
ジュリウスメインに持ってくとほんと辛い
最大バーストからのスタートほんと有能 大体のゲームって詰まったらレベル上げてゴリ押しすりゃ何とかなるけど、体力とか防御etcのステータスなんか有って無いようなこういうゲームはいくら難易度に応じた装備してようがプレイが上達しなきゃどうにもならないな オイオイいくみチャン、、、、、、、
予告なしで休載すんのやめてくれる?????????
ふざけんなやこら(´・_・`) 正直に言うとおでんパンってリアルで作ると糞不味いよな? 正直普通におでん食うわ
というかあの世界、パンはともかくおでんとか作る余裕あんのかよ
農業のノウハウも失ってるのに >>662
普通にコッペパンにおでん挟むと汁でベチャベチャで不味いと思うがufotableCafeでコラボやった時のおでんパンは普通に美味かったよ
汁をジュレにしてしみない様にしたり工夫がしてあった >>662
コラボカフェで食ったけど思ったよりは
しかし、わざわざ挟まなくてもって感じはする コラボカフェなんてあったの初めて知った…
もし実際にご家庭で本気で作るなら汁が垂れない様に工夫しないと駄目なのか〜 ufotableカフェ知らないとかさてはテメー新規だな? >>639
ギルのアサルト連射でそのまま誤射連射されてそのまま赤オロチに喰われた俺惨状 99まで追加できる方じゃなくて、15まである方の難易度を基準にしてアラガミの火力と体力を上げられたら良かったのになって最近思う
難易度15のミッションを難易度20相当にできるとか、9を15相当にできるとか
難易度12ぐらいのを15相当にしようと思っても99の方の難易度をいくつ追加すればいいのかよく分からない
99段階も細かく設定する必要は無い気がするし ダウンする時間は短縮してほしくなかったな
ダウン時間が怯みと同じ、もしくは短いとか何でやねんて >>672
増えるのは体力と火力だけでいいよなあ
ダウンとか状態異常とか効かなくなると戦闘が単調になってしまう ただでさえ結合崩壊めんどくさいのにこれ以上体力増やされたら堪ったもんじゃないわ >>671
難易度あげたら報酬もそれに合わせてほしいな RBみたいに単体が少なく鯖が多かったら周回が面倒だから序盤の単体で難易度上げたら相応の素材が手に入る的なね 全属性対応のアサルト何種類かあるけど
怒ったセクメトの下半身に氷弾丸当てたときバーストだとイバラキが緑エフェクトになるくらいであとはクロガネもガトリングもファランクスも赤エフェクト出るけど2だとファランクスだけだな
2はイバラキだけじゃなくバーストだと赤エフェクト出てたクロガネ等でも緑エフェクトになっちゃうから氷弾丸じゃなくて氷レーザーにしないと効果的にダメージを与えられない
2になってエグゼキューターとか出て選択肢増えてるように見えるけど出番多いセクメト相手にはファランクス一択だから結果的にバーストより幅が狭くなってるじゃねーか >>677
追加難易度は物足りない人向けみたいな物だからいいんであって報酬目当てに追加するのはなんか違う気がする セクメトの下半身に氷弾丸とかなにいってんだこいつ(´・_・`) セクメトは氷属性のダメージ比率が高ければ氷レーザーで下半身クリティカル出せたよな
まあ非物理仕様が変わったからもう再現不可能だが 2の頃ならシャツ目当て寄生の例があるから報酬追加は絶対やだと言いたかったが今や寄生1人いた所でどうにもなる位インフレしたどころか超火力瞬殺が嫌われて初心者が歓迎されるしなあ… 初心者介護が楽しいとかいう冷静に考えると狂った世界 >>685
おまえこそ何言ってんだ
ブラッドアーツで剣形態が強化されて剣だけでもなんとかなる2はともかく
バーストでは氷属性の剣を使わないならセクメトには銃じゃないとまともなダメージが入らない
それでブラストじゃなくてアサルトでセクメトと戦う場合は氷弾丸が主なダメージ源になる 初心者とか空気読める上級者が混じってるメンバーでマルチできると楽しい 難易度10に来て初めてバスターのジャンプ△の強さに気づいた >>690
キミのROMには放射実装されてないの!????!??!????!? >>690
下半身に弾丸使うの?脳天じゃなくて?
セクメトなんてどうせ弾貫耐性90みたいな糞肉質でしょ
弾丸の非物理割合は4割だから銃の倍率等倍として
6*0.1+4*0.8=3.8じゃ緑ヒットになるわ
下半身なら破砕かつ非物理割合高い放射でしょ バスターはBAを考慮しなくもとにかく優秀な攻撃が多いよね
弱点が狭いエインだろうと(勿論BAなしでも)ガンガンコアに攻撃当てれるし隙あらば射程を活かして高火力のCCを敵の攻撃中でもたたき込めるし
ガードが攻撃後すぐに出せるから防御面も優秀
個人的には刀身最強(BAを考慮しない純粋な強さ)を選ぶなら迷わずバスター選ぶ 連射弾に放射くっつけるだけでセクメト絶対殺す弾出来るんだが
もしかしてバレットエディット御存じでない?w 俺はショートがやっぱ好きだな
スピーディスタイリッシュに戦えてGEの神速連撃を表す武器だと思う すまん一番いいのは脳天かJGPだな
俺が下半身に属性弾撃って倒してたってだけで GEBでコンボ中に〇ボタン押した回数分攻撃モーション飛ばせたのはバグだったんだろうか
特に使いはしなかったけど気になる。仕様になってたらコンボ〜段目強化BAが使いやすくなってたのかな SAOFBのキャラモデリングかなり良い
GE3はこれと同レベルは頼むわ あるとしたらどっちもPSPから始まって、続編で据置とマルチになって
最新作では携帯機が切られた…ってGE3はまだ確定じゃないっけ?
GE2RBもPS4はもちろん、Vitaと考えてもグラフィックしょぼかったなあ
SAOもそんな感じだったけどね >>708
文句の筆頭は「ゲームバランスが悪い」だろうな ハイスピードアクション()
この路線やめた方がいいよ 3はなんとF2Pタイトルだよ
神機も服も何もかもガチャを回せば無料で買えちまうんだ!
目指せバンナムのPSO2! >>712
やめた方がマズイって事は「安藤ケンサク」で証明されているんだよな >>712
これは評価できる点だと思うわ
アクションとしてはモンハンのほうが遥かに面白いんだろうが、あっちはは遅すぎて俺は嫌い キャラが即反応して動くから、見てから動かしてもPS次第でどうにか出来るってアクション性はモンハンにはないからな
俺もここはむしろ残すところだと思うわ
フックとしてのキャラは今更外せないだろうから、とにかくもう少し錬ったストーリーとしっかりとしたバランスが取れれば問題ない
100%のバランスは無理なのはわかるけど、それにしても毎回酷すぎる キビキビ動いてキャラがアニメっぽくてNPCも強いし自分が死んだら起こしてくれる
要するにライト向けというかモンハンから毒見を抜いた感じ >>716
ではGERのシナリオはどういう風に錬られていたら満足したんだ?
具体的に教えて欲しい MHWはネコ(NPC)クッソ優秀だし動きもキビキビしてる(特に双剣)し往来と比べて1クエストがかなり早く終わるし毒無いんやで・・・ >>718
錬ると言ってもぶっちゃけ王道でいい
軽いアクション、アニメ風のキャラが受け入れられてるんだからそれで十分ウケるし変に捻った展開は必要ないと思うんだよね
Bのリンドウ復活までは受け入れられたんだし
なのにストーリー重ねるごとに無理に予想外の展開にしようとして、結局ワンパになるわ世界観崩壊させるわってのをやめて欲しい
別に小難しく予測不能な展開は求めとらん 難易度7のキュウビでどん詰まりしてるわ…近づいたら竜巻アタックするし離れたらナマモノのクセにレーザー撃つし堅いしダウンしたらクネクネ気持ち悪いし シリーズ重ねるごとにやりやすくなってるけどMHWは特にそういう方向性だよね
じゃあGE3のNPCはマルチの時の他プレイヤーと同じくらい強くしてほしいわ
そうすりゃマルチとシングルの火力差もなくなるだろうしストーリーでそのキャラが離脱したら攻略上でも困るから良い演出になるだろ >>721
プラーナ使ってバースト3切らさなきゃ勝てる
まあそれも厳しいかもだけどまあ倒せると思うよ >>722
攻略上ったっていつも仲間がやたら居るし全員火力高かったら誰が抜けようが困らんと思うが >>721
正面に張り付くの苦手ならとりあえず攻撃当たりにくい後ろ足に張り付いてダウンさせたらダウン時威力が上がるBAを頭か胸に叩き込んどきゃさっさと終わるよ バースト状態でショートのBAスパイラルメテオでキュウビのケツ(尻尾)をしつこく狙って
ダウンしたら頭をひっぱたきにいく、みたいにやって倒したな >>722
NPC強くし過ぎたらNPCに任せて逃げ続けるだけでクリア出来ちゃうから駄目 キュウビ系の後ろ足ダウンはなかなかエロいよ
ヴァジュラもわりといい >>728
ヴァジュラたんの後ろ足ダウンは
パタンって寝ちゃう感じでかわゆい >>720
良いね、もっと教えてくれ
王道かつ捻りのなく予想内でGERより世界観に重きを置き
その上でワンパにならないシナリオって奴をさ そろそろGEOサービス終了しようぜ
最近愉快な話題がなくてつまんねーんだよ
もっと僕を楽しませろ(´・_・`) そういえばモノノフの方は終了したんだっけ
あっちのシリーズはもう終了っぽい感じだが ハイスピードアクションねぇ…
それはニーアみたいなことを言うんであって
GEはなんか安っぽいだけ 安っぽくて嘘っぽくて良いからもっとサクサク直感的に動かせる方向性を追求して欲しいわ
アクション部分においては自由を侵害するリアリティなんて求めてない これリアルだろ!とクソゲー要素ぶち込んでくるのは昔から色々あるが本当にいらんな GEのゴミクソつまんねえゲロアクションよりかはモンハンのほうがええわ
GEファンだがこれは認める シエキチみたいに文句言いながら2000時間やってるならファンかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています