>>718
後々の事も考えると攻めた方が良いけど
籠るならサイド2、宇宙12、13を
単騎防衛と戦闘ロックの組み合わせにする

1ターン目 アルビオン2部隊とトリアーエズ2部隊生産
      サイド2に侵攻
      宇宙12にサラミス改1部隊のみ配置
      宇宙13から全部隊撤退

2ターン目 サイド2に援軍を入れて制圧せずに敵1部隊残す

3ターン目 サイド2はトリ1部隊と敵1部隊残して撤退と戦闘ロック
      宇宙12は侵入されたらサイド3側の拠点でミノ粉撒いて
      防御のみで戦闘ロック
      宇宙13はトリ1部隊を移動して侵入されたら戦闘ロック

4ターン目 サイド2はそのまま戦闘ロック
      宇宙12と13はアルビオンと交代して単騎防衛で戦闘ロック
      その際アルビオンはミノ粉と防御のみ
     
5ターン目以降 Zが出来るまで手動でターン送り
         
敵を削ったり撃破しなければ援軍を送って来ないので
そのまま単騎防衛が安定する
委任にすると撤退や攻撃するので安定しない事が多い