【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1822喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1821喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1517975591/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今更だけどRBのアバカ用のこじんの構成に助言をくれないだろうか
出来るだけ生存能力の高い構成にしたいんだけど今の状態が
ロング(バリアスライド)
スローバック(器用があれば別でもいい)
同調支援、ワイルドハント、穴熊
ショットガン
ふんばり、戦神の加護
アシスト、メディカルトレーナー
シールド
双守、乱世の英雄
砲撃手、オラクルキーパー
強化パーツ
堅剛の証、スタン抗体
こうなんだけど溜め動作速度(溜め捕食の隙消し用)をどうにか入れたくて、うまい組み合わせとか無いかな?
後NPCの盾パーツの展開速度と削りダメージって全部一律だっけ?
プレイヤー時と違ってシールドで穴熊あっても覚悟付けた方がいいかな? >>43
三キーパー(フィジカルは場合によってかな(ポールタイプ))
穴熊
大蛇
イートファイター
鋼の体
双守
火力系は基本期待して無いだろうからテキトーであとはノコジン系とプラスと再抽選のいずれか >>44
NPCって自発的にバースト維持しないからB自動回復とか近接吸収とか付けてもあんま意味無いかなって思ってたんだけどあった方がいい?
実際火力になるとは思ってないからバレットも回復弾系統しか持たせてないんだけど
+99でも連れて行ける回復役にしたかったんだけどやっぱNPCに+99は無理があるかな >>45
大蛇で受け渡しバースト
イートファイター(捕食シューター?)で入手アップ
かなぁ〜それだけでも結構維持すると思う… >>45
自発的にガードしにくいから無理じゃね?+99は… >>46
一応他の組み合わせで補助スキル入れつつ大蛇に含まれてるスキルは全部取り入れてはいる、大蛇そのまま付けた方が有用かもだけど
NPCってコンボ捕食使うっけ?溜め捕食しようとして確反食らってるのはよく見るんだけど NPC連れて+難易度は無理がある、戦い方変わるわけでもなくいつも通りの銃しか使わないスタイル
プレイヤーキャラに大蛇付いてれば一応バーストには困らない 誰かが寝る=バースト維持だし
ふんばり、覚悟があってもその場で攻撃くらって寝るの繰り返しだと思う そっかぁ、じゃあもうあんま深く考えずに強スキル詰め込むかのこじん掘り用スキルでも付けといた方が良いかな アバカなんて嫁の集まりだし貧弱過ぎたりただのキャラで終わってなければ使ってもらえるんじゃない?
オフ勢だから知らないけど 確かに自分も足引っ張るのが怖くてインフラほぼやらないし自己満足でしかないんだけどさ
アバカ交換に至っては一回もした事無い 壊れ積んだアバカなんて貰ったところで使う気起きないんだしNPCレベルのクソザコ構成でいいから見た目にこだわってるのが欲しい 本当に欲しい構成のアバカは1枚しかなかったな
唐突に隕石に怯えだす20子ちゃんprpr なんか自分の使ってるブラウザで2ch見にくくなったんだけどみんなのどう? >>56
ねぇ?みんなは戦闘中に急にトイレに行きたくなったらどうする? みんなという名の安価で20子ちゃんのトイレ事情が知りたいと… 最近このスレ信者とにわかしかいないな
オワコンすぎw 3に魔王みたいな口調の女ボイスあったら良いなぁ
19男(馬超)みたいなのもあったら嬉しい
R15子RB20子系統の子はもちろん続投で
ストーリーにはもはや期待してないけどBGM・アクション・キャラクリがいい感じなら買うわ てかまず戦闘のおもしろさが大事だよな
一新したらしいから期待してるわ 一新ってモンハン3でモンスター減って不評だったの思い出した ライトユーザーとヘビーユーザーの両方を取るのって難しいですね >>69
鳥・猿は金ヴァジュみたいに、それぞれ超巨大化させて「単体で」出して
欲しい
あいつらと単体で戦うのは結構好き
魚は超小型化してアバドンポジに変更で SAOFBの放送にいらないゴミゲがついてて邪魔だわ 乱戦やらせたいならもっとカメラ引いてくれ
乱戦中に視覚外からピョンピョン跳ね回ってくる神機兵がウザい
3に神機兵骨格のアルレッキーノ輸入とかも止めてくれよな 金猫が悪評まみれだったのが答え
あいつは早送り化もあるが 攻撃モーションが逆にゆっくりで高耐久タイプとか欲しい
活性中の攻撃中触れるとオラクルタイプのダメージ受けるみたいな? >>57
俺はぬこを使ってるがリロード更新してもサーバーダウンとか言われて
新着レスが読めない不具合が起きてる
快適5ちゃんなら問題ないが使いやすさはぬこより劣る 金猫は元が大型だったからというのもある
おかげでジャンプしても尻尾まで剣が届かない状況とかあったし
中型を少し大きくする程度なら良い塩梅になるかもしれない ヴァジュラ骨格からラーヴァナを作った時みたいに幾つか大型から中型アラガミ作って欲しいわ
開発は鳥猿魚の濃度薄める事に努めるべきだった 相変わらずモーションクソダセェ
速くしただけじゃん(´・_・`) 前のverから半年経過してんのにいまだに最初のステージしか試遊できないってやばいだろ
クソゲ臭ぱないw >>78
クアドリガとかな
スピアの□二段目とかショートのステップ△とかがギリギリ届くぐらいの位置にミサイルポッドがあったらどれだけ単調にならずに済んだことか たまにバッタみたいにぴょんぴょんしかしない時があるのなんとかしてほしいな ガルムが振り向き二連続パンチを五回続けた時はため息しか出なかった
ガルム自体は好きなんだけど バンナムで安売りやってたからガンブレ3買った わしゃあ立派な信者じゃ 2月にGE3の情報出すって結局何だったの?
なにか出たの?なにか進展はあった? シエルちゃんのおっぱいに合法的にむしゃぶりつきたい^^ >>73
そもそも乱戦自体が面白くないのが2の失敗
NPCのAIがもっと優秀で分断が楽になったとしても普通に味方4vs敵1の方が面白い シエルちゃんを見つめているだけで精液がドクドク作られていくのがわかる
本能がシエルちゃんとの受精を求めているのだ^^ 乱戦はほんといらないよね
なんたらコンゴウとシユウ同士に殺せってやつ
イライラしまくった記憶あるわ
モンハンワールドでも乱戦多くてうざいってのに
しかもこやしだま投げてんのに逃げてくんないときあるし wは上手く誘導できればモンスター同士で殺しあってくれて楽な側面もあるから…
でもGEでそれやると狭所でガー拡つけて放置するだけになるな つまり放置出来ないくらいガードを弱体化させればいいわけだな?(早とちり) 味方のタゲ取りが不安定、というかそもそも能動的にタゲ取ろうとしてないもんな
敵Aが仲間の方いったの確認して、敵Bに攻撃してたらなんか後ろから殴られてる…とか多すぎる 無印で要望があったから全単体追加したとか言ってたのに何でその後そんな処置ないんですかねえ +99のパフェ動画とか観てるとすごく面白そうなゲームに見えてくる不思議 >>105
それは無い、逆だわ
自分で動かしてると楽しいのにプレイ動画は本当につまらない
ウロウロしてタイミング待って確定チャンスに特定の壊れをぶっぱするだけの動画ばかりで何の参考にもならない
+99や店売りの動画って最高レベルのやりこみのはずなんだけど、いざ見てみると壊れを当てるチャンスが来るまで待ち続けるだけなのが大半で無駄な時間が多すぎて洗練されてないなと感じてしまう
他のゲームのやりこみプレイ動画とかは理論値レベルのDPSを出してたりと感動すら覚える上手さだったりするけどGEでそういうのは見たことが無い
硬直無しの状態からならこの後隙にはこの攻撃が確定で入る、これが改めて確認できるだけ
同じ流れ、展開が他の動画でも腐る程見れるからどの動画を見ようが既視感しかなく、ワンパターンだから可能性や広がりを感じない 2RBはじめて30時間ほど
シリーズ初プレイ
当たり前だけとモンハンとは全く操作感違うね
いまだにコツがつかめない 「壊れを当てるチャンスが来るまで待ち続ける」ってそりゃ当たり前じゃん
既視感覚えるのも当たり前 それが最高効率って知ってて皆やってんだから
動画だと簡単に見えるだろうが 第3者が試聴した際
やり込むほど派手でカッコよくなるゲームと
やり込むほど地味で起伏のないゲームに別れるのは面白いよね
プレイしてる当人はどちらも楽しいんだけど ゴッドイーターリザイレクション ってすることPC版あるなら改造とかMOD入れれる? ゴッドイーター のバレットの仕組みがよく分からないわ
アレ何なんや? マジで3とコードヴェイン
グラ全然違うくね?
3はSwitchとマルチなんやろうか どうせコードヴェインもゴッドイーター3も完全版でるの見え見え
今月のイベントで廉価版発表かな?リザイレクション の >>118
デザインシンプルにして目立たなくしただけじゃん
最近のPS4のゲームの猿真似でしかない
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