【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1823喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1822喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1520431769/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリサやエリナやカノンなんかよりレンの方が100億倍可愛いわww RB3子×エリナかシエル×RB20子を誰か描いてください >>153
クレイドルの出番か
1主はまた出張かな フェンリル崩壊したのか
そういやコミックもあったけどどこまでやったんだろ データベースの1、2主人公名どうなるんかね
今作は流石に引き継ぎもなさそうだから
公式主人公名で統一かな? >>153
世界観は変わらんだろ
と言うかより深刻な状況なのにお花畑展開するだろうから悪化しそう と言うか何をどうしたら世界観良くなるの?
無理でしょ むしろ終末捕食で地球環境完全回復
ゴッドイーターと言う名のゲームが大流行してる世界!
とかの方がシフトのやりたいこととマッチするレベル いっそ人間であることをやめて人型をベースにしたアラガミとして
この世界に適合して生きればいいんじゃね ゴミ澤とはいてない星人のオナニーゲーで世界観もくそもあっかよ
あきらめろガイジどもw ストーリーは1主の葬式から開始しようず
Rから引き継ぎでちゃんと遺影に反映される仕様でなw ホイが消えたから多少はマシになるだろうという淡すぎる期待 >>167
なかなかええやん
英雄が死んだ見たいな感じがする もう既存キャラほとんど戦死させようぜ
死ぬ死ぬ詐欺いい加減つまらんし 通常のGEが戦えないエリアをどう生かすかだよなぁ
でも絶対過去作キャラゴリ押ししてくるし
そうなると折角のAGEの意味が無くなるし 少なくともRBより十年以上は経過してるんじゃないの?主人公が子供の頃にAGEになったって書いてあるし >>160
キャラの名前はすぐ決まるけど苗字決めるのきついからある程度公式で用意してほしいわ ゲロのストーリーが3でよかったのに
週末捕喰なくなって平和になっちゃったから舞台変えてリセットとかいう超絶ガイジ理論に震える
また無印みたいな陰キャ中学生が好きそうなくっさい雰囲気になるんだろうな
オエッww 過去キャラが戦死とかは流石に悲しいし全員寿命で死んだくらい時間経過してたら嬉しい 過去キャラ出てきてほしくないとはいえ死んでるのは確かにちょっと嫌だな
登場しない名前も出ない生死に全く触れられないのが俺的には一番なんだけど、そうなると公式にお金をたくさん落とす人達のご要望にお答えしてしまいそうだし… 実際2で無印主人公の名前がアーカイブに出て来た時ニヤニヤしたのは事実 それはあるな
ただそれ知らなくて俺の場合二人が同姓同名になっちゃったけど >>128
NTR感て、女主人公が誰のものって認識なん?その状態で。女主人公=プレイヤーのものってかんじ?
純粋に好奇心から聞くけど。 >>176
前作からかなり時間経ってるらしいから
仮に10年としても過去作キャラはほぼ全員30歳オーバーだな
渋いベテランキャラとして描いてくれるなら画になりそうだけど
大量に過去作キャラ残留しててみんな椿さんみたいな感じで
落ち着き払ったアダルトキャラじゃちょっと濃すぎるわw もうパラレルワールド設定でいいんじゃないかな
過去作のキャラ出しても別人ってことにできるし、勢力リセットの必要もなくなるし >>181
別にプレイヤー=俺のものとは思ってないけど
単に自分が見守ってきた可愛い女主がむさい男やクソイケメンと付き合うのは嫌っていうのと
これが一番の理由だけど主人公目線で男と付き合うのはなんか気持ち悪いなーって思うんだよ
女主を愛でるにおいて男とのカップリングは不要なんだ
気持ち悪くてすまんな オプスの全支部巻き込んだ作戦は
3が確定している以上成果なく終わると言うのは皮肉であろうか デザインコンテスト賞貰った人はもう賞品受け取ったんかな中身が気になる 世界観よりも面白ければもうそれでいいよ
2みたいな勢いも面白さも何もない虚無染みたストーリーだけはやめてくれ・・・ あぁでもPS〇2とタメ張れるレベルのクソストーリーをよく作れたなってのは感心する >>159
単行本だと最新巻でレイジバースト編に入った ペインスティンガーでズュシズュシアラガミの弱点突きまくるの楽しい 1主、2主含めて過去キャラほとんどアラガミ化して徘徊してるみたいな救いのないダークな設定だったらそそられる アラガミ化した過去作主人公が主役のなんたるかを教える展開はよ とりあえずBRの使い回しの片鱗が見られて購買意欲が5割ほど消し飛んだ
画像 ttps://www.jp.playstation.com/blog/2018/03/20180326-ge3-18.jpg
記事 ttps://www.jp.playstation.com/blog/detail/6693/20180326-ge3.html
まだ分からんが出来ればスキルインストールはやめてほしいわほんと
限られた枠の中で火力特化・生存特化・回復特化とか考えるの楽しかったのに
RB以降はなんでも出来るマンだらけだったし まぁエンゲージとアクセルトリガーでプレイの幅は更に狭くなると思うわ 火力ガン積みとかでクソゲー言うのもあれだけど綺麗に遊びやすくなった新作の時点であまり気にしてないな >>195
画像の主人公の背中から伸びてる触手みたいなのは何?
ブラッドレイジの余波みたいなもん? エンゲージのリングがやっぱり邪魔だなぁ〜半透明にならんかなぁ〜 ちゃんとエンゲージしてアサルトトリガーマシマシにてバースト維持しろ!
もしくは
一人で瞬殺よゆー
のどちらか ぶっちゃけ、時間経過がそれなりなら旧作キャラ登場は組織の要職で引退組かアラガミ化して徘徊かしかないわけで
GEって確か加齢とともに神機適合率低下していったはずだし
例外が既に半分アラガミの某男連中か リンドウってバースト時代から神機変えてないのによく戦えるよな
ピストル型神機でも倒せたくらい弱かったシユウが並の神機使いがソロで倒せないレベルだし、ということはアラガミの攻撃力や防御力なんてバースト時代とは比較にならないだろうからどうなってんだ
他の神機使いはある程度装備を強化はしてるんだろうけどさ 強いアラガミのコア食えば成長というか適応していくだろ オラクル細胞の技術が進んで神機使いとしての寿命も伸ばせるようになった
という事にすれば旧キャラは出せてしまうな。ついでに神機も更新して旧型から新型へ 旧型は銃剣みたいになって遠近両方の対応できるとかになったらそれはそれで… 年増になった女の子連中は見とうないからリストラでいいや ふと思ったけど3の主人公と幼馴染、実は漫画に出てたアーサソール隊の生き残りとかマグノリアコンパス由来の孤児だったりして。 ソーマとリンドウ程度なら出ていいけどね
むしろ生き残ってんのがその2人ぐらいしかいなそう >>209
正直なところ捕喰専用の剣パーツと受け渡し専用の銃パーツ追加してくれたら新型になる必要は無いと思うわ フェンリルさえ潰れてるのに未だにゴッドイーターが生き残ってるなぞ 潰れてるのが本部だけで他支部は生き残ってる可能性もある
オンラインによると、何故か本部が潰れてたって話で極東自体は生きてるしPCはくれいどる隊員だし
......なんか時系列が混沌としてきてるなあ またGE2載ってない、、、、、
変なアイドルアニメみたいなのの話ばっかしてるからやな予感してたが、、、、、
とうとう漫画家にも愛想つかされたか
オワコンすぎだろ(´・_・`) 何も進歩してねえ顔グラはともかくキャラカットインいらなすぎて吐きそう RBの続きでストーリー作り直せカス
またブラッド主役にしろ
そしたら3買ってやってもいいぞゴミ澤 にしても灰域…内側に存在する物を空気中のオラクル細胞によって
捕喰する空間ねぇ…
まるでどっかの誰かさんに「血の力を使って中に入って来い」と
言わんばかりの場所だなぁ どうせ主人公の不思議絆パワーで同行した味方の活動領域を安定化させたりするんだろ
んでソーマとかアリサとか出張ってくんだろ、知ってる
エンゲージ!→味方が喰われた!→エンゲージ!→味方が喰われた! コードヴェインの公式ツイッターがフライトユニット(GEの3Dモデル作ってる会社)のツイートいいねしてたからあっちはフライトユニットだろうけどこっちも多分そうだよな
コードヴェインのグラとGE3の最初のPV見て期待してたのに、2つ目のPVとカットイン見るとそこまで劇的に変わってない感じがする
とりあえず厚塗りみたいなボヤーッとした塗りと影が古臭くてダサい リンドウさんて神器も自分の身体から出してるアラガミ人間でしょ
敵アラガミが強くなっていってもその強くなったアラガミをもぐもぐさせてたら勝手に強くなるんじゃないの
環境が変わったならその環境に適応したアラガミ食わせてたら勝手に適応するんじゃないの。知らんけど エンゲージってPSP版GE2と共に闇に葬られたかと思った >>218
極東は他支部が壊滅しても独自で機能できる仕様にヨハネスが設計してる
他支部と違って地下に全ての重要施設を置いて本部以外に神機を独自で製造できる設備を持つのは極東のみとか色々 今さっきラケル博士倒した。思い返せば今までずっと脳天直撃弾とペンタに頼りきりだった。これからはもう少し色々使いこなせるようにしたい ノコジン集めのためにもっと効率的になるよ!やったね! また極東か 〇〇が極東にしかないから仕方なく使い回すわーってなるんだな まじめな話さあ
こんなマンネリゲー買う馬鹿おるの??
MHWより変わったとこないじゃん エンゲージはあの放送だと条件がわからんかったがどれくらいの頻度かが気になる
エンゲージ自体のバフもあるがトリガー共有があかんRの制御を共有できると考えると相当臭う
マルチはエンゲージを拒否するのが基本の殺伐とした世界になりそう 『ゴッドイーター3』最新情報
新カテゴリー武器
「バイティングエッジ」
二刀流と薙刀の形態を持つ
薙刀状態ではスタミナが回復しなくなるが攻撃範囲が広い
滞空も可能
「レイガン」
照射しつづけることで威力が上がる放射弾が使える。移動しながらの射出も可能。
射撃を止めると威力はリセット
「アクセルトリガー」
特定の条件を満たすとプレイヤーを大幅に強化。
条件を達成すれば何度でも使えるが難度の高い条件で高い効果を狙うか、発動の容易さを重視するかは自分次第
「エンゲージ」
一人の仲間と繋がり様々な効果を共有する。一定範囲内で仲間と共闘するとエンゲージ率が上がり最大値で発動可能。
発動中はアクセルトリガーの効果も共有。
「新アラガミ”灰域種”」
厄災のアラガミとも呼ばれ灰域に高い適応能力を持つ。通常のアラガミとは異なりコアに内包された対抗適応因子という共通構造によって灰域からの捕食を食い止めていると考えられている。
捕食能力を有し自身のオラクル細胞を励起しGEのバーストに近い現象を起こす。
捕食されるとリンクエイドやリンクバーストが使用不可になる。
灰域種アヌビス
灰域主ラー
火球を自在に操る
舞台は従来の作品より未来になる模様。 >>235
こう、なんかさ
特定の条件を満たすとパワーアップ!みたいな要素ホントやめたほうがいいと思うわ
うまく言えないけど狩りゲーには全然合ってない 聖域の扱いどうすんだろうな
あれある以上緊張感無くなるやろ >>236
最初からパワーMAXだと瞬殺祭りになる、というかそれ以前に
プレデターフォームが条件を満たしたらパワーアップなんだから
まずそこを突っ込まないと モンハンですら存在する条件パワーアップを全然合ってないと全否定するのか…たまげたなぁ 純粋な狩りゲーというかモンハンのシステムで
ガワだけアニメキャラにしたのがやりたいって言うなら
正直GEに期待するのは諦めたほうが良いんじゃねーの
バランスの問題は置いといてもシステムとしてそういうのを続けるってことは
開発はそういう方向性で行きたいんだろうし >>235
ラーって以前公開されてた胡座組んで火の玉の上に浮いてた奴かな
顔がよく見ると鳥っぽいのはラーのハヤブサを意識してたのか そもそも2あたりからGEは狩ゲーとは呼べない物になってるから今更だな
てか狩ゲーに戻ったとして売れるの?
1クエ何十分もかけるような狩ゲーGEとかやりたいやつおるん? 3とゲロを排他関係の作品にしてしまったのは完全に失策
3を従来の極東、ゲロをどっかその辺のサテライトとかにしてそれぞれ独立したストーリーにゲーム性を持たせて、取得したアイテムやキャラクター等を連動したりできるようにするべきだった
PSO2とPSO2esみたいにな
そうすれば休みくらいしか家で遊べないユーザーの救済策になり財布の紐が堅いCS厨から金を巻き上げる大チャンス、ソシャゲ厨もキャラクターを通じて本家に興味持ってくれるし旨味しかなかったというのに
まあクソバカ無能トンチキ開発陣には思いつきもしなかっただろーがなwwwwwwwwwwwwwwwwwww ストーリーとか設定とかどうでもいいから動かしてて気持ちいいゲームに仕上げて欲しい 財布の紐が固いCS厨はそもそも
アプリゲーなんてやらねーから スマホで旧作キャラ需要満たして新作で好きなようにやってほしい
もうロミオ転生とかはうんざり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています