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【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 477討目
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 1fa1-Zswy [219.167.24.25 [上級国民]])
垢版 |
2018/06/28(木) 22:03:38.36ID:dBxKizCm0
討鬼伝 2
開発:ω-Force
ジャンル:ハンティングアクション
対応機種: PS4/PS3/PSVita CERO C
発売中

PlayStation4 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStation3 希望小売価格 7,800円+税 ダウンロード版 販売価格 7,800円+税
PlayStationVita 希望小売価格 6,800円+税 ダウンロード版 販売価格 6,800円+税
※クロスセーブにはオンライン環境が必要です。

討鬼伝
対応機種:PlayStation Vita/PlayStation Portable
価格:PS Vita the Best版 通常版 3,480円+税 ダウンロード版 3,048円+税
    PSP the Best版   通常版 3,048円+税 ダウンロード版 2,572円+税
・最大4人までのマルチプレイに対応(PSP-1000は非対応)
・Vita版とPSP版でクロスプレイやアドホックモードプレイ対応
・Vita版はインフラストラクチャーモード対応(インターネット回線使用のネットワークプレイ可能)

●公式関連
討鬼伝2:https://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden2/index.html
討鬼伝総合サイト:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/
討鬼伝:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/toukiden/
討鬼伝極:http://www.gamecity.ne.jp/toukiden/kiwami/
公式ツイッター:https://twitter.com/toukiden

●ゲームについての要望先
https://www.gamecity.ne.jp/inquiry/MailSupport
※直で飛べなかったらゲームシティ→お問い合わせ→ユーザーサポート

●基本sage進行
●次スレは>>950が立てる

※前スレ
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 475討目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1516012665/
【PS4/VITA】討鬼伝-TOUKIDEN-総合スレ 476討目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1521633254/

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!extend:on:vvvvvv:1000:512

を入れること(先頭の ! 一文字を忘れないように) 。スレ立て時下記英文は消してよし↓
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0087枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 3dbf-pl6x [182.169.1.103])
垢版 |
2018/07/01(日) 03:57:24.90ID:6g0KFF7p0
上手くなるには実際に攻撃を喰らってみて「何故喰らったのか」と「モーションに対して実際の攻撃判定」を理解するのが大事だと思うから攻撃を受けた事に気が付き辛い防迅はおすすめしないかなあ
素直に治癒特価の癒スタ辺りが練習に向いてる気がする
0100枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6b64-mzC7 [153.163.107.44])
垢版 |
2018/07/01(日) 17:21:37.31ID:UMKtS01k0
勘違いしちゃ困るけど討鬼伝はキャラ人気のウェイトも大きいし要望も多いよ
普段の愛され方見てりゃわかるだろう
ただ中にはあんまり関心無い人も当然いて、その人の発言の2つや3つ捕まえてドヤるのはどうかと思うぞ
0109枯れた名無しの水平思考 (アウアウウー Saa1-bA7/ [106.132.86.88])
垢版 |
2018/07/01(日) 20:28:52.80ID:YsmQytqva
>>108
戦闘・探索中のちょいボイスのことだったか、勘違いしてた
シナリオ中にしゃべらせようとすると、ある程度の声優がボイス分でただでさえコスト大変な上に、シナリオ変更なんてあればゲキヤバになるのでは?って勝手に考えてたわ
0137枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 23ec-X7WG [125.195.69.23])
垢版 |
2018/07/05(木) 23:26:44.58ID:EakfU1CI0
>>124
斜め後ろは結局上手く行かなかったけど
攻撃がよく見えるようになったよ
瓦礫じゃなくて衝撃波だったのか
ずっと勘違いしてた
マフチの衝撃波も似てるけどあっちは追尾機能が付いてて
左右に避けても曲がってくるから腹立つ
0144枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Saf1-++u3 [182.251.255.51])
垢版 |
2018/07/07(土) 06:24:27.54ID:LHS7eSJQa
>>137
ちなみにミフチマフチの衝撃波は真後ろが安置
衝撃波のあとはしゅーん(´・ω・`)ってなるけど、
出したタイミングでダウン取った場合でも、キャンセルされずにダウン終了後にちゃんとしゅーん(´・ω・`)ってなるから殴り放題
マフチはそれより鎌回転+岩石飛ばしの方がめんどくさい
0149枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Saf1-raYn [182.250.246.231])
垢版 |
2018/07/08(日) 11:43:50.60ID:t/geJeGca
レスありがとー
マジか、そうなんだよなぁ、ゲームによっては格闘は性能・使い心地がイマイチだったりするんだよなぁ
しかも武器の種類見たら重量系の手甲か
どっちかというとスピード重視の格闘で戦うスタイルが好きなんだが
まぁでもそそられるわ、手甲がどうしてもダメだったとしても太刀とか銃も好きだしな
0160枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6d56-WaK+ [202.214.228.173])
垢版 |
2018/07/08(日) 19:32:22.51ID:Y3yu2j190
キワミの薙刀は総合的に見れば近接最強流転があるから
火力的な面では図体がデカイ相手なら強くあんまり動かない相手でも強い
共闘ゲージが非常によく溜まるが肝心のキワミチギリがカス当たりしやすいのがネックスプリッター
0165枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 1558-phY9 [14.11.212.160])
垢版 |
2018/07/08(日) 22:13:01.23ID:BSSEQYMS0
久しぶりに初めからやり直そうと思って、セーブデータ見たら極が50時間で2が20時間だったんだけどやっぱボリュームは極みのほうがあるんだっけ?
確か空太刀は2のほうが強かったはずだからどっちで始めるか迷う
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