>>964
はいはい君は「ちなみには、自分が入れてない限り毒が入っていると疑う理由はない」と思っているんでしょ
それはね、 ID:7zD2UXe5は「友人の弁護士が千波に殺されたといっている千尋が飲めと言ってきた事が理由」って反論しているの
でもそれに対して何の反論もしていないでしょ?

君の言っている「あり得ない」は100%じゃない、「消極的事実の証明」といって危険性が微塵でもあったら疑っていいでしょ?
「薬学部の学生」「自分が殺人犯だと疑う弁護士」「毒物が盗まれたという噂」何か一つでもあったら疑ってかかるべきじゃない?
俺は疑わないとかいうんだったらそれは客観性が無いから疑う人もいるって話

「ちなみには、自分が入れてない限り毒が入っていると疑う理由はない」っていうのは証明するのはほぼ100%無理
自分の命がかかっているんだからほんのわずかな可能性でも疑うべきってこと
ちなみが入れていないってことはちなみは無実だから、誰かが盗んだ可能性がある、成歩堂がその容疑者、風邪薬は成歩堂の私物だから危険
という論理が成り立つんだよ

きっと君は「ちなみが犯人だから他の人が入れる事はあり得ない」って固定概念に凝り固まっているんだよ
まずはそこを何とかするべき