X

トップページHKT48
3コメント3KB
HKT48を腰掛けで卒業する宮脇咲良に歌ってほしい曲
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し48さん(仮名)
垢版 |
2021/05/20(木) 21:08:40.93ID:0uHhovx3
チンポ馬鹿一代

チンポ一代 誓った日から
命も捨てた 名も要らぬ
チンポひとすじ バカになり
果てなき修業 まっしぐら
見つめた竿を 掴んでやるぞ
天下無敵のチンポの星を
天下無敵のチンポの星を

人は八百長と 笑おうが
この世にガチは あふれてる
七たび起きて 八度転ぶ
扱いた竿を しゃぶってやるぞ
天下無敵のチンポの星を
天下無敵のチンポの星を

醜いチンポに なるよりは
きれいなチンポで 生きてやる
鉄の肉棒 金の玉
シコった竿で ぶっかけてやるぞ
天下無敵のチンポの星に
天下無敵のチンポの星に
0002名無し48さん(仮名)
垢版 |
2021/05/21(金) 00:44:25.89ID:QxQu9I/q
宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美のIZ*ONE専任前独占インタビュー

♪宮脇 私は自分のピークを常に更新していきたいんです〜。「前のほうがよかった」とか言われるのは、やっぱり悔しいですしぃ。
「歴史上、今が一番いい宮脇咲良」っていう状態を常にアップグレードしていきたいです。アイドルを続けている限り、それは最後まで全うしたいですぅ。

♪矢吹 2年半IZ*ONEとして全力でやりきってへへ、私たちが日本に帰ってきたときにまた日本でアイドルの大ブームを巻き起こせたらいいなと思っていますふふ。
HKT48やAKB48はもちろんだけどおよ、私たちが日韓を行き来することによって日本のアイドル界全体を盛り上げたい……これが!今の!私のゆ!め!で!す!

♪本田 AKB48に入ったこと自体がっありえないことだけどっ、ここからは戦う舞台が海外に移っていきます。今起こっているのは何もかも想像できなかったことだからっ、
これから先もどうなるかはわからないです。だけどっ、とりあえずは2年半、がむしゃらにがんばりますっ。
スキルを上げて、知名度も上げて、大きな存在になりたいっ。そして必ずAKB48に戻り、学んできたことで貢献したいと思っていますっ。

https://natalie.mu/music/pp/akb48_07/page/3

♪全員「歴史上、今が一番いい宮脇咲良」っていう状態を常にアップグレードしていきたいです。
「歴史上、今が一番いい宮脇咲良」っていう状態を常にアップグレードしていきたいです。
「歴史上、今が一番いい宮脇咲良」っていう状態を常にアップグレードしていきたいです。
韓国に行く前からちゃんと述べてるますー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況