【デレステ】スターライトステージ総合★164
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv
↑をコピペして2列以上表示させてください
ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store・Google Play
公式サイト
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage
スマホアプリ板
https://egg.5ch.net/applism/
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
次スレは>>950が宣言してから立てるようお願いします
立てられなかった場合はレス番指定して代理を頼んで下さい
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ総合★163
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1527334619/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 愛くるしいマスプラに慣れると楽に高得点でファン稼ぎできて良いな 唯ちゃんかわゆい
そういやモバの方では最近ギャルキャラに挑戦してた子もいたね ゆいちいなの可能性は無限大
特にゆいちゃん呼びがなんともくすぐったい >>103
夕美が分かりやすい圏内ボーダーだから
中間で3つも下だったのならもっと頑張るべきだったな 明日でイベ終わりかよ
営業で適当にスタ処理らくちんし過ぎてまだEXに入ってすら居ないわ 前回ブーストアイテムがダダ余りしたから今回はちょいちょい使ってみたらこの時点で完全に枯渇しちゃった。
供給が安定してないから調整難しいね。 プロモアイテムは流行曲ほどでないにしても効果はしょっぱいから
全部使い切って終われば十分でしょ パレードを走るモチベーションが無くなってきた、スキブプリンコンボナ揃えてマスプラフルコンすれば金トロ確定だし、一番育てたい担当はSSRも来ねぇし 明日までにあと100万動員する気力がわかない・・・
回数多いんで流行曲を無視できないけど苦手曲避けてると飽きるんだよなあ
りなぽよ15までやってから継続か撤退か考えよう 奈緒の髪の毛爆発わかるわあ・・・
俺も癖っ毛だからこの時期エラいことになるんだよな
もちろん短くはしてるんだけどいくら整えてもどっかハネる・・・ >>116
50公演を流行曲未使用でやった場合の獲得動員数は22,000人
全曲流行曲でやった場合は22,990人
動員数100万を稼ぐのに流行曲未使用だと46回、全曲流行曲でやった場合は44回とたった2回分の差しかないから
テンション下げてまで流行曲やるくらいなら流行曲無視して好きな曲で回した方が良いよ >>120
以前やってたけどあんまり効果なかったからやめちゃったんだよなあ
両親からの遺伝で天パ+硬いのコンボなんだよね
今じゃコーム持ち歩いてこまめに髪を解いて凌ぐ日々 >>119
45のほうでやってるんで流行曲補正ありで19228人なんだよね
ブーストアイテム次第だけど補正の差はおよそ3回分か
たしかにモチベが最優先なんで適当に曲をいれかえてやってみる
そもそも得意曲でフルコンとっていかないとファン効率も悪いからなあ 曲の指定したレベルの範囲でのランダム選択みたいに
ユニットの方も指定した範囲から最適を選出って出来たらいいのにな
今は各属性1ユニットづつ残して残りを全部解散してる 流行り曲は誤差っていつもいわれるけど、言うほど誤差でもないと思うんだよね
トラック分くらいあるからなぁ
営業の恩恵が薄いので、今はパレードが一番きつく感じる… 動員数だけで考えれば当然流行曲でやった方が良いけどファン数稼ぎも考慮すると
スズメの涙のボーナス目当てで得意でない曲回すのは効率が悪すぎる このゲームフルコンと1ミスの差が尋常じゃないからねえ
ファン数稼ぎの面ではフルコン安定しないと効率変わり過ぎ
2,3割を誤差だと言い切るなら知らんけど トラック分くらいあるって言ってもそもそもオプションの効果が価格と釣り合ってないからな >>100
ホントだこれいいわって思ったけど最後のウネウネで必ずノーツワープが起こるorz
でもそこまで行けば26以上唯一安定のSWNMASフルコンスコア超える… リアルなガチャも一回三百円が普通なのね
10連三千円だからこっちのガチャといい勝負。 >>128
真ん中で1NICEするだけで、10万点くらい落ちるからねえ
俺の場合、どのイベントも完全に
銅トロ取れるかどうか が、=MASフルコンできるかどうか
になってしまっている
そのせいで課題曲に26上位〜27あたりの曲が来ると99%銅トロ取れないorz 梅雨トレはなさそうだよね
いつものように石と限定ショップ、特訓支援にローカルマストレじゃないかな とりあえずたくみん☆15終わったわ
ちょうどこのくらい稼ぐとファン数増加率
上がるのだけどしんどいよなぁ 2016年 梅雨に負けるな プロデューサー応援キャンペーン
2017年 雨も滴るいいプロデューサー応援キャンペーン
今年はどういう名称で攻めてくるのか楽しみ
季節トレは追加なしだと8月のスイミングレッスントレーナーまでおあずけになる このタイミングでトレキャンするならパレード初日からやれよって謎ヘイト買いそうだから
トレキャンは無いな とれキャン△
現在7000位手前、残りおよそ24時間で猶予は3万点弱…銀ボーダーにこの先生きのこれるか 200万人まで、あと500分プレイしなきゃならんらしい…
これはキツイ、ドリとか石とかの次元じゃなく平日のプレイ時間に猶予が無い ずっとチャーム蘭子でやっててちょっと飽きた
志希にゃんはLipps衣装で気分転換出来ていいな りなぽよは154センチだよ
たくみんは163センチ パレード中に通常曲初フルコンやらかしたww
リラックスしてるときに唐突な覚醒来るのも困りもんだw 動員数200万人を目指すと、必然的に4万pt行くから
営業で、プロモくれる10時間以外は無意味であると今気付いた…
10時間を1回ずつ4個やり終えたら、通常の10時間でファン数集めした方が良かった プロモアイテムをフルに稼いでも公演2回分くらいしかプラスにならないから200万目指すなら10時間営業すら無駄
イベント営業はやらずに最初からファン数稼げる通常のスペシャル営業やってた方が良い >>134
元の値が分からんが140万出るなら2〜30万は平気で下がるぞ、1ミスで。 >>146
特攻隊長意外と小さいんだな、いや低くは無いんだけどさ >>150
2回分ぐらいのプラスなら十分な効果だと思うんですがそれは 10時間のスペシャル営業やれば1回でライブ1回分以上のファン数やマニーを稼げるからそっち回した方が得だと思うけど 200万で報酬取り切るまで辛いって話と、その先までを見据えた話とが混線している予感がする
3日目で3000位ぐらい行ってそこからじわじわ落ちて今3900位。なんか意外と落ちないな?
微妙な所だけど何回フルコンしても更新出来ないんだよなー。どうなるかな。 担当の有名よーやく到達
ナガカッタデ・・・感無量 転載
イベント「LIVE Parade」11th イベント楽曲 : Virgin Love
2018/05/31(木) 15:00 〜 2018/06/07(木) 20:59 (174h)
日時 │ . 5001 10001 . 50001
――――――――――――――――――
06/01 00:00|. 941693 . 887277 636791
06/02 00:00|. 955110 . 901350 668967
06/03 00:00|. 963048 . 908060 682242
06/04 00:00|. 968895 . 912996 691098
06/05 00:00|. 984272 . 929761 727476
06/06 00:00|. 988182 . 932393 731588
06/07 00:00|. 991932 . 935660 735727
――― 同タイプ前イベ (Vast World 174h) ――――
04/09 00:00|1007875 . 966284 815696 (7日目)
04/10 12:00|1018190 . 974551 836171 (最終結果)
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528208772/6 Vastの伸びをそのまま適用すると金トロは100万ちょいか 金トロボーダーがそれほどスコア変わらんのは
Paプリユニットかつマスプラフルコン余裕勢が5000人強いるってことなんだな
それ以下は、属性曲によるスコア減を普通に受けてる パレードは今日が最終日だからイベント営業の終了時間とプロモアイテムの使い忘れに要注意 前回、前々回とパレードは銀獲れてるから今回も獲りてえなあ
MAS+はがんばったけど無理だったわ >>161
いや今回のマスプラは簡単な方だから
簡単なマスプラをフルコン出来る人がその人数ってだけだぞ 強カードが1枚抜けてるけどポテ凄い編成と、ポテ低いけど手札が強い編成じゃ多分後者の方がスコア出るんだよね。
スキブ以外揃っててほぼ25解放のうちのチームがどう頑張っても100万ちょいだから、皆手札強いんだねえ。
まあ勝負はギリギリの方が面白いし(前向き) フリック抜け(無反応とりこぼし)全開のiPadProには無縁の話だわ・・・ スキブなしプリ編成でMASが87万だ
スキブプリなら95万〜100万狙えるのかな オルラ併用のプリスキブオバロ編成でMAS96万半ばほど
オルラをコンボナに変えて理論値100万計算だったけど上振り1%未満はむーりぃー 抜けてる一枚がスキブプリ以外なら、ポテの暴力のほうが強いと思うんだけど >>171
この編成でMasフルコン96.4万
https://i.imgur.com/6ohILJ2.jpg
ポテはとときんユッキが22、未央21、日菜子26
今はMas+フルコン粘着してるけどまだ6切り
スライドからのフリックがなかなか掴めない >>169
うちのiPadProは二台ともフリック抜けなんてしないけどな(マスプラ108万) てか、通常ノーツも含めて無反応、とかならともかく
今のデレステでフリックだけ抜けるなんてありえるの?
下手なだけじゃないの? iPad Proにも4種類ある上にiOSのバージョンも書かずに抜ける抜けない議論は不毛だわ |
| 彡⌒ミ
| (´・ω・`)また髪の話してる
| (| |)::::
| . | |::::
. . . . \| |::::
(γ /:::::::
し \:::
\ そんな事より爆弾頭した奈緒を想像して息抜きをしてごらん 爆発した奈緒ちゃんの髪の毛を羊の毛のように丸刈りにしたい >>180
本体のバージョン、iOSのバージョンだけでなく
個体差まであるんだよなあ...
これじゃ泥並みに扱い面倒だな iPad Pro10.5で常に最新OSでやってる
フリック抜けるのはだいたい指が遅いんだよ
見た目で矢印ノーツをなぞってるくらいだとちょっと遅い
半ノーツくらい上にあるときになぞる
一本指だと正確さを要求されるけど意識すれば抜けにくくはなるよ
もしくは高難度曲で巻き込み起こるけど指増やせば楽勝になる
あとiPad共通で右ベゼルからの左フリックは
マルチタスクのトリガーになってしまって
無反応が起こるのでこれはテープはるとか
練習するとかで指がはみ出さないようにするしかない iPad Pro10.5 iOS11.3
>>187の通りにちょい早目ぐらいの半ノーツ上なぞってるんだけど
2連の最後が反応しない、3連以上で2個目・3個目(要は中間)が反応しない
というのがちょくちょく発生する。
時々ラグ(ワンテンポ遅れてフリックが反応)
反応はパフェでも画面描画が半ノーツ遅れ(これが嫌で早めにするとそれはそれでNICE連発になる)
泥じゃこれぐらい当たり前だったけど・・・
下手なのか俺環なのか個体差なのかさっぱりわからん・・・ 指が乗ってるつもりなのに2個目が抜けるのは
1個目のフリックの判定が遅くて2個目の判定が遅れるから
対策は
さらに隣のレーンまで大きく動かす
もっと早めにフリックする
1個目を手前のレーン寄りからフリックする
等々
まあダメダメなら指2本にするのもありだと思うけど 週末時間取れなかったからたくみん二枚取ってお先にやみのま
動員120kがめんどくさすぎる iPadなら設定<一般<マルチタスク<複数のアプリを許可をoffにするといいよ
少なくともこれで右端と左端で同じ感覚になる それやってもタブが出なくなるだけでベゼルからの左フリックがOSに吸われるのは変わらんよ >>188AndroidでもiOSでもフリックできないって、下手なだけでは… オレも通常ノーツよりもフリックは気持ち早めに
開始するようにしてる。それでも2個目3個目が
抜けやすいから、意識して1個目から2個目までの
指の動きを、素早くやるようにしてる。
早すぎると最後のフリックがNICEになって
しまったりするけど。ホントの無反応も
たまにある…ように感じるが、大抵はやはり
指が遅いのだと思ってる。iPad Pro 10.5ね。 フリックの始点と終点で指をレーン幅の半分しか動かさないのが
2個目と終点が抜けやすい最大の原因かと
もっと大きく動かすと割と余裕あったりする 今回のイベ曲はぬるいから初見フルコンできたけど
やり込みだしたらどんどんミスが増えるジレンマ
その手の話はここでよく見て
そんなわけないやろ〜って思ってたのにな 200万人間に合った…お先にやみのま
パレード8日間はキツイよ タイミング調整したらフルコンできたが
新編成でもスコア更新ならず
スキブ欲しいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています