JUNGO 無能 サプライズ mainote エアプもちょがお気に入り お気持ち表明 JUNGOキッズ沈黙 山崎「その演出私が考えた」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前ら完走早すぎるぞ
火曜日のニコ生のために立てとくぞ
※前スレ
JUNGO 無能 サプライズ mainote エアプ JUNGOの木 Wi-Fiスポット JUNGO大社 ライブを作るのが下手 神になった男 フェスタの終焉
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1569167112/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured 他コンテンツの炎上案件持ち込んできて一部のアイマス声優が出演してるから実質アイマスとか言い出す声豚ちゃんはJUNGOと一緒に4んでね そんな…アイマス声優が出てる作品を見ては実質アイマスと主張して厄介を起こすのが俺たち声豚の役割なのに… 声豚が自らの厄介さに気づいてる訳ないだろ!いいかげんにしろ! >>493でUNKOがsideM演出家を見下してるのが明らかになったな UNKOはこの演出がSideMでも使われたとは知らなかったんじゃない
ただのセンスの無さ想像力のなさ ホモマスのライブに行ってるツイートしてなかったっけ? ライブには行くけどそこから何かを吸収しようなんて考えはないだろ
関係者席近くのオタクにチヤホヤされたいがために行ってる可能性 あの演出良かったな!みたいな目で見てねえわ。
後ろのスクリーンのしょぼい映像邪魔だな、とかはあるけど 10thで初期メンだけでmy song歌ったのは良かったな、その後のMC含めて
印象に残ってるのはミリオン2ndのSVみたいにトラブル絡みになっちゃうけど 例えばミリオン3rd幕張2日目のアライブファクターの演出なんか好きだったな
イントロを伸ばしてメインステージにスポットライトを二本当てる
千早と静香の曲だから、今井麻美がいないライブで誰が歌うのか会場の視線と興味がスポットライトに集まる
満を持して田所あずさとMachicoがポップアップで登場
こんな感じで浅野さんの頃は上手いこと客席の興味をコントロールして演者を引き立てる(←これが重要)演出がされていた 巨人負けたらほむラジに声ウキウキしてるとかイチャモンつけてて草 円盤見返してるとUNKO以前は間の取り方が良い
エモい雰囲気の作り方が上手というか >>596
MoIW2014のSVからmy songの間が凄かったなぁと思う
そこからバラードパートに移っていくんだけれども、その間が絶妙でいい具合に会場の雰囲気を持っていくというかね
下手にしちゃうとただ盛り上がってるとこに水ぶっかけるだけになっちゃうし >>597
わかる
くぎゅが静寂の中で一段ずつ階段を上っていくのを固唾を飲んで見守る雰囲気が最高だった ミリ2nd未来飛行の前の間とか、3rd幕張アイルの前の間とか、考えてみると色々思いつくな 休憩設けてません!って言われても流れぶった切るMCでお座りモード入るから休憩ばっかじゃんってオモタ
余韻もクソもない UNKOだと入退場のこと考えてないからね
考えてるのはスクリーンにどんな糞映像と縁をぶちこむかだけ >>601
歌終わった 〜 MCか?
よっこいしょの繰り返し
年齢層が高いしちょうどいい mcで座るようになったのいつからだろう。
9thかなと思ったけど10thほとんど立ってた気もするし 阪神さんとかMCで座るおっさんらに半ギレするからな
いちいち座るアイマスが老人コンテンツ 俺は立ってたいけど周りが座るから座らざるを得ない
今回美咲のmcが短すぎて簡易スクワットみたいで逆にきつかった いちいち座るの演者に失礼よな
阪神さんの言うとおりや 座る時間もったいないないし野外は席なしオルスタだよな?2時間あれば終わりそう ミリ2ndのときMCで周りのやつが座り始めて、立ってるヤツのほうが少なくなったくらいで、
演者から座っていいよみたいに言われたのが始まりだった気がする ミリ2ndは幕張イベホでアリーナだと前が座らないと後ろの客が見えないからな
そのへんの気使いがきっかけなのかな ミリオンの方は行った事無いんで申し訳ないがわからないが、デレはアンコール周りの改悪がヤバイ。あの雰囲気でアンコール言う気になれないわ。 さっきまで歌ってた声優が高めの声で「ハーイ」と言ったら
これからMCやるから座れの合図
わかりやすい MC中に座るかどうかで揉めるのか…
ラブライブはキャストのトーク中も客はずっと立ったまんまだったな
特に指示もなかった 最近は演出もクソなら曲も演者がコメントしづらそうなクソセトリだわMCすらコントになってたりイキったUNKOの独裁芸だったりだから座るようになった UNKO以前でもMC中は座ってたような
どこかのブログでその辺の経緯を読んだ記憶があるけど忘れてしまった 座ること自体は別にいいけど、おかげでミリオン6thはスクワット状態だったのは許さないよ
美咲が司会進行やってるのとは別にユニット毎のコーナーでも大体一曲ごとにMC入るしなんなんだよ いくら考えても美咲ちゃんのコーナーの必要性が思いつかないからなあ
舞台転換があるわけでもなし、演者はユニットが代わるから休憩が要るわけでもなし
ユニット毎にもMCが入るから客席側の休憩が必要なわけでもなし 今更だけど事務員が司会進行してるテレビ番組ってどういう世界観なんだろ?
プロデューサーが客席にいるライブで今更言うことじゃないかもしれないけどさ デレ2ndと最近のデレライブを見比べると分かりやすいだけど、最近のライブはアンコールありきこBGMも無しでヌルッととりあえず一旦退場してるって雰囲気が出過ぎなんだよな。昔のライブはちゃんと一回締めて退場してるって雰囲気があった。 JUNGOって台風が近づいててもライブ強行しそう…
「逆に盛り上がるじゃないですか!?」
とか言ってさ >>625
アンコールなしでもひとまずライブとしては完成させて欲しいよな 事務所が単独スポンサーで事務員まで駆り出される地方ケーブル局番組 『アイマス シンデレラガールズ』大坪由佳さん(三村かな子役)インタビュー。「ライブでは幸せな気持ちになってくれるように、いつも笑顔を心がけています」
ttps://s.famitsu.com/news/201910/12184850.html
おかしな国のおかし屋さんについて
私は、自分が歌う曲の演出を考えるのが好きなので、“メレンゲうさぎさん”という歌詞のところでは、スクリーンにうさぎを映したいといったように、いろいろ意見を出しています。
スタッフの方たちも、できる限り要望に応えてくれるので、ありがたいです。 うおおおお!あのタイミングでウサギ映したJUNGOさんは神!! >>633
声優のアイデア出しや提案を容認、採用するJUNGOは懐が広くて柔軟とか言われそうだな >>638
そりゃあ提案した雑魚声優よりも、その意見を採用したJUNGOさんが偉いんだから当たり前だろ どう取り繕ってもアイマスのライブはファンコンテンツだからな
ファン心理のわからんのは何が求められてるかわからのだろう リスアニJUNGOがかわいそうなASに披露の場を用意してくれたぞ 確かにリスアニならアラフォーブス生バンドライブJUNGO演出だから
ブスカラ大会じゃあないな 初星とプロミ2回とハッチポッチの使い回しだぞ
なお使い回しでも単独用に作ったやつなのでリスアニ用に即席映像と異なり毎年恒例アイマスだけ気合いが違うと批判される 肇役鈴木みのりインタビュー
https://www.famitsu.com/news/201910/13184863.html
これは期待してろということなのかオリメン揃ってるのにやらないかオリメン外しか余計な人を増やすUNKOへの恨み節なのか
もし私がライブで歌えるなら、『未完成の歴史』がいいですね。
この曲は、CDでは肇と(二宮)飛鳥、(北条)加蓮の3人で歌いますが、ライブではやったことがないので、ぜひ披露してみたいです。
渕上さんの歌声が大好きなので……。 金にならんでしょってどの立場から言ってるんだろう?
自分が受け取る金でもあるまいし 売上ランキングで一喜一憂してるような連中だからあながち間違いではないな こんなスレでも擁護湧くんだな
やっぱ荒らしまくってんのASPかよ ASPなんて大人しくミリオンに飲まれてれば角も立たんのに
何を出しゃばってくるのやら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています