チラシの裏 【SideM】 Part.13
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自分がアンチだと認めてる人はまだマシだよ
自分のは正当な愚痴でそれにアンチが便乗してくるとか言ってる人は…
リアルいじめの加害者って自覚なくて協調性無い奴に真っ当な対応をしてるだけみたいなこと言うけど本当だなあと思う 雨彦も次郎も便利棒なので自担+どちらかってイメージ 大人と対等な恋愛がしたいガチ恋おばさんがそこの2人好きなんだと思ってた >>647
言論統制したいなら5向いてないから見に来なくていいよ たまにチラ裏でいじめ加害者や咲ちゃんはいじめ被害者そのものとか言ってる人いるけど口調や改行的に同じ人なんだろうな >>653
自分も書いたことあるけど他の人も書いてるよ 咲はみんな叩いてるから自分も叩くみたいないじめの構図になってるとは思うけど
咲Pの発言とかが発端になってて一方的な被害者でもないからいじめって言われても腑に落ちない人いるだろうなって思った 咲を叩いてるんじゃなくて咲の扱いに関することで運営に文句言ってるのに
咲が叩かれてる!いじめられてる!って言う奴面倒くさい この話何度もループしててうざい
一度言ったことや誰かが既に書いてることを何度も言わないと気が済まないのかよ 自分はステで特別扱いがここまで顕著になるまでは咲は別に良くいる男の娘キャラで嫌いじゃなかったしモバでもスケートとカエルイベが来るまでは自担と一緒になっても全然問題なかったよ
ほんとなんで咲の扱い方、ただの女にしてしまったんだろうなあ Pや公式のせいで咲を嫌いになるのはもう仕方ないんだけど、カマホモ性同一障害呼びや男にちやほやされたいだけ〜とか幻覚見てまで叩いている人はちょっと落ち着けよって思う 本気なのか知らないけど5chの気に入らない書き込みや流れをコントロール出来ると思い込んでる人がたまに湧くのが怖い >>648
片方のユニ箱で担当してるから分かるけどそのその2人の担当P多いよ
2人のカプ腐じゃなくてPドル腐&夢を兼任してるおばさんが多い
チュプが多いのかいつもツイッター浮上してて
何か更新された時の反応が早くてプチバズってる人が多いから目立つ 和テーマ苦手だから周りの盛り上がりについて行けないぜ >>663
ただの愚痴も「コントロールしようとしてる!」って思ってそう ネタバレが本当なら
桜庭を信玄とチェンジ、または
九十九を北村とチェンジして欲しかったな…
それか玄武を四季とチェンジとか
個人的にバランス良くないと(勝手に)思ったので 例えば九十九の声優が生死に関わる状態なら
誰も触れないだろうし事務所も口をつぐむだろうし情報が出ない状態になるだろうなあ おもしろがってる輩が降板降板言ってるだけだけだと思う
いいかげん諦めて 最近他でライブで踊れないなら降板みたいなのがあったから
Mのことよく知らないけど揉めて欲しいって気持ちて言ってる人がいそう 降板云々は初めて聞いたけど九十九の中の人そんな噂があるくらい音信不通なんだ
SNSやってない人もいるし新人多いからそこまで不安視してなかった やってたSNSもチョクメも辞めて他声優のSNSにも一切登場してないからね 例えばフランス曲は発表よりも年単位で前に収録されたそうだから
イギリス曲だけ出てきても今年の消息情報とは断言できないと思う 九十九の声優は音信不通になる前から挙動が変だったから余計に心配されてる
写真で不自然なぐらい顔を隠して4thでも写真に全然写らなくなったり同事務所の声優も話題を避けたり明らかに変な時期があった
今も仕事量が極端に減ってて引退じゃなくても何かあった感じ 同じものを見ても集金配置って言って運営叩く人もいればアニメ組贔屓って言ってアニメ組叩きの材料にする人もいるんだな うわ、ワートレまじか
フランス組の対比ーとかいってるのじゃなくってましだけど海外ツアーラストは日本ってリアルだとあるあるだからそっちの怖さとまた全員SSRが出来そうじゃん 朝からホモアンソロの告知ツイ踏んでしまった
個人アカは鍵かけろって風潮のおかげで大分踏まなくなったけどアンソロはオープンでやるからうぜえな >>685
そんな風潮はない
どいつもこいつも検索よけせずにきっしょいホモエロ垂れ流してんじゃん そりゃ検索避けしたり鍵かけてるやつは検索に引っかからないから
検索避けしてないオープンアカが検索に引っかかるんだろ ワートレどんなに贔屓目に見ても衣装も曲も担当いるインドが一番ゴミ 生ライブで聴いても印象変わらないだろうくらい苦手だ次のイギリス?はマシやといいけど どれもクソだよワートレ
これを数年かけてやって本当にバカだと思う インドはメンツ的にライブで聞ける機会も1回あるかないかレベルだからな
使い捨てというか一発芸クオリティの楽曲だよ
もちろん他の国がクオリティ高いわけでもないけど 担当のいる国が一番クソって思ってる人はままいると思う 数年に一度の新曲だから期待値上がりすぎるのよね
ガシャも同じで数万払う担当だからこそ見る目が厳しくなると言うか
担当だから甘くなる(他担だから厳しいこと言う)って言ってる人も見たことあるけど いや冷静に見ても曲としてどうよってのが大多数だよ
頭一つ抜けてるドイツだってサビこそいいけど出だしはお遊戯みたいだし
ほんとこれだけを2年間出しとけって決めた責任者出てこいよ
これだけぶち壊しておいて表に出て来るでもなく責任問われることもなくユーザーに叩かれるでもないんだから 担当も推しも嫌いなキャラもいないけどドイツクソ曲だと思う
たまに持ち上げる人いるけど何が頭一つ抜けてるのかわからん
逆に批判あるけど出来が良いと思うのはフランスと中国 WTは普通のアルバムに一曲入っているくらいならまだしも
それを寄せ集めたら飽きるよな…って感じ。
まとめてコンピアルバムになっていたらまた評価変わったんだろうけど… ドイツが頭一つ抜けてるって初めて見た
空気すぎて曲覚えてないわ ドイツは作曲の人が生演奏がシリーズ楽曲中一番多いと話してたな 歌の上手いというか声の大きい人が揃ってたけどそれだけだよな まあ確かに突き抜けた音痴が混ざってないだけマシな曲といえる 公式に期待しても斜め下のものが出されるのが常だけどもうアニバに期待するしかない
曲が良ければ良いんだ曲が WTはどれもアルバムの捨て曲かシングルのカップリング曲なら許せるレベルのクオリティ
それをドラマパートなし1曲メインとか舐められすぎだよ
最近声優のラジオ番組聞き始めたんだけどその番組で作った曲の方が良い曲で虚無になった ドイツは上手い人集まってるのと演奏はちゃんと楽器の筈
ワートレせめて毎月出るかドラマパートがあればなあ ドイツは声優のレベルに合わせて豪華にした()って言ってた割にはチープだよね
インストのバランス自体は中国が好みだけど所詮全部歌詞がワートレだから良曲には足りないと思ってしまう ドイツ初めて聞いたときおばちゃんが思い浮かんだ何故か 自分はWTの歌詞そこまで嫌いじゃないけどドイツ以降はインストがいまいち
カテゴリとしてはコミックソングかな
SLやオリピみたいに歌う人が想定された曲や、ライブ向きのコール曲やドルソンのラインナップを期待してた人には物足りなかったんだろうね
話変わるけどプラトロ複数とって担当ガシャ2枚引きするくらいやり込んでる人に「ワートレって評判悪いよね」って言ったら「そんなの初めて聞いた」って言われた
5chの見過ぎも良くないな WTはコミックソングだね本当に
ハワイとか変に持ち上げられてたけど子供歌うバカみたいな歌だしイントロから嫌い 海外アーティストが来日ライブで日本舞踊取り入れてコンニチハーコンニチハーって歌ってる状態を考えたら草生える ユニットの垣根を越えて歌で世界と繋がるとか立派な建前を未だに言ってるの
バラバラ選抜にしてしょーもない歌ばっかり2年間やった言い訳なしてもキツイ
運営の人は4thで初めて曲聞いたのかな その前に海外にもファンがいるのか謎すぎる
ジャニ規模でもないだろうし積極的に海外に向けて活動してた風でもないし
突然来た日本人に微妙な自国風の曲披露されても…ってならない? でも実際公式はWTをどう思ってるんだろう
あの程度の中身で安定して5000売れてるから失敗と思っていない可能性 >>714
売れないと次が無い精神でCD買ってるけど正直一度も聴いてない
ライブ前に予習のためようやく聴く感じ タイ曲でタイ人Pが喜んでたらしいからアジアにはファンが多少いるんじゃない
ジャニーズと同じでアジアにしか受けてないと思うわ >>715
養分だなあ
中国までは買ってたけど金出してまで欲しいものじゃないと思ったから買うの止めたわ >>717
今度CD取り込んだら担当の以外中古屋持ってくつもりではいる
流石に邪魔だし
にしても好きな作品のはずなのにこういう話するのやっぱり悲しいね 売れないと次がないとは理解してるけど運営にこんな手抜き内容でも売れると思われたくないジレンマ CD買いたくなくて配信で買ってたけどそれすら買いたくない位手抜き曲続き 売れてるジャンルがサブスクで聴けるのにわざわざ低クオリティに金出さなきゃいけないのきっつい 本当なら何回も聴いてCDの発売を心待ちにしたい
でもWTに関しては担当まだだけど打ち切ってもいいから次のシリーズ出してくれとばかり思う ワートレもあと2回で終わるし
来月から毎月アニバでるの忘れてる人いるよな
5thはほぼユニ新曲披露になるでしょ
その後はこのコンテンツ展開終了ってなってもおかしくないけど アニバは毎年出して当たり前だから新曲にカウントするな(怒)みたいな人もいるけど過疎コンにしては頑張ってくれてると思うから私はありがたいや
耳の肥えたお客様も黙るような良曲だといいなあ ライブばかりが大きなコンテンツでそれを支える曲をおざなりにしちゃあ駄目だろ
アニバ曲が良いことを祈るばかり 4thアニバCDあれだけなのがなぁ
あれこそライブやるためにだしユニット毎で4th曲ないってことだよね 全然惜しくないし終わるの嬉しいけど最後の方の曲はちょろっと披露して(しないかもしれない)フランスとかはうざいくらいに繰り返したことは頭おかしいんだなと思う アニメ関連で出た曲のクオリティで全ユニット曲出し続けてほしい
もうワートレみたいなのは要らん >>714
来年のアニバの出し方とDOSからして失敗だったって思ってると思うよ
WTも時期的に越境越境多かった時期に立てた企画だろう
解釈斜め上だし時間かかりすぎだからダメダメだけど アニメはCDも円盤特典も良曲だったね
金かかってる感じもあったけど
でも当時はあのCDもジャケ絵使い回しでかわいそうとか言って叩かれたんだよな ユニ曲は待ち遠しいけど担当のWTは4thみたいな扱い受けないんだろうなって思うと5thに前向きになれない
4th円盤のこれがWTのすべてです!みたいなパッケージが無理すぎる テーマを揃えて曲を出すって悪くないしむしろ楽しいはずなんだけどなあ
2年もダラダラやられたら飽きるわ
テーマ決まってるなら最長でも一年で全部出すとかじゃないと鮮度切れ グループなら曲は半年_1年、カードも1年一人づつならせめて2年がいいけど実際倍かかってるし待てないか荒れる
せっかくステとモバあるんだし大元で出番調整してちょうどよくしてくれないかな
人数多いのが2つアプリでちょうどよくなったりするはずが両方一気で全方向疲れる TLに腐ーのスカート写真回ってきた
キモいしブサだしあれを似合うと思ってる腐ー自身が頭沸いてる モバはユニイベでステが越境イベだから出番調整は難しいだろうな
モバだけでも二人ユニ五人ユニの登場バランス悪いし 色々聞くけどあの人いかにもな性的マイノリティーだから最近のリアル風潮で文句言える人心強いと思う
性的に曖昧で可愛い服着たい(女物も可)って咲っぽい
同僚との自撮りとか服プロデュースとか好きそうだし
リアルにいたらあんな感じなんだろうか テイルズ側声優2人が昔から好きってのもあるが技量差のヤバさを大公開してる感じ
コスプレにも魅力感じないし開始数時間後くらいから早く次イベ予告来ないかなと気持ちが離れてる 隼人麗玄武が演じてる中にテイルズの好きなキャラがいたけどすげー下手でガッカリした
レイヴンザビーダみたいに本人が喋るカードも貰えないし損した気分
好きなキャラと担当が被ってたらもっと楽しめたんだろうか パ大勝者だからイベント曲朗読完結編コミカライズナンジャっていうのは別にいいんだけどじゃあベスゲやビークロにも同程度の待遇が与えられると言われたら全然違う
だからいつまでやってんだとしか思えない サイバネほんとにうざい
いつまでもひっぱってないでさっさと終わらせろや
ナンジャたいして賑わってなかったくせに トラックやらオートバイやらバズーカやら妙に現代的なんだよなあ… これ無料だから読んでるだけで有料なら読む人全然いないんだろうなって思う アクセス数多かったら運営が調子乗りそうだから少しくらいは気になるしアイテムも惜しいけど読んでない
いつまでもサイバネに縋ってないで全く新しいもの作ってくれよ
一度ユーザーにウケたものやウケが悪くても運営が気に入ったものをしつこくだらだらと押し続けるからうんざりする 敗者復活のサイバネ2だけでも不満あるのに完結編はガチでムカつくわ
輝ヨイショのためにサイバネ使うな
過去作踏みにじってまで輝と中村のごり押ししたいのか どうせサービス終了するなら仲村の踏み台にしたいんだろうな運営とランティスは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています