ミリオンライブ ライブ・イベントスレ32日目

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行にしてスレ立てして下さい

アイドルマスターミリオンライブのライブ・イベントスレです
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立てられない場合は代理のレス番号を指定してください
立てたあとは即死を防ぐためテンプレを全て入れた後に保守してください

前スレ
ミリオンライブ ライブ・イベントスレ31日目
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1592181758/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured

小岩井さん監修でVRライブ

>>136-137
中立的論点、一方の視点に立つが支持はしない論点を全部擁護とか言い出す議論できない馬鹿が大量に可視化されたのがインターネッツ
ツイッターだとこの手法で専門家にすら絡むから困る

規制緩和で50%収容なら一応コールありライブ出来るのか
実態がついてきてない感じするけど

企画→ライブ当日にどんなに頑張っても数ヶ月のタイムラグがあるのが痛過ぎる
半年後の感染状態や法令なんて想像できないよな

100%いいよから、飲食するなら50%になったので
直前で何が起きてもいいよう覚悟は必要だね
https://ccnews.cinemacity.co.jp/info-20200917/

飛行機乗るのにマスク拒否する馬鹿がいるぐらいだから
コールありにしたらマスク外して大声で唾飛ばす馬鹿が絶対にいる
数年はコール禁止でいい

飛行機ノンマスクマンは何がしたかったんだろうな…全く意味がない

指図されるのが嫌い()、自分の理屈は正しいんだから我慢したくない()って厨二病だろ
ある種、レギュの穴付いてイキってる厄介と全く同じ

MTW11にもリリイベ応募券付けてたけどどうするつもりなんだかマジで

どうするもこうするもやるんだろ

他でも配信だけのリリイベとかやってるしなんかやるんでしょ

バンナムフェスやシャニの振替公演の話も出てきてるし、バンナム的には来年はライブ動かす楽観シナリオも持ってるんじゃないかな
勿論悲観シナリオも用意はしているだろうしどっちに転ぶかは誰にも分からないけど

コロナ以前から大幅遅延してたリリイベに関してはもういつやっても良いからリアルイベでやってほしい

リリイベ合同にしないと消化できないくらい

合同リリイベと言う名の実質フルサイズのライブ

バンナムフェスでチュパカブラとクルリウタ消化するぞ

チュパカブラは宣伝曲だからフェスで歌うの間違ってないんだよなぁ

7thの代替公演頼むわ

シャニみたいに7thの当選権復活しないかな

シャニがやったらミリオンもやる
という考えが誤っている事をソロコレやらリリイベの件やらでそろそろ気付いてほしい

やって当然とは言って無くね?

怨爆に構うなよ

来年中に7thと8thとMOIWとはちぽち2やんないと

冷静に考えると周年ライブ年1って規則が明文化されてるわけじゃないし夏に7th冬に8thとかもありえなくはないのか
7thはほぼ完成していたらしいしな

デレの1stと2ndが同年だったし
それ踏まえても年と番号がズレてるしで
そもそも「周年」と言い方に違和感がある
「ナンバリングライブ」とかでええやん

できなくはないだろうがキャストやスタッフの負担がヤバそうだ
デレが1st、2nd続けてできたのはキャスト半分くらい入れ替えたのと
当時は曲数が少なかったら1st参加組は新しい曲をそこまで覚えることがなかったっていうのもあるだろうし

1stのころは10人くらいしか出てないしなあ

キャストは忙しい組とそうでない組の差がね

ミリはアーティスト活動もやってる人多いからな
状況落ち着いたらトラセとか個人もユニットもめちゃくちゃぶっ込んできそうで怖いわ

デレ1stは曲数足りなくておねシン2回歌ったり時間短いから2回公演にしてたしな
あれと比べたらあかんわ

もちょとかトラセ、ソロ、7th、新作プロジェクトのイベントが4、5月に詰め込まれてたのに
結局全部中止になったのはファンも本人も可哀想だった

ミリ1stで1日2公演しなかったのは765カバーができたからでは?

お互い過去はそうだった、で済む話

リリイベをシャニ形式にするならもうとっくに方針出てるだろうし、そうしないということはそういうことなんだろうさ
ライブ依存度の低くないコンテンツは、小さいイベントの実績も欲しいだろうし

もうコールなしならイベントできるのかな

コール皆無が担保できるなら一応フルで入れることはできるけど、現実的にはね
見直しの11月末に再緩和が来るか来ないかも影響でかそう

年内はどこも自粛ムードだから年明けイベントにかけてる感はある。
インフル時期?すぎてGWからは通常モードにしないと五輪に間に合わない計算

>>177
そりゃやけ食いもするわな

今年のライブの青の衣装は声優が着ない幻の衣装なんてことはなく、来年アンコールあとに着るのだろうな

オンライン周年ライブで

お隣とかだと時々過去の周年衣装引っ張り出してきてるし、今後もフェスとか何かしらで見られるのでは

ユニット>チュパT>グロマ>8thと
3回着替えればいいじゃん

古い衣裳は入らない人がいるかもしれない

調整してくれるやろ…

円盤見ると3rdの頃より全員相当痩せたように見えるんだけど映像とか照明のせいなんだろうか

木戸ちゃんが6thSSAでご飯食べすぎてスタエレ衣装のボタン外れてるのおもろい

期間的に長く使われてたのはパルフェ、ロイスタ、シャニトリって感じで
逆にグレブルは2ndとリリイベくらいでしか着なかった覚え

プロルやグレブルは全員分作ってないからな

>>192
ASが着てるから印象に残ってる

>>190
角<ありがとう

ダンスを頑張ると必然的に痩せる

パルフェは4th終わってLTF03のリリイベまで使われてたね
あのデザインは誰が着ても似合ってたから好き

新着レスの表示
レスを投稿する