【デレステ】スターライトステージ総合★295
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:default:vvvvv !extend:default:vvvvv !extend:default:vvvvv ↑をコピペして2列以上表示させてください ジャンル:アイドルリズムゲーム 価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金) 配信プラットフォーム:App Store・Google Play シンデレラガールズ避難所 http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/ 次スレは『>>950 』が『宣言してから』立てるようお願いします 立てられなかった場合はレス番指定して代理を頼んで下さい スレ立て後はdat落ちしてしまうのを防ぐため30までレスを付けて保守して下さい ※前スレ 【デレステ】スターライトステージ総合★294 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1623077082/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q、ノーツのスピードどうしたら変更できるの? A、曲選択→ゲスト選択→ユニット選択→ユニット確認画面の右上にあるLIVE設定から変更できる。 Q、フレのゲストってどこから出るの? A、メインユニットのセンターが呼ばれる。なおゲスト枠はゲスト設定で各タイプ変更できるので、変更しておいたほうが他Pには好まれる。 Q、ダンスだけ見られるモードないの? A、どの難易度でもLIVEをクリアすればMVモードが解放される。 Q、パネルミッションのお気に入り設定って何?鍵つけるのと違うの? A、アイドル→アイドル編成画面の右上にあるお気に入りから設定できる。 Q、アイドル被ったら即スターレッスンしていいの? A、SSRは重ねるごとにファンが10万増えるので基本重ねていいが、限定アイドルの場合は特訓前を編成で使いたい場合などもあるので残せるなら残しておこう。同一カード編成やリーダー設定は特訓前でしか出来ない Q、特訓はLVMAX親愛MAXでやった方がいいの? A、どちらでもステは変わらないようだ。 Q、Master がクリアできません! A、スピードを上げると難易度ががらりと変わる。少しずつ上げて行こう。LIVE→曲選択→ゲスト選択→右上のLIVE設定 後は回復スキルを積むべし。 Q、ティアラが出ないんだけどどこで出る? A、ランダムっぽい?debut でも出た報告あり。宅配ボックスからも出るので、宅配ボックスのレベルを上げて気長に待とう。 Q、ルームの New! が消えないんだけど A、レベルアップ中の家具があるとよく消えなかったりする。なくても消えないこともあるらしい? Q、いつの間にかジュエルが1個だけ減ってたんだけど! A、ジュエル1個で家具のレベルアップを12分短縮できる。 Q、イベント曲がプロフィールのクリア数に反映されない A、仕様。アタポンがプロフィールに反映されていたことが不具合。 Q、ガシャ何が出るの? A、ガシャページの出現アイドル一覧を見よう、ローカルからもSRまでの排出は確認されている。 Q、友情ptが2000以上あるのにローカルガチャが10回引けない A、所属アイドル数の上限に対する空きがない。 【消費スタミナと経験値効率・獲得親愛度】 ※プロデュース方針でスタミナ軽減を行っていない場合 消費スタミナ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 経験値 35 42 46 46 49 49 53 56 56 63 効率 3.50 3.82 3.83 3.53 3.50 3.27 3.31 3.29 3.11 3.31 親愛度 9 . 10 14 15 16 20 22 23 26 27 【曜日別アイテムボーナス】 ※水、木、金は曜日ごとの各属性曲と全タイプ曲、それ以外の日は全ての属性曲と全タイプ曲が対象 月 火 水 木 金 土 日 ボーナス. 全属 共通 Cu .Co .Pa .全属 共通 ※土日はマニー2倍 【SRアイドルの特技Lv上げをRで行う場合の成功率】 ※()内はR消費枚数 消費されるRはすべて特技Lv1かつ異属性のものです 同属性の場合は上昇率が1.2倍になります Lv1→ 2 30%(1)/90%(3)/100%(4) Lv2→ 3 20%(1)/80%(4)/100%(5) Lv3→ 4 15%(1)/90%(6)/100%(7) Lv4→ 5 12%(1)/96%(8)/100%(9) Lv5→ 6 10%(1)/90%(9)/100%(10) Lv6→ 7 8%(1)/94%(11)/100%(12) Lv7→ 8 7%(1)/97%(13)/100%(14) Lv8→ 9 6%(1)/99%(15)/100%(16) Lv9→10 6%(1)/96%(16)/100%(17) 【ポテンシャルシステム仕様】 【増加ステ(増分):VoDaVi】 【増加ステ(増分):Life】 【消費アイテム(増分)】 ポテLv N R SR SSR N R SR SSR イヤリング ペンダント 靴 ドレス ティアラ 1. 80(80) 60(60). 60(60). 40(40) 1(1) 1(1). 1(1). 1(1) 5(5) - - - - 2 160(80). 120(60) 120(60). 80(40) 2(1) 2(1). 2(1). 2(1). 15(10). - - - - 3 250(90). 180(60) 180(60) 120(40) 3(1) 3(1). 4(2). 4(2). 30(15) 1(1). - - - 4 340(90). 255(75) 250(70) 170(50) 4(1) 4(1). 6(2). 6(2). 50(20) 4(3). - - - 5 440(100) 330(75) 320(70) 220(50) 5(1) 5(1). 8(2). 8(2). 75(25) 9(5). - - - 6 540(100) 405(75) 390(70) 270(50) 6(1) 6(1) 10(2) 10(2) 105(30). 16(7). 5(5) - - 7 650(110) 480(75) 460(70) 320(50) 7(1) 8(2) 12(2) 13(3) 145(40). 26(10). 15(10). 5(5) - 8 760(110) 570(90) 540(80) 380(60) 9(2). 10(2) 14(2) 16(3) 195(50). 41(25). 45(30) 15(10). 1(1) 9 880(120) 660(90) 620(80) 440(60). 11(2). 12(2) 17(3) 19(3) 255(60). 71(30). 95(50) 30(15). 6(5) max 1000(120) 750(90) 700(80) 500(60). 13(2). 14(2) 20(3) 22(3) 325(70) 121(50) 195(100). 60(30) 16(10) 【ポテンシャル解放必要ファン数】 Pt. 1 2 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9 10 11 12 13 14. 15 16 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30 ファン(万) 1 3 5 10 15 20 25 30 40 50 60 70 80 90 100 120 140 160 180 200 250 300 350 400 500 600 700 800 900 1000 ■イベント(15時開始、21時終了) ※あくまでも大まかな予定、最近は期間が長くなる傾向あり A:先月末前日〜7日 基本的にグルーヴとパレードの交互、1/1、6/29、8/30はカーニバル B:10日〜17日 奇数月:スシロー、偶数月:キャラバン C:19日〜27日 アタポン A:月末前日〜翌月7日 基本的にグルーヴとパレードの交互、1/1、6/29、8/30はカーニバル 1日限定(0時〜24時) 4/1:エイプリルフール、12/31:カウントダウンLIVE 常時開催 パーティー(交換所は毎月更新で4日〜翌月11日まで) ■ガシャ更新(15時更新) ※あくまでも大まかな予定、スケジュールは変更される場合もあり 04日 限定 13日 恒常 16日 フェス・ノワール 19日 テーマガシャ(同じ内容のSSR確定ガシャも同時開催) 22日 恒常×2(恒常ガシャ2つ同時開催) 25日 復刻(過去3年分の同時期開催限定ガシャ3つ同時開催) 月末前日 フェス・ブラン(ノワール、ブラン分割前の旧フェス限はこちらに登場) ■メモリアルガシャ SSR、SRは限定のみで(フェス限は対象外)ルナシャインは1st、2nd共有 1st:16/8/31までの限定対象 2nd:16/9/30〜17/9/3までの限定対象 ■スカチケ ・奇数月1日0時の2ヶ月ごとに発売、前日の17時頃にゲーム内で予告 ・9月はアニバに合わせて9/3発売で前年分までの限定、フェス限も対象のプラチケ ・販売期間は約1ヶ月で新規に始めた人はゲーム開始から31日以内であればいつでも購入可能 ■プレミアムパス ※特典の石は全て無償石 ・ログボで石を毎日50個 ・ライブと営業で経験値1.5倍とマニードロップ追加、ファン数1.1倍(ファン数増加分はSSSランキングにカウントされない) ・購入回数によって各種アイテムプレゼント @STマストレ×3、Aスタトレ×2、BSSR確定ガシャチケ、Cレシピ、Dスタトレ×2、Eセレチケ FSTマストレ×3、Gスタトレ×2、Hセレチケ、Iレシピ、Jスタトレ×2、Kスカチケ ●イベント特典 ※石は1ヶ月合計1000個 ・グルーヴ ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加 ・パレード ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加 ・カーニバル 毎日メダル100枚 D2〜B1の各ランクUP時に石50個(合計400個) ・スシロー 毎日ススメチケ10枚 到達マス数によって各ルートで石25×4(合計200個) ・キャラバン 難易度やスタランなどに関係なくアイドル枠が確定で1枠追加、パーティーはメダル追加 メダル交換所にSR各1枚と石50×4(合計200個)追加 ・アタポン ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加 ■特技発動率100%に必要なセンター効果/ポテンシャル一覧表 高確率 高確率 中確率 中確率 一致 不一致 一致 不一致 [30%] [0%] [30%] [0%] [50%] 0 6 4 9 _[50%] SSRトリコロール・アビリティ [40%] 0 8 6 10 .[40%] SSR属性アビリティ / SRトリコロール・アビリティ [35%] 1 9 7 97.8% [35%] SSRクール・クロス [30%] 3 10 8 94.2% [30%] SR属性アビリティ [25%] 5 99.9% 8 90.6% [25%] SRクール・クロス [00%] 10 .79.9% 94.2% 72.5% [00%] センター効果なし ■プロデュース方針のスタミナ軽減効果 Lv1軽減率 Lv2軽減率 Lv3軽減率 10 *9 10.0% *9 10.00% *8 20.00% 10DEB/LIGHT 11 10 9.09% *9 18.18% *9 18.18% 11DEB 12 11 8.33% 10 16.67% 10 16.67% 12REG 13 12 7.69% 11 15.38% 11 15.38% 13REG 14 13 7.14% 12 14.29% 11 21.43% 14REG/DEBmedley 15 14 6.67% 13 13.33% 12 20.00% 15PRO/TRICK 16 15 6.25% 14 12.50% 13 18.75% 16PRO 17 16 5.88% 15 11.76% 14 17.65% 17PRO/REGmedley 18 17 5.56% 16 11.11% 15 16.67% 18MAS 19 18 5.26% 17 10.53% 16 15.79% 19MAS 20 19 5.00% 18 10.00% 17 15.00% 20GRVDEB 21 19 9.52% 18 14.29% 17 19.05% 21PROmedley 24 22 8.33% 21 12.50% 20 16.67% 24MASmedley 25 23 8.00% 22 12.00% 21 16.00% 25PIANO 30 28 6.67% 27 10.00% 25 16.67% 30FORTE/GRVREG 35 33 5.71% 31 11.43% 29 17.14% 35Parade 40 38 5.00% 36 10.00% 34 15.00% 40GRVPRO 45 42 6.67% 40 11.11% 38 15.56% 45Parade 50 47 6.00% 45 10.00% 42 16.00% 50GRVMAS(+) ■カーニバル Hungry Bambi (全・27・30)(27・31) 5/30(日)15時 〜 6/8(火)21時 10日間 ガシャ 〜6/11(金)15時 ■プレパス特典 ・毎日メダル100枚 ・D2〜B1の各ランクUP時に石50個(合計400個) ■カーニバルランクのランクアップ効果 ・獲得メダルのボーナスUP(パーティーもボーナス適用) ・S到達でイベ曲のグランド解放 ・S〜SSS到達で銅、銀、金トロフィーをそれぞれ獲得 ・SSS到達でランキングへ参加可能に ・SRなどの各種報酬は全てガシャから入手するためランクアップは必須ではない ■その他 ・最初のポップアップでランクスキップをしなかった場合でも右下のメニューからスキップ可能 ・スコアはノーツ数ではなく曲Lv依存なのでフルコン可能曲で出来るだけ曲Lvが高い曲をやった方が基本的にスコア(ボルテージpt)は伸びる ・前回の虹トロを所持しているとライブでの獲得メダル数が2倍 ■各報酬を獲得するのに必要な最大メダル数 レシピ 12,700枚 SR A☆15 29,700枚 SR B☆15 33,700枚 SR A☆15+1 37,700枚 SR B☆15+1 41,700枚 ※リセットアイテム入手後即リセットしていった場合のおおよその必要メダル数はレシピ8000枚、両SR15は2万枚 ガシャ運によってかなり大きくブレるのであくまでも目安 イベが終了してからガシャを回すとメダルが足りなくなった際に補充が出来なくなるためイベ中に一旦ガシャを回しておくことを推奨 ■営業平均値 ※()は1st/15分で全短縮した場合のスタミナ効率 ●通常 4時間(4種・1回) 15.9枚(0.99/1st) 6時間(4種・4回) 28.2枚(1.17/1st) 10時間(4種・2回) 48.1枚(1.20/1st) ●方針で時間短縮50%、回数UP、アイテム追加に振った場合 2時間(4種・2回) 31.8枚(3.97/1st) 3時間(4種・5回) 56.4枚(4.70/1st) 5時間(4種・3回) 96.2枚(4.81/1st) ■ランクごとの獲得メダル ※方針でスタミナ軽減やカーニバルに振っていない場合 ブースライブの獲得メダル数は難易度やスコアなど一切影響しない パーティーはMAS・MAS+での獲得メダル D (1.00倍) 通:35枚(2.33/1st)、パ:28枚(1.55/1st) C (1.08倍) 通:38枚(2.53/1st)、パ:31枚(1.72/1st) B (1.15倍) 通:41枚(2.73/1st)、パ:33枚(1.83/1st) A (1.26倍) 通:45枚(3.00/1st)、パ:36枚(2.00/1st) S (1.42倍) 通:50枚(3.33/1st)、パ:40枚(2.22/1st)、グ:84枚(3.36/1st) SS (1.58倍) 通:56枚(3.73/1st)、パ:45枚(2.50/1st)、グ:94枚(3.76/1st) SSS(1.80倍) 通:63枚(4.20/1st)、パ:51枚(2.83/1st)、グ:107枚(4.28/1st) 次イベは6/19(土)から幸子、肇、李衣菜、ゆかり、乃々の「いとしーさー」 報酬 幸子、肇 【アイドルマスター】「いとしーさー♥」(歌:輿水幸子、多田李衣菜、藤原肇、水本ゆかり、森久保乃々) - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=-pPzdP1DexY 隙あらばいとしーさー走ろうと思ってるけど、ptランキングは今回ボーダー比較的上がる感じかね? 最近の傾向を見るに2000位はさすがに幸子でも上がんないんじゃないかなと思ってる さすがに500位は高ボーダー覚悟しておいた方がいいだろうけど 3時に全快&一曲でランクアップする最高の状態にセットアップ完了 >>42 幸子ちゃんだからやべえのかなーと思ったけど、2000位ならそこまで高騰しない感じか 500位はともかく3桁目指して頑張ってみるか 久しぶりの登場だった不埒の2000位が18.6万 報酬になってないオレンジタイムでも2000位17.7万だったし ユーザーの減少っても熱心な2000人がどんだけ減ったかと言われると疑問 3桁狙うなら20万は通過点じゃね? あんま人気ない子の担当だから知らなかったけど、上位人気の子の3桁位はえらいことになってるんだな 20万ptとか報酬限界の4倍じゃん 虚無になりそう 営業効率の向上や☆15獲得難易度の低下によって2000位以下はハードルが下がってきてるけど そのぶん(?)上位層がより苛烈になってるよね(相対的な差も含めて) オレンジタイムが高騰したのは142位狙いが多数いたからなんじゃないっけw まあレシピボーダーは上がっても8万未満に抑えてください 142位争奪戦は外野で見てても楽しかったわw 今回は11043位でも狙うのだろうか >>51 見た感じ3色はシンフォがないし微妙 単色もブレスとユニが揃ってる属性がないし微妙 パッと見リーチすら揃ってる編成がないんでスコアタ諦めていい >>52 その順位狙いだとズレたときにレシピすら残らないから虚無感ヤバそうw ☆15ってプレパス特典+20000位で作れたっけ? >>55 ☆15は45000ptまで稼いでれば 20000位 + プレパス特典 + カムバックスカチケ で作れる >>51 ブランフェス天井してシンフォ引いてこないと厳しいね 次リフレなら理想編成完成も見込める ブレスに限らず参照系は参照元の強さに依存するから一部強スキルの引きより手持ちの幅広さが物を言う mas金トロ取ってる連中は金の力で強スキルを幅広く持っているというインチキ状態だけどな ズルコン編成でも難所が最初、最後にある曲はフルコンが厳しい。 青の一番星とかメルヘンデビューとかTOKIMEKIとか >>51 その手持ちで何とか作るとしたらユニゾンの卯月を軸にやるしかないと思う 例えば、卯月、プリ美穂、コンボナ卯月、4高スコアの有香かフレちゃん、後1人は適当にコンセとか きっちり育てれば属性曲140万台前半ぐらいには届くからmas+のスコアSとかなら取れる 本格的にスコアタ狙うならキュートのブレスか3色どれかのシンフォニー欲しい >>59 課金して手に入れたPは相応の対価を支払ってるわけだしインチキとはちょっと違うくね? ゴリラ以外認めない世界ならインチキだな なお世の中には資本主義に染まった金持ちゴリラもいる模様 MAS金トロは 金トロ埋まるだけの課金ゴリラがいたら無理だろ インチキでも何でもない マスプラコンセ&〇〇アクト系フルパフェで他限定系デッキを尻目に金トロ万歳な時代が数か月なかったっけ ゴリラはやっぱり強い 課金がインチキに思える気持ちはわからなくもないが、そういう方はもっとガチな音ゲーを楽しんだ方が良い気もする 今の2000位のメリットってなんだっけ? 称号の色が変わるとか? 星15の条件はかなり緩和されたよね 理想編成が飛びぬけて強いせいで今のMAS金2000人ぐらいいるしな… ゲームが上手いってのも才能依存の大きい部分だろ 金の方がまだ平等な部分あると思うけど アイドル持ってても編成下手でトロフィー取り逃してる人も結構見るし 現状のバランスはなかなかいいと思うよ 称号の色が変わるのは500位までだから今ptランキングをガチで走る人は500位狙いね 今金トロ取るならブレス1枚取ってブラン全ツッパでいいからね フェスだけで必須パーツ全部そろうのはありがたいよね 次のリフレどうなるんだろう 9秒や11秒出すのか、7秒のまま特化違い2周目なのか 7秒編成で揃ってないの、リフレだけじゃないんだよなぁ… 11秒の方が手札揃ってる リフレ9秒・11秒はちょっとなぁ… もっと環境変わった頃ならいいけど インチキは言い過ぎたよ チート級というのが正しい表現だった おつぱいおおきめでえつちないしようのおんなのこがくるまであと レスくれた人サンガツ どうやら今の手持ちは論外っぽいってことはわかった 軽く楽しむわ〜 今日でフェス終わりだってなんで教えてくれなかったん…… >>76 レゾシンフォは揃っちゃったしリフレの秒数違いが今月出るのは確実なんじゃ リフレ13秒とか出されても困るし 7/9/11多すぎ問題 ここいらで5/8/10あたりにテコ入れしてもいいのよ フェス終了間際で引いたらよしのんGET 最近このパターンで出る事多い気がする(当社比) https://i.imgur.com/uVWkb2b.png 最近謎に13秒推してるからな ずらして編成してた昔欲しかった秒数だけど まあ特に意味ないんだろうな ■アタポン いとしーさー (Cu・26・29) 6/19(土)15時 〜 6/27(日)21時 9日間 4倍 6/24(木)15時 〜 ■プレパス特典 ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加 ■獲得ポイント・アイテムの平均値 ※()はアイテム1個2.1ptで計算した場合の合計ポイントとスタミナ効率(営業は1st/15分で全短縮した場合) ■営業 ●通常 4時間(4種・2回)75.3pt・2.5個 (80.5pt・5.03/1st) 6時間(4種・2回)112.1pt・3.8個 (120.0pt・5.00/1st) 10時間(4種・2回)47.6pt・104.0個 (266.0pt・6.65/1st) ●方針で時間短縮50%、回数UP、アイテム追加に振った場合 2時間(4種・3回)75.3pt・3.7個 (83.0pt・10.37/1st) 3時間(4種・3回)112.1pt・5.7個 (124.0pt・10.33/1st) 5時間(4種・3回)47.6pt・156.0個 (375.2pt・18.76/1st) ■ライブ ※方針でスタミナ軽減に振っていない場合 ●MASぴにゃ 18st 52pt・52個(161.2pt・8.95pt/1st) ・2倍 36st 52pt・104個(270.4pt・7.51pt/1st) ●PIANO 25st 70pt・70個(217pt・8.68pt/1st) ・2倍 50st 70pt・140個(364pt・7.28pt/1st) ●FORTE 30st 84pt・84個(260.4pt・8.68pt/1st) ・2倍 60st 84pt・168個(436.8pt・7.28pt/1st) ●パーティーPRO 15st 42pt・42個(130.2pt・8.68pt/1st) ●パーティーMAS 18st 50pt・50個(155pt・8.61pt/1st) ■4倍時の時間効率(1曲3分で計算) FORTE 2倍(84pt・168個) イベ曲4倍(消費600個・1,280pt) FOR×4+イベ曲×1 15分・1,616pt(336+1,280)・余り72個 Mas+こんちきちん2世じゃんこれ 沖縄も京都化するな ■ランキングボーダー ●ポイント 2001位・10001位・20001位(1日平均) 11月 アンドロメダ(9日) 214800・70649・48285 (23,866・7,849・5,365) ※方針実装後初開催 12月 スノーラブ (9日) 102461・61979・44614 (11,384・6,886・4,957) 01月 ステージ衣装(8日) 86289・60103・43728 (10,786・7,512・5,466) ※ポイント報酬1.3万ptにカムバックチケ 02月 ハーモニクス(8日) 94037・60835・43024 (11,754・7,604・5,378) ※ミリシタコラボ 03月 躍るフラッグ(9日) 113530・66299・47032 (12,614・7,366・5,225) 04月 ゴーアヘッド(9日) 81709・61176・45105 ( 9,078・6,797・5,011) 05月 とんで (10日) 99997・69316・50378 ( 9,999・6,931・5,037) 06月 いとしーさー(9日) *・*・* (*・*・*) ●スコア 5001位・10001位・40001位 11月 アンドロメダ(Co・26・29) 1707313・1576584・1312206 12月 スノーラブ (Pa・26・28) 1577683・1470158・1208220 01月 ステージ衣装(Co・26・28) 1823107・1665989・1284252 02月 ハーモニクス(Co・26・30) 1852844・1676727・1272998 03月 躍るフラッグ(全・25・29) 1939336・1790229・1250623 04月 ゴーアヘッド(全・26・29) 1985903・1825516・1250871 05月 とんで (Cu・24・27) 1767523・1579345・1201733 06月 いとしーさー(Cu・26・29) *・*・* ハーモニクスの185万が金トロ1つの壁か 戦力増えてるだろうし、日数も1日多いから金トロ187万あたりになるだろうか… フルコンできればコンセ込みでも190万以上は出せそうなんだけど この譜面にコンセきっつ… コンセ1枚でグレ30ぐらいだと ブレス編成でグレ60ぐらい出るのがレゾ的にキツイのねん コンセ抜きの単色編成は圧倒的にCuの完成度が高いからそこがどうボーダーに響くか とんでいっちゃいたいのはかなり低かったけど スコアタ参考用 前回は9秒編成との相性が悪かったけど今回の相性はどうだろう デレステ スコア理想編成リスト 2021/05 とんでいっちゃいたいの MASTER+ http://www.albion9.com/cgss/score20210525_Tonde_Icchaitai_no.html Lv24だから Lv27のマスプラのフルコン数がそれほどでも無かったんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる