【デレステ】スターライトステージ総合★312
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ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store・Google Play
次スレは『>>950』が『宣言してから』立てるようお願いします
立てられなかった場合はレス番指定して代理を頼んで下さい
スレ立て後はdat落ちしてしまうのを防ぐため30までレスを付けて保守して下さい
シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆56
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1626731288/
※前スレ
【デレステ】スターライトステージ総合★311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1636773058/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q、ノーツのスピードどうしたら変更できるの?
A、曲選択→ゲスト選択→ユニット選択→ユニット確認画面の右上にあるLIVE設定から変更できる。
Q、フレのゲストってどこから出るの?
A、メインユニットのセンターが呼ばれる。ゲスト設定で各タイプ+フリー5枠を設定できるので、変更しておいたほうが他Pには好まれる。
Q、ダンスだけ見られるモードないの?
A、どの難易度でもLIVEをクリアすればMVモードが解放される。
Q、パネルミッションのお気に入り設定って何?鍵つけるのと違うの?
A、アイドル→アイドル編成画面の右上にあるお気に入りから設定できる。
Q、アイドル被ったら即スターレッスンしていいの?
A、SSRは重ねるごとにファンが10万増えるので基本重ねていいが、限定アイドルの場合は特訓前を編成で使いたい場合などもあるので残せるなら残しておこう。同一カード編成やリーダー設定は特訓前でしか出来ない
Q、特訓はLVMAX親愛MAXでやった方がいいの?
A、どちらでもステは変わらないようだ。
Q、Master がクリアできません!
A、スピードを上げると難易度ががらりと変わる。少しずつ上げて行こう。LIVE→曲選択→ゲスト選択→右上のLIVE設定
後は回復スキルを積むべし。
Q、ティアラが出ないんだけどどこで出る?
A、ランダムっぽい?debut でも出た報告あり。宅配ボックスからも出るので、宅配ボックスのレベルを上げて気長に待とう。
Q、ルームの New! が消えないんだけど
A、レベルアップ中の家具があるとよく消えなかったりする。なくても消えないこともあるらしい?
Q、いつの間にかジュエルが1個だけ減ってたんだけど!
A、ジュエル1個で家具のレベルアップを12分短縮できる。
Q、イベント曲がプロフィールのクリア数に反映されない
A、仕様。アタポンがプロフィールに反映されていたことが不具合。
Q、ガシャ何が出るの?
A、ガシャページの出現アイドル一覧を見よう、ローカルからもSRまでの排出は確認されている。
Q、友情ptが2000以上あるのにローカルガチャが10回引けない
A、所属アイドル数の上限に対する空きがない。 【消費スタミナと経験値効率・獲得親愛度】
※プロデュース方針でスタミナ軽減を行っていない場合
消費スタミナ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19
経験値 35 42 46 46 49 49 53 56 56 63
効率 3.50 3.82 3.83 3.53 3.50 3.27 3.31 3.29 3.11 3.31
親愛度 9 . 10 14 15 16 20 22 23 26 27
【曜日別アイテムボーナス】
※水、木、金は曜日ごとの各属性曲と全タイプ曲、それ以外の日は全ての属性曲と全タイプ曲が対象
月 火 水 木 金 土 日
ボーナス. 全属 共通 Cu .Co .Pa .全属 共通 ※土日はマニー2倍
【SRアイドルの特技Lv上げをRで行う場合の成功率】
※()内はR消費枚数
消費されるRはすべて特技Lv1かつ異属性のものです
同属性の場合は上昇率が1.2倍になります
Lv1→ 2 30%(1)/90%(3)/100%(4)
Lv2→ 3 20%(1)/80%(4)/100%(5)
Lv3→ 4 15%(1)/90%(6)/100%(7)
Lv4→ 5 12%(1)/96%(8)/100%(9)
Lv5→ 6 10%(1)/90%(9)/100%(10)
Lv6→ 7 8%(1)/94%(11)/100%(12)
Lv7→ 8 7%(1)/97%(13)/100%(14)
Lv8→ 9 6%(1)/99%(15)/100%(16)
Lv9→10 6%(1)/96%(16)/100%(17) 【ポテンシャルシステム仕様】
【増加ステ(増分):VoDaVi】 【増加ステ(増分):Life】 【消費アイテム(増分)】
ポテLv N R SR SSR N R SR SSR イヤリング ペンダント 靴 ドレス ティアラ
1. 80(80) 60(60). 60(60). 40(40) 1(1) 1(1). 1(1). 1(1) 5(5) - - - -
2 160(80). 120(60) 120(60). 80(40) 2(1) 2(1). 2(1). 2(1). 15(10). - - - -
3 250(90). 180(60) 180(60) 120(40) 3(1) 3(1). 4(2). 4(2). 30(15) 1(1). - - -
4 340(90). 255(75) 250(70) 170(50) 4(1) 4(1). 6(2). 6(2). 50(20) 4(3). - - -
5 440(100) 330(75) 320(70) 220(50) 5(1) 5(1). 8(2). 8(2). 75(25) 9(5). - - -
6 540(100) 405(75) 390(70) 270(50) 6(1) 6(1) 10(2) 10(2) 105(30). 16(7). 5(5) - -
7 650(110) 480(75) 460(70) 320(50) 7(1) 8(2) 12(2) 13(3) 145(40). 26(10). 15(10). 5(5) -
8 760(110) 570(90) 540(80) 380(60) 9(2). 10(2) 14(2) 16(3) 195(50). 41(25). 45(30) 15(10). 1(1)
9 880(120) 660(90) 620(80) 440(60). 11(2). 12(2) 17(3) 19(3) 255(60). 71(30). 95(50) 30(15). 6(5)
max 1000(120) 750(90) 700(80) 500(60). 13(2). 14(2) 20(3) 22(3) 325(70) 121(50) 195(100). 60(30) 16(10)
【ポテンシャル解放必要ファン数】
Pt. 1 2 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9 10 11 12 13 14. 15 16 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30
ファン(万) 1 3 5 10 15 20 25 30 40 50 60 70 80 90 100 120 140 160 180 200 250 300 350 400 500 600 700 800 900 1000 ■イベント(15時開始、21時終了) ※あくまでも大まかな予定、最近は期間が長くなる傾向あり
A:先月末前日〜7日 基本的にグルーヴとパレードの交互、1/1、6/29、8/30はカーニバル
B:10日〜17日 奇数月:スシロー、偶数月:キャラバン
C:19日〜27日 アタポン
A:月末前日〜翌月7日 基本的にグルーヴとパレードの交互、1/1、6/29、8/30はカーニバル
1日限定(0時〜24時) 4/1:エイプリルフール、12/31:カウントダウンLIVE
常時開催 パーティー(交換所は毎月更新で4日〜翌月11日まで)
■ガシャ更新(15時更新) ※あくまでも大まかな予定、スケジュールは変更される場合もあり
04日 限定
13日 恒常×2(恒常ガシャ2つ同時開催)
16日 フェス・ノワール
19日 テーマガシャ(同じ内容のSSR確定ガシャも同時開催)
22日 恒常
25日 復刻(過去3年分の同時期開催限定ガシャ3つ同時開催)
月末前日 フェス・ブラン(ノワール、ブラン分割前の旧フェス限はこちらに登場)
■メモリアルガシャ
SSR、SRは限定のみで(フェス限は対象外)ルナシャインは1st〜3rdまで共有
1st:16/8/31までの限定が対象
2nd:16/9/30〜17/9/3までが対象
3rd:17/9/30〜18/9/3までが対象
■スカチケ
・奇数月1日0時の2ヶ月ごとに発売、前日の17時頃にゲーム内で予告
・9月はアニバに合わせて9/3発売で前年分までの限定、フェス限も対象のプラチケ
・販売期間は約1ヶ月で新規に始めた人はゲーム開始から31日以内であればいつでも購入可能
■プレミアムパス ※特典の石は全て無償石
・ログボで石を毎日50個
・ライブと営業で経験値1.5倍とマニードロップ追加、ファン数1.1倍(ファン数増加分はSSSランキングにカウントされない)
・購入回数によって各種アイテムプレゼント
@STマストレ×3、Aスタトレ×2、BSSR確定ガシャチケ、Cレシピ、Dスタトレ×2、Eセレチケ
FSTマストレ×3、Gスタトレ×2、Hセレチケ、Iレシピ、Jスタトレ×2、Kスカチケ
●イベント特典 ※石は1ヶ月合計1000個
・グルーヴ
ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加
・パレード
ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加
・カーニバル
毎日メダル100枚
D2〜B1の各ランクUP時に石50個(合計400個)
・スシロー
毎日ススメチケ10枚
到達マス数によって各ルートで石25×4(合計200個)
・キャラバン
難易度やスタランなどに関係なくアイドル枠が確定で1枠追加、パーティーはメダル追加
メダル交換所にSR各1枚と石50×4(合計200個)追加
・アタポン
ポイント報酬に1万ptまで石50個×8(合計400個)とSR各1枚追加 ■特技発動率100%に必要なセンター効果/ポテンシャル一覧表
高確率 高確率 中確率 中確率
一致 不一致 一致 不一致
[30%] [0%] [30%] [0%]
[50%] 0 6 4 9 _[50%] SSRトリコロール・アビリティ
[40%] 0 8 6 10 .[40%] SSR属性アビリティ / SRトリコロール・アビリティ
[35%] 1 9 7 97.8% [35%] SSRクール・クロス
[30%] 3 10 8 94.2% [30%] SR属性アビリティ
[25%] 5 99.9% 8 90.6% [25%] SRクール・クロス
[00%] 10 .79.9% 94.2% 72.5% [00%] センター効果なし
■ライフスパークル倍率
ライフ SSR ライフ SR
440〜 19% 420〜 16%
480〜 20% 470〜 17%
500〜 21% 500〜 18%
540〜 22% 520〜 19%
580〜 23% 570〜 20%
610〜 24% 610〜 21%
※SRは倍率が振動するので注意
■モチーフ倍率
特化値 スコア
32000〜 17%
36000〜 18%
40000〜 19%
42000〜 20%
43000〜 21%
45000〜 23%
47000〜 25%
49000〜 26%
■プロデュース方針のスタミナ軽減効果
Lv1軽減率 Lv2軽減率 Lv3軽減率
10 *9 10.0% *9 10.00% *8 20.00% 10DEB/LIGHT
11 10 9.09% *9 18.18% *9 18.18% 11DEB
12 11 8.33% 10 16.67% 10 16.67% 12REG
13 12 7.69% 11 15.38% 11 15.38% 13REG
14 13 7.14% 12 14.29% 11 21.43% 14REG/DEBmedley
15 14 6.67% 13 13.33% 12 20.00% 15PRO/TRICK
16 15 6.25% 14 12.50% 13 18.75% 16PRO
17 16 5.88% 15 11.76% 14 17.65% 17PRO/REGmedley
18 17 5.56% 16 11.11% 15 16.67% 18MAS
19 18 5.26% 17 10.53% 16 15.79% 19MAS
20 19 5.00% 18 10.00% 17 15.00% 20GRVDEB
21 19 9.52% 18 14.29% 17 19.05% 21PROmedley
24 22 8.33% 21 12.50% 20 16.67% 24MASmedley
25 23 8.00% 22 12.00% 21 16.00% 25PIANO
30 28 6.67% 27 10.00% 25 16.67% 30FORTE/GRVREG
35 33 5.71% 31 11.43% 29 17.14% 35Parade
40 38 5.00% 36 10.00% 34 15.00% 40GRVPRO
45 42 6.67% 40 11.11% 38 15.56% 45Parade
50 47 6.00% 45 10.00% 42 16.00% 50GRVMAS(+) ■スシロー
11/10(水)15時 〜 11/16(火)21時 7日間
■オートライブの仕様
・ポイントを80%で計算
・2倍発生時にチケを複数枚使っても2倍が適用されるのは1枚分のみ
・課題には一切対応していない
■営業平均値
スタミナ短縮15分/1st
●通常
4時間(4種・2回) 3.9枚(0.24/1st)
6時間(4種・2回) 5.8枚(0.24/1st)
10時間(4種・2回) 9.7枚(0.24/1st)
●方針で時間短縮50%、回数UP、アイテム追加に振った場合
2時間(4種・3回) 7.8枚(0.97/1st)
3時間(4種・3回) 11.6枚(0.96/1st)
5時間(4種・3回) 19.4枚(0.97/1st)
■各ルートのマス数
下位 140マス(10+30+30+30+40)+課題×5
上位 170マス(40+40+40+50)+課題×4(下位MAP1クリアーで解放)
合計 310マス+課題×9
EX 下位:50マス、上位:100マス
■進行数の目安
※プロデュース方針でスシローやライブスタミナ軽減に振っていない場合
■アピ値(最大基準+指定アイドル+スコアSクリアー)
特化 ワイド・スマート:40,000、グランド:56,000
合計 ワイド・スマート:79,000、グランド:110,600
※参照するアピ値はライブのユニット選択画面ではなくアイドルメニューの編成画面
グランドは3ユニットの合計
・DEB・LIG 11マス・10st(1.10/1st) ※マスの楽曲ボーナスを無視しても進行数は変わらない
・REG 12マス・12st(1.00/1st) ※マスの楽曲ボーナスを無視しても進行数は変わらない
・PRO・TRI 14マス・15st(0.93/1st)
・MAS 15マス・18st(0.83/1st)
・PIA 21マス・25st(0.84/1st)
・FOR 24マス・30st(0.80/1st)
■スタラン
●ワイド(☆15×4+指定アイドル+スコアSクリアー)
※指定アイドル抜きで☆15×5だとPRO・TRIは10マス(0.66/1st)、他は変わらず
・DEB・LIG 8マス・10st(0.80/1st) ※マスの楽曲ボーナスを無視しても進行数は変わらない
・REG 9マス・12st(0.75/1st) ※マスの楽曲ボーナスを無視しても進行数は変わらない
・PRO・TRI 11マス・15st(0.73/1st)
・MAS 12マス・18st(0.66/1st)
●グランド(☆15×15+スコアSクリアー) ※指定アイドル抜き
※指定アイドル+☆15×12〜14だとPIAは17マス(0.68/1st)、FORは変わらず
・PIA 18マス・25st(0.72/1st)
・FOR 21マス・30st(0.70/1st)
■パーティー
※チケットの入手のみで進行はしない
・PRO 4枚・15st(0.26/1st)
・MAS 5枚・18st(0.27/1st) ■Ver.7.2.6リリース
11月20日にVer.7.2.6をリリースいたしました。
バージョンアップ内容の詳細は下記のとおりです。
不具合修正
以下の不具合を修正しました。
・イベント「LIVE Infinity」にて獲得したアイテムに関する不具合
・「開催中キャンペーン」ポップアップ内の「プレミアムパス」タブにてイベントの進捗が正常に表示されない場合がある不具合
・その他軽微な不具合
補足
お客様によって、アップデート情報がストアに反映されるまで、時間差がある場合がございます。
なお、Ver.7.2.6の強制アップデートは、11月21日 12:00に実施いたします。 LIVE Infinity の情報もまとまったらテンプレ入りさせたほうがいいのかしら 課題
合計>>1乙回数10回以上
獲得>>1000数5000回以上
合計浪人lv50以上 猫にフルコン邪魔される
あるある探険隊 あるある探険隊 スレ建て&保守乙
ドリンクがぶ飲みして1時間ライブやりまくってようやく1階登れるとか課題の条件キツすぎ大問題です
新イベント「LIVE Infinity」で登場した「マイスタイルアイドル」についてご紹介していきます!
加入したマイスタイルアイドルは、「アイドル」機能の「所属アイドル一覧」などから確認できます!
絞り込みの「マイスタイル」の項目を活用してみてくださいね!
https://pbs.twimg.com/media/FEicFflaIAAuTzO.png
マイスタイルアイドルの詳細は、アイドルのアイコンを長押しすると確認できます!
「見た目変更」や「センター効果変更」「特技変更」で、あなただけのアイドルをプロデュースしてくださいね!
※「特技効果名変更」は「バッジ」で特技を習得すると使うことができるようになります。
https://pbs.twimg.com/media/FEicNRfakAIt0rT.png
マイスタイルアイドルは、イベント期間中に条件を満たすと、最大3人まで育成できます!
イベントTOPの「出演アイドル設定」から確認してみてくださいね!
期間中に選択が完了していれば、イベント終了後もLIVEなどで編成できますよ!
https://pbs.twimg.com/media/FEicMExagAAE4-L.png 推しが全部Paなんすよねぇ‥
手持ち最弱もPaなんだが1人しか編成できないだよね?
CuCo誰にすっかなぁ >>42
同属性でも育成はできるけど、同じユニットには編成できない
効率を考えるなら各属性1人ずつという選択はある Pa属性だけCoCuよりアイドル人数が5人少ないことを缶バッジのラインナップ見て今更知った
何故…? 41階以降は10回程度じゃ昇れないの大変だな
今回だけで全員メイン踏破なんか目指さないほうがよさそうだな マイアイドルを同じユニットに編成できないってマ?
>>43 やっぱ30階x3人(余った分はサブタワーでステータス調整)くらいが運営の想定ペースなのかな?
半端に登ってしまったから1人分の登頂は目指すけどひたすら辛いなこれ もしかして1人踏破して終わりにしないで、次があることを見越して3人全部選んで、20か30階くらいまでは登っておく方がいいのか
どうせ1人踏破でレシピまで行けないし… 46階まで来たけどナメクジだと30回近くライブしないと1階上がれないんですけど…
ズルコン編成でやるか… >>55
ほぼ全く同じ気持ちだわ…
3日目で40階まで登ったところで、元々こんなにやるものではないのではと気づいてしまった
しかしここまで来たらもう止まれない… 少なくともメインタワー40まで昇ってSSR化しないとサブタワー上っても
上限の関係であんまり意味なくね? >>53
各属性1人ずつだと効率いいってのがよくわかりません
グランドの3ユニットを3属性それぞれで染めた場合って事? >>61
なんでアンカ付けられたのか分らないけど属性を分けた方が各属性で活用出来るからでは 俺ニートで時間余り散らかしてるのにこのイベント辛いわ
クソすぎて全然進まんせいで今ユーチューブ見てるからね >>60
将来的に複数回の参加でSSR+が今回よりは楽に作れたとして
例えばメインタワーが30階までしか解放されていない場合
サブタワーは7階までなので
極振りを考えている場合はサブタワーも複数回に分けて登ることになるから
意味がなくもない気がする 効率抜きにして、色んな曲叩けるのはアタポンより気楽でいいわ コミュ見てやりたくなった曲を選んだり、振り返るというコンセプトに合うイベントとは思った イベ終了まで5日あるけど回りきれる気がしない
好きな曲で好きなようにさせてくれるのは良いけどさ 次からSMARTとWITCH各50回課題に入れときますね 営業方針MAXで自然消化分しかやってなかったけど
今日から全部ぶっこむことにした
SSR育成は中途半端に終わるだろうけど報酬はとりたい ここまでスタミナ使わされるとptとかSSS効率意識するのもバカらしいから
ノーツ数多い曲の中から好きなの選んで叩きまくってるけどこれはこれで楽しかったりする ちょっと最初からやり直したいw
何も知らないでテキトーに走ってしまった
育成失敗してるはず 最後まで登りきるつもりならサブのEXクリアで任意の特化を振り直せるからやり直しは効く
既に消費して上書きした特技やセンター効果のバッジを改めて付け直したいって意味なら取り返しはつかない 今回は担当のSSR+9秒スキブ作って終わらせようと思ってるんだけど二人目に手を付けておいた方がいいのか? 走れるなら2人目3人目ののメイン48階までやれば選択肢が増えたり保険になったりするかもねえ >>73
レアリティアップの効果の配置されている階層からすると
次回のために2段階(R)までは上げておいた方が良い気はする 次回の事を考えるととりえあえず3人とも30階までは上げておきたい所かな
そこまでならそれほど大変でもないだろうし
登頂は1人が限度だな 返信ありがとう
スキルの複数取りとか次回以後楽するためにやるメリットあるのね メインやっと終わったんだが特化タワーのバッジは取っておいた方がいいのか? >>47
>>49
あぁ、あれそういうことだったのか
っていうかトレーナーさん達パッションしかいなかったのか
てっきり最初にモバマスで選んだ属性に準じてるんかと思ってたわ 次回のラインナップが変わってる可能性もあるし、一応SSRのセンター効果なんで自分なら取っておくかな
サブは1F1回で登れるから比較的楽というのもある(それでも4本登頂は時間かかるけど) 1500あるメドレーや1000近いGod kowsを繰り返しやるのは堪えるな グランドが苦手でなければグランドの中では簡単なスタゴーPIANOがおすすめ
1283ノーツあるしアンコールを多用したお手軽編成組めれば300万以上出せるからスコアの課題もこなせる 今日は、千葉県にみんなで遊びに来ましたよ!
#千葉の太田優
#千葉の神谷奈緒
#千葉の本田未央
#千葉の矢口美羽
https://pbs.twimg.com/media/FEudfP6aQAEttBc.png 今週誕生日のおんなのこ
11月22日 篠原礼ちゃん
11月25日 輿水幸子ちゃん
11月25日 川島瑞樹ちゃん システムが同じアタポンのゴーアヘッド(全・26・29・9日間)のボーダー推移に当てはめた場合の予測値
予測値は今回の集計÷過去イベの同日数日の集計×同過去イベの最終結果という計算で出した数値
()は前日の予測値
金トロ196.9万(195.4万)、銀トロ176.9万(178万)、銅トロ131.2万(136.2万)
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2ad-S5m9)2021/11/22(月) 00:06:26.20ID:T76TtwIJ0
イベント「LIVE Infinity」1st イベント楽曲 : EVERLASTING [Al/27/30]
2021/11/18(木) 15:00 〜 2020/11/26(金) 20:59 (198h)
日時 │ . 5001 10001 . . 40001
――――――――――――――――――
11/19 00:00|1651480 1418337 . 768344
11/20 00:00|1766702 1534898 . 903227
11/21 00:00|1830338 1587702 . 958831
11/22 00:00|1872571 1624712 . 990852
― 参考イベ (Let's Sail Away!!! [Al/26/29] 222h) ―
10/22 00:00|1822459 1587347 . 816856 (3日目)
10/23 00:00|1851888 1633658 . 877948 (4日目)
10/29 12:00|1951182 1797918 1170917 (最終日)
※参考イベは開催期間が1日長いので注意
※初回イベのため参考は直近のアタポンのものです
前回分:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1637411483/134 >>87
「千葉県」出身ということか
暗に示されていても出身地「その他」は含まれないのか ウサミンって実家でもなく独り暮らしと思われるのに
なんで遠いところに住んでるんだろうな
寮が年齢制限あるなら近場を借りればいい
いろんな二次みてるからどこまでが公式設定か俺の認識がおかしいかもしれん やっと1人目40階到達 2人目3人目育成とか無理ぃー 登頂した感想
ズルコン編成とレベル24、5曲でコンスタントに200万前後出せる編成あれば、さほど苦じゃないな
登り切ればゴールと考えれば、ptランキングあるイベントより精神的な負担もないと思った いうて津田沼なら渋谷まで乗り換え1回の電車で1時間だから普通に通えちゃうんだよな
菜々さん高校〜大学時代にあの辺で一人暮らしし始めて秋葉原まで30分かけてバイトしつつ学校も行ってたとか妄想が捗る
あ、まだJKだったわ グランドのおすすめは楽曲レベル低くて誰にとっても簡単で
アンコール編成との相性もいいGJG >>93
> 登頂した感想
> ズルコン編成とレベル24、5曲でコンスタントに200万前後出せる編成あれば、さほど苦じゃないな
スコア出る編成よりズルコン編成の方が重要な気がする
フルコン・MAXコンボ数課題で精神的にだいぶ楽 >>85
コンボ切りまくっても200万でるなら視野に入るが
そうじゃないならワイドミューでいいかなって ぼちぼち進めて1人目33階
いつの間にか2人目を設定出来ることに気付くなどw
てか、タワーの進捗はそれぞれ違うのねw
まあ考えてみたらそりゃそうか
ようやくイベントのちゃんとした仕様を把握したわw
確かに今回だけで3人登頂とか無理ゲーすぎるねw
とりあえずイベント1回につき1人メイン登頂くらいがちょうど良さそうw
問題は次回がいつになるのかだけども >>97
自分が使ってるアンコール9人編成だと、要のブースト地帯直前でコンボ切れて270〜80万
全体を4分割にするくらいのコンボ継続で240〜60万くらい
まぁスコア課題ならワイドでもいいし、アイコン数やパフェグレ課題とセットの時の選択肢という感じ コンボ数はイノタクメドレー、楽曲レベルはグランドマジック放置でやってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています