X

統合失調症の原理がわかったでゲソ!!! [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!
垢版 |
2016/07/10(日) 16:17:14.86ID:Pz+wvmKo
統合失調症という病気はドーパミンの量で発病率が決まります。
また疑心暗鬼攻撃などを受けると発病するという話もあります。
発病すると盗聴妄想を生んだり性格が深読み的になり冷たくなります統調盗聴凍頂烏龍茶です。
格闘ゲームなどもドーパミンを増やします。

以上から、格闘ゲームで裏表キャラで誘惑することが
発病率が高いのです。
私はギルティギアのイノと戦いすぎたり、ベイグラントストーリーやムラ神の僕はお嬢様の肉奴隷ををやって
黒い部分で疑心暗鬼になったり、ybbsやブリッツクリークの作品で発症しました。
以上は確実に統合失調症を起こせます。
シェルミー、クリス、イノ、ハザマ、フィオ(エレメンタルジェレイド)などによって
実際に発病を確認しました。
またybbsに投稿した文字コラを見せる事による悪化も確認できています。
mugenの方が効果的に思えましたが、mugenのような犯罪ゲームをやると
通報される可能性があるので試していません。
ゲーム内でハザマがジンやレイチェルと対比な位置にあるのは関係があるようです。
重犯罪なので見つけたら通報するように。

回復には安心できる環境が必要です。
まず、ネットやゲームなど、
いちいち文字や数字や深い意味づけをするものは避けることです。
また2ちゃんねるでもいきなり普段の日常の話を振ってきたりと
すごいレベルの疑心暗鬼攻撃が来るので避けましょう。
疑心暗鬼があると人の話を聞けませんので。
病気になる前となった後で世界は変わっていません。
自分自身の思考が変わっているだけなのです。
ただ深読みするようになったり、周りの会話が気になってキョロ充になっているだけです。
世の中は病気になる前と変わらず平和なのです。

私は風俗の仕事もしているので、こちらの画像もよければどうぞ。
(プロなのに目的もなく無料でチンポシコシコやるんやでwたまらんやろw)
http://imgur.com/g8CY5kA
これが疑心暗鬼攻撃です。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況