もうどうしたらいいかわかりません。

前置き
元カノが原因
同棲しているのにも関わらず朝帰り
ケータイ見てもいいとゆう仲

特定が怖いのでぼかします

彼氏とケンカして初めて暴力をされた時にこれ以上殴られるのかと彼に対しての怒りと恐怖に耐えれず暴れている手が止まればと思い抑止のつもりで包丁を突き出してしまいました
その拍子に当たってしまい服の上だったので皮がむける程度の傷で済みましたが、そんな奴はもう無理と言われ別れてしまいました

2ヵ月後また普通に連絡もとるようになり、関係が戻るとゆうわけではありませんが遊んだりしてました
彼側もやっぱり楽だとか遊んでるのが楽しいと言ってくれました
体の関係もありました

彼のケータイを見た時、関係の無い元カノにネタとかゆう理由でその包丁のこと言いふらしたり、写メを送り付けたりとしてるのを見つけてしまいました
自分が悪いのですが、ネタとゆわれた事と元カノが原因なのにわかってくれないのと言いふらして私が悪者のみで元カノとはあんなに嫌な別れ方したくせに私のことをネタにして平然と連絡取れる精神に怒りがこみ上げて元カノの連絡先を削除してしまいました
そのことがバレてしまい怒られましたが私の知らない所でまた連絡先を手に入れてまた連絡をとってました
人のケータイを見て連絡先消すのはいけないのはわかってますがやめれなくて、、

毎回必死に連絡取ることに腹を立て原因もその元カノなのになぜ?とすごく彼に対する憎しみが本気でころしたい位いっぱいです
関係の無い家族や友達、連絡絶ってたはずの元カノに包丁のことを言いふらし
元カノにゆうのはネタとゆわれ
なのに人を刺すのはどうのこうのと言ったりと私を追い詰めるようなことを言うのです
それでも彼が好きなのが悔しいです

連絡先を消してはバレてでもやっぱり許せなくて消しての繰り返し
でも私といる方が楽だし楽しいと
頭はおかしいと言ってきても私の方が楽だと言ってきます
都合のいいようにされててもまた一緒にいれるならと嬉しくていますが反面許せない気持ちも半分ある状態で一緒にいます

色々間違ってるのもわかってます
矛盾もモラルも
セフレ扱いだけどひどい扱いされてでも依存してしまいます
同時に憎くてころしたい
呪いの依頼をした程です

自分がいきなりなにしでかすかわからない

最近じゃあ夢で毎日元カレが出てきます
変わらず冷たい態度をとられてしまいますし、新しい彼女といて私が毎回乗り込んで追い出されたりころしかけたりとしてます
彼の家族を殺した夢もみたことがあるほど

矛盾な気持ちでいるせいで今は10円ハゲにもなり最悪です

ころしたい衝動に負けてしまいそうです
考えもおかしいのは自覚してますが

自分をリセットしたいです
なにもやる気もない何もしたくない何も考えたくないって程です

今まで楽しく生きてましたがしにたいとかころしたいとか本気で思ってます
友達にも相談も出来ないのでここではきだめさせてください