X

死にたいなんて馬鹿げていた [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:39:13.75ID:G1ZyPtxB
まとめサイトではよく見てたけど、はじめてたてる
たったら書く
0002優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:43:23.48ID:G1ZyPtxB
結婚したばかりの夫に、お前は要らないと言われた。
もともと精神的に不安定だった私は、しのうと思った。
といっても、私はリストカットさえ痛みに耐えかねて一度しかできなかったから、本当に病んでいる人たちに比べたら全然なんともない、グレーな病み具合。
もちろん痛いのは嫌なので、楽に死ねる方法を夜通し検索した。
0003優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:45:09.24ID:G1ZyPtxB
楽に死ねる方法はなかった。
というか、あったとしても、失敗したときのリスクが大きすぎたり、あまりに迷惑行為だったり、とても現実的ではなかった。
人が死ぬのには、ずいぶんな労力が必要なんだなと感じたし、その壮絶な様は読んでいて怖かった。
0004優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:47:18.00ID:HTgnPFje
(((((())()))(()())()()(()()())(())()(()()()()))))((())()(()()))()((()())))((
)(())()((())((()())()))))(((()))(((()))))((()(())())())())))()(((((()((()())
)())((())(()((()))()))()()())()()))())(((((())()()(((())())(())((((())())())
(()())())((((())()((())))(()(()))()(((()(())(())()()))()))))()(()())(()(())(
()))()(((())(()()()(((()())()())()(((()))())))((())())()(())(((()()))()(()))
((()((((()(())()(((()())()(()))(()())(())((())))()(((()))())))())))(()))(())
)))()()(((()(()))))()()))))()((()(())((())(()((((())))((())))())(()()(()(()(
)(()))((((()(()()))))))(()(()(()))())()()()()))(()((((())(()())()))(((()(())
((()()())))(((()))))(()))))()()()())))(()()((()()()(((()(()(()))((()))()()((
(((())(())()()((()(())()()()()()))()(()(((())))()))(())()((()))()())(((())))
((((()))())))()((())((()))))(((())))((()())())))))))))()(()()(()(((((((())((
)))()())()())))(((()(()()(((())))))(()))(())())()()(((((())()((()(((())(()))
)(((()))(()())()()))((()())()((()(())))(()()((((())(()(()))())()))((()()()))
((()(()(((())))())()())()())()(())()((()))(()()()()()()(()()))(()()()))())((
)()(()))()())())())))((()())()()((())(()())((((()(((((()())(()()(())))(())))
())(((()))()((())))())))((())())))())()))(()(()((())))())()(())((()((((((()(
()(()))))))(())()()(()(())((((()))((())(()()()))(())))()())(()()()(())((()((
)))())()))(()())()))(()())()))()(()()(()))()()))(((()(((()()(()(())((()(()((
((()))())))())(()))()))((()()((()(())((())())))())())))((()((((()(()()))((((
((()())()))())(((((()(()))()()()))((()))((()))()((()))(((()())))()(((()))())
(()()(()(())))((()()((())))))))))())())((()(())))))())((((()(()())(((((()()(
)(((((((())))))())()((()))())()())))))(((())((((()((((())(((())))((())))))()
)())))()))))()((()()((()()))))))((()))(((((((()()(())(()))((()()(())))(()(((
)(())()(((()))(()(()())()()())))))((()(()))(())(()))()())((((((()()((())))()
)(((()))()((()))()()))()((()())((())()))))))())()()))(((())(((()()((()()()((
)))(((()())(())))))))))()((((((()((((((((()(())))))(()()))(()()))(()(()()())
(()))(()()()((()(())(())(())))(()))()))))))))(((((())(()))())(((())((())((((
()((()()()))((()))))()(()(()())()()))(((((()(()))))())((())()))((()(())((())
)))))()((()(())(())((()()(()((((((((((()(()))))(()))()()))(()()))((())()))))
)())(((((()(()()))())())())))(()))))(())(()))()((((()())()((((((()()()))(())
)()()))((()(())))))()((()()))()()())))()())((()((())((()((()(()(()()())((())
())())())()((()()(())()(()()()()()()()(((()))(((()())((()(())))()(((()))))))
()))()()))(()((()(()()))()))()()((()()((((()))))))(()))((()())))((()(()()(((
))())(())()(()()((()()))((()())((((())))())))(()(((()))))(()()((((()))())()(
(((((())))()(())(()()())(())())()))()(((())())()()()))))))()((()(((()()())((
)(()((())()))(((((()(()(())()()))()()()())()(((())(()()((())))()()(()())))))
((()())((()((())))(()())()(())(()))()()(()(((((((())())(())()))()(()()))))))
)))))(()()(()))((()()((())()()())((()(()(()((())((((())()()()))()))(()()))()
()()(())(()(())()))(()(((()))(())))(((())())()))(()))())((()((((()()()()()))
)))))))((())(()())())))())()((()())(()(((()())())))(()((()(((((()()()()(()()
)((()())()()(((())(()((()())()))())()()())))(()(((()()())())()()()(()())()()
)(()())(((()()(((()((()))(()()))((()))(((((((((()))))(((())))))(()))))))()))
))()()())())()(()((())()(()()((()((((()(())((())())(((()()()((()()))))))))))
()(()()(((()))))())((()))))((()())(()))()(()))(())((((()(((()()))))((()()())
))))((()(((()))((()(()))()))(())(()()(()())(())())()()))()()(()()()))(((()((
))((((())())()()((()))))(())))))))(())(((()(((((()((()()())))))))()((()()(((
((())))(()((()))((()))(())(()()()()()(())(()()(()))()(()()(())))()))()))((((
()())((())(()(()))))))())((()))(()()()(()()()(((((())())(())()(()())())((())
())((()))))()()())))()()((()()(()))))()()((())(()()(())(()()()(((())())(()((
())(((()((()(()()()()())()))()()())()((())()((())())))(()((())))())()))(()((
0005優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:47:46.17ID:G1ZyPtxB
安楽死があったら、きっと私は昨晩のうちに命を絶っていたと思うが、そんなものはなかった。
検索していくうちに、息子を亡くしたという母のブログを見つけた。兄を、父を、母を、夫を、友達を亡くした人たちが書き込みをしていた。
それを読んで、遺される人は私が想像した以上に苦しんでいるのだと痛感した。
0006優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:50:03.43ID:G1ZyPtxB
私は要らないなんて言った夫を苦しめられると思った。
あるいは彼は全くなんの罪悪感も抱かないかもしれないけど、少なくとも人の痛みがわからない人ではない。
きっと私が死んだことそのものはどうとも思わなくても、私の両親が悲しむのを見たら罪の意識に苛まれ、苦しむだろうと思った。
でも、そこで気がついた。両親はどうなるんだ?
0007優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:51:58.17ID:G1ZyPtxB
両親には、結婚したときの写真を渡したばかりだった。
ブサイクだから見せたくなかったけど、そんなブサイクな娘の写真を見ても、母はきらきら輝くような笑顔で、かわいいかわいいと言ってくれた。
父は照れているのか、目が悪くて見えないのか、あんまり見なかったけど。
それをふと思い出したら、涙が止まらなくなってしまった。
0008優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:55:31.89ID:G1ZyPtxB
すごくありきたりだけど、本当に、びっくりするほど、親のことを思い出したら、死ぬ気が失せていった。
誰かに対してお前は要らないなんて、くだらないことを言えるくだらない男のために死ぬのは馬鹿馬鹿しく思えた。
0009優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 17:59:52.98ID:G1ZyPtxB
それでもまだ、なんとなく、楽に死ねる方法を検索してしまう。でもそれは欲求から、興味へ変わった。明日には忘れる衝動だと思う。
親の愛情を感じない人たちはどうかわからないけど、一人暮らししていて仕事に追い詰められている人や、学校生活に疲れた人、なんとなく死にたい人たちは、自殺したい人ではなく、遺された人の声を聞いてみて欲しい。
それでも死にたければ死ねばいいけど、中には私みたいに、心から死にたいなんて欲求を馬鹿馬鹿しく思える人もいると思う。
だからここに書き込んだ。
ドラマも何もない、単純な話だし誰も読んでないと思うけど。
生の声の力って、すごい。
それだけ。
0010優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 18:00:55.23ID:G1ZyPtxB
あとは落ちていくだけだな。
サゲって打てばいいのかな?
わからんから、誰か下げてください……。
0011優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 18:19:03.27ID:dOlndaRZ
「sage」ってメール欄に打ち込んでも下がりませんよー(´ー`;)

あなたの意見に対して思ったことやら意見やらある人たちが
ここを意見交換の場や自分のケースの場合を書き込むのに
使うかもしれませんし、
しばし、様子をみてみてはいかがですかな?
0012優しい名無しさん
垢版 |
2016/10/23(日) 18:19:57.26ID:dOlndaRZ
ちなみに、たしか、「sage」って、
上がらないようにするくらいしか機能がなかったと思います。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況