X

H29年 5月版 即レス キボンヌ 悩み事相談 家族 人間関係 結婚 離婚 親子  [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2017/06/02(金) 17:54:52.73ID:9rpXTBe2
H29年 5月版 即レス キボンヌ 悩み事相談 家族 人間関係 結婚 離婚 親子 
の質問掲示板です。

スレタイどうりの質問内でお願いします。
0002森のくまさん
垢版 |
2017/06/02(金) 18:03:03.98ID:9rpXTBe2
夫47、わたし44、子供5歳娘 夫は母親を小さいころになくし、義父と義弟と義おばあちゃん(夫のおばあちゃん)と4人で生活していて、そのおばあちゃんも15,6年前に亡くなりました。
11年ほど前、結婚相談所で知り合い、結婚し、夫の家にはいりました。
同居初めの頃は、義父、義弟、夫からののしりや、否定がままあり、何度家をとびだしたか、わかりません。
きっとへそがひねくれ曲がっているのだと思います。剣道でもやらないかぎりなおならいでしょう。
別居4回、離婚調停2回
わたしは結婚そうそう別れたくなりましたが、主人が離婚におうじませんでした。調停不成立で終わるも、弁護士がなぜかたたず、(離婚について後ろ向きな県かもです。)裁判までおよびませんでした。

今は子供が難しい子供なので、離婚まではかんがえません。もう少し手が離れたらとは思います。別居は経済的にむずかしいです。司法書士に頼めば自分でできるとおもったら、それで落ちついています。

主人についてですが意見かみ合わず、昨日も喧嘩しました。
前もそうでしたが、意見が意固地なんですよね。ここは嘘でもこう言ってほしいというレクチャーはするんですが、いつも煮え切らない感じを残します。八方美人で、他人に嫌われたくないから悪口も言いたくないみたいな。

何かと私が苦手な女性や義父びいきします。結局、わたしが意見する生意気な女って事が気に入らなくて、人格を否定したいようです。

私が自分の意見言わない人になっておもちゃみたいな女性がいいってことですかね?

柏崎市で、例の 10年に及ぶ監禁事件があった場所なんですが、本当にそういう生活
があっている人が多くいます。ひきこもりに近い生活というか。

今は通っていませんが、前メンタルで主治医になった人の初見が、わたしの性格まで殺そうと
していると言われました。(存在は完全に否定されています。)(いいところもたくさんあり、それによりわたしは色々な人の庇護を多くうけてまいりました。)。
またそれは夫や、義父や、夫の弟や、夫の親族や、毒親、毒親族によってですが、そういう人の包囲網があります。

主人のほしい存在て奴隷ですかね?男性は多少そうですが、まったく意見がない人がいいんでしょうか?

一回医療保護の必要がないのに、病院に監禁拘束され、(家族や医師の勝手で)殺されかけて
いるので、主人がそこらへんの見極め(また精神的に殺してもわかっていない)ないのが怖いし、そういう男性ていうことは、見極める何かありますかね?

奴隷がほしい、おもちゃみたいな女性がほしいのであれば、早くわかれなければなりませんよね?

もうしわけありませんが、家族はあてになりません。毒親で、ここの主人の家族も
毒家族ですし、親族は鬼家族です。

どなたか客観的な意見ください。奴隷にされないために、自分を保つには別れるしかないでしょうか?

4回目の別居で、半年アパートにでて子どもと2人暮らししましたが、手のかかる子なので、誰かの頼りがないと難しく、結局夫とよりを戻した感じです。
0003優しい名無しさん
垢版 |
2017/06/02(金) 18:04:47.47ID:9rpXTBe2
4回目の別居で、半年アパートにでて子どもと2人暮らししましたが、手のかかる子なので、誰かの頼りがないと難しく、結局夫とよりを戻した感じです。

私だって意見をするの、奴隷にしないでという方法か、(主人に伝わるように)
奴隷にここまでされたら、別れた方がいいとか、
何か意見をください。

夫は奴隷がほしいのだろうと思います。そういう精神構造ってなおりますか?
治す方法ないですか?
いい、夫婦カウンセリングルームなどありましたら、それもしりたいです。

離婚をいいだしてから、精神病にされかけていました。
わたしの人格を否定する動きもあり、雅子様が報道される様子と同じ感じを受けます。
人格を否定する動きとは、主人びいきの地域の人や、親族です。何か意見する事があると、折をみて否定され、妊娠した時はお盆に来るはいいけど、4時間くらい、2,30人で総無視、
親族の葬式で、また、4,50人の総無視攻撃を受けています。

実家の家系もそんな感じで、財産、住居、人間の質以外は、ほぼ雅子様と近い環境に置かれています。

そんなに思い入れとかお互い何かではないです。一回離婚手続き終わってしまえば、通りがかりの人で終わると思います。なんだかんだいって、結局、存在が迷惑な義父の面倒みてとかそういった感じだと思います。

夫は私が別居中に、シリコン製の性的相手の人形を購入され、屋根裏においてあります。
やりすぎですし、ちょっと怖いです。何かの折に処分するとは約束させていますが。

付き合うのは私が初めてという事で、もてなかったし、根暗な人生歩んできて、本当に監禁事件か何かあった場所の人というイメージです。夫もあと少しで危なかっただろうと。

今の離婚される→かわいそう→女性の同情を受けやすい=は主人にとって、ウハウハな居心地かもしれませんが、何かと主人に同情され、批判される私は、針のむしろです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況