レスできないけど書こう、と思ったら読み込まなくて書き込めなくてお、仕方ないからコピーしてまた書きにこよう、って思ったら電源切っちゃったためにコピーした文が消えたお……。

昨日今日と暑かったねお。皆さん大丈夫かなお?
うちは昨日ひらけた、日射し直撃の場所にいたために腕と顔が真っ赤に焼けたお。メガネかけてるからメガネ部分だけ綺麗に白いお……逆パンダだお……。母も弟も軽く引いてるお……。

>>129
こんばんはですお、お疲れ様ですお。
病院行きましたかお?うちも昔尾てい骨強打して、次の日起き上がれなくなったから心配お。
自覚がなくても骨折してたりヒビ入ってるかもだからお、病院行ってくださいねお。

皆さんにレスしたいんですがお、結構つらいおでお。この前ODしようか本気で迷ったお。手に薬出して飲むかためらったお。
ちょっと遅い時間だったけど友人に連絡して話聞いてもらったお。
皆さんもお、ここはオアシスだからお。うちがつくったわけじゃないけど、ここは甘えても大丈夫なんだお。
明かりにもなるお。勇気も元気も送るお。手が届くなら泣いてたら涙を拭くお。背中をさするお。笑いたいとき一緒に笑いたいお。
皆さんのつらいおが、少しでも軽くなりますようにお。