>>87
こんばんはですお、お疲れ様ですお。
うちも個人で創作とかを始めたのは、あなたと同じきっかけですお。やってみたら楽しくて、見てくれる方がいてお。
あなたの中でいつかその時のことがきれいな想い出になっているといいなお。想い出ってなかなかきれいなの沢山集まらないからお。
もしまたなにか話したくなったら、ここにきてみてくださいお。うちもふらっと来るかもだしお、またお話ししましょうお。

>>88
クマさん、お久しぶりですお。お休みとれてますかお?働きすぎてないですかお?
うち、現実じゃすごく言葉選ぶの下手でお。人見知りがあるからなのか初対面の人、電話等毎回壊滅的なダメージを負って終わるお。
ネットは顔が見えないから攻撃も沢山できるおね。だって相手が泣いたり悲しんだりするのを見なくていいんだからお。こわいおね。
うちは、できるだけ顔が見えないからこそ画面越しの皆さんとちゃんと向き合いたいお。
ここ、優しくていいおね。本当にオアシスだお。うちはこのオアシスの木陰をつくる木になりたいお。

>>89
課金王さんかなお?お久しぶりですお。
一時期なくなったりしたんですねお……。皆さんつらさがひどかったのか、それとも和らいで必要としなくなったのかなお……。
作業所の方、押してダメなら引いてみるのはどうかなお?ぐいぐいが苦手なのかもお。
挨拶が少しずつ返ってきたら、次は少しずつ会話してみたりとかお。ゆっくりお。焦るとうまくいくことももつれるお。

>>1
遅くなりましたが、スレ立て乙、有難うございますお。
一時期なくなっていたとのこと、皆さんのオアシスを守ってくれて有難うございますお。
保守していきますお。