>>98>>107
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
そうですね、アタシさんが本調子になって復活してくれることを願っています。
オーストラリア人の方は、動物関係の教官をなさっているのでしょうか・・・
台風は、大丈夫でした、今、新しい台風の影響で風が少し強いくらいです。
英会話講座は、この調子で、頑張って行きたいと思います。
また、自分の行動に対して、気になる点があったら、修正して、対処して行きたいと思います。
なるほど、ディスカッション、質疑応答ですか・・・付き合いのコツも勉強していきたいと思います・・・
洋楽は、スマホのラジオ録音アプリで、いくつか、洋楽番組をスマホに録音しているので、
布団に入って、寝る前に、その番組を聞くのが、日課です・・・
年末年始の郵便局のアルバイトが、採用されるといいです・・・ありがとうございます。

>>102>>105
アタシさん、レスをいただきありがとうございます。
郵便局のアルバイトに応募しました。おっしゃる通り、僕にとって、一歩前進しました。
まだ、面接がありますが、採用されることを願っています・・・
アタシさん、風邪気味なのですね・・・僕も、風邪をひいて、ようやく、治ってきました。
お大事になさってください。
今日は、昨日、早く寝つけたせいか、いつもより1時間半ほど早く、スマホの目覚ましアラーム通り、早起きできました。
応援ありがとうございます。
明日も、早起きしたいと、思います。

ワシさん、アタシさん、今日は市民センターの体育館に行ってきました。
筋トレとジョギングをしてきました。
運動前は、体がだるくて、しかたがなかったのですが、思いきって市民センターに行って、運動して、
センターのシャワーで汗を流すと、心身ともに、本当にうそみたいにスッキリしました。
英語の勉強もできたので、うれしいです。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。