>>111
こちらこそ、どういたましたやで
アタシも風邪気味のようや、ここはワシらが、いつものようにして、支えていこな
オーストラリアの人は、仕事の詳細は聞いたことないが、何でも陸軍の退役軍人で、サバイバルの先生言うことやで
生物との関係については、詳細は聞いとらんが、今度また聴いてみるわいな
確かに、最近風が強いな。地方によりまだ、台風の影響があるようやな
早よ収まって、穏やかな秋の気候になってほしいな
英会話講座も、せっかくの貴重な機会や、インターネットなどでも予習して、またええ成果が
あるよう、臨もな
そういうもんは、自分の意見をハッキリ言うことと、相手への共感などしもって、バランス取るんがええようやで
ワシはそんバイバイの人はその後、チョット感情的になってもうただけですよね言うて水を向け
写真は待てばええだけや、タッタ一枚の写真のために、セッカク築いたもんを絶交するのですか言うて
相手に得な条件を選んでもらい、謝罪と撤回、本音を引き出して収めたで
洋楽は良かったら、口語系で、言い回しなど、口に出さんと言いにくいもんもあるから、歌とてみるとええで
郵便局のアルバイトも採用されて、復帰への足掛かりとなるとええな
今日の日課は、スッキリでけたようで何よりや
関西は、明日の天気もええようやから、またスッキリできるとええな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>111の明日も、スッキリできること祈っとるで