念のため、保守
>>133
アタシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
風も良くなってきたみたいで良かったです。僕は、治るのに2週間ぐらい、かかりました。
今、気温の変化が大きくて、風邪になる人が多いらしいです。病院勤務の近所のおばさんが言っていました。
日課は、滞りなく過ごせて、良かったです。
アタシさんは、低糖質の料理のダイエットをなされているのですね。
聞いたことありますね・・・
お仕事と家事の両立は、ご苦労が多いと思います。お疲れ様です。家事が楽になると良いですね・・・
僕は、夕食の手伝いは、焼き物とか、母の手伝いをしますが、母に頼っています・・・

>>134
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
アタシさんも体調が良くなって、本格復帰してほしいです・・・
今度は、ドイツ人とアメリカ人の方ですか・・・欧米の人って、冒険好きなイメージがありますね・・・
年末バイトの複数申し込みですか・・・ちょっと、考えて見ます。ありがとうございます。
ワシさんが、おっしゃる通り、運動の秋、勉強の秋にしたいです。

アタシさん、ワシさん、今日は朝一で、市民英会話講座に行ってきました。
天気が良かったので、駅前広場で、昼食を食べて、帰宅しました。
その後、何か、スッキリせず、体に嫌な疲労感があったので、思いきって、
市民センターの体育館に行って、ジョギングしてきました。
運動後、センターのシャワーで、汗を流すと、心身ともにスッキリして、追加で英語の勉強も
できたので、うれしいです・・・
さすがに疲れたので、今日は早く寝ます。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。