念のため保守
>>152
このあいだの方ですか・・・?
もし、よろしければ、事情など話してくれれば、何か、アドバイスできるかもしれません。
>>153さんがおっしゃっている通り、アントニオ猪木の「元気があればなんでもできる」というのは、
その通りだと思います。
生活保護もあります、自立支援で、安く、精神科を受診できることも、あります。
今は、ゆっくりと休養なさって、元気になれば、今後のことなど考えてみては、いかがでしょうか・・・?

>>154
ポリンキーいただきます・・・(´・ω・`)つ△

>>149
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
アタシさんも、ちょくちょく、書き込んでいただければ、うれしいです・・・
アメリカ人の開拓民の血ですか・・・フロンティア・スピリッツというものですね・・・見習いたいものです・・・
年末の郵便局のアルバイトは、こちらのはがきでは、10月末に面接をしてもらえるみたいです・・・
時間がかかりますよね・・・
英会話講座は、まあままですね・・・少し、発言機会が少なくて、消化不良気味です・・・
まあ、そういう日も、あると思います。ジョギングして、シャワーで汗を流して、そういう気分は、忘れました。
青空の下での昼食は、良かったですが、暑かったですね・・・夏を思い出しました・・・
今日は、市民センターのトレーニング室で、筋トレとジョギングをしてきました。
運動前は、体がだるくて眠たくて、しかたがなかったのですが、思いきって、センターに行って、
運動して、シャワーで汗を流すと、心身ともにスッキリして、少し、英語の勉強もできたので、
うれしいです・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。