念のため保守
>>162
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
アタシさんも、ぼちぼち来ていただいて、レスをいただけるので、うれしいです・・・
アタシさんの本格復帰を待ちます・・・
アメリカですか・・・冒険が好きな人が多いお国柄なのでしょうね。開拓者魂のお国柄の人たちですね・・・フロンティア・スピリットですね・・・
一度、広大な北米大陸に行って、どこまでも続く道を体験してみたいです・・・
そうですね、郵便局の年末年始バイトは、気長に待ちます。
英会話講座は、聴くのが基本ですよね・・・確かに、そうですが、やはり、一歩踏み込んで、発言したいです・・・
ワシさんも、オーストラリア人の方に、せかされて、鍛錬を増やしていらっしゃるのですね・・・一緒に、がんばりましょう!!

>>167
アタシさん、レスをいただき、ありがとうございます。
風邪もだいぶ良くなったみたいで、良かったです!!
食事は大切だと思いますよ・・・体力にもなりますし、回復力にもつながると思います・・・

郵便局の年末年始のバイトは、まだ、10月末に面接があるので、しばらく、待つことになりそうです・・・
単発の軽作業ですか・・・ちょっと、考えてみます・・・アドバイス、ありがとうございます。
アタシさん、ゆっくり、無理なく復活していってください・・・

ワシさん、アタシさん、今日はトレーニングは、休養して、休養日にしました。
昼前に医者に行って、待ち時間に、英語の勉強はできましたが、雨も降っていて、帰宅後は、
家で過ごしていました・・・
心身ともにスッキリしなかったので、夕方に、近所の銭湯に行って、露天風呂につかって、
体を休めてきました。銭湯に行くと、気分転換になりました・・・

>>177
こちらこそ、レスをいただき、ありがとうございます。
情報過多は、よくないみたいです・・・
>>177さんも、ご自愛なさってください・・・

僕は、外を走るときは、近所の周回コースをジョギングしているので、キンモクセイの香りは、
しません・・・
双曲線さんは、キンモクセイの香りで秋を感じて、良い感じですね・・・
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。