>>256
いつも保守ありがとうな。助かるで
郵便局のアルバイトは、ふたつ応募したんか。どちらも経験あることや
上手に言うて、面接を乗り切ろな
ワシの学友に、郵便局の夜勤の、仕分けの仕事に入っていた子がおってな
どうもまだ、お役所の古い体質が残っとるようや言うとったで。仕事はそないきついもんでは、なかったそうやが
やから面接も、奇をてらわず、基本的な型に沿うてした方が、ええかもしれんで
英会話講座は、ぼちぼちやったか。いまいちて、どんな状態なんや?皆なかなか発言せんとかか?
ワシもそういった、日常会話のグループ言うたら大分昔のことになるが
ワシはたいてい、裏方のような感じでな、簡単なクラスでは、番が回ってきたら、皆の興味を引きたてるようなことを言うたり
ひとりだけ流暢な人が混ざっとるような時は、継ぎ目にソット、日本人の気持ちを添えたりしとったで
むつかしいクラスの時の方が、そら難しいが、白熱したと記憶しとるで
そういうクラスの人らともなると、習う方も慣れとるから、ギクシャクすることも少ないしな
減量は低め下げ止まりか。最近、涼しなってきとるしな。いびきも気になるが、ソロソロ何か見直してみた方が
ええかもしらんな。いびきが無いと言うことは、運動量は、適量なのかもしれんけどな
今度あんレジェンド達にでも、聴いてくるわいな
漫画の英訳の反応は、まずまずやったで。かろうじて、意味はわかったくらいでな、ヤハリ長い言われてもうたがな
元が高名な小説家やからな。及ばんかったで。文から文へならまだ楽なのやが、他のかたちからやとヤッパリ、むつかしいな
誰だったか、次は落語を教えてくれなどと言うとったような気がするで。更にむつかしそうやな。ワシも、勉強せなあかんな
今日の日課は、こなせたものの疲れ気味か。会食の疲れなど、響いとるのかもしれんな
運動量を減らすか、休養日にするなどして、調整せなあかんな
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>256の明日は、体大事にして、養生できるよう祈っとるで