念のため保守
>>325
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
郵便局の面接、がんばってくるつもりです・・・
ただ、朝5時からのシフトがあり、さすがに、「起きられないな・・・」と思っているので、
朝9時からの勤務時間の希望で、出そうと思っています・・・
ワシさんは、郵便局の夜勤のご友人も、お持ちなのですね・・・
トレーニングのことは、「体力は大丈夫ですか・・・?」と聞かれた時に、答えようと思っています。
英会話講座は、今日は、まあ、発言できました。ちょっと、言いすぎかなという感じもあります・・・
トライ アンド エラーの精神ですね・・・
いぶし銀のようにですか・・・ちょっと、考えて見ます・・・結構、自己発信が好きなタイプなので、
やはり、出力できると、達成感があります・・・
日本のことは、英会話講座の先生も、造詣が深く、「よく日本のことを勉強していらっしゃるなあ・・・」
と、思います。たまに、僕が、先生と生徒の間の橋渡し的な、発言をして、間をとりつくろっています・・・
技術英語は、大手だと、それ専門の方がいらっしゃるのですね・・・
オーストラリアのサバイバルの先生は、ワイルドですね・・・(^^;)
まあ、サバイバルの先生ですから、そうなるのもわかります・・・w
今日は、朝一の市民英会話講座の後、スッキリしなかったので、市民センターの体育館で、
ジョギングしてきました。
その後、シャワーで汗を流して、多少、スッキリして、追加で、英語の勉強もできました。
夕方に、近所の歯医者にも行ったので、さすがに、疲れました・・・
今日は、早く寝ます。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています。