念のため保守
>>414
ざっと読ませていただきましたが、大変なご苦労をなさってきたのですね・・・
自分も>>416さんと同じ感想をいだきました。ここを居場所にすればいいと思います・・・
また、できる範囲で、レスさせていただきます・・・

>>394
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
郵便局の面接終わりましたね・・・ベストは尽くしました・・・後は、結果を待つのみです。
郵便局も忙しいみたいで、ドライバーを募集しているみたいです・・・
こんなに簡単に、正社員うんぬんの話がいただけるとは、思いません弟子が・・・
宅配は、薬の都合もあると思いますが、今のところは、仕分けの短期アルバイトで、採用されれば、がんばるつもりです。
Langmate、また、ネットで探してみたいと思います・・・
かまきりのあの格好は、マンティスが祈っているというのですね・・・
ワシさんも、無理なく、鍛錬していってください・・・
今日は、朝から、市民英会話講座に行ってきました。
先週、講師の先生が「ハロウィーンだから、仮装して来てください。」とおっしゃったので、
ホームセンターのハロウィーン売り場で、かぼちゃの帽子を買って、それをかぶって、授業を受けました。
仮装してきたのは、僕一人だったので、結構、盛り上がりました・・・
その後、何かスッキリしなかったので、市民センターの体育館で、ジョギングしてきました。
運動後、シャワーで汗を流すと、心身ともに、多少スッキリして、少し、追加で英語の勉強もできました・・・
その後、夕方に歯医者にも行ったので、さすがに疲れました・・・
今日は、早く、寝ます・・・
郵便局からの吉報を待ちたいと思います・・・ありがとうございます。
明日が、皆さんにとっていい一日であることを願っています・・・