念のため保守
>>697
ワシさん、いつも、ありがとうございます。
外国人の方の何が面白いのかわからないものが送られてくるというのも、笑いのツボが各国人で、異なるのでしょうね・・・
まさに、異文化コミュニケーションですね・・・(^^)
別にわかればそれでええ・・・正におっしゃる通りだと、思います・・・溜飲が下がりました。
近場の郵便局ですが、年末までのアルバイトに無事採用されました!!!
来週から、早速働き始めます!!途中で、「もう、こなくていいよ。」と、言われないように、年末まで、がんばって働くつもりです。午前と、午後の5時間勤務です。(残業あり)
弟は、嫁に苛まれる(さいなまれる)、(ネットの辞書で、語句の意味をしらべましたが、)ワシさんのおっしゃる通りです。
弟は、人生を半分あきらめているようにも、弟の言葉の端から、兄として、感じます・・・
そうですね・・・「お前の自動車、ちょっと、暗いで・・・」ぐらいは、兄として言えそうな気がします。
英会話講座対策ですが、そうですね・・・先生の采配ですね・・・結構、できるおじさんが発言して、先生が、それを発展させるのを待つべきだったかも、しれません・・・
後の話に展開するですか・・・今後、なるべく、クラス全体が、盛り上がっていけるように、これからも、発言に注意して、
講座にのぞみます。
バーベルは80kg持ち上げられます・・・トレーニングのおかげだと思っています。普段は、50kgでトレーニングしています。
減量やいびき対策は、ぼちぼちですね・・・柔軟体操は、トレーニング前後で、行っています。
ところで、もう、来週から年末まで、ゆうパックの仕分けのアルバイトをするので、市民英会話講座も、年末まで、
出席停止状態にしてもらい、なじみのおじさんたちには、スマホのラインで、知らせるつもりです。
なので、トレーニングと英語の勉強は、できない可能性が高いです。
このスレへの書き込みも、できるかどうかわかりませんが、もし、書き込みがなくても、ワシさん、アタシさん、皆さん、
ご心配なさらないように、してください。また、嫌なことがあれば、ぐちを書き込むかもしれないので、その時は、
よろしくおねがいいたします。

>>703
うつですか・・・頓服を飲むと落ち着かれるというのは、薬が効いているのですね・・・
お大事に、なさってください・・・

>>712
公園清掃の方、いつも、お仕事なされて、ご苦労様です・・・
指導員さんのやりとりについては、僕は、そういう人生経験がとぼしいので、何とも言えません・・・
>>712さんと、フィーリングが合うのでしょうね・・・
明日が、皆さんにとって、いい一日であることを願っています。