>>89
いつも保守ありがとうな。助かるで
こちらこそ、どういたましてやで
アタシが本調子になって復活してくれることを願いつつ、ワシらは地道にやってこな
オーストラリアの人は、そちらの関係の教官のようでな、昨日やっと、比較的問題がないと思える
トカゲの生態を送ったら、喜んどったで。続けて、女性の多いここではどうかと思われるようなことまで
喜んで、送ってくれ言うとんのやけどな。欧米の人らは、ワシらより規制や、動物愛護の意識が高いからな
迷うところやで。在日米軍の人らは、結構入れ替わりが激しいから、最近交流ないで
今回の台風は、大事なかったようで、何よりやったな
英会話講座は、今度は成功か。良かったやないか。そん調子で、貴重な機会を、皆で励んでいくんやで
ワシはそういった関係では先日、写真を送らんかったらバイバイやなどとわがままを言われてな
もう、基本的なもんは見せとるし、つっぱねよか思たが、それでは勉強にならんから
デスカッション・質疑応答言うのんを調べてな
私はその意見には賛成しかねます。私は貴方に対し、長期的な信頼関係を期待して、こちらへ招きました
もしそれが貴方の本心であれば、大変遺憾に思います
言うたら、謝罪して撤回してきたで。言語が共通でも、その辺りは、付き合いのこつがあるようでな
次回の講座は、もっとうまくやれるとええな。この先国内で英語の仕事しよ思たら、そういった場面かて、勉強になるからな
最近の日課は、休養、活動と動きがあったか。台風の大きな被害もないようで、活動などでけて良かったな
何か、休養日にすること作れるとええな。例えば、洋楽などどないや?ものにもよるが、
教科書ではわからん、よく使う言い回しなど入っとることがあるで
年末年始の郵便局に応募したんか。あれは人手も要るものやから、キットうまくいくやろ
滞り無う採用されることを、祈っとるで
大丈夫、ワシがついとるがな(´・ω・`)
いつも皆へのお見舞いの言葉まで、誠にありがとうな
>>89の明日も、スッキリできること祈っとるで