>>732
そうですね・・・でも、高校時代の友人も、サラリーマンで仕事で苦労しているせいか、気難しくなってきました・・・
いつまでも、少年のままという訳にもいかないので、年を取るってこんな感じなのかな・・・と思っています・・・
でも、そうですね、割と気兼ねなく話せるのは、今も昔も変わらないという感じですね・・・おっしゃる通りです。

年末の郵便局のアルバイトは今年も行きます。
実は、10月にアルバイトの誘いの通知が来て、面接をしていただき、今年の冬も郵便局のお歳暮の仕分けのアルバイトで、
郵便局にお世話になります。

運動中はきつくても終わった後の爽快感がいいですよね・・・僕もそうです・・・

>>733
友人にはメンタルの病院に定期的に通院していることは話していますが、具体的な病名とかは、言わずに
僕もサラッと言っています。
僕の弟家族は知っているのかな・・・?直接、僕が言ったことはないのですが、母経由で、母が言っているかもしれません・・・

今日は、色々と気になっていた所用(年末の高校時代の友人たちとの、忘年会の幹事なので、その用事ですが・・・)を無事済ませて、夕方から、トレーニングジムに行ってきました。
筋トレとジョギングをしてきました。
運動後、ジムのシャワーで汗を流すと、心身ともに多少スッキリしました・・・
英語の勉強も少し出来たので、うれしいです・・・