X

【世堺教師マイト∠ーヤ】 自殺者は未来に無知すぎ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 20:30:14.44ID:eKKLNYQy
11/04(月) JR総武線の市川駅で人身事故が発生した。
10/28(月) 塚口駅で特急にはねられ、女性死亡 阪急神戸線
10月28日(月) 東武野田線で人身事故 踏切で横たわる女性死亡…運転士、間に合わず/春日部
10月28日(月) JR上尾駅で人身事故 線路に座った男性死亡…運転士、間に合わず

【世堺教師マイト∠ーヤ】
Q 自殺が減らないのはなぜでしょうか。
A 私たちは、宇宙的な周期で一つの時代の終わりに達し、未来に直面できないと感じる人々がいます。
  時代の終わりには物事はとても恐ろしく、多くのストレス、多くの競争、多くの憎しみ、暴力、不調和を感じます。
  こうした人々や、人生をすべてやり直したいと思う人々に、一つ解決法があります。
  耳を傾けるすべての人々に、マイト∠ーヤがこの世におられ、世界はつくり直されると伝えることです。
  もし私がハラキリ(切腹)する寸前で、マイト∠ーヤと覚者方がこの世におられることを誰かが私に告げれば、
  私は「やった! 腹を切らなくて済む!」と言うでしょう。
  自殺の問題は、次の瞬間、何が起こるかは決して分からないということです。
  あらゆる可能性を調べるまでは自殺を企てるべきではありません。
Q 変化を恐れる人もいますし、それを歓迎する人もいます。
A 変化は苦痛です。彼らは変化――古い仕組みから新しい仕組みへの―― が有益なものとは容易に思えません。
Q 私はそれを信じますが、非現実的にも思えます。
A マイト∠ーヤの到来は世界の変化を意味します。

【ついに暴露されるときが訪れた】
すでに、マイト∠ーヤの星の出現の前触れである「星のような発光体」が世界中の人々に、
自分たちが何年もの間、政府に騙されていたことを示しつつある。
非常に近い将来、大きな輝く星が昼夜を問わず世界の至るところの空で見られるであろう

Q UFOの着陸は世界中で起こるのですか。
A はい。
Q テレビに出るでしょうか。
A いいえ。

【日本から始まる世界的株式市場の大暴落】
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイト∠ーヤは出現するでしょう。
マイト∠ーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
0002優しい名無しさん
垢版 |
2019/12/18(水) 20:50:08.20ID:eKKLNYQy
【Aquarius - FC2】
世堺教師のことを知らない人でもこれを見れば、「不思議だな」と思うかもしれません。
何か国語も流暢に話せる完璧なマルチリンガルは世の中にいないはずですから。
車の修理をしていも、お風呂に入っていても、
マイ土レーヤのメッセージをすべての人がテレパシーで受け取る奇跡の日を「大宣言の日」と言います。

【世堺教師マイ土レーヤ】
マイ土レーヤの公の出現の先触れとして、国々の空に“星”のような不思議な発光体(UFO)が現れると発表し、
彼はまだ正体を明らかにしていない。彼の考えが先に伝えられており、それは大宣言の日まで続くだろう。
十分に大勢の人々が、彼の教えに反応するとき、大宣言の日と呼ばれている日がやって来るでしょう
大宣言は、彼のテレビ出演の後、1年ないし2、3年以内に行われるものと思われます。
14歳を超えた大人のみが、大宣言の日にマイ土レーヤの言葉をテレパシーによって聞くと告げられてきました。

Q 大宣言の日に奇跡的な治癒や劇的な改善が起こることを期待してよいでしょうか。
A はい、多くの人にそれが起こるでしょう。
Q 大宣言の日は世界中で同時に起こるのですか。それは昼間ですか、夜間ですか。
  同じ時間に行われ、ある場所では昼で、ある場所では夜ということになるのでしょうか。
A まさにそうです。マイ土レーヤはロンドンに住んでおられます。
  もしかしたら、マイ土レーヤは日曜日の午後3時に大宣言を行うことを決めるかもしれません。
  その頃、東京は夜の11時でしょう。そんなに悪くありません。
  オーストラリアやニュージーランドの人々は、午前3時に起きなければならないでしょう。
  目覚まし時計をセットするか、ずっと起きていなければならない場所もあるでしょう。
  地域によって、その時間に合わせないといけないでしょう。その人がどこに住んでいるかによります。
Q 私たちは大宣言の日にどれほど近づいていますか。
A おそらく大宣言の日の正確な日付をご存じなのはマイ土レーヤだけです。
  しかし、多くの人々が考えるよりも早く起こると思います。

大宣言は英BBCが独占放送
://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk

(『インド人の聖者』の扮装をしたマイ十レーヤ)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況