ほんとにこの人生何なんだろう
保育園:誰とも喋れず孤立している状態、家族とも話せず首振りだけでコミニュケーションを取る状態なのに親は「大きくなったら治るかも」思考で放置
小学校:特定の友達と家族とだけ喋れるようになり親はすっかり治ったと思い放置
忘れ物と遅刻の常習犯で教師から毎日怒鳴られ、ブスだったので一部の男子からいじめに遭うが親に相談できず
中学校:先の友達と離れ離れになり再び孤立、部活動が強制の学校だったが上下関係どころじゃないし対人恐怖が悪化、以下同文
高校:いじめが激化(警察沙汰)し勇気を出して親に相談するも「いじめをするような子は家庭などに問題がある可哀想な子。あんたは思いやりを持って我慢をするべき」「いい経験になる」で無理やり登校させてくるが粘って通信制高校に転校、この頃から深刻にメンヘラ化開始
いや元々メンヘラだけど感情の起伏がおかしくなった
通信制高校:母が更年期&婦人会会長を押し付けられてヘラり、酒飲んで泣きながら私に八つ当たり
昔嫁いびりをされた、あんたは若いので何も苦労していないだろうが私は本当に苦労人を無限ループ
不眠とノイローゼに陥り私も酒に走るも見つかり、「未成年のくせに酒飲むなんてどういうことだ、アル中になったら人生おしまいだ」と怒鳴りつけられる
就職:地方の小さな工場に就職。全く仕事ができず日に日に嫌われていく
adhdを疑い各種サプリなどを試していると母に見つかり「変な薬飲むなんて何考えているのか」と怒鳴られる
上記を説明すると「みんな努力して仕事している、免罪符が欲しくて自分を病人にしたいだけだ」と説教される←今ここ
死ぬ勇気がないでもほんとに死にたい