Minecraft Texture・ResourcePack・Skin総合 1x
TEX-D2もそろそろだなぁ D2はx32っぽくなくて他の高解像度と混ぜても違和感ないのいいよね 長いことアプデしないでmo2使ってたんだが現verでmo2に近いtextureあるかな 懐かしいなmo2 個人的に高解像度で唯一気に入ってるリソースパックだわ あ、その頃はまだ「テクスチャ」だっけか ブロック破壊の際にゲージ?バー?が表示されて 破壊までの段階がよりわかりやすい様になってるヤツ 代表的なものでいいんでリソースパック教えて下さい パクって自分用のテクスチャに取り込みたい http://i.imgur.com/JX4EIVA.jpg 天の川テクスチャ作った 明るすぎた 月の前に恒星があるのは修正しないと変だな SS撮ってから気づいた 1.2.5のSEUS RC5の暗いところでブロック破壊した時にこう、光が零れでる感じが好きだったんだけども、RC5を1.7.10で使う方法ってありませんか? wikiに載ってるItsukiPackっての自演じゃないの? 日本人作のテクスチャってwikiに載せるほどか?って思うのがチラホラあるわ 結局過疎ってんなぁここ 1.9対応のテクスチャもまた少なくなりそうな感じするしなんだか寂しいね 寂しいからageとこ 3Dモデルを1度ずつ細かく回転させるのって無理なのかな displayのrotationだと全体が傾いちゃうし、elementsのrotationは22.5度ずつしか傾かないし 誰か詳しく知ってる人がいたら教えてください できれば1.9の仕様で 【MinecraftPE】「TEX-D2 x32」テクスチャがPE版でも使えるように。 有志の移植版が公開された http://minecraft-diary.jp/blog-entry-1221.html TEX-DでもHalcyon Daysでも動きがあったのに全然盛り上がってないじゃんか Halcyon Daysの3Dすげぇぞ Halcyon見てきたすごい、けどおかしな部分も カーペットが美味しそうwwwまだベータ版なのかな 影対応してるパックでスッキリしてるの知らないか? なんかゴテゴテしてるのが嫌になってきた そもそも最近は影対応すらあんまり見ない気がするなぁ Moch'sとかはどうだろう 凹凸がなくてもいいならフラット系でもいいんじゃない? 過疎スレage バニラの防具テクスチャが地味だから変えたいんだけど あまりゴツくない防具テクスチャでオススメってありますか >>359 Moch's ちゃんと顔や服が見える防具テクスチャ、クリーパーのワンポイント付き >>360 ありがとうございます ただmoch'sは使ったことがあるんですよね すみません、言ってなくて >>362 C-Tetraがユニークで良いですね ダイヤと金はちょっと好みじゃないので混ぜて使おうかな? ありがとうございます はしばみに1.8のブロック追加してそれっぽいのできないかなーと思って作業してみたけど厳しいな 特に追加されてるのが海底神殿とかなものだから水中と地上で見え方変わるし はしばみと並べると明らかに自分で作業したブロックが浮いててこれ違う!ってなる センスって大事…… 1.9はmodもあるからしばらく移住する予定ないけど、対応リソースパックまた減りそうで >>364 完成したら配布して欲しい 死ぬほど期待してる >>365 花崗岩とかの岩3種と海底神殿ブロックに手を出しただけで心折れててすまぬ…… 精錬後の岩とか、フェンスを各木材で作れるようになってたりとか、ウサギとかひとまず見て見ぬふりしてる 正直この量無理だわ、ってなってるけどもうちょい粘ってみる どうにかしても完成する頃にはver2.0とか出てそうで笑えない >>366 出来る範囲でがんばってね 世界で一番応援してるよ テクスチャのアニメーションをループじゃなく一度だけにしたいんだけど、どうしたらいいのかな ループさせないってのは無理なんかな TEX-D2は丸石がデフォみたいに白っぽければなぁ 昔のテクスチャパックをやっとこさ対応させられた 捗る捗る... ハルシオン3Dのインベントリだけ合わせたけどメンドイなー ☆ 日本の核武装は早急に必須です。☆ 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。 日本国民の皆様方、2016年7月の『第24回 参議院選挙』で、日本人の悲願である 改憲の成就が決まります。皆様方、必ず投票に自ら足を運んでください。お願い致します。 >>378 半ブロック2つ組み合わせのとかあったりするから余計にそう感じるかも 人気があるというか触れやすいからだろ 探すのも骨が折れないし探しやすいし テクスチャが綺麗でもキモイクリーチャーが徘徊するのがダメってのもあるな パックの中身を部分的に変更するのは可能だよね? TEX-Dはブロックが美しいのが多くて気に入ってるけど、 石と水の色だけが気に食わない。 ステンドグラスもちゃんとステンドグラスっぽいし、 黒曜石も丸石も野菜も綺麗だし他の点では最高なんだけどね。 OzosCraftってのは結構良かったけど、 モンスターと犬がキモいんだよなぁ・・ 今はzipじゃなくても認識するし解凍していらないものだけ探して消せばいい 消すよりも上書きの方が手間かからんぞい 要はバニラの動物・モブのリソースパック作っておく エクスプローラー型の解凍ソフトで中身覗いて消せばいいだけじゃないの? テクスチャの数なんてたかが知れてるし大した手間でも無いでしょ 1.9より前で更新止まってるテクスチャパックを1.9で使ったら1.9でインベントリが新しくなってるから色々ズレるなぁ... 自分で書き直すしかないのか 386だけど、水だけ消してみたら水だけバニラになった。 他のデータを代わりに持ってこずに消すだけだと ピンクと黒のチェック柄になってしまうのかと思ってた。 どうもありがとう。 最近はIsabella U てリソースパックに夢中になってる 海外テクスチャはデザインは好きなのに 色味がエグかったり暗すぎたりで合わないの多くて 残念に思ってたんだけど、 このテクスチャは凄く彩度低くて目に優しいし、 石も暗すぎないから洞窟で遠目が効く デザインも大人し目で凄く好みだ やっときたKUDA-Shaders V6正式版 コレは良いものだ 上で上がっているC-tetraってのがすごい良かった。 挙げてくれた人ありがとう! 他にもいいのあったら教えてください。 いろいろ試してみたい >>395 c-tetra好きならPictrollも気にいると思うよ >>397 pictrollは更新が止まってるのが悲しい ピクトロールはどうして更新しなくなったんだ・・・ めちゃくちゃ好きなのに ほかの有名なテクスチャも更新遅くなってたり止まったりしてるし時代の流れもあるだろうけど テクスチャって不具合とか少ないからサイレントユーザー大杉でモチベが上がりにくそう ネザースケルトンが見づらすぎるから 明るいピンク色とかになってくれねーかな? そのぐらいなら自分で弄ればいいんじゃないの RGBとか明るさとかちょちょいとやればすぐだし 一部変更ってそんな簡単にできるの? バニラでやっててガラスだけ変更したい場合は導入するテクスチャのガラス以外のデータを全部消せばいいのか 自分専用のリソースパックフォルダを作って 自分好みのパーツをいろんなリソースパックからチョイスしてくるのは ふつーにやることだと思っていたのだがどうやら違うようだ modのテクスチャもリソースパックで変更できるから便利だよね GUIをリソースパックに合わせて改編してる >>411 ほんとだ! めちゃくちゃ嬉しい ありがとう作者様 ピクトロール復活嬉しいな 話題にあがってないけどMizuno's 16 Craftも良い感じだよ 16×16で現代建築っぽい、またはオシャレなテクスチャない? リソースパック「WillPack HD」の ふっかふか草ブロックだけ 今使ってるリソースパックに取り込みたいんだが どのファイル抜き出してくればよい? WillPack HDの草ブロックは 3Dテクスチャ?か何かで立体的に草が立ち上がってて 少しだけ横のブロックにはみ出してコレがすごくきれいなんだよ ttp://imgur.com/Q6nqr8a.jpg ブロックだけ抜き出しても再現できないから他の関係するファイル全部知りたかったんだ そのパックを見たことないから知らんが blockstatesとmodelsのjsonとそれに使われてるテクスチャを拾ってくりゃいいんじゃね 逆に考えるんだ、関係ないとこを端から消してしまえばいいと考えるんだ 面倒ではあるけど確実よ 馬鎧のテクスチャ探し回ったけどあんまり作ってる人いないみたいね リソースパックに詳しい方助けて欲しい 自分のカスタムしたリソースパックの蓮の葉を入れ替えたんだが 表示されてる蓮の花が緑色になってしまう どうやらバイオーム毎に変化するcolormapのgrass.png画像が上から乗ってしまうかららしいんだが これを蓮の葉には乗らないようにできないだろうか?もしくは他に何か回避できる方法があったら教えて欲しい http://imgur.com/cIXvvbg.jpg http://imgur.com/MnBYWyv.jpg >>421 jsonの"tintindex"の部分を削除 バニラに近く、質感と色を柔らかくしたような(?)のって良いのあるかな coterieもすばらしいけど、coterieとc-tetraの間くらいのが有ったら教えてくだし >>423 まさしくそんなのが欲しくて自作中だけど、完成への道のりは遠い… よく出てくるあずきやはしばみはどうかな? >>423 coterieっぽい質感とc-tetraっぽい色が好みならMizuno's 16 Craftなんてどうだろ misa realistic texture packの1.12来た? ありそうなサイトはリンクロックされてるみたいで まだ制作中なのかな オークの木材が綺麗なテクスチャある? ハルシオンもジョンスミも影入れると暗く なってマツと区別化出来なくて困ってる ジョンスミスの白樺の木材みたいなのが好きなんだけど 自分なりに調べてよくわからなかったから書かせてもらいます。 リソースパック名 LB PHOTOREALISM http://resourcepack.net/lb-photo-realism-resource-pack/ このリソースパックを適用すると、芝ブロックにランダムで小さな長方形の石のようなものや 草に白目のスティーブが混じったりします。 ブロックの質感は好きなので使いたいのですが、そういった要素が嫌なため特定して自分用に手直ししたいのですが、どこを弄れば様でしょうか? 付け焼刃の知識でJSONファイルをワードパッドでいじったりしたのですが改善できなかったのでご教示いただければ幸いです。 どなたかMisa's Realstic texture の1.12対応パッチ置いてある所ご存知の方いらっしゃる? 一応検索には引っかかるけど落とす場所がどうしても見つからない 何卒よろしくお願いします テクスチャ然りMOD然りバージョンだけ書いといて実は置いてありませーんてのはよくある 俺も探したけど1.12のは見つからなかった >>434 そうなのかあ 探して結構経つからそろそろあるかと思ったけどないんだね 最近ブロック追加多かったから作り終わってないかそもそも制作をやめてしまったのかな お気に入りのリソースなだけにもどかしい 連投申し訳ない それっぽいところはあるけどdownload Linkがロックされてるな どういうわけなんだろう http://minecraftfive.com/misas-realistic-resource-pack/ PureBDCraftにオリジナルの金床モデルがあるから、真似して自作 https://i.imgur.com/KMBoMVG.png (テクスチャはMisa) リアル志向で行ったから当たり判定がアレだが Blockbenchがすごく便利で感動した >>435 俺もHalcyon Daysの1.12対応版を探しているけどもう作ってないみたいで悲しい 最低限使うだけならファイル3つ削除するなり編集する程度でいけるぞ 醸造台はちょっと難しそうだから諦めて消したけど インベントリと作業台は大した手間もなく切り貼りで終わるよ https://i.imgur.com/N4Pj1IL.png CTMのlinked=trueが機能しないから悩みまくってたけど、 preview版のoptifine C7入れたらあっさり解決 時間を無駄にしすぎた… 普通にバグだったんかい https://i.imgur.com/XKygg4s.png SummerFielsのアイアンゴーレム https://i.imgur.com/mAngotY.png 腕の部分だけテクスチャを編集して、Custom Entity Model作成 肘関節がないせいで、Mob攻撃モーションは不自然 ☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、 衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。 総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。 国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆ リソースパック切り貼りで綺麗な空 https://i.imgur.com/YMpzXiG.png https://i.imgur.com/UaelJwF.png https://i.imgur.com/3RWwdpU.jpg ビデオ設定で空をoff、カスタムスカイをonにして Invictusのbase.png (色調整) + halcyon daysの青空 + Invictusのsun_backing2を切り出して太陽に +Soatex_Fanverのnoon.png (位置変更) を正午ごろだけ合成 星空はGlimmars Steampunk、月はInvictus ついでにConquestの流れ星 日の出・日没時が眩しすぎるのでフレアを縮小 CEMでこういうことができるという例 https://i.imgur.com/UCncYfX.png ちゃんと箱型をしたチェスト https://i.imgur.com/LjRTIZf.jpg OptiFine1.12.2のC7以降を入れると、HalcyonDaysの一部テクスチャに黒紫が出て 困ってたんだが、なんとか原因を突き止めた CTMで仮想的に使ってる画像名の、実ファイルが存在しないと強制的に黒紫化するようだ どのファイルでもいいからpngをコピーして作ってやると……やったぜ、これでまだまだ戦えるw https://i.imgur.com/7qBxsPR.jpg >>448 に関連して https://i.imgur.com/Ql0uUoO.jpg 黒テクスチャもmcpatcher/ctm内のフォルダ名を小文字に直すとCTMが効く https://i.imgur.com/ASMmM0Y.png OptiFine 1.12.2 HD U C8で実装された新機能 一部のブロックで半透明テクスチャを使えるようになる 松明を改造したらランプとか電球が作れるかも? >>432 blockstates/grass.jsonを開いて、不要なモデルを消す(行末の , に注意) モデル自体はmodels/block/ctmに入っている マインクラフトなみに稼ぐ方法を構築できる方法とか グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』 TBHKW https://i.imgur.com/MtOi57N.png みんな大好きHalcyon Daysから「マツのフェンスゲート」と「アカシアのフェンス」 https://i.imgur.com/glSzTZc.png 同じようなものを作ろうとして、キューブに透かし彫り部分のテクスチャを貼ると https://i.imgur.com/9LfKmoc.png こうなってしまう どうもフェンスゲートはテクスチャの透明部分が無視されるらしい https://i.imgur.com/xLSi4gx.png そこで苦肉の策としてHalcyon Daysは細かくキューブに分けている これ作るのはかなり面倒だったはず しかし新機能を使えば透明部分をちゃんと表示してくれるようになり、キューブの数も87→15に減らすことができる アカシアのフェンスもたぶん同様 block.propertiesという設定ファイル一つ追加するだけの簡単作業 >>448 optifineの次バージョンで修正される模様 https://i.imgur.com/iRwafDL.png 次バージョンのOptifineでベッドのカスタムエンティティモデルが実装 (halcyondaysとmizunoの組み合わせ) 誰でもできる自宅で稼げる方法 暇な人は見てみるといいかもしれません 検索してみよう『立木のボボトイテテレ』 WTX 1.13になってテクスチャ名が変わったところまではいいんだけど 木材の太さの替え方って誰かわかる?新しいせいか情報が出てこない… ありがと 皮を剥ぐのはできるんだけど、それをさらに細いブロックにしたいんだよね blockstatesの書き方が変わったみたいで、ブログで紹介されてる記述と合わないんよ できるけど https://imgur.com/1LalzSA.png とんでもなく面倒臭いよ 全てのブロックのcullfaceを消さないと隣接したブロックの面が透明化するから あとこれ今も昔もblockstates関係ないよ すみません初めてなんでやり方かやり方詳しく書いてあるサイトなど教えていただけませんか… >>462 原木の場合、blockstatesは横置き・縦置きそれぞれどのmodelを使うかを指定している あなたが編集すべきなのはmodelの方 デフォルトでは"parent": "block/cube_column"(柱系ブロック共通モデルの"cube_column"を使う)となってるから、 違う形にしたいならそう記述したらいい 「3Dテクスチャ minecraft model」 なんかで検索してみて 規制?でURL貼れんわ >>463 ありがとうございますうううううう!!! まだ出来てないけど検索結果が潤ってきたので頑張ってみる! 下手なブログ見るよりjar内のassets見ながら公式wikiのリソースパックのチュートリアル見た方が頭に入ると思うよ 初心者なら尚更、基本から知っておく意味も込めてね できました! https://i.imgur.com/DikMAUo.png 色々できることが分かったのでチュートリアル見てまた晒しに来ます どうもありがとう! 柱を作るならrotation使って円柱(正16角形)にしようぜ 少し聞きたいんですが、 ストレイやドラウンドみたいなオーバーレイを他のモブに追加するのはMODの領域になるんでしょうか それともどこかの設定で追加できるんでしょうか >>469 他モブへの追加はoptifineのcem使えばいけそう modなしでやる方法はないと思う >>470 あー……やっぱりバニラじゃ無理か…… わかりました、ありがとうございます 1.13のoptifine、CTMが動作しないなあとずっと思ってたんだけどmatchBlocks=minecraft:〜って指定しないと動かないようになってたのね 1.12までブロックIDを入力して動かしてたから分からなかった Mizunos 16 Craft、1.13.1に対応したようです。 そんそろ1.13.1用のfogerがこれから作られるらしいが… バグ多い中どう対応してくれるだろうか? 私的にはバグよりもPCのスペック的なアレしか興味ないんだけど 赤石潰れるのはやだなぁ ver1.13.1でC-tetraのデジタル時計を他のリソースパックに移植しようと思ってたんだが ワールドの時刻と時計の表示する時刻が一致しない どこの設定が大事なんだ? 移動させたファイルはassets/models/item/clock.json と assets/textures/item/clock_00〜25.png を移動させた。。 >>479 自己解決 clock.jsonがちゃんと移植できてないだけだった 1.13のリソースパックのテクスチャのネーミング法則、わかりにくすぎでしょ… なんで色の名前がファイル名の頭なんだよ… 普通concreteとかTerracottaとか頭に持ってくるだろ… ソートすると散らかるだろ… ゲーム内と順序が一致している方が優先されるって判断じゃないかな 生のエクスプローラーやfinderで扱うことを想定されてなさそう そのうちブロックごとにフォルダ分けされるようになってまたjsonのパスを書き換えないといけなくなるんじゃないかと予想している 最初からファイラー使って編集してる自分には何も問題無かった それよりも1.14SSでblockstatesのjsonがこっそり書き換わってるアイテムがある方が面倒 バニラのテクスチャ改造に手を出したんだけどゲームに反映されなくて困ってるから助けて欲しい ガラスのテクスチャが気に入らなかったんでpicbear使ってテクスチャを書き換えたんだけどゲームだとうまく読み込まれてないのかピンクと黒のチェックになる 手持ちのアイテムのアイコンは反映されてるから何かが違うんだろうけど 試しに他のリソースパックから7-zip経由でコピペしても同じ現象が起こる https://i.imgur.com/A3GDG2q.png それ該当するテクスチャがない場合に表示されるデフォの表示 そもそも改造するんじゃなくて リソースパック追加って形にすればええんじゃないの >>487 リソースパックかー 色々模索してみる ありがとう リソースパックのConquestが蓮の葉の表示をランダムにして 蓮の花が咲いていたり蓮の葉が複数枚表示されたりしてるんだけど 蓮の葉を水面の上から表面を見る時と水中から裏面を見る時の表示が違うのがすっごく気になる ランダム表示を残しつつ両面の表示を統一する方法ってCTMの記述の工夫とかでなんとかなるかな? んなもん無いなら気になるけど我慢する事にします 見る向きによって違う花になるのと同じありがちなミスやな >>490 で修正可能 >>489 です >>490 の方法で修正することができました! ありがとうございます!! 1.12来た時に自作リソパを作り出し、1.13が来た時にjsonを勉強し始め、今年1.14が来る予定。 はぁもう誰か俺に優しくwillpackを1.13に移植する方法を教えてくれよ… willpackの中身複雑過ぎるよワケワカメ メイン使用のリソパをCTM無視で1.13に対応させたけど なんか大部分のMODは1.13を飛び越えそうな雰囲気なんで1.14来るまで待つか とあるリソースパックのCTMを削って、1.12から1.13、14に移植していて どうにも一部テクスチャ欠けがあるのをずーっと調べていたが 結局はただ単にMODELの中のミスで、今までCTMで免れていただけと判明……むっちゃがっくり 面倒くさくなった時に多少減ったけどいないことは居ないと思うぞ 話題にする事がないだけで optifineのカスタムエンティティモデルの作り方詳しく解説してるサイトないかな? ゾンビやスケルトンとかの亜種を作りたいんだ いわゆる3Dテクスチャ作るのとそう変わらんからなあ 実際にCEM使ってるリソースパックを真似して作るのが早いんじゃない? いやぁ、モデルと言うかパーツ作るのはそうだけど、 アニメーションの調整とか、実際に組み上げると位置がずれるとか、その辺りはやっぱリソパの中身見るだけではわからんよアレ がんばれ 上にもあるようにモブデザイン変えるリソパのjemファイルやjpmファイル見るだけでも参考にはなると思う 1.14.4でケーキを3種類ぐらいランダムに表示する方法を探してるんですが 方法が複数あるんですかね? verによってリソースパックの記述法が違ったりするの? blockstatesのstone.json(variants型)とかchorus_plant.json(multipart型)が参考になると思うよ ああ、ケーキのランダムテクスチャいいな 今度やってみよう ……と思ったが、これ食うごとにケーキの種類変わるとかそんなことにならないかな?大丈夫? blockbenchのjavaモデルってなんであんなに回転制限があるんだろう あれがあるせいでいろいろ作りづらい https://minecraft.gamepedia.com/Model#Block_models >angle: Specifies the angle of rotation. Can be 45 through -45 degrees in 22.5 degree increments. >>512 なるほど、マイクラ側の縛りなのか やはり制限の中で良いものを作っていくしかないな… https://i.imgur.com/YVYLckj.png ちょwww ケーキ3種をランダム表示させようとしてたんですが topもsideも全部底面が表示されるwww おバカな自分に修正方法をご教授ください。 多分.propertiesファイルの記述が間違ってるんだと思うんだが… https://i.imgur.com/x6758Zz.png properties…? blockstatesのjson弄ってmodel増やすだけだろ テクスチャ用意すりゃ10分もかからんぞ >>514 ケーキを3種類用意した場合はこんなかんじ こういうpropertiesファイルが4種類必要(上面、側面、底面、断面) tiles=ケーキAの底 ケーキBの底 ケーキCの底 method=random symmetry=all matchTiles=cake_bottom >>515 jsonファイルいじるのもあるのは知ってたんですが記述法が全然理解できなくて… propertiesファイルの方が比較的簡単に理解できたんでそっちでやってます… >>517 サンクス! 無事きちんと表示できました、断面で苦戦したけどなんとかなった! https://i.imgur.com/13reb2P.png >>518 リソースパック作るならjsonの方も覚えとくと良いよ バニラでできることはバニラでやっといた方が便利 sensecraftってなかなかいいなとダイマしようとして どこが良いのか並べようとしたら土の土っぽさとか全体的な程よい鮮やかさとか 悲しくなるほどろくな言葉が出てこなかった ネザーの真紅の木などがある場所で デフォルトだと塵が舞うようなパーティクルがありますが リソースパックではどの部分がそのパーティクルになるのでしょうか? パーティクルがあったりなかったりするリソースパックがあって 自分でも調整したいのですがわからなかったです。。。 1.16.2になってリソパ更新したら日本語フォントが文字化け(□□□って表示される)するようになった 原因はzipを無圧縮(store)で圧縮してたからみたいで、通常のDeflate方式で圧縮すれば問題ないっぽい 同じ事起きてる人ほぼいないと思うけど一応メモ リソースパックをいじってるんだけど処理優先モードの時に、葉ブロックの透過部分が黒じゃなくて白として認識されてバイオームカラーの緑がオーバーレイされちゃうんだけど誰か解決策しってますか? 自決しました optifineもしくはマイクラの仕様(不具合?)で解決不能でした リソパいじる事も少なくなったからなぁ メジャーバージョンアップしたらよく分かんなくなるしでさらに触らなくなったわ 日本語フォントはリソパで変更するようになった 今は源柔ゴシックP使ってる フォントファイルそのまま使えるようになったのはありがたい 泥の統合版てwater_flow_grey.png.mcmeta作って frametime変えてもアニメーション速度変わらないように見えるけどなして…? 丸々内容同じで試したlantern.png.mcmetaはちゃんと変わったから 記述ミスではないと思うんだけどね… NAPPを無理やり1.81で使ってるんだけど、ガラスが水中みたいにうねうねしててそれだけが引っ掛かってる。 他のテクスチャと差し替えてみたけどやっぱりダメだった。 バージョン違いは百も承知だけど、もし解決策に心当たりがあったら教えて下さい。 常闇トワ👾 @tokoya/mitowa 🕒21:00~ 【 #あくトワ1ブロック 】すいちゃんいなくても会話はスムーズだよね?【常闇トワ/ホロライブ】 https://youtube.com/live/D7uhZn_Rp7M?feature=share @YouTubeより 会話の話題募集中!@∞ tps://i.imgur.com/iQhxGOZ.jpg https://twitter.com/towa/status/1683767677641437184 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 獅白ぼたん♌ホロライブ5期生 @shishirobotan 今日は20時からマイクラ夏祭りのご案内をさっくりとやっていくぞい🍧ぺこーら先輩とトワ様にもきてもらって前年同様お知らせさせていただきます😋#PEBOT #ホロ鯖夏祭り2023 ⬇配信場所 【Minecraft】今年もやります「ホロ鯖夏祭り2023」に関してのご連絡です Organized by UsaKen【獅白ぼたん/ホロライブ】 https://youtube.com/watch?v=GT0lTjNpaus tps://i.imgur.com/xEFJGsb.jpg https://twitter.com/shishirobotan/status/1689571397159530496 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる