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Minecraft Texture・ResourcePack・Skin総合 1x
0001Creeper
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2014/09/18(木) 16:18:35.34ID:49TBTrfN
Minecraft の Texture や ResourcePack、Skin に関することをまとめたスレッドです。
自作やオススメの ResourcePack、Texture などがあったら、このスレで紹介してください。
ResourcePack や TexturePack に関する質問もこちらでOKですが、よくある質問の場合もあるので
まずは>>2、Wiki、質問スレ、公式フォーラムなどを確認してみよう。
次スレは>>950が宣言して立ててください。立てられない場合は代理を指定。

■Minecraft日本語Wiki
   http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/82.html
■Minecraft Forum (本家フォーラム、英語)
   http://www.minecraftforum.net/forum/41-texture-packs/
■マインクラフト非公式日本ユーザーフォーラム
   http://forum.minecraftuser.jp/viewforum.php?f=14
■プレイヤーキャラクターのSkinを探すならココ(英語)
   http://www.minecraftskins.com/

Minecraft 質問スレ chunk59
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1401984956/
Minecraft セーブデータ・SS・Seed晒しスレ 11
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1410326041/
Minecraft Multiplayer 13World
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1380200604/
[Minecraft]mod作成専用スレ0.0.2
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1406333523/
Minecraft避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54856/

Minecraft Texture・MOD総合.0.17.0
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/game/1410388827/
0407名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2016/04/15(金) 21:46:54.50ID:WI6PSWP0
自分専用のリソースパックフォルダを作って
自分好みのパーツをいろんなリソースパックからチョイスしてくるのは
ふつーにやることだと思っていたのだがどうやら違うようだ
0408名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2016/04/15(金) 22:37:32.02ID:h1qUWMfk
それやると何故かピンクと黒のド派手な部分が頻出w
0415名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2016/10/25(火) 15:57:40.83ID:MhwzVkQd
リソースパック「WillPack HD」の
ふっかふか草ブロックだけ
今使ってるリソースパックに取り込みたいんだが
どのファイル抜き出してくればよい?
0417名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2016/10/26(水) 01:02:52.50ID:qCXMEUBb
WillPack HDの草ブロックは
3Dテクスチャ?か何かで立体的に草が立ち上がってて
少しだけ横のブロックにはみ出してコレがすごくきれいなんだよ
ttp://imgur.com/Q6nqr8a.jpg
ブロックだけ抜き出しても再現できないから他の関係するファイル全部知りたかったんだ
0421名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/02/19(日) 17:10:28.05ID:VGhB6cJ6
リソースパックに詳しい方助けて欲しい
自分のカスタムしたリソースパックの蓮の葉を入れ替えたんだが
表示されてる蓮の花が緑色になってしまう
どうやらバイオーム毎に変化するcolormapのgrass.png画像が上から乗ってしまうかららしいんだが
これを蓮の葉には乗らないようにできないだろうか?もしくは他に何か回避できる方法があったら教えて欲しい
http://imgur.com/cIXvvbg.jpg
http://imgur.com/MnBYWyv.jpg
0423名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/04/22(土) 15:34:39.17ID:GxM9Ofc6
バニラに近く、質感と色を柔らかくしたような(?)のって良いのあるかな
coterieもすばらしいけど、coterieとc-tetraの間くらいのが有ったら教えてくだし
0429名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/06/14(水) 03:03:43.03ID:i0oMtq28
misa realistic texture packの1.12来た?
ありそうなサイトはリンクロックされてるみたいで

まだ制作中なのかな
0430名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/06/25(日) 23:58:06.83ID:4rMzxiwq
オークの木材が綺麗なテクスチャある?
ハルシオンもジョンスミも影入れると暗く
なってマツと区別化出来なくて困ってる
ジョンスミスの白樺の木材みたいなのが好きなんだけど
0432名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/07/30(日) 22:22:29.42ID:5tj9Vh+y
自分なりに調べてよくわからなかったから書かせてもらいます。
リソースパック名 LB PHOTOREALISM
http://resourcepack.net/lb-photo-realism-resource-pack/

このリソースパックを適用すると、芝ブロックにランダムで小さな長方形の石のようなものや
草に白目のスティーブが混じったりします。
ブロックの質感は好きなので使いたいのですが、そういった要素が嫌なため特定して自分用に手直ししたいのですが、どこを弄れば様でしょうか?
付け焼刃の知識でJSONファイルをワードパッドでいじったりしたのですが改善できなかったのでご教示いただければ幸いです。
0433名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/08/24(木) 15:11:09.16ID:sTqHef1A
どなたかMisa's Realstic texture の1.12対応パッチ置いてある所ご存知の方いらっしゃる?
一応検索には引っかかるけど落とす場所がどうしても見つからない
何卒よろしくお願いします
0434名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/08/24(木) 17:52:40.05ID:A92ckPLV
テクスチャ然りMOD然りバージョンだけ書いといて実は置いてありませーんてのはよくある
俺も探したけど1.12のは見つからなかった
0435名無しのスティーブ@無断転載は禁止
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2017/08/24(木) 18:07:12.26ID:sTqHef1A
>>434
そうなのかあ
探して結構経つからそろそろあるかと思ったけどないんだね
最近ブロック追加多かったから作り終わってないかそもそも制作をやめてしまったのかな
お気に入りのリソースなだけにもどかしい
0438名無しのスティーブ
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2017/11/25(土) 00:29:30.03ID:5C2XvySn
PureBDCraftにオリジナルの金床モデルがあるから、真似して自作
https://i.imgur.com/KMBoMVG.png
(テクスチャはMisa)
リアル志向で行ったから当たり判定がアレだが

Blockbenchがすごく便利で感動した
0439名無しのスティーブ
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2017/11/27(月) 20:32:52.87ID:aOsJxYYg
>>435
俺もHalcyon Daysの1.12対応版を探しているけどもう作ってないみたいで悲しい
0440名無しのスティーブ
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2017/11/27(月) 23:11:24.90ID:RrBoadBt
最低限使うだけならファイル3つ削除するなり編集する程度でいけるぞ
醸造台はちょっと難しそうだから諦めて消したけど
インベントリと作業台は大した手間もなく切り貼りで終わるよ
https://i.imgur.com/N4Pj1IL.png
0442名無しのスティーブ
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2017/11/28(火) 16:36:16.18ID:iXpMyeES
CTMのlinked=trueが機能しないから悩みまくってたけど、
preview版のoptifine C7入れたらあっさり解決
時間を無駄にしすぎた… 普通にバグだったんかい
0445名無しのスティーブ
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2017/12/02(土) 18:13:38.76ID:ewrTsvQQ
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0446名無しのスティーブ
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2017/12/09(土) 17:23:03.41ID:n0AuPe8j
リソースパック切り貼りで綺麗な空

https://i.imgur.com/YMpzXiG.png
https://i.imgur.com/UaelJwF.png
https://i.imgur.com/3RWwdpU.jpg

ビデオ設定で空をoff、カスタムスカイをonにして
Invictusのbase.png (色調整) + halcyon daysの青空 + Invictusのsun_backing2を切り出して太陽に
+Soatex_Fanverのnoon.png (位置変更) を正午ごろだけ合成

星空はGlimmars Steampunk、月はInvictus ついでにConquestの流れ星

日の出・日没時が眩しすぎるのでフレアを縮小
0448名無しのスティーブ
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2018/01/10(水) 20:12:50.66ID:xmeL50gy
https://i.imgur.com/LjRTIZf.jpg
OptiFine1.12.2のC7以降を入れると、HalcyonDaysの一部テクスチャに黒紫が出て
困ってたんだが、なんとか原因を突き止めた
CTMで仮想的に使ってる画像名の、実ファイルが存在しないと強制的に黒紫化するようだ
どのファイルでもいいからpngをコピーして作ってやると……やったぜ、これでまだまだ戦えるw
https://i.imgur.com/7qBxsPR.jpg
0451名無しのスティーブ
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2018/01/12(金) 11:48:09.01ID:O1BBMDJm
>>432
blockstates/grass.jsonを開いて、不要なモデルを消す(行末の , に注意)
モデル自体はmodels/block/ctmに入っている
0452名無しのスティーブ
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2018/01/13(土) 02:20:11.61ID:6DHRMxoi
マインクラフトなみに稼ぐ方法を構築できる方法とか
グーグル検索⇒『稲本のメツイオウレフフレゼ』

TBHKW
0453450
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2018/01/14(日) 01:01:42.38ID:AZlyPhXz
https://i.imgur.com/MtOi57N.png
みんな大好きHalcyon Daysから「マツのフェンスゲート」と「アカシアのフェンス」
https://i.imgur.com/glSzTZc.png
同じようなものを作ろうとして、キューブに透かし彫り部分のテクスチャを貼ると
https://i.imgur.com/9LfKmoc.png
こうなってしまう
どうもフェンスゲートはテクスチャの透明部分が無視されるらしい
https://i.imgur.com/xLSi4gx.png
そこで苦肉の策としてHalcyon Daysは細かくキューブに分けている
これ作るのはかなり面倒だったはず

しかし新機能を使えば透明部分をちゃんと表示してくれるようになり、キューブの数も87→15に減らすことができる
アカシアのフェンスもたぶん同様
block.propertiesという設定ファイル一つ追加するだけの簡単作業
0456名無しのスティーブ
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2018/05/30(水) 09:20:31.59ID:SfEAF2oV
66HIQ
0457名無しのスティーブ
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2018/07/08(日) 07:39:18.67ID:XOCtoZUk
誰でもできる自宅で稼げる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
検索してみよう『立木のボボトイテテレ』

WTX
0458名無しのスティーブ
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2018/08/06(月) 20:40:48.21ID:9tj3+Pw4
1.13になってテクスチャ名が変わったところまではいいんだけど
木材の太さの替え方って誰かわかる?新しいせいか情報が出てこない…
0460名無しのスティーブ
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2018/08/06(月) 21:38:30.20ID:9tj3+Pw4
ありがと
皮を剥ぐのはできるんだけど、それをさらに細いブロックにしたいんだよね
blockstatesの書き方が変わったみたいで、ブログで紹介されてる記述と合わないんよ
0461名無しのスティーブ
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2018/08/06(月) 21:58:27.25ID:MCN5CVSt
できるけど
https://imgur.com/1LalzSA.png

とんでもなく面倒臭いよ
全てのブロックのcullfaceを消さないと隣接したブロックの面が透明化するから
あとこれ今も昔もblockstates関係ないよ
0462名無しのスティーブ
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2018/08/07(火) 06:29:24.03ID:8Uofi2b4
すみません初めてなんでやり方かやり方詳しく書いてあるサイトなど教えていただけませんか…
0463名無しのスティーブ
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2018/08/07(火) 10:57:36.33ID:KdueIjXO
>>462
原木の場合、blockstatesは横置き・縦置きそれぞれどのmodelを使うかを指定している
あなたが編集すべきなのはmodelの方
デフォルトでは"parent": "block/cube_column"(柱系ブロック共通モデルの"cube_column"を使う)となってるから、
違う形にしたいならそう記述したらいい

「3Dテクスチャ minecraft model」 なんかで検索してみて
規制?でURL貼れんわ
0464名無しのスティーブ
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2018/08/07(火) 19:09:10.47ID:8Uofi2b4
>>463
ありがとうございますうううううう!!!
まだ出来てないけど検索結果が潤ってきたので頑張ってみる!
0465名無しのスティーブ
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2018/08/07(火) 19:41:51.44ID:2b4jCzkA
下手なブログ見るよりjar内のassets見ながら公式wikiのリソースパックのチュートリアル見た方が頭に入ると思うよ
初心者なら尚更、基本から知っておく意味も込めてね
0469名無しのスティーブ
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2018/08/21(火) 11:55:56.14ID:6QhgWpfT
少し聞きたいんですが、
ストレイやドラウンドみたいなオーバーレイを他のモブに追加するのはMODの領域になるんでしょうか
それともどこかの設定で追加できるんでしょうか
0470名無しのスティーブ
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2018/08/21(火) 22:53:44.32ID:cb2OWofD
>>469
他モブへの追加はoptifineのcem使えばいけそう
modなしでやる方法はないと思う
0471名無しのスティーブ
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2018/08/22(水) 09:05:47.04ID:xAJoTSYS
>>470
あー……やっぱりバニラじゃ無理か……
わかりました、ありがとうございます
0472名無しのスティーブ
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2018/08/27(月) 10:01:46.43ID:azWse+ss
1.13のoptifine、CTMが動作しないなあとずっと思ってたんだけどmatchBlocks=minecraft:〜って指定しないと動かないようになってたのね
1.12までブロックIDを入力して動かしてたから分からなかった
0474名無しのスティーブ
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2018/08/28(火) 20:21:36.94ID:21OK3sQA
Mizunos 16 Craft、1.13.1に対応したようです。
0475名無しのスティーブ
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2018/08/30(木) 20:48:15.16ID:sO1AWRcr
そんそろ1.13.1用のfogerがこれから作られるらしいが…
バグ多い中どう対応してくれるだろうか?
私的にはバグよりもPCのスペック的なアレしか興味ないんだけど
赤石潰れるのはやだなぁ
0478名無しのスティーブ
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2018/09/04(火) 12:06:17.31ID:7x8+9bWA
forge・・・(´・ω・`)
0479名無しのスティーブ
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2018/10/19(金) 08:22:04.22ID:v8dclcte
ver1.13.1でC-tetraのデジタル時計を他のリソースパックに移植しようと思ってたんだが
ワールドの時刻と時計の表示する時刻が一致しない
どこの設定が大事なんだ?
移動させたファイルはassets/models/item/clock.json と
assets/textures/item/clock_00〜25.png を移動させた。。
0482名無しのスティーブ
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2018/11/18(日) 09:12:09.34ID:6UxC9j++
1.13のリソースパックのテクスチャのネーミング法則、わかりにくすぎでしょ…
なんで色の名前がファイル名の頭なんだよ…
普通concreteとかTerracottaとか頭に持ってくるだろ…
ソートすると散らかるだろ…
0483名無しのスティーブ
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2018/11/18(日) 10:28:24.97ID:oKxp3kMe
ゲーム内と順序が一致している方が優先されるって判断じゃないかな
生のエクスプローラーやfinderで扱うことを想定されてなさそう
0484名無しのスティーブ
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2018/11/18(日) 12:24:06.71ID:kwbYRrvc
そのうちブロックごとにフォルダ分けされるようになってまたjsonのパスを書き換えないといけなくなるんじゃないかと予想している
0485名無しのスティーブ
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2018/11/18(日) 13:42:42.35ID:/5zBDwsl
最初からファイラー使って編集してる自分には何も問題無かった
それよりも1.14SSでblockstatesのjsonがこっそり書き換わってるアイテムがある方が面倒
0486名無しのスティーブ
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2018/11/18(日) 21:39:50.50ID:jeUVxTps
バニラのテクスチャ改造に手を出したんだけどゲームに反映されなくて困ってるから助けて欲しい
ガラスのテクスチャが気に入らなかったんでpicbear使ってテクスチャを書き換えたんだけどゲームだとうまく読み込まれてないのかピンクと黒のチェックになる
手持ちのアイテムのアイコンは反映されてるから何かが違うんだろうけど
試しに他のリソースパックから7-zip経由でコピペしても同じ現象が起こる
https://i.imgur.com/A3GDG2q.png
0487名無しのスティーブ
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2018/11/19(月) 01:13:04.82ID:07DLYrbI
それ該当するテクスチャがない場合に表示されるデフォの表示
そもそも改造するんじゃなくて
リソースパック追加って形にすればええんじゃないの
0489名無しのスティーブ
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2019/01/03(木) 20:26:11.37ID:zxn9LaOf
リソースパックのConquestが蓮の葉の表示をランダムにして
蓮の花が咲いていたり蓮の葉が複数枚表示されたりしてるんだけど
蓮の葉を水面の上から表面を見る時と水中から裏面を見る時の表示が違うのがすっごく気になる
ランダム表示を残しつつ両面の表示を統一する方法ってCTMの記述の工夫とかでなんとかなるかな?
んなもん無いなら気になるけど我慢する事にします
0493名無しのスティーブ
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2019/02/14(木) 19:54:00.82ID:fGS+WCxa
1.12来た時に自作リソパを作り出し、1.13が来た時にjsonを勉強し始め、今年1.14が来る予定。
0494名無しのスティーブ
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2019/03/14(木) 20:04:43.13ID:KvxhGu5O
はぁもう誰か俺に優しくwillpackを1.13に移植する方法を教えてくれよ…
willpackの中身複雑過ぎるよワケワカメ
0496名無しのスティーブ
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2019/03/14(木) 22:13:51.00ID:FnXP/ka+
メイン使用のリソパをCTM無視で1.13に対応させたけど
なんか大部分のMODは1.13を飛び越えそうな雰囲気なんで1.14来るまで待つか
0497名無しのスティーブ
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2019/04/28(日) 21:02:57.12ID:Eno4O7qS
とあるリソースパックのCTMを削って、1.12から1.13、14に移植していて
どうにも一部テクスチャ欠けがあるのをずーっと調べていたが
結局はただ単にMODELの中のミスで、今までCTMで免れていただけと判明……むっちゃがっくり
0500名無しのスティーブ
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2019/10/01(火) 12:17:50.38ID:Zm/wwcmD
面倒くさくなった時に多少減ったけどいないことは居ないと思うぞ

話題にする事がないだけで
0501名無しのスティーブ
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2019/10/06(日) 14:27:20.56ID:V+tjBxRX
optifineのカスタムエンティティモデルの作り方詳しく解説してるサイトないかな?
ゾンビやスケルトンとかの亜種を作りたいんだ
0503名無しのスティーブ
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2019/10/06(日) 20:06:11.77ID:JMl1Qsj8
いわゆる3Dテクスチャ作るのとそう変わらんからなあ
実際にCEM使ってるリソースパックを真似して作るのが早いんじゃない?
0504名無しのスティーブ
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2019/10/06(日) 20:31:48.60ID:iImnidO8
いやぁ、モデルと言うかパーツ作るのはそうだけど、
アニメーションの調整とか、実際に組み上げると位置がずれるとか、その辺りはやっぱリソパの中身見るだけではわからんよアレ
0505名無しのスティーブ
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2019/10/06(日) 20:44:09.28ID:V+tjBxRX
みんなありがとう
>>502とかを見てがんばるよ
0506名無しのスティーブ
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2019/10/07(月) 09:57:36.49ID:lKqGdH1L
がんばれ
上にもあるようにモブデザイン変えるリソパのjemファイルやjpmファイル見るだけでも参考にはなると思う
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