昨日の試合

試合には勝てたものの、自分の動き的には精彩を欠いていたなと反省。

P1〜P3の前半ぐらいまでの動きは良かった。
cherokeeだったので妨害工作は行わずに鉄を集め、焼いている間はTHOでMIDの敵を蹴散らしていた。
THO強いけど、雷でトドメを刺したときってkillカウントされないんだね。。。いやいいけど。

問題はP3のbardを始めたころから色々狂いだした。
まず作戦メモの1行上を読んでいて弱化ではなくリジェネをかけていた。ここはまだいい。

緑のスワトラの配置が絶妙だったのもあるけど、そのスワップにはまりフルD装備で死んだり、折角敵から幸運ピッケ2本もGETしたにも関わらず即死して有効に使えないなど、立ち回りが良くなかった。

その流れのままP5に入ってからも良くなく、BOSS TPの役目だったのだけれど、そこも周りの動きに翻弄されてTP始めるのが遅れたりと、状況判断がうまくできていなかった。

幸いな事にチームメンバーが他チームのnexusをゴリゴリ削っていたので辛くも勝利できたけど、自分のプレイに納得感がないので、次はもっとうまく立ち回りたいと思う。